ひさしぶり〜 

2004年10月10日(日) 1時35分
台風すごかったですね!!

私の住んでるところはなんとか直撃しなかったみたいなんですけど

よかった〜

これから台風来る地域にお住まいの方は気をつけてくださいね!



そんなこんなで久しぶりの日記なのですが

サボってたPCが不調だったんです!

あと色々忙しかったりなんですよーホントだってば!!


学校始まったり

お金ないから取っ払いのバイトしようとしたら

会社の不備でキャンセルされたり…

本当しっかりしてください●●●ー●●●●ルさん!


本気でノーマネーなので必死こいてバイト探し中です。



誰か嫁にもらってくれないかと本気で画策中。

ピチピチの●●歳ですョー☆

こそこそ 

2004年10月02日(土) 3時51分
さっきゴスペラーズ聞いてたら半泣きになったなんて内緒だよ。



だから誰か私に愛をください。



そんなこんなでね。

あのね。



さっきから部屋にデカイ蚊がいるの。

すっごいデッカイの。

もうね

携帯のカメラのレンズくらいでかいの。



お前どっから入ってきたんだ?ってくらいデッカイの。


お…お前の目的は何だ!!(ガタガタ)

ほぁー 

2004年10月01日(金) 0時59分
本日は引きこもりDAYでした!


以上。




嘘です。


おうちでまったり音楽聴きながら読書…ってゆー幹事に普通にダラダラした一日でしてね。


書くことがないのです。


なので誤字脱字も毛万対☆無問題☆


ってか、今気づいたんですけど


あたし日付間違って書いてる。

基本的に起きてから寝るまでで一日なもんで

日付かわってよーがなんも気にしてなかったんですが


…。

このままじゃ、今日のあたしが明日のあたしに!


俺がアイツでアイツが俺で!?状態ですよ。

アンタあの娘の何なのさ?状態でもいいですよ。


もう意味がわかりません。



さあ明日こそ毛ぇ剃んないとっ!!

ただいま〜 

2004年09月30日(木) 1時57分
友達と飲んできました〜お金ないのに!!

えっTB8(余計わかりにくい)ってこんなに高かったっけ!?みたいな金額になりました。

そんなわけでお仕事を模索中です。探索??


♪よ〜く考えよ〜お金は大事だよ〜♪


本当だよ。

AFLA●にしてやられた感じ。


この歌流行語大賞になるといいのに。


流行歌か。



でもあれですよね、自分が前から普通に使ってた言葉を

芸人がネタにして笑いをとっちゃったりしてると

ちょっと言っただけなのに


「…それ●●のネタ?」


とか言われたりしますよね。


アレ腹立ちます。


ちょっとウンチクったら「えっ上田?」とか

ちょっと掘り下げて突っ込んだら

「えっユリオカ超特Q!?」とか


違ぇよっ!!


もう何をどうしゃべったらいいのかわかんないっす。

初ブログ〜 

2004年09月28日(火) 3時04分
投稿出来てんのかな?



みなさんこんばんわ、青木さやかですエリンゴです。



よく似てるって言われるですよ。



…しゃべり方がね。



なんだか今日色々ついてなかったです。


郵便局行ったら目の前でシャッターおりてたりとか


しょーがないからって帰ろうと思ったら


傘置きに置いてた傘をパクられて

しょーがなく留め具が壊れたビニ傘をパクって帰ったり



うんまあ、どうでもいいことばっかなんですけどね。



でも一番ついてなかったのは



水溜り避けた瞬間後ろから来たチャリに激突され

それに乗ってた巨漢にさりげなくナンパされたことかな。



ヤツは今話題の金正男(キム・ジョンナム)に似ていたよ。




2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eringo55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる