おやすみなさい★。+
2007.04.11 [Wed] 22:56



ご無沙汰いたしております。

皆様、いかがお過ごしでしょうか??


あっとゆう間に4月を迎えまして、
こんなできそこないのあたしでも
無事に再就職をすることができました。

就職先は
鹿児島のタウン誌【CROW○】の編集部。

前の会社を辞めたときに描いていたものとは
だいぶ違う道を歩き始めた私ですが、

でも、後悔はしていません。


新しいお仕事も、前の仕事と同じくらい大変なお仕事だけど、
1週間出勤してみて、忙しい中にも小さな喜びややりがいを
見つけられるようにまでなりました。


これからの課題は、公私をしっかり分けて、
自分の趣味の時間を確保すること。

忙しいコトを会社のせいにしたり、
仕事のせいにしたりするんじゃなくって、

自分でちゃんとコントロールできるようになりたい。


ただ・・・。


今はまだ新しい生活になれることにいっぱいいっぱい。

1ヶ月半、放置してしまったこのブログですが、
しばらくお休みしようと思います。

ある程度、生活のリズムが整って
自分の時間をしっかり取れるようになったら、
また書き始めたいと思います。


このブログを通じて得られた出会いは
絶対絶対なくしたくない大切な宝物なので、

なるべく早く帰ってきます☆

また、会う日まで、お元気で・・・♪。+



ちなみにmixiの方にはちょこちょこ日記を書き続けて行きますので、
mixiにいる人はこれからも日記にコメントしたりしてくださーい☆


■ カスタム ■
2007.02.24 [Sat] 01:43


( *´艸`)ふふふ


いい一日でした(*´ー`*)
2007.02.23 [Fri] 22:30

今日も 小 春 日 和 な鹿児島の一日

あまりの天気のよさに、家中の窓を全開にして空気の入れ替え
お布団も干して、お洗濯物も干して、掃除機もかけて・・・

外から入ってくる風がすっごく心地よくってちょっとウトウト・・・
夕方、風が強く前に取り入れたお布団も、ふっくらほっこり
お陽さまのあったかいにおいがしました

部屋の中ではロンT一枚で充分なあったかさ
空も白く霞んでで、いかにも 「 春 の 空 」

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


夕方、ゆみちゃんからmixiへメッセージ
「携帯学校に忘れてるよーーー」

ΣΣΣヽ(゚Д゚)ノ

(家に固定電話のないあたしにとって、PCとmixiは本当に便利なものです。)

学校がしまってしまう前に急いで取りに戻って携帯をチェック

こんなときに限ってたくさんメールが届いてたりして

まりこからのメールでオリスタの発売日を思い出し
(ありがとう、まりこ)本屋さんを4件はしご


やっとみつけたオリスタの中で、
aikoはステキに歌っていました

もちろん即買いです

だって、かわいいんだもん!アレもコレも!!
「今のあたしはみんながくれた力と想い出が一杯すぎて、
 失恋したみたいにライヴを想い出し切なくなってるよ(笑) 」


記事のライブレポを読んだり、インタビュー記事を読んだりして、
ライヴ直後の宙に浮いた感覚が蘇ってしまいました

また、aikoに逢いたい、逢いたい、逢いたい・・・

んで、aikoとお揃いのピンクのDS欲しい、欲しい、欲しい・・・笑


DVD発売まで、あと1ヶ月切ったよ━━ヽ(´∀`)´∀`)ノ━━ぃ!!
震えて待ちまーす

★お月様★
2007.02.21 [Wed] 23:58


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

黄色い月に真っ赤な星が寄り添うように
いつ何時もあたし あなたの力になりたい


song by aiko ♪ 白い服黒い服

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


今にも壊れそうな、細くて か弱いお月さまのそばで、
力強く キラキラ輝くお星さま。

お星さまがお月さまに、「頑張れ」って「いつも一緒だよ」って
そう言ってるみたいに見えた。

近くにはいれないけど、
心の底から、めーいっぱいの力で応援したい人が
いつも心の中にいること。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

あたしって・・・しあわせもの。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ステキなお買い物★。+
2007.02.21 [Wed] 22:50

けんたろーを病院に連れて行ってから、お母さんとお買い物

「お母さんの会社の近くにすごい安い八百屋さんが
出来たらしいの!行ってみる??」


と誘われ、行ったお店は FRESH Dream&Dream

 買ったお野菜は全部でこれだけ 

さて、みなさん
これだけ買って全部でいくらだと思います??



けんたろー・・・(・ω・`)
2007.02.21 [Wed] 22:34


高校2年生の時に
片想い中の彼にもらったニャンコロ

大切で大好きな、けんたろー

あたしがすうと同棲を始めてから、すっかり
実家でお母さんと弟に任せっきりだけど、
何かあるとすぐにお母さんから電話が来ます


ゆうべもお母さんから電話。


「けんたろーのお腹がパンパンに張ってて、
2〜3日おトイレの砂も汚れてないのよねぇ・・・。
便秘かなって思ってお腹さすってあげたら痛そうになくのよ。
どうしよう・・・


早速今日けんたろーをかかりつけの動物病院へ連れて行きました。

診察の結果・・・
FLUTD【猫下部尿路疾患】とわかりました。

尿結石が尿道に詰まっておしっこが出なくなる病気。
知らず知らずのうちに食事から過剰にミネラルを摂取してしまっていたらしく
ミネラルが結晶化してしまいそれが詰まってしまったんだそう。

一時預けて、夕方様子を見に行った時は、
尿道に管を通し、点滴で水分を取ってました。
先生が尿道に詰まっていたミネラルの結晶を顕微鏡で
みせてくださって、とっても丁寧な説明を受けました。


猫は尿が溜まると毒素が体中に回ってしまって、
死に至ることもあるんだそう・・・。
「早く連れてきて正解でした。けんちゃんとっても苦しそうですもんね。」
親身になって話をしてくれる先生や看護婦さんに心の底から感謝です

1週間ほど病院で様子を見ていただくことにしました。
・・・つまり入院です・゜・(PД`q。)・゜・

市販のペットフードでは、また再発の可能性があるので、
今後は結石を溶かしたりできにくくする特別なご飯をあげなくちゃいけません

何はともあれ、早めに病院に連れて行ってよかった ・゚・(ノ∀`)・゚・
早く元気になっておうちに戻ってきてくれるといいなぁ

おめでとう♪。+
2007.02.20 [Tue] 13:06


高校の同級生、よしぃちゃんから喜びのメール

「2月13日 00:29 に難産の末、
 3500gのおっきくて元気いっぱいの男の子が生まれたよ!」


すやすや眠るベビちゃんの写真も添付されてました

こんにちわ大翔(はると)くん

同級生に赤ちゃんが生まれるって・・・なんか不思議な感覚
会社の先輩とかとはちょっと違うんだよね

なんか・・・こそばゆい( *´艸`)クスクス

よしぃちゃん、本当にお疲れ様
そして、心の底から      

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

   これから始まる毎日にきっと降り続けるのは
   小さくて大きな生きる喜びでしょう


            song by aiko ♪瞳

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


お宮参りが終わったら会いに行くよーーー(((((((っ・ω・)っ ブーン

ゲットだぜっ(・∀・)☆
2007.02.20 [Tue] 02:22

なんとなーくテレビをつけてたら、
久しぶりに*amp*を見て、偶然アンジェラ・アキの
鹿児島公演チケット、優先予約をやってました

少し前までは、聞き込む程好きではなかったんだけど、
aikoのライブに行ったというブログを読んでから
になりつつあります


「繋がらないかもな〜・・・」と半分諦めて電話をかけると
意外にもスンナリ繋がって・・・( *´艸`)

2枚ゲットー

楽しみ━━ヽ(´∀`)´∀`)ノ━━ぃ!!

でも…仕事始めてたら行けないな‥‥(・ω・`)
どうにかして都合をつけなくては(´ヘ`;)il||li

大量アップ↑↑↑
2007.02.19 [Mon] 23:32

書き溜めていた日記を大量UPしました

2.10 鹿屋オフ☆  
2.11 Happy Wedding dear Takkiesan&Michiyosan☆。+  
2.14 バレンタインデー♪  
2.14 ★aiko大好き★  
2.15 結果報告
2.16 Dior!!   

お時間がある人は、どーぞー(*´ー`*)

Dior!!
2007.02.16 [Fri] 22:47


先日、親戚が数日間家を空けなければならないとのことで
その間、親戚が飼っているニャンコの世話をすることになりました

とは言っても、うちはマンションだし実家にはけんたろーがいるし
預かることが不可能だったので、片道45分掛けて伊集院の
親戚の家まで2日に1回のペースで通うことになりました

親戚のおうちのニャンコ
タロちゃん & チビちゃん

かわぃーーー( *´艸`)クスクス

昨日、叔母さんたちが出先から帰ってきて、
ニャンコの世話のお礼をくれました・・・


P R
☆ eringo ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eringo
読者になる
■ お引越し前のblog ■
eringo-rinrin.jugem.jp


生まれた日 : 1984.09.12
       *22歳*
血液型 : O型
住んでる場所 : 鹿児島市



★ 大好き ★

aiko

恋人/POWER OF LOVE
/二 時 頃/心 に 乙 女/
be master of life
それ以外もaikoの歌は
ぜ〜んぶスキ☆
aikoの人柄、
生き方、ファッション、
あたしの生涯のお手本♪



 
★ 趣味 ★
handmade
お 料 理
雑貨屋さんめぐり
ド ラ イ ブ
写 真


★ 好きなもの 好きなこと ★
り ん ご 
リ ネ ン 
ボ ー ダ ー
冬 
晴れた空 
星 
海 
甘いカクテル
お し ゃ べ り
お 絵 か き
落 書 き
お 手 紙


★ 嫌いなもの 嫌いなこと ★
う そ 
隠 し ご と 
悪 口 
た ば こ   
雨 
ジェットコースター 
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* メールはこちら *
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる