(*`・ω・´)どうもどうも宇宙くんです

May 15 [Thu], 2014, 18:50

はいはいみなさん


愛知県から



こんにちは





おはこんにちばんは!


はじめましての方もおはこんにちばんは!!


宇宙くんです


「宇宙」とかいて「せかい」と読みます(*`・ω・´)


せかい、せかいくん、せかいちゃん、うちゅうくん、えりんぎ、えり


なんて呼んでもいいからね


ヤプログとか超久々だけど仲良くしてください


面白いことが大好きで面白い人になるのが目標だよ!


将来の夢は教師で今は中1だよ


とにかく面白い人大好きで


ヤプミーのみんなに笑ってもらえる、そしてためになるブログが書きたい


めいく





下手くそで、女子力ないっす。


女子力とかとっくに捨てました。女子とかとっくに捨てました。


心は少年です。男になりたいです笑


天才で、みんなのヒーローです((


ヤプログ界の有名人になれるよう頑張る!


よかったらヤプミー申請お願いします(*`・ω・´)







宇宙


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宇宙(せかい)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2001年6月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eringitaro/index1_0.rdf