みるめ

October 13 [Mon], 2008, 1:56
【 会えなければ終わるなんて
  そんなもんじゃないだろう  】

そーーー
会えなくても気持ちは終わりません!

永作博美と松山ケンイチの映画
人のセックスを笑うな

の セリフ

わっくわく

September 29 [Mon], 2008, 1:33
i loveな お休みday

きのうはひっさしぶりに飲み行って
きょうはお買いモノ(≧▽≦)

大好きなmystic☆


最近はお買い物に行って店員さんとお話してたら,
店員さんorお客さんの心境を考えてしまう

もし今お客さんからこんなん言われたら…
あ,こう返すんだ!

とか

あ〜...
お客さんの立場だったら今はこうしてほしいと思ったな…

とか


お買い物はやっぱわっくわく楽しいし,
好きなお洋服買うためにもしっかり仕事せんば!!!

ッち思いました♪


あたしは接客されるの好きだからかな
やっぱお話してお買い物するほうが楽しいし,
店員さんがいろいろあわせてくれたり
一生懸命接客してくれるのは嬉しい


びーびー文句言ってばっかじゃなくてがんばらなきゃ


あたしみたいに,楽しくお買い物できたっち
思える人をあたしの接客でふやしたい

販売員はあたしの夢だったんだし!

そんな仕事ができる今の状況は幸せなことなんだ!


いっぱいびーびー文句聞いてくれた方々
ありがとうございます
甘ったれでごめんなさい

この気持ち忘れないように
ココに書いてます(*..)φ))

心に響くサービスができるよう
がんばります(≧◯≦)

くまもと

September 25 [Thu], 2008, 23:50
♪24にち and 25にち♪
2連休


ぷりちい親子
あゆさん&たいくんに会いに

2人はあたしの元気の源
たいくんと遊ぶのに夢中で
ひざをすりむきました,,,
22歳の大人がひざにばんそこーです

夜からはくまもとに行ってきました
2年ぶりの友だちに会いに

はじめてのひとりで高速,,,
どきどきどき

2年ぶりに会ったっち思えないくらい
お互いまっっっったく変わらない

彼はほんのりふくよかになってましたけど

こんなに気を使わないひとは貴重だと
あらためて思いました


次の日
まちに連れてってもらって
買おうと思った時計を
「それを選ぶとこが昔と変わらずガキだな」
っち言われたから買わずに。。。
福岡帰ってきて天神で買いました

くまもとはたい焼きやさんと
美人さんが多いな


ふなこぴもキレイになって
心も強いひとになります!!
なってみせます!!!

今は悲しいことで頭がいっぱい
...いかんいかんいかん!!!!!

May i help you

September 02 [Tue], 2008, 0:27
『いらっしゃいませ』
だけど,直訳したら
『私があなたの手伝いをしてもいいですか?』



そう言ったからには,お客さんに
「あの〜」とか「すみません」とか
言わせたらいかん

不快な思いもさせないように
いつも笑顔で

お客様第一で行動する



今月で半年

絶対、成長した!変わったね!って
自分で言えて,まわりからも言ってもらえるよう
9月はしっかり毎日,
後悔のないよう仕事します

有言実行できるようここに誓います



あと,もひとつ

マイミクくんが日記で書いてたけど
夢を聞かれた時,
自分のしてきたこと,思いに自信があるから堂々と即答できたっち
(…て事よね?違う解釈してたらゴメン)

スゴイなあと思った
今のあたしにはできない
なんでも即答できるよう,毎日自信を持って行動できるようになりたいです



さいごに…
あゆさんの大好きな(笑)
エドはるみの言葉


人は命ある限り
いくつであっても,
いつからであっても
変わることができる
伸びて,成長し続けることができる




がんばりまーーーーす!!!!!!!

だいすき!

August 17 [Sun], 2008, 22:28
この時期になると毎年おなじ日記を書いてます


2年前の8月,
だいすきなおばさん、ひろこチャンが急に亡くなりました。

今日は3回忌。


お経をあげてる中、ずっと考えてました。

ひろこちゃんは何を思いながら亡くなったんだろう
後悔,,,してるかな
いま空からみんなを見て,どんな気持ちなんだろう
最後にひろこチャンに言ったことばは「お疲れ様!」だったな。。。
大好きだったのに1回も「大好き」って素直に言えなかったな
20年もそばにいたのに。


そんなん考えてたら,
涙がぽろぽろ止まんなかったです。


素直になんなきゃ
後悔のない毎日を過ごしたい!

いつが終わりかわかんないけど
やりたいことをやりきってから終わるぞ!!!

まだまだ叶えたい夢はたくさん(>_<)!!!!


「最後だとわかっていたなら」を読んだとき
すごく心に響いたけど
これもぐさっときた(;_;)




あなたが虚しく生きた今日は、
昨日死んでいった者が
あれほど生きたいと願った明日





仕事がんばんなきゃ

甘えたらあかん!!!
弱気になったらあかん!!


明日も...
切り替えて頑張ろう(;_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:E*゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31