晴々しい朝よ、皮肉に---おはよう--- 

2009年07月20日(月) 22時47分
お久しぶりです(・ω・)笑"
17日は住宅設計の提出期限でした。

15日はガーコと電話で話ながらオールナイトフィーバーで設計してました(・ω・`)

16日は21:00までガーコと学校で模型作って、もう少し!!
家帰ってリビングで中空き階段作ってー....気づいたら朝!?
模型作ってたはずが爆睡してました(・ω・`)

マヂビックリしすぎて死ぬかと思った!!

しかもお母さんに起こされたのに
もう終わったしっ
て言ったらしい(・ω・`)

んでうちがシャワー浴びてる間お母さんに手伝ってもらって....
8:00に学校着いて竜太とガーコに手伝ってもらって....
9:00すぎに見事完成!!
後は印刷するだけ
9:30には教室行って提出

....の予定が、PCに嫌われてエラーなりまくり
後々容量でかすぎたことが原因と判明(・ω・`)

10:00ちょい前にとりあえず池添先生んとこまで言い訳しに(・ω・`)

同じ班の友達にめっさ心配されつつ池添先生には
「写真あるなら印刷してきてください」
....マヂ神!!

その後またPC室へ....行くと見せかけて途中で会ったトーリー先輩にお願いしてトーリー先輩んとこの院生室で印刷させていただきました(・ω・)

んで10:30に提出!!


ホントいろんな人に助けられました(・ω・)

おかげでプレゼンにも選ばれて、明日(20日)にはプレゼンなんで、また先輩にアドバイスもらったし、がんばります(`・ω・´)


写真はぼちぼち貼ります。
mixiにはMAXで貼ってるんで、mixiやりたい人は紹介するんで言ったってください(・ω・)笑"




....ん?テスト?
なにそれ美味しいの?(・ω・`)

なんとなく僕たちは大人になっていくんだ 

2009年05月14日(木) 23時45分
気付いたらGW終わって早2週間。
よく考えたら今日は十代最後の日でした笑"
そんなこんなで頑張って生きています。


なんか最近楽しかったり気持ち悪かったり微妙に人生の節目的な気がしたんで日記書きます!!笑"



GW中
1日
デザイニング展初参加(・ω・*)
いきなりVIOROのB2Fでよく分かんないまま朝っぱらからちん先輩にSOS電話をするとゆー(;ω;)
その後ゆきちゃんとちょっと遊んだりラーメン食べたり車校行ったり
VIOROは諏訪さんの展示だったけど、
コンセプトを胃まで届ける(?)
ていうのが面白かった(・ω・*)


2日
デザイニング展2日目
13:00からやのにボケて10:00から参加笑"
ゅきちゃんと話しながらIMSのB2Fで仕事してました
昼ちょっと抜けて、さとみとしゅんぺーと3人で1日にゆきちゃんと一緒行ったとこと同じラーメン屋さんへ笑"
竜太と入口ですれ違うとゆー(・ω・)
その後デザイニング展戻っていろんな人と喋って、九大の芸工の2年生とも話せて(打ち上げん時に名前聞いた笑")楽しかった(・ω・*)
その後ガストで1日中立ちっぱ(・ω・`)

3〜4日
家族5人で長崎のおばあちゃんの妹んちへ
車ん中で爆睡したり、鰻食べたり、中華食べたり、ビール飲んだり、きろくってゆー焼酎飲んだり、お城行ったり....(・ω・*)
仲良し家族やけん

5日
デザイニング展3日目
午前中頑張って働いて、午後ゆきちゃんと高山啓太さんの作品を見に行ったりお母さんと弟と合流してお茶したり(・ω・*)

6日
デザイニング展最終日
IMSの受付はちょい辛かったー....けど永ちゃんと会えたりして楽しかった(・ω・*)


飲み会系
9日
デザイニング展の打ち上げ
めっさ楽しかったー(・ω・*)
デザイニング展では全然からめなかった人といっぱいからめた!!(・ω・)
調子乗って二次会まで行って、飲みすぎて二次会終わった後のマックで気持ち悪くなるとゆー....(;ω;)
とにかくゆか先輩&ちん先輩お疲れさまでした!!
インターン参加した皆さんお疲れさまでした!!
おかげでいろいろ頑張ろーって思えました(・ω・)
建築もデザイニングも好きってこと思い出せました(・ω・*)
頑張る。(・ω・)

13日
ANIX新歓
新歓なのに1年生はみくちゃんと、途中からくろちゃんとゆー(;ω;)
2人とも来てくれてありがとー!!
とにかくうちは勝手に飲んで楽しんでました(・ω・*)
梅酒無いのはショックでした笑"
でも日本酒は好きです。
何があっても熱燗より冷酒派です笑"
んでもってちん先輩に強制送還させられて、しっかり家に帰って爆睡でした(`・ω・´)
てかよーへーさんあの後大丈夫だったんですか?(・ω・`)




そんなこんなでもう10代終わりです(;ω;)
いつまでも"子供"でいたかったのに気付いたら"大人"らしぃです
まだ全然大人になれないし
考えも浅いし
アホいし
お酒大好きだし笑"

でもがんばります!!(・ω・*)

20歳なっても精一杯生きていきます笑"

てことでこれからも見捨てないでください(・ω・)

You can't break my soul 

2009年04月19日(日) 2時00分
日付的にはもう一昨日ですがとうとう行ってきました(・ω・)

途中あまり聴かない時期もあったけど、約8年間愛し続けたバンドのライブに咐~


Dir en grey
TOUR 09 FEAST OF V SENSES


京さんヤバい
dieカッコいい
tosiyaのベースで死ねる
薫って気付いたら叫んでた笑"
shinyaドラムヤバい


そんな感じでやっぱ新しいアルバムの曲ばっかでした

セトリ覚えてないけど、とりあえず
我、闇とて....
を生で聴いた時は感動し過ぎて死ぬかと思いました笑"

あの半透明の幕が降りてきたのとかきれいすぎやしy笑"



男ー
女ー
お前らそんなもんか
って煽り笑"

マヂ叫びまくりでした~


勢いで
男ー
でも叫びそうやったh笑"


京とかtoshiyaがぶっかけてきた水かかりまくりやし
でも途中で汗か水か分からんし笑"

て感じでしたy


古い曲もちょこ02あってめっちゃ叫んだしy

cleverとかmaggotsとか(綴りあやふや)


ちょい残念やったのが、
16:00グッズ先行販売開始やけ大丈夫だと思って17:00に行ったら欲しいの全部売り切れだったことと、
V系な格好した女の子がうちらの前に固まりすぎて、さらにヘドバンしすぎでモッシュゾーンっぽいとこに行けんかったんと、
そのV系な子のワックス付けまくりでベタベタな長い髪がいい匂いをさせつつうちにめっちゃ当たってたコトです

うちも途中でモッシュ諦めて一緒にヘドバンしてたけど笑"


とりあえず、髪の毛当たってた時とか時々ちょい冷めてたけど笑"
最終的には今まで生きてて良かったって思いました
ただダイブ禁止とかになる前のライブも行きたかったなぁ(・ω・*)
朔とかも聴きたいしy


ケント、元気、ゆいぽん一緒来てくれてありがとう
残念ながらまた誘います笑"
後カラオケいつ行くと笑"

ゆきちゃん荷物置かせてくれてありがとうy
てか家めっちゃキレイやったし
また行くけん


そんなこんなで今までバイトでした(・ω・`)
明日は9:00からです
シフトの入れ方もうちょい考えてください

でも明日はゅきちゃんがバックホーンのライブのチケ余ったから急遽誘ってくれたので頑張りますy
とりあえずDirでモッシュ出来んかった分してきます

ではおやすみなさい

さよならだよ 

2009年04月10日(金) 0時03分
チャリで3号線沿い走ってたら
かさぶたぶたぶかさぶたー
て歌い出しそうになりました。
....むしろ歌いました。
わったーです(・ω・)


今日で春休み終わりらしいですね
マジ春休みが終わるとか意味分からんh笑"


4月入ってからは、定期代を出来るだけ節約しようと、徒歩かチャリで行動してました

1日はカテキョのためにチャリで空港まで
2日は博多駅までチャリで
3日は大牟田まで....はさすがに電車、やけど帰りは天神から徒歩v
4、5日は引きこもり&車校&バイト
6日は学校....なのでそろそろ諦めて地下鉄定期買いましたh笑"



チャリで学校行き損ねたとゆ残念な感じで春休み終了です(・ω・`)

春休みの反省

良かったとこ
いっぱい遊んだ
いっぱいバイトした
大阪行った
建築が前より好きになってきた
ちゃんとANIXに参加できた
いっぱい飲んだ笑"
今更ながらひぐらしの解見終わった笑"

残念なとこ
遊びすぎてお金無くなった
春物の服を買い損ねた
車校卒業出来なかった
バンド組みたくて密かに動いてたのに密か過ぎた笑"
だからベースあんま触ってない
ダイエット出来てない
色んな音楽聴く気だったのに偏ってる
コンペするって言ってやってない



ん....とりあえず楽しかったh笑"




これからの目標....
遅刻しない
ちゃんと授業真面目に受ける
ジャビー行けるようにする
車校誕生日までに卒業
もしかしたらガストも卒業←
バイトは日本設計をメインにするようにする
でもいっぱい遊ぶ
いっぱいライブも行きたい



ぅん笑"
こんなうちですが今年度もよろしくお願いしますh~

We're missing. 

2009年03月29日(日) 16時32分
来月の定期代をどうしようか今真剣に悩んでいます。わったーです
最近遊びすぎて先週、今週と特に濃いです

特にネタになるよーなコトは無いけどメモ程度に笑"



15日
大牟田でレベリオン初主催のライブ『the rapture』を見てきました~
お出迎えが大勢来るとゆーVIP待遇を受けましたh笑"
ライブ中はキョン、ケント、コタ、リリィたちに相手してもらってました笑"
レベのオリジナルはけっこう好き
オシャレ系やらなんだかんだいいつつちょいジャズっぽい気がした~
楽しかった....けど大牟田遠いゎ

16日
ゆりえと紀代子と奈美ちゃんちに
うちは寝坊して呼び出されるとゆー
やっぱみーちゃん可愛いゎ

17日〜19日
大阪~
詳しくは後日更新します咸笑"

22日
ガストの先輩の家で送別会込みの宅飲み
楽しかったし、なんちゃ下ネタ満載でした笑"

23日
久々の学校~....なのに二日酔いで最初の方キツかった囂ホ"
最近ANIXの話し合いがに楽しい

24日
奈美ちゃんとゆりえと紀代子で天神のチャダムダイニング?でランチバイキング
でWBC見ながら食べてた笑"
奈美ちゃんが4-6で勝てばいいって言った予想が案外おしくてウケた

25日
車校で応急措置法~
人工呼吸が息吹き込みすぎで胃の中身が逆流するって言われた

26日
竜太、さとみ、シュンペーでスペースワールド
なんちゃいろいろあったけど楽しかった
晩ごはんは鹿児島と一緒でまた笑笑とゆーh
さとみ次は一緒絶叫系乗ろ笑"

27日
日本酒の会j~笑"
3人でシュークリーム食べながら20:00過ぎに寂しく花見したり
白菜売り切れてたり
キムチ鍋おいしかったり
日本酒の美少年おいしかったり
でもすぐ足りなくなって結局コーラだったり
イマパン先輩が下ネタ連発だったり
結局よーへーさんとひぐらしの解見てたりでした笑"



ぅん。楽しかった~
後は車校終わらせて、バイト行って金稼ぐだけ\(^O^)/笑"

Don't wanna be an American idiot. 

2009年03月11日(水) 2時46分
前回の日記で人気だった弟が修学旅行から帰ってきました。
お土産のジャックのチョコクッキーが可愛いし美味しいです(*・ω・)
また太ります
バイト今日も18:30〜24:00なのでいい加減18:00までに晩ごはん食べるダイエットをしたいです....します!!h笑"



そんなこんなで、さっき仮免受かりました!!(・ω・)

効果測定3回も落ちたうちやけど!!
昨日全く勉強しなかったうちやけど!!
さっき教科書忘れて学科試験直前までケータイ使って勉強してたうちやけど!!笑"
ぅん、頑張りました(・ω・)

次からは路上です~

とにかく事故んないようにがんばります


昨日は久々に大牟田行きました。
うちが行く度大牟田は雨か曇りです
そして未だ髪がピンクの方とは出会っていません。
チケ代ください笑"



明日はカテキョの前に久々に模型のバイト行こうと思いますe~

....てか何時から空いてるんですか!?(・ω・`)笑"



ぁ、大阪でオススメの観光地やら建築物やら知ってる人いたら教えてください(・ω・)
お土産欲しい人は早めに言ってください


よし。バイト行くまでに争った形跡がある部屋片付けよh笑"


では02給料日(13日)まで残り1000円で過ごさないかん綿でした

満月が焼きりんごに見える 

2009年03月05日(木) 15時07分
先日弟に
スキニー着ても痩せるわけやないとよ!!
あれは足が細い人がはくものやけんね!!

と説教されました。



何が言いたいかというと、痩せたい!!!!(・ω・)

て思って最近いっぱい歩いてます笑"
散歩けっこう楽しいです(*・ω・)
昨日は銀杏聞きながら博多駅とか千代町んとこの公園とかをフラフラしてました笑"

博多駅の地下歩いてる時に、チラシ配ってるお姉さんに
今日はお仕事お休みですか?
て言われました。

若く見られたいです(´・ω・)




後、規則正しい生活をしたいです。

最近昼に起きて夜までバイトでなんだかんだで3:00とかに寝てたんで半分ぐらい生活が狂ってます(´ω`)
しかも晩御飯2:00とかに食べるから太る02( ´ ・ω・ )
おかげで今日は寝坊して車校技能予約してたのに行き損ねました。笑"


そんなこんなでさらにお金が無いです笑"

土曜の地元のプチ同窓会ヤバい(´・ω・)
誰かおごって笑"


でも飲むのは楽しみなんで飲みましょー笑"

後めっさ私信ですが何気に日本酒会楽しみにしてるんで呼んでください笑"

せめて今を声に変えて 

2009年02月19日(木) 14時43分
ぬはぁっ!!

て感じです。
いきなり意味不明なうちですが見捨てないでください笑"


めぐみ合格おめでと〜(*・ω・)
聞いたときは腹踊りしてたさ(∀)笑"




んで!!
さっき初めて車乗って来ました(*・ω・)

ヤバい!!
無理!!笑"

て感じです(´・ω・)

なんか左足踏ん張り過ぎて若干太ももがピク02なります(゜゜)

なんで車校で筋肉痛に....ι

アクセル踏むの怖い←
ブレーキんとこに足置きっぱ←
たまにアクセル踏むとグンッてなる←
ハンドル予想以上に曲がるし←
無駄に中央線に寄っちゃうし←

....(´・ω・)

車運転出来る人マヂ尊敬笑"

ぁ、ガーコが言ってた指導員の先生カッコよく見えるのはマヂでした(・ω・)

多分50代ぐらいのおじちゃんやけど笑"

めっちゃ優しかった(*・ω・)

なんか自分で予約って2時間(しかも1日1時間のみ)ずつやのに終わった後めっちゃ予約してくれた(*・ω・)

学科明日後1個受けたらもぅ1段階の学科は終わりなんで、とにかく技能を頑張りたいです(・ω・)

そして誰かうちに運動神経分けてください笑"

おれをからっぽにしな 

2009年01月23日(金) 22時38分
テスト終わったーー!!

春休みーー(・ω・)

単位は取れたと信じます(´・ω・)

そんなことより!!笑"



9mmのライブ行ってきました!!!!


9mm Parabellum Bullet
『VAMPIRE EMPIRE TOUR 08/09』
@Be-1


シュガーと行く予定だったんですけど、シュガーに突如フラれ笑"
フォークのゆりえと行ってきました(・∀・)

とりあえず頭振りすぎ&跳び跳ねすぎて首、腰が痛くてヤバいです(´・ω・)


対バンのSPECIAL OTHERSもめっちゃ良かったです(*^_^*)
聴いたこと無かったらどんなバンドかなぁーって楽しみにしてたんですけど、インストバンドでめっちゃ演奏が凄かった♪
全員ひげ生えてた!!笑"
ベースの音がヤバかった(*^ω^*)


スペアザはゆったり聞いて、9mmってなった瞬間めっちゃ激しくなりました(*・ω・)

押しが激しくて2段目ぐらいにおったのに気付けば前から2列目(・ω・)笑"

でもゆりえとはぐれて....(;ω;)
1人で周りの知らん人たちと一緒に暴れてました(・ω・)←

9mmは演奏も声もめっちゃ最高やし、シャウトやらモッシュやらなんやら....(・ω・)


足踏まれまくって靴脱げたり
ダイブした人に蹴られたり
後ろの人の手がめっちゃ頭に当たったり
目の前の人がめっちゃ頭の振り方が激しくて髪がうちにふぁさ02当たったって
最高でした(*・ω・)♪

むしろうちがぶっ壊れててすいませんレベル←


とにかく楽しかったとです




次のライブは2/22にシュノーケルで、4/17にDirが来るらしぃので行きたいなぁー....むしろ行く!!!!
って感じです(*・ω・)



よし、いいちこ(・∀・)笑"

夜が恋しくて干からびた吸血鬼 

2009年01月08日(木) 13時59分
あけましておめでとうございます

ってもう1/8ですが笑"

寝正月とバイトで終わった冬休みでした



今更ながら2008年はぃろ02ありました

ぃろ02ありすぎてあえて書かないけど笑"
いろんな人と出会ったし
いろんな経験もしたし
お酒とかも....笑"


とにかく昨年1年間本当にお世話になりました

今年はもっとマシな子になるように頑張ります

ってことで今年もよろしくお願いいたします



今年の目標は

『メリハリ』

ぅん。そのまま笑"

授業も
遊びも
ANIXも
体型も
出来ればベースも笑"


ちゃんとメリハリつけて頑張ったりだらけたり....(・ω・)


とにかく楽しみます


ぁ、後無理はしない(特にお酒)

ぁ、最近お母さんがWii Fitを買いました

とりあえずコレで正月太り解消します笑"