別れました 

November 01 [Sun], 2009, 18:05
かず君と別れました

どーしよう、これから(笑)
なんかもうやる気も出ないので実家に帰ろうかと思い中です

困った

一緒なら怖くないと思うんだよ 

September 17 [Thu], 2009, 23:13
今電車なんだけど上履き進化バージョンみたいな靴履いてるひといるww
 
学校行ったら髪色と褒められた
ピンク成功
 
エクステ取って髪巻いたら好評でした
 
やっぱこのぐらいがいいのかも
 
今日からかず君としばらく別居
ちょうどいい機会かも
 
帰ったらネイル練習しよー

(無題) 

September 16 [Wed], 2009, 20:47
今月1着も服買ってなかったから購入
5着で5000円てww
どんだけ買い物上手\(^o^)/
 
エンジニア欲しいけどなかなか手が出ないなぁー
 
今日はかず君がバンド練習でいない
ご飯どーすっぺ!
 
ひまだわさ
眠たいだわさ
 

一昨日 

September 16 [Wed], 2009, 12:52
彼氏の大切さを実感する日になりました
 
 
あたし愛されてんだなーって思った
 
お金なくて満足いかない時もあるけど、お金なくてもあたしのこと想ってくれて一緒にいられればそれだけで充分って思いました!
 
夜中に実家から3時間掛けて走ってお家まで来てくれるなんてきっとかず君しかこれから先もいないと思った
 
この先の態度を改めないといけない
 
リア充乙って言われてもかまわないぜww
 
まいけるの映画見たい
かっこよすぎー

(無題) 

September 14 [Mon], 2009, 12:44
ねこちゃんかわいい
メインクーン欲しい
後マンチカン
来月は一緒に行くー
 
りんちゃん後でメール返す
 
なんか着たい服が最近わかりません\(^o^)/
3キロやせたのに3キロ太ったぜ\(^o^)/
怖い怖い
今日から食べるのやめよう
 
昨日はアルタ行ったりルミネ行ったりした
パンプスが2足で3000円だったので1足ずつ購入
 
お金ないので2人とも服ガマン
ウィンドウショッピングで楽しんだ
ベレー帽が劇的に似合うことが判明したので今度買う
麦わら帽子のリベンジ
 
デュラス久しぶりに見たけどちょー可愛かった
欲しいモノたくさんだ
 
今日はおやすみなのにひまだす。。。
 
ゆう君からメール来たけどスルーした
最近めんどくさい
色々直球でゆう君に聞きたいことあるけど、聞いていいのかな?
りんちゃんヘルプ!!
 
あースタッズついてるショートのエンジニア欲しい

(無題) 

August 24 [Mon], 2009, 17:31
なんか自分の時間が欲しいと言われてしまいました

あたしは結局ワガママなんだろうな

自分の思い通りに動いてもらえないと嫌だし、納得しないし
そんなあたしに嫌気がさしたのかね

朝普通に見送ってくれたのに帰る電話したらいきなりそんな話されたし訳わからなくなっちゃったわ

しばらく自重

心にポカンと穴が空いた感じだわ

何にもする気起きないわw
どーしよ

(無題) 

July 29 [Wed], 2009, 18:24
りんちゃんのブログのパスがわからない
誕生日だと思ったあたしは単純
 
ただいま仕事4連休中
足がめちゃくちゃ膿んで腫れているので、全く歩けません
病院行って薬もらったけどあんまり良くならないなぁ
ついに切開か
金曜日に病院行ってわかりますね
恐ろしや恐ろしや
 

(無題) 

July 10 [Fri], 2009, 15:42
さいさん待ってて
 
なんか今日電車が混んでいる
 
ボールペン忘れたし下まつげ忘れた
 
いっぱい忘れてるー
 
早く着かないかなぁ

(無題) 

July 03 [Fri], 2009, 17:39
ももこと遊んだよね、6月にww
 
昨日髪染めてエクステー
 
お金に余裕が出来たらあのエクステをけよう!!
2ヶ月つけて海プール行きまくりであのサラサラはやばい
 
髪色は前より派手になったみたいw
オレンジとぴんくっぽいけど、すぐ色落ちしそう
結構気に入ってるのに!
 
 
最近また太った\(^o^)/
死にたい\(^o^)/

(無題) 

June 27 [Sat], 2009, 15:20
デッサンもらうから今日井上と会うんだってー

呪いあれー\(^o^)/

本当嫌い!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりんぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像さ烏賊
» (無題) (2009年09月16日)
アイコン画像おさい
» (無題) (2009年08月25日)
アイコン画像さひ
» (無題) (2009年07月31日)
アイコン画像さひ
» (無題) (2009年07月04日)
アイコン画像さひ
» (無題) (2009年06月27日)
アイコン画像31
» (無題) (2009年06月11日)
アイコン画像りんごりらっきょう
» (無題) (2009年05月31日)
アイコン画像さひか
» ふぉ〜しい (2009年05月25日)
アイコン画像あきあ巣
» (無題) (2009年05月08日)
アイコン画像ぎょーむすとんこつラーメン
» コスメ本 (2009年03月16日)
Yapme!一覧