与える夢 

September 13 [Wed], 2006, 18:19
あなたと出会って6年。思い出が多すぎて,しばらく立ち直れそうにない。眠れないよ。えりは心が脆いから。あまりにもあなたが近かったから。
24時間,心が支配されてます。
どうして神様は連れてっちゃったんだろうね。

魂の強い人は,神様がその魂を欲しがるから早く連れてくんだってね。でもねえりがあなたの魂を汚してまでしてもあなたにはまだこっちの世界にいてほしかった。もっと一緒にいればよかった。もっと話したかった。大切な人だから。後悔はきりがない。
一回泣くと止まることを知らないから,泣かないようにしてるよ。

pcを開いてみたよ。 PCメールだけでもあなたと交わした200通以上もの受信メール。メール代がもったいないっていってPCでメールするえりを笑ってたね。でもそのおかげで保存しなくてもあなたとのメールがこんなに残ってたんよ。携帯だったら消去されてっちゃうじゃない?
そんなメールを読み返してるよ。ラブラブだった時期,恥ずかしいほどのラブメール。えりはあなたにちゃんと愛されてた。こんな気持ちになったのは初めてと言ってくれた。えり,泣くよ?

思い出の品が多くて,思い出が多くて,えりを苦しくさせないで。神様,お願いだから返して。
あなたとの写真,プリクラ。写メ,大量のメール。
一緒にいった多くの店,えりが行きたいというから忙しい予定を調整していってくれたディズニーランド,いつも忙しいあなたはちょっといやだったよ。えりの入る隙間がないくらい忙しいんだもん。でも忙しくてももっともっと一時間でもいいから会えばよかった。

真面目なあなたの勉強姿を横で見てた札予備。受験勉強しにいったはずなのにデートになった日。

何度も一緒に帰った聖蹟桜ヶ丘,耳をすませばの舞台の丘からの夜景を見せたいといって夜中連れてってくれた丘。

千歳烏山,上野動物園,一緒に通った道,あなたの部屋,あなたの顔,声,寝顔,歯磨き姿,めがねをとった顔,ハウルの動く城,ブルーハーツ,あなたからの年賀状,詩吟,剣道,ギター,ネコ,あなたが使ってたワックス

あの日の引越し,寒い朝,すれ違いの日々,真面目な考え,はじめての日,キスマーク,二人だけの朝。  思い出すとキリがない。

うちらは実家が遠い。札幌のはじからはじ。なのに,あなたは一緒に飲んだとき,うちまで一時間もかかる道を危ないといってチャリで送ってくれた。ありえないよ!優しいよ。

あなたの実家いったこと覚えてる。あのときはほんとずっと一緒にいた。そのまま小樽も行って,二人で泊まったね。ミクシーの写真のネコとの写メはあんとき撮ったものだよね。えり,ちゃんとちゃんと覚えてるよ。
あなたとさよならすることになってからも,えりが近くにいたら状況は違ったかもしれない。でもいつも相談乗ってくれていつも真面目に話し聞いてくれて,これからもずっとずっとって思ってた。

えりはあなたのどこにも所属はしてなかった。同じ高校でも同じ大学でもない。でも,二人の思い出は誰にも消せない二人だけの思い出だから。愛してたから。幸せだったから。楽しかったから。忘れないから。
えりのお母さん,お父さんもあなたのこと知ってるじゃない。家で一緒にごはん食べたじゃん。お父さんいつも送ってたじゃん。

これからじゃん。全部これからじゃん。働くの楽しみっていってたじゃん。働きたくないっていうえりをえりらしいって言ってたじゃん。夏に会おうって言ってたじゃん。必ず誕生日おめでとうって言ってくれたじゃん。もう来年からは言ってくれないの? あけましておめでとうは欠かさないじゃん。今,初日の出がもうそろ見えるよって。電話で遠くにいるけど今同じものを見てるんだよっていうえりの言葉ずっと覚えててくれたじゃん。 ディズニーで女子高生に写真とってもらって,お幸せにって言われて喜んでたじゃん。

あなたからたくさんの思い出と夢をもらったよ。いつも名前負けしてるなんて言ってたけど,えりはそんなこと思ったことないよ。一つだけえりに夢を与えて。あなたがもういないということを夢にして。
でもちゃんとわかってるよ。わかってるけど願わずにはいられないんだよ。いやだよ。もう会えないなんていやなんだってば。

えりはわがままだから,あなたを忘れるとか,あなたの死を受け入れるとかはできないんだ。今でも信じれないんだ。もういないってどういうことなんだろう。もうあえないんでしょ?でも,またメールしちゃいそうだよ。 もう苦しくて悲しいんだ。助けて。

時間が解決するってみんなは言う。えりもそう思う。あなたを思う時間が24時間からどんどん減っていくんだね。でも,なんだかそれも寂しいよ。えりはほんとわがままなり。

死を受け入れることができないなら,あなたの死と一緒に生きていくことにするよ。それは受け入れてゆくってことなんかな?

忘れることなんてできるわけないじゃん。おばーちゃんになっても覚えてるよ。えりはどんどん年とっておばーちゃんになっていくのに,あなたは22のままなんだね。えりが生まれてからあなたがいないときはなかったのに。あなたと過ごした大切なトキ忘れないから。見守ってて。大好きだったから。

あなたのお母さんから連絡をもらって,あなたに会うために札幌へ飛行機を朝@でとり,空へと私も羽ばたいた。あなたに少しだけ近づいた気がした。これから飛行機に乗る度にあなたを思い出しそう。その日の空がね,今までいっぱい飛行機乗ったけど,初めてこんなにキレイな空を見たって感じだったんだよ。地上ではあんまり天気よくなかったのに,雲を超えたら素晴らしかった。あなたに近づける飛行機は好き。
いつでも夢に出てきてくれていいよ。待ってるから。ふとした瞬間,現れてくれていいよ。怖がらないから。

この手紙を書いたら一区切りついちゃいそうでいやだったけど,天国で読んでもらいたかったんだ。あなたの人生にえりがいることが嬉しい。えりの人生にあなたがいることが嬉しい。ありがとう。

バイトバンドバイト 

August 20 [Sun], 2006, 2:37
ホーントその繰り返し。英語も割り込みをしつつバイトばっか。サマーバケーションもなんもねえ。
とりあえずバイト。まーじウチに寝るために帰って来てるようなもんやし。まーじ何をしてるんだか。サマーバケーション・・・・。

別にそんなにバイトしたいわけでもないのによー。金にちっとも困ってねーのによー。まーじ忙しいしよー。あんな安時給でやってらんねーよ。あーあー忙しい。

22時以降自給あがんねーしよー。法律に反してるしよー,そのくせ午前ときはちゃっかり下げてるしよー,。もう言い出したらキリがない。

あーあーやめたい。やってらんねー。こんなにちゃんとしてんのに,くっだらねーことでウダウダいわれんのめんどくせーしよー。単なるバイトだしよー。要はどうでもいいしよー。

ってなことで明日も朝から英語とバイトです。おきれんのかなあ。

おばーちゃん 

August 18 [Fri], 2006, 2:44
おばーちゃんが入院しました。

だから最近病院にめちゃいってますw おばーちゃんは寝てるだけだけどね。

もうかなりボケちゃってえりのことは覚えてない。

短くて一ヶ月,長くて3ヶ月。あんまり実感は湧かないけど,とりあえず病院通いの日々にしよう!!

人は人生の中で3つの奇跡が起こるらしい。一つは生まれてきたこと。そこで一個使っちゃうのかよ!って思うけど,よおーく考えれば,確かにものすんげー確立であるわけで。

その一つの奇跡に感謝して,自分の中の4分の1がおばーちゃんなわけで。
とりあえずこれからも学校バリに病院に通います。

旭山動物園 

August 15 [Tue], 2006, 2:07
昨日,旭山動物園行きましたー ま,パンダはいなかったけどねw

普段昼過ぎに起きてバイトに間に合うくらいに家を出るえりにとって最高の早起きをして,いざレッツゴー

はい,早速大渋滞に巻き込まれてます まあ,そんなに渋滞嫌いじゃないけどね。えり,一回も運転してないし。横で爆睡してただけww

早起きしたせいか,軽く行きの半分は寝てたんじゃねーのという最悪っぷりを見せつつ,渋滞のせいでめちゃ着くのは遅かったけど,IN旭山動物園

えりのナビで行ったが最後で旭川についてからは軽く動物園に着くまでに時間かかったけどねw えり地図見れないのw でもまあ,結果的にはえりのスペシャルナビのおかげで着いたってことで

旭山動物園は2回目 去年の夏にも行ったなあ〜。しかも同じくらいの時期に。ナンデまたえりは学生でちょー長い夏休みがあるのにわざわざ混んでるお盆に行くとこがキモカワイイw

動物園はええね。好きだよ。でも水族館のが好きだよ。

とりあえず生まれて初めての蛍を見ました 都会育ちwwwのため,ホント見たことなかったんだよね〜。でもそんな蛍も自然ではないんか〜。動物園が用意してくれたもんやもんね〜。いつか自然の見てみたいっす。

それで蛍を見るために並んでる最中に(もうこの時点で自然の蛍ではない)チビスケが迷子に!!!あらあら,皆さん軽く見てみぬふりなため,えりが速攻救助 パパママがみつかり,よかったね〜 その子まーじかわいかったー チビスケはホントかわいいね〜。思わず連れて帰りたかったよww

まあ,楽しい楽しい動物園の話に聞こえますが,途中もんのすげー勢いで雨降りましたけどね。爆笑。
ホント最高に強い雨 雷もすごかった ペンギンさんたちも中に避難しててかわいい しかも一緒にいったヤツのジーパンに浸水したらしく,ホント2トンカラーでオシャレに仕上がってたww

なんか周りで怒ってた人もいたけど,雨の動物園もいいよね。濡れたってええやん!しゃーないやん っていう人のが好き。

日本@の動物園,今度は冬に行ってみたいもんです


別にゲロ臭くねーし!! 

August 13 [Sun], 2006, 2:19
とちの題名を借りパクしました。

昨日バイト終わったあとにバイツメンバーで飲んだんだけどさ,いや〜,生まれて初めて飲んでゲロったという経験しやした。

それまで吐くやつとかありえねーと思って,自分のことくらい自分でちゃんとせえー!とか自分の限界しらんで飲むなんてオトナじゃないわ☆なんて思ってたけど,えり吐きましたが何か


今までよおー,どんなに飲んでもゲロることはなかったからえりはゲロリストではないと思ってたのに。

セイセイセイセイ!やっちまいましたよ。店の通路でおもっきりブチまけましたよ。とめどなく口からあふれてきますよ。あふれんばかりですよ。 自分の服におもっくそかかってますよ。

っていうかさー,吐くタイミングってわかんなくない??それってゲロリスト初心者だから? フツーにトイレ行こうとして立った瞬間もうやばかったんだよね〜。いやー,香織ちゃんにかかんなくてホントよかったよw

その後,軽く拉致られ帰りました。

迎えに来てもらったんけど,そいつらにもゲロくせーってずっと言われつつ,まあ,そりゃそうだよねw 車がすっぱくなったとかゆーてた。

てーか,そんな飲んではいなかったんだけどなあ。バイト後だったからかなあ〜と言い訳。

15日もまた似たようなメンバーで飲みやけど,ま,この季節飲みすぎには注意しましょってことで。


おいおい 

August 11 [Fri], 2006, 2:27
おいおい,軽くバイトしすぎて夏らしいことしてねーぞ,おい!

今日バイトメンバーで話したけど,寝るためにうちに帰ってるようなもんじゃねえーか的な。

あそんでねーぞ!おい!!ってなことで明日みんなで遊びますもちバイト終わった後からですが何か??
死ぬまでのんでやろー

そんでこれからやたらバイトメンバーとの飲みが多いような,。。。地元メンバー,高校メンバー,ん〜楽しい夏になりそうなり でも基本は根暗なんで,うちでPC開く時間も大切にww

あー,とりあえず明日もバイトです。おつ。。。。



ライブ告知2☆ 

August 08 [Tue], 2006, 1:11
ぉはょーサンフランシスコ☆6月の仲間達の音をほんの少し。PCに転送して、ね♪

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/rfxxr399/lst?&.dir=/&.src=bc&.view=l

もっと聞きたい方、ナマで聞きたい方は絶対このDANCEダヨ!!

☆☆☆GREEN PEACE 5TH ANNIVERSARY☆☆☆

8月11日(金)@波乃屋 ドリビ内☆
OPEN 17:00
START 18:00〜

■SYSTEM■
TICKET  \2000/1DRINK
GPタオル付き  \2800
DOOR \2500
水着LADIES \1500/1DRINK
■SOUND■
GREEN PEACE,INTERCEPTOR,COLOSSEUM,YOIKICHI
REALIZEinte'l,SKY SCRAPER,SOUL WEED,WATER BEARER,KING STAR,NEVER MIND,RACE FUSION,ONE TIME,40 ROCK,KARAKUSA,JOE SOUND、DJs with JAPONICA BAND〜MSP,PRESIDENT HIRO-C,DAXX,ZON-B-MASTER,YOOH
BOBO-G,RUM HEAD,Mr.MENTION,GEN-T,TYSON-U

■FLOOR DANCERS■
MIKA-C,KANA,ILL BEE,BILL BACK

■SOUND SYSTEM〜BY■
KING STAR,WATER BEARER

GREEN PEACEの5周年ダンス!!みんな〜友達ぃっぱぃ誘っておいでよぉ〜♪♪w(゜o゜)w
ってことなんでどうぞ☆☆☆

テスト終了。 

August 07 [Mon], 2006, 1:56
開成諸君,今日高校卒業して以来,はじーめてぐっち(古典の川口)を東豊線で見た。もち乗ってくるとこは元町。

いやー,相変わらずゲーハーだった。気づかれたくないあまり挙動不審になったのがまずかったのか,地下鉄内に客があまりいなかったのが悪いのか,速攻見つかった。死亡。

ぐっち「お〜加藤じゃねーか,何してんだ〜。」
えり 「これから英語行くとこです。」
ぐっち「ちげーよー。今大学生か?」
えり 「はい。」

という低レベルで謎の会話を必死の思いで終え,しかも元町から札駅がやたら長く感じ,いっそ死にたくなった。細胞が死んでいくのが自分で分かった。

というのは前置き,色んな意味でテストが終わり,今回のテストで自分の頭の悪さを再確認するとともに,自分の記憶力の悪さにビビりつつ,我ながら呆気にとられ過ごしました。

数多くのありがたーい頭のいい方々が作ってくださったアイテムと人脈のおかげかで情報とアイテムだけは完璧キャッチのはずか頭がついていかず,死亡。 毎日おもーい六法を手にやったはずだったんだけどな。。。。でもその割にヤマ当たってた!ヤマや当てれるくせにその分野すらちゃんと覚えれないw 

っつーか,あの量はヤマはらんとできんべ。しかーし最後の行政法でおもっくそヤマはずしまくり,死亡。ね,とちww 

でももう終わった!色んな意味で終わったがもうしらね!最強!まじ無敵☆誰にもまけねー。つか,どうにでもなれ!夏休みだ

その死んだ行政法の日にテストが終わると同時に誕生日♡  とちからすんばらしいー飛んで喜ぶようなプレゼント,ウォレスとグルミットのDVDをもらい,テンションが上がりまくりのまま,なぜかみちゅと英語の申し込みをし,新しい先生のテンションに軽くまた細胞を殺されつつも,ノリで焼肉へGOGO!!

まーじ楽しかった!!焼肉で一人でにんにく大量に食って今日のバイトのメンバーにまでにんにく臭いって言われたけど,もう夏休み☆ にんにくなんてなんのその☆ にんにく万歳!!

その後に,夜中からじもってぃーの先輩たちと毎年恒例のぱーちー。この話は書くのめんどいからまた今度。

そんなこんなで夏休み みんな誘って☆ 血吐くまであそぼ

ライブ告知☆ 

July 10 [Mon], 2006, 1:53
7月16日(日)
THE BEACH A♪ROUND 髭楽団の人企画
@小樽ドリームビーチ TamTam(石狩側から2件目)

OPEN 17:00〜
ADV/\2000(1D)
DOOR/\2500(1D)

■THE GOOVERS
■THE APOLLOS
■ハイカロリーズ
■SPEAKER & GLORYS
■FOOLS FESTA
■Oi! VALCANS
■JAPONICA
■N-P-K
■TURKEY......全9BAND

SELECTOR
■MANA/IKU-O

ってなことで,若者からお年寄りまでみんなで騒ごう〜〜ヒマな人はぜひ来てみてねん




ゲイバー。 

June 27 [Tue], 2006, 15:26
昨日ゲイバー行きました。初体験です

ニューハーフショーならタイで見たことはあるんだけど,バー自体は初体験

バイトの社員さんといつものメンバーとちと,大ちゃんといってきやした。一時はどうなることかと軽く思ったけど,ショーはすごかった。っつーか,みんな男とはおもえないほどキレイ過ぎてびっくり
まーじえりより美しかった・・・ww
一緒に飲んでくれた人に,チップを渡し異空間を体験してきました

そんでもって帰りに,バッティングセンターへ バッティングセンター大好きえりちゃんはヒール履いてるにも関わらずやり,ちょーー楽しかった
とちとまたバッティングセンターへ行こうと言う謎の約束を交わし,飲酒の大ちゃんのバイクに乗っかって遊び,イイ一日

ゲイバー機会があったらいってみていいかも

■プロフィール■
お名前:えりんぎ。
趣味:スケート,野球,旅行。
マイブーム:筋トレ,英語。
マリーちゃん,プーさん大好き♡                                           
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
札幌の天気予報
-天気予報コム-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eringi_and
読者になる
Yapme!一覧
読者になる