バトン 

2009年06月17日(水) 23時55分
初バトン!
なんか面白そうだったから、勝手に参加してみました☆
ネタがないときにはちょうどいいっすね


自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
10分は動けないからベッドの中でボーっとする
Q2 朝はパン派?米派?
野菜ジュース派
Q3 何時に出勤?
9時10分 or 11時
Q4 学生??
気分だけは☆
Q5 お昼何食べよぅか?
ん〜・・・面倒だから抜いちゃえ。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そんな時間はなのです
Q7 正直、今日休みたかったょね?
仕事の日はたいていそう思う・・・
Q8 毎年5月病とかなる?
毎月 5月病(笑)
Q9 夏バテはする方?
最近はしないなぁ
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
あと2キロやせたいぞー!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ユニクロオンリー
Q12 靴高かったんじゃない?
えっ、そう見える?
Q13 好きなブランドとかあるの??
キャスキッドソン
Q14 朝はもちろん?
スッキリ!!
Q15 身長何センチ?
153センチ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくないよ・・・
Q17 てか、通勤時間長くない?!
だって基本徒歩だもん。
Q18 一人暮らし??
いいえ
Q19 あなたにとって仕事とは?
生きていくために必要不可欠事項
Q20 あなたにとって家族とは?
この世で一つだけのもの
Q21 あなたにとって今の生活は?
自由が足りない
Q22 あなたにとって地球とは?
大切にしていかないとね!
Q23 あなたにとって宇宙とは?
大規模すぎてわからない
Q24 血液型占いって当たるのかな?
なんとなくは当たってる気が・・・
Q25 占いの館、行ったことある?
ないので行ってみたい
Q26 実は超能力が………?
あったらいいね
Q27 生まれ変わるなら?
Q28 あなたは裏表ある人?
ない人いるの?
Q29 今までで一番の後悔は??
たくさんあって書ききれない↓
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
高校時代・・・かな?
Q31 正直、許せない異性の行動は?
浮気
Q32 逆に同性では?
ドタキャン
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
かなり
Q34 将来の夢、語ってよ
好きな人といられたら幸せだな
Q35 GWの予定は??
毎年 仕事してます
Q36 お酒飲む方?
飲まない(飲めない)
Q37 タバコは?
すわない(すえない)
Q38 タスポってどうなのかな?
便利だけど、あんまり効果はない気が・・・
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今日はもう寝るし〜
Q40 何時に寝る?
今、この直後
Q41 風呂は長い方??
20分くらいかな?
Q42 睡眠時間どれくらい??
7〜9時間
Q43 今更だけど趣味とか
漫画・ゲーム(オタクじゃないよ)
Q44 今年の抱負をひとつ!!
20万貯めたい!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
理解不能と思う
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
彼氏
Q47 その人に伝えたいことある?
一緒にいてくれてありがとう
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
Yes,we can!
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
もしかして・・・独り身じゃないよね・・・?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
・・・楽しかったのでオールオッケー!


また今度やってみよー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eringi84
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる