面談 

April 19 [Sat], 2008, 2:27
担任と進路について面談をしました。


評定平均が4.5あるらしく
うん。

経済短大余裕\(^0^)/笑

でもまあ
英検
漢検やら
頑張ってとろうと思う。


例えばさ、
この世にいる全員と仲良くなれって
無理な話だと思うんだよね。
うちはそう思うわけ。
言葉の壁とか
性格の問題とか

だから
決めました。

高校生活残りわずか
楽しもうと☆


な〜んか、最近就説とかさ、
将来について考えることたくさんあって疲れる。


安らぎが欲しい。

これから忙しくなるだろうし。


なんか
ガー!!!!!!!!!!!!!!!!
っていいたいこと
たくさんある。

たまってるさあ(ノД`)


だだ。


だ。

みやちゃんは19日、たかひろさんに
会って来るんだってw
いいなあ〜(ノД`)

羨ましい
行きたかったさ

でも遠いさ・・・。


たかひろさんに会いたかった
б(´・ε・+`)

それにしても
若干風邪引いたっぽ。

鼻ズルズルだよ


そろそろ寝よう。

久々授業。 

April 10 [Thu], 2008, 22:08
ナチスが共産主義者を弾圧した時、
私は不安にかられたが、
自分は共産主義者ではなかったので、
何の行動も起こさなかった。
その次ナチスは社会主義者を弾圧した。
私はさらに不安を感じたが、
自分は社会主義者ではないので
何の抗議もしなかった。
それからナチスは学生、新聞、ユダヤ人と
順次弾圧の輪を広げていき、
そのたびに私は不安は増大したが、
それでも私は行動に出なかった。
ある日ついにナチスは教会を弾圧してきた。
そして私は、牧師だった。
だから行動に立ち上がったが
その時は全てがあまりにも遅かった。



―マルチン・ニーメラー





考えさせられるね。

うん。

この言葉をきいてどう思う?






とゆーわけで、
今日は雨の為、帰りは友達の車で
送ってもらったわけですが、


家のドアの、のぶを

ガチャ。



ガチャ????


家に鍵かかってる\(^0^)/


入れない(ノД`)


仕事してるお母さんに電話。


ローソンまで行けば
さおりが鍵もってるよ。


え?\(^0^)/


このやばい雨のなか
チャリをこぎ、
向かいましたよ。


びっしょびしょ

\(^0^)/

いつも鍵かかってないじゃん

言い忘れたとかいって

ふざけてる。


もうローソンでお菓子やら買って
やけ食い\(^0^)/


まじで超辛かった。
なにあの坂。


とまあ愚痴はおいといて
\(^0^)/


とまあ、
ご飯行ってきますw



うたばんの上地かっこよすwww
フレームアウトしてたけどねwぷ
かわいいわwww


それにしても
しょっぱな授業で寝てしまった。
ん〜

б(´・ε・+`)

まずいなあ。

寝ないようにしなきゃ。
携帯もいじらんぞ☆
いちお、受験生だもんw
評定あげるぞ☆


ではみなさん
さよならさよならさよおなら

デート 

March 31 [Mon], 2008, 22:37
今日はぱぱさん休みのため、
おでかけに行きました。

整体へ☆

なんだかだいぶ体がやばいとか・・
大丈夫なのかしら・・?

うちは、整体やっている間、
ジャスコへ

あ、鎌ジャスです

\(^0^)/
うん


春ものの服を買うぞーーー

(人´∀`)


[壁]д・)チラッ


ヾ(・ε・。)


[壁]д・)チラッ

(ノД`)


[壁]д・)チラッ


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





(o;д;o)



ないでした。


服があああ

かわいいのがががあああ

好みのがあああ


ない☆


(ノω・、)




しょうがないね。
うん

とゆーわけで、



サンマルクという
ベーカリーレストランに行きました。

えっとね、



普通に料理があって、
で、
パンを従業員が持ってくるのよ。
そのたびに焼けた
焼きたてパンをw

いろんな種類あって

すっげー


おいしかったwww

パンは☆



でもねーヾ(・ε・。)



普通の料理はいまいちかな・・・


なんか味がしつこい。

パンはめっちゃうまいw


まあもう行かない感じする。笑



あ、電話がかかってきた
後藤さんからですね
シフトかな・・・・・・?



はいもしもしえりんぎです
(ノ∇≦*)






ツーツーツー




デートの誘いだたw


おうちに行く☆


とゆーわけで
明日はまいまいに
メールと、

後藤さんに会いに

ウソつきにいかなくては!!!!


ふふ〜ん♪
(ノ∇≦*)


エイプリルフールって楽しい〜♪


そういえば
上地くんかっこよかったねwwww
HEY!HEY!HEY!


まあ大野くんもかっこよかったwww



嵐はスターだねwうん
たわし7個とか素敵だよね


とゆーわけで


さよならさよならまたね

雨でしたね(T^T) 

March 31 [Mon], 2008, 14:02
はい!こんばんわ


三国無双をやってる
えりんぎですヾ(^▽^)ノ
只今コレクション好きのえりんぎは…

アイテムを全て集めようと頑張っておりますw


あと8個☆



とゆうわけで

今日はというと
バイト休みのため
一日デートw

うきうきw
UKI☆UKI(^-^)


ただ…雨でしたね(T^T)


うどん処民芸で
おいしいお食事しまして!!

しだれ桜を見てきましたw

すごいきれいだった―
四街道の有名なとこにつれてってくれました!!

いつも人がたくさんいるらしいんだけど.

雨+夜のため
うちらだけでした☆


すごいきれいだったw
見れてよかった(゜∀゜)




明日はパパさんとデートw

はろーマイフレンドw 

March 29 [Sat], 2008, 2:26
いやーそれにしても
更新率悪いですなw

これから頑張ろうかな。

なにもなくても
更新しちゃうぞ☆的なね。

そんな続かない気がする〜♪

まあいいのさw

それがうち☆


とゆーわけで
只今夜中の2時半ですが、、


今日!?
昨日、、

28日はおじいちゃんの誕生日とゆうことで
おじいちゃんちに
いってきました\(^0^)/

いやー
おじいちゃんは自分自身誕生日忘れてて、

はい!だいぶ感動してましたw

よかたよかた



てかですね(ノω・、) ウゥ・・



SAW4見まして・・・・


見ちゃいまして・・・


まじさあ(((p´Д)゜o。



ジグソーがいる気がして
トイレにいけません(泣)

りあるです・・・・・・


しかもなんかうちには
SAW4理解できなかったし。

梅原くん教えてください。



とゆーわけで
みんなも気をつけるとよいよ!!!



あ!あと今日はタイタニックでしたね


もうw

やばかっこよすだよねw
ジャックwwwwww


素敵すw


明日もぜひ見る☆

だけど・・


9時半までバイト(ノД`)


暇だったら
9時で上がりたい☆



なんだか今日はとても
眠くない!

どうしたことだ。


今頃お父さんはお仕事。

今日は徹夜でお仕事みたいです

明日の朝帰ってくる
そして日曜もお仕事らしい


大変だあ(((p´Д)゜o。

頑張ってくれているみたいですね
うん



それにしても
三国無双に再度はまり
そして
やりすぎて
飽きた

今日一日でだいぶやったからねw



とゆーわけで
今日はアニメでも見ながら朝を迎えようと思います。


では
諸君さようなら

 

February 28 [Thu], 2008, 7:30
いってきますヾ(^▽^)ノ

(無題) 

February 27 [Wed], 2008, 23:19
明日から韓国ヾ(^▽^)ノ

いってきます!!!

(無題) 

February 10 [Sun], 2008, 23:15
1日目は民泊

民泊の方々のお迎えw


ドナウジーニャと
笑顔でゴールポーズ

\(^0^)/


民泊の方々優しいw


まいまいと
めぐとお風呂に
入っちゃった
(〃▽〃)キャ


明日は飛行場巡り!!

(無題) 

February 10 [Sun], 2008, 23:09
沖縄へ向かう前
まいまいと
羽田第2ターミナルにて


\(^0^)/

(無題) 

February 09 [Sat], 2008, 15:44
こりゃやばい\(^0^)/
P R
■プロフィール■
■お名前■
えりんぎ
■趣味■
ダンス・よさこい
■家族構成■
パパ・ママ・さおりちゃn
■誕生日■
1990年6月28日
■音楽■
L'arc~en~Ciel
HUNGRY DAYS
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 面談 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 面談 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 面談 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 面談 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 面談 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 面談 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 面談 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 面談 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 面談 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 面談 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる