ELTの持田ってだんだんぶりっ子な歌い方になってきてるね 

January 08 [Sat], 2005, 15:03
今日は休みー!
夜は食べに行く約束があるので昼のうちに去年できなかった大掃除!!
小掃除くらいに縮小運営でがんばります!


あーあ、ストレス性鼻炎が治らない。
そりゃそうだわ、ストレスがんがんに感じてますから。
主任死んでくれー。

志津屋のカツサンドうまーい 

January 05 [Wed], 2005, 12:39
小さいころよくおばあちゃんに食べさせてもらった志津屋のカツサンド。
もう大好き。
昨日市内に出たのでついつい買っちゃった ( ゚Д゚)グラッチェ
あの甘辛い味がたまんないですな。
オカンも子供のころから大好きでよくおじいちゃんに食べさせてもらっていたそう。
元祖といってるだけあって歴史が長いね!!


年末に奈良の幼女殺害の犯人が捕まったなりね。
今ニュースでその話題してたけど、犯人本気でキモーイ。
昔幼女関係で宮崎なんちゃらっていう犯人いたけど同系統やな。
いろんな性的嗜好の人がいるだろうし、いいと思うけどロリとショタだけは犯罪おかしてなくても死刑にしてほしいくらい嫌いなり。
気持ち悪すぎる。
あの犯人は手足切り落として餓死させてほしい。
人間じゃないし、いいよね。

年末年始は嫌だね 

December 30 [Thu], 2004, 20:09
車多すぎ。
しかも運転下手なやつばっか!!
仕事できなさそうなオッサンが運転してるのはかなりウザイ。
エリンギ思うに、仕事できないヤツって運転下手なんですよね。
判断能力に欠けるというか、要領悪いというか。
もっさりしやがって、キモイ。
かなり切れてます。体調悪いのに下手糞な運転してるオッサン見かけるとほんま腹立つ。
うちの父親は我侭やし自分勝手やけど仕事と車の運転はできてよかった。
金豚みたいなオッサンだけは勘弁したい。

風邪 

December 30 [Thu], 2004, 1:58
今日はいつもより1時間労働時間が多かったよ。
いわゆる残業ってやつです。
イブイブくらいから体調悪かったけど、ここ数日で激悪化。
あんな乾燥した場所でずっと読み上げさせるからだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
もう鼻呼吸ができなくてツライ。
「いらっしゃいま・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ
398円、29・・・ズルズルッ・・・( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ」
↑こんなレジの人嫌やろうが。休ませろぽっぽめ!!
おかげで予定していた忘年会いけなくなりました。ごめんよブルー。

今のエリンギを支えてくれるのは今日買ってきたJのベストCD+DVD。
DVD見てJの男らしさに鼻血吹きました(ただ鼻かみすぎただけ)
あの腕毛がすき(フェチ)
ああ、弟の身長伸びんかなー。
やっぱある程度高いほうがええで。

クリスマスイブ 

December 25 [Sat], 2004, 0:45
和民で食べまくりました。ちょっと食べ過ぎました。
めーちゃんと忘年会&プチクリスマスパーティ。
UFOキャッチャーもいっぱいしたなりよ(*゚∀゚*)スンスンスン
モモちゃんとパンダ(・・・)と不二家パラソルチョコレート15本入りをゲット。
楽しかったなり。



めーちゃんに「久しぶりに漫画買ってん」と言ってみた。
コナンとかはいまだ集めてるらしいけど鋼の錬金術師は知らんかったみたい。
「どんな話?」って聞かれたから説明しようと思ったんやけど、難しくて悩む。
エ「・・・兄弟愛?なんか兄のほうが腕と足が奪われて、弟が体奪われて・・・なんて説明したらいいのかわからん!」
め「・・・近親相姦?


違!!



確かにエリンギの説明は足りんかったし、わけわからんかったと思う。
でもその解釈はないやろう・・・。


実際のストーリー(yahooからちょい引用)
 エドワード・エルリックとアルフォンス・エルリックの兄弟は、幼い頃に病気で失った母を錬金術により蘇(よみがえ)らせようと試みる。しかし、錬成は失敗。エドワードは、左足と弟のアルフォンスを失ってしまう。自分の右腕を犠牲になんとかアルフォンスの魂を錬成し、鎧(よろい)に定着させることに成功したエドワード。が、その代償はあまりにも大きすぎた。

ロンブーの番組を見ていて思ったこと。 

December 21 [Tue], 2004, 21:58
オカンの姉の旦那、河合我聞に似てる・・・(笑)
そしてオカンの姉は、青木さやかに似てる・・・ε=(>ε<)
すげー夫婦!すげーーー!!(かなり無意味)
その我聞叔父はグ○コで社長に気に入られ、かばん持ちをしているというお金持ち。
親戚なのになぜかお金持ち。
( ´゚д゚`)イイナァ


にゃんこを飼っているため、この夫婦は昔から「にゃんにゃんのおばちゃん、おじちゃん」と我が家で呼ばれています。
そして3姉妹の末っ子であるオカンは「ワシら(両親)にもしものことがあったら(一番上の姉夫婦は腹黒いから)、遺産の手続きとかはにゃんにゃんのおばちゃん家を頼りなさい」と言われてますε=(>ε<)ε=(>ε<)

最近はまってるもの3 

December 20 [Mon], 2004, 23:16
最近これしかネタないのか。

宗家(チョンカ)のポギキムチ!!これマジウマー。
酸味がきいてて、コクがあるのです。
ちょっと高めだけど(400円前後)、おいしいから買っちゃうε=(>ε<)
キムチってなんでこんなにうまいんでしょうね。ブハーッ
今の韓流にはついていけないもんがあるけど、キムチを作り出した韓国(というか朝鮮人か)はえらいと思うなり!!
両親が夏に韓国旅行に行って来たときに土産で買ってきた韓味噌もうまかった。
もう食べきっちゃったけど今度京都に出たときに東九条あたりで売ってないか見てこようかと。
あのへんは在日の人が多いからキムチの店とかあるし。
本場のキムチも買って帰りたいーーーー(すっかり妄想)

最近はまってるもの2 

December 20 [Mon], 2004, 1:26
いい年こいて漫画。鋼の錬金術師。
弟が友達から借りてきたんじゃよ。ちょっと前に。
で、つい最近前に放送してたアニメを録画したヤツまで借りてきて。
はまっちゃいました。
久々に漫画買っちゃったよ(´∀`*)ウフフ
高校のときに読んだBANANA FISH以来のヒットでした。
これまた同じく一昨年くらいに弟が借りてきたエヴァンゲリオンのアニメ見たこともあったけど、BANANAほどおもろいとも思わんかったしなぁ。
おもしろいんやけど、女キャラがオタク受け狙いすぎてて嫌(笑)
フィギュア?(やっけ?)売ってるのが嫌ε=(>ε<)
あと恋愛ネタいりませんから!!




来年の映画の前売り買っちゃった(恥)
いい年こいて・・・λ....
あ、でもコスプレとかする人たちのお仲間にはなりたくないよママン。


最近はまってるもの1 

December 17 [Fri], 2004, 16:05

柿の葉寿司。
めっちゃ好き。
ありえんウマさやわ・・・三食これでもいい。
えーさっきジャスコで買ってきました。今日の夕食です。
504円というそこそこお求め安い価格もグー。

本場奈良吉野の味とな。
エリンギの父方の祖母の実家は吉野。
小さいころは吉野で柿の葉寿司を食べさせてもらってたそうな。
覚えてないのが悔しい。
こんなウマイもんを食った記憶がないなんて!!
愛してる。

変態さんがいらっしゃいました。 

December 16 [Thu], 2004, 0:49
ぽっぽでいつものように働いていると、「すみません」といいながらレジに一人の男がやってきた。
「はい?いらっしゃいませ」と言ってその人のことを見ると、思いっきり前を寛げていらっしゃいました。
ええ、ズボンのファスナーを。
当然パンツなんかはいてませんよね、うん。

期待を含んだまなざしで見つめられたんですが、なんかムカついたので「何か?」と聞いたら返事もせずに帰っていきました。
せめて「へっへっへっ・・・」とか言ったら「きゃー!」とか言ってあげようかなと思ったけど、だんまりでつまんないんだもんよ。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eringi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる