ふっかぁぁつ!! 

2007年01月14日(日) 18時38分
お久しぶりです。
でも誰にも紹介してなかったから特に久しぶりっていう相手もなく・・・
・・・・・・・久しぶり自分!!(寒


5月からの放置ですか。怖いですね。まだ5月なんて昨日のことなのに。
いつの間にか私はフリースを着込み鼻をたらしているじゃないか。
というわけでしばらく文章かいてなかったんでリハビリ感覚でかきます。
私が足の骨を折ったおじいちゃんだとしたらあなたは理学療法士さんのように
温かい眼差しで見守っててください。たとえ私がどれだけすべっても。




ぼちぼちやってきますよー。目標は週1!

机は僕らのキャンパスだ! 

2006年06月23日(金) 22時04分
よくよく考えたら人様にブログ教えたはいいものの4月からすさまじい放置をしていたことが発覚。(キャー)


中3のおわり、ぼちぼち受験勉強していたえりんぎは
「高校生になったらブログをやって、まめに更新して、バナーも貼って、パソコンのスキルも文章のスキルもあげて・・・それから・・・それから・・・!!!」
と悶々と考え込んでいたくせに。

ふたを開けたらこの有様はなんなんでしょー。
それはきっとえりんぎが
世界ダメ人間の会会長で
全日本ものぐさ選手権東海ブロック代表っていう
最強で最恐の肩書きをもっているからだよね。
輝かしいというべきか、嘆かわしいというべきか。 おそらく後者。


あぁー期末も近いし勉強しよっかなぁ・・・
それともスーパーマンになろっかなぁ・・・



てすと 

2006年04月09日(日) 13時25分

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりんぎ
» ふっかぁぁつ!! (2007年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eringi-ik
読者になる
Yapme!一覧
読者になる