挙式打ち合わせ 第1回@ 

July 21 [Tue], 2009, 12:06
昨日は式場との詳しい打ち合わせの第1回でした〜。


衣装とかブーケについてはあれこれ考えがあったけど、
式、特に披露宴についてはわりかしノープランな私w


打ち合わせ、ってもなにやるんだべー?と臨んだワケだけど
意外にもサクサクと進んだようです ←なにこの他人事な感じw



セルフジェルネイル始めマス。 

July 14 [Tue], 2009, 14:42
以前通っていたネイルサロンの先生が廃業してしまったので(コチラ
サロンを変えようか、自分でやろうかとしばらく悩んでたけど、


結婚もして、時間にもお金にも限りがあって
サロンに継続して通うのはどうやらむずかしそう。。。
という結論に達しました。ぐすん。


かといって、わたしの爪はもともとすごくペラペラで
家事で水仕事なんてやってたら、絶対にきれいに伸ばせない
ので、必然的に


『セルフジェルネイラー』


への道を歩み始める決意をいたしましたーーー



やることだらけ!! 

July 14 [Tue], 2009, 14:25
日々、家事に終われてます・・・ちがった、追われてます(A^−^;


実家にいたときは、時間が足りにゃい(;_;)なんてほとんど思わなかったのに
今は週にもう一日休日があったらなぁ!とか思います。
もしくは、一日が28時間くらいあるとか(もち睡眠に充てますw)


式まであと2ヶ月と少々・・・ということで、いろんなタイムリミットが


●招待状の宛名書き (はやくやれよーー

●ウェルカムボード、ドール、リングピロー(ボックス?)作成

●式のBGMの選曲(案)

●おいたちVTR作成


・・・とまぁ、大きいのはこれくらいかな。


って、ひとつひとつに時間のかかるものばっかり。ずこーっ



でも、新居の片付けもまだ完全じゃないし、
だんなはんも、届いた本棚の組み立てを2週間ほどほったらかしだし^^;
1コずつ片付けないとやばいよーーーー


ほかにも、
とうとうジェルネイルの道具を注文しちゃったから練習しないといけないし、
お花のレッスンもそろそろ行かねば



もう、ほんとに誰かわたしと1週間ほど交代してーーーーー!!

久々の更新とご報告 

July 09 [Thu], 2009, 12:46
わわわっ


気がつけば前回の更新から早1ヶ月・・・


レコーディングダイエットも今となってはどこ吹く風



しかも、この間に



入籍


しましたー(´艸`)




6月2○日、平日だったけど特別休暇をもらえたので


レコーディングダイエット 

June 09 [Tue], 2009, 9:10
6/8
朝: バナナ1本、ハム2枚、フルーツ青汁

昼: おにぎり(ツナマヨ)、からあげと野菜の甘酢あん(コンビニ)

夜: ざるそば、クリームコロッケ、赤飯


わー(>0<)
これじゃ炭水化物過多だよう!!
もっと節制せねば・・・orz







* 文字コード
 Shift_JIS
 EUC
 UTF-8

* 絵文字消去

* 画像url変更
  →変更後url


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちんちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-クラシックバレエ
    ・ビューティ
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント