わがまま・・・ 

2008年02月18日(月) 12時07分
 

 あなたは 今 何を してるの?

 ねぇ お願い  お願いだから

 私の ために 汗を ながして  私の ために 嘆いて

 私の ために 身を けずり

 私の ために 涙を 流して・・・

ただいまです〜の日 

2008年02月14日(木) 7時00分
 大阪から帰ってきました!

マキシマム・ザ・ホルモンのライブ、サイコーに楽しかったです!

かなりハードでビックリしたけど。。。

オトコが多かったんで、体と体のぶつかり合いはかなりハードでした。
あまりのハードさに途中から戦線離脱。。。
肉弾戦は、きつかった〜!!
今までのライブにないハードさでしたね。。。

背の小さい女の子とかモミクチャにされてました。助けてあげたかったけど、マリオもモミクチャで助けるどころじゃなかった・・・。
オトコどもが全力で体当たりしてくるんだから、そりゃもうっ!!って感じですね〜。

しかも、オトコ臭い・・・www
汗が飛んでくるし、オトコがダイブして飛んでくるしwww
臭かったのも事実。。。マリオも汗臭かっただろうけど。。。

でも、めっちゃ楽しかったです!
汗をめっちゃかいて、スッキリ!

ストレスも発散できたし、痩せたような気が・・・!(←気のせいwww)

ライブのあとは、ホテルの近くにあった博多モツ鍋屋さんで、ビールをぐびっ!!!
プハ〜!!!
い、生き返る〜!


買い物、ライブ、ビール!
この3点セットで、サイコーに幸せなマリオでした!

これで、明日からも頑張れるよぉ〜!!

中日5−3阪神 東京行くぞぉ!! 

2008年02月05日(火) 5時43分
虎キラーの賢ちゃんww

ゃぱ勝ってきてくれましたねン

てか賢ちゃんゎ虎キラーでもぁるケドナゴドキラーでもぁるんだからッッ

今までのナゴドでの阪神戦の成績トガまぢすごすぎだしww

5勝0敗だょ!?

さっすが賢ちゃん☆

打線ゎ今日も1回にバコ02打ってぇww

上園をボコ02にしてくれましたぁ♪

今日部活ぁって見れんかったケド

帰りの車の中でラジオつけたらぃきなりヒーローインタビューで。。

燃ぇドラ流れてるカラ勝ったんだぁって思ったケド

『浪速のナントカ。。』って言ったカラぇぇ!?トカ思っちゃったし。。

でもそれゎノリのコトだったぁww

安心02.

この調子で東京でも兎退治だぁ!!

班きまったど→☆ 

2008年01月19日(土) 3時18分
ゃっと…班が決まりました♪*゜
イぇーイ(∀)ノ
でも隣ゎ前も同じ班でうちも嫌いだし、向こうもうちのこときらいww泣
だあてさあ…また同じ席ゃしまた1班ゃUいー泣;
まぢかよう↓泣
しかもゎっきー(担任の先生)のまん前ぢあンー!!!
しかも一年生ン時もこの先生で同じ席(担任の机のまん前)
これで三回目のあの席…。泣泣 がびいンー怒
ばりたるいゎあー泣))

塚…選択ぃやだなあー泣
音楽いやゃあー怒怒))
まぢでしばいたろかあ〓(`□´)ノ怒
あいつらぉるしいー泣
ゃで先生にたのんで選択ン時ゎ…保健室いきになろをかな♪笑笑

てか髪の毛ばっさり切ったー♪
ンで学校いくときゎ…ワックスで盛って0z☆
ヘルメかぶるからいみなっしんぐだけどねえー泣
でもキメテ☆学校にいってますー笑

夫婦付随 

2008年01月14日(月) 14時38分
演出家の奥様が私達の上司という関係で

今夜は 巣林舎公演 「佐々木先陣」 にご招待をいただいた


源平の時代 騎乗して海を渡った伝説をもつ「佐々木盛綱」の話であって

江戸時代 近松門左衛門が書き上げ

今また新たに 違う演出家によって公演されている


近松といえば心中物語だけれど 

この演出家は 誰もが知っているそれは描かない

芝居の語り口も昔の言語のままだから

話を理解するだけでも大変なのであって

それをベテラン文学座の俳優人たちが 見事に演じている


その巣林舎、私は5年前の旗揚げ公演から拝見しているのだが

公演を切り盛りする奥様の内助の功が見事で 見ていて気持ちがいい

上司だから事務所と劇団の制作へと忙しく行き来し

集客やチケット関係など 計り知れないご苦労がありながらも

演出という男の夢を叱咤激励をしながら 支え続けている


劇団というのは 世に名が知れ渡り、集客があってこそ運営していけるのであり

その運営さえもままならない劇団が実に多いのである

劇団立ち上げから日も浅く、まして古典という部類に属する巣林舎は

そういう意味ではまだ大変な運営なのかもしれないが

そんな状況にも終始笑顔で立ち振る舞う彼女の姿を遠くで拝見する度に

夫婦っていいものだ とつくづく思ってしまう


彼女の力がなければ この劇団も公演もなかったかもしれない

男の夢を叶える妻の姿 これを垣間見ることが出来ただけでも

私には 大きな意味のある公演なのである


演劇の裏に隠された内輪の話だが

こんなこともお芝居を作り上げていく過程の素晴らしさなのだろう

ローン徹底比較 

2008年01月02日(水) 18時14分
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





webキャッシング
カードキャッシング比較
ウェブキャッシング
消費者金融審査比較
消費者金融東京都
キャッシング即日振込
キャッシング即日融資
消費者金融利息
消費者者金融まとめローン
消費者融資
ネットキャッシング
ネットキャッシングローン
消費者金融即日キャッシング
消費者金融即日キャッシング無利息
キャッシング女性
キャッシング返済
キャッシング無利息
消費者金融比較申込
カードローンキャッシング
多重債務消費者金融
大口融資
キャッシング申込比較
キャッシング総合比較
キャッシングカードローン情報
安心キャッシング
カードローン消費者金融
消費者金融審査甘い
消費者金融審査甘い即日融資
消費者金融比較
消費者金融即日融資
キャッシング借りる
消費者金融無利息

朝ドラ山へ登れ!NO51長崎のおばやん 

2007年12月18日(火) 5時52分
さて石場相撲の当日 敏子は進と子供達といっしょに 泉山の相撲場に行き、忠次、モトといっしょの桝席にすわりました。偶然土俵をはさんだむかい側に泉山の人達の席がありました。幸と小太郎の姿も見え、幸の前の席には 五郎が緊張ぎみの顔をして座っていました。
”小太郎ちゃんがいる”明が敏子に向かっていいました。
”ほんと 幸おばさんもいるわね”
敏子は幸に向かって 大きく手をふりました。
幸も手を振り返すのでした。前に座っている五郎が敏子に気づき 頭を少し下げたのでした。
”ねえ 五郎さん 相撲にでるですってよ、幸さんのため 小太郎ちゃんのため頑張るって ...!”
敏子は進に話し掛けました。進は
”幸さんは作太郎さんが 亡くなってから 大変苦労しているんだろう 五郎君が幸さんと小太郎君を幸せにしてあげればいいんじゃないか?”進の口から出た言葉に
”進さん 私が死んだら あなたは 後妻をもらう?”
と 突拍子もない事を 進に聞くのでした。つづく

知らない間に色んなことが。 

2007年12月13日(木) 6時18分
※注※
なおやん騒ぎしていますが、ベイスターズを忘れた訳ではありませんからね〜(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




そういえば23日になっすー、左肩手術したんですよね。春季キャンまでには間に合うとは言っていますが・・



おなすー・・大丈夫かー??しっかりせぇよ〜(´・ω・`)




みなさま早速記事にされていましたが・・

横浜が巨人・GGをリストアップ 

横浜が巨人のジェレミー・ゴンザレス(GG)投手(32)を、来季の助っ人候補としてリストアップしていることが26日、分かった。村上チーム運営部門統括は「環境や使い方が変われば活躍できる」と太鼓判。巨人入団前から高評価を与え、注目していた。

 GGは5月に来日し、6月14日のオリックス戦(スカイマーク)で初勝利を挙げるなど、5試合で1勝2敗。退団が濃厚となっているが、来季も日本でのプレーを熱望。「巨人相手に投げて力があることを証明したい」と意気込んでいる。

 ほかにも05年に広島で3勝5敗の成績を残した韓国・斗山のケニー・レイボーン投手(32)を同時にリストアップ。トレードやトライアウトでも先発投手を補っていく。





ど、どーなんすかねぇ。。。。



何かなぁ・・ホセロとかの二の舞になりそうな気が・・何て言ってたら始まらないんですがね^^;



それよりぽんたの頭の中は大社ドラフトですから!!!!!



ミッキーを獲得出来るのか!?ネモ君を指名するのか!?大場君はどこの球団へ!?



11月19日休み取ろw

◆戦力外◆

ロッテは27日、吉井理人投手(42)と藤田宗一投手(35)に戦力外通告したと発表した。

ソフトバンクは27日、大野隆治捕手(27)、稲嶺誉内野手(27)、伊奈龍哉外野手(19)の3選手に戦力外を通告した。

西武は27日、柴田博之外野手(31)と石橋尚登内野手(25)に戦力外を通告した。

阪神は27日、上坂太一郎内野手(30)、相木崇投手(29)に戦力外通告したと発表した。両選手とも、現役続行を希望している。





藤田は阪神が獲りに行きそうな気がする・・何となくw吉井は・・どうなんでしょ。



あー・・ついに来てしまったか・・大野君の戦力外が。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!



妹と共に好きな選手だったんですよー。ナイスキャラで☆



まだ野球辞めないで欲しいなぁ。。。。




ドメちゃんのFAもそうなんですが・・ぽんた1番気になるのは




新井3度目交渉も結論出ず…あとは自分で決断

 今季FA権を取得し、去就が注目されている広島の新井が27日、広島市民球場で球団側と3度目の話し合いを持ったが、他球団への移籍を視野に権利を行使するかどうかについて、態度を保留した。

 新井は30日から五輪予選日本代表の自主トレーニング(スカイマーク)に参加。FAの申請期限前では、球団側との話し合いは今回が最後となる見込みで「あとは自分でどういう道を選ぶのか決断する」と語った。





新井さぁ〜んです!!!!



残るのか・・他球団へ行ってしまうのか・・( ̄∀ ̄;



ドラちゃんにいる新井君の弟、今日のスムサタでラララライ♪踊ってましたよw



西口さんはFA使わず西武に残留だそうでーす☆



来期から西武は'''埼玉西武ライオンズ'''になるんですね!!!!!



ビバ埼玉!!(謎)

こんばんわ 

2007年12月08日(土) 1時22分
携帯からです↑

写真は、ステッチに出てくる人形チャン(笑)

可愛いでしょ♪♪

宇宙からこんにちは・イメージに遊ぶ 

2007年12月05日(水) 4時12分
 




              頭の上の あの青い空と暗黒の宇宙の間を

              すべっていけば地球を一周できるんだよね

              たのしいだろうな たのしいだろうね



              また もとのところへもどってくるか

              スペースシャトルのように

              そのまま ずっと ぐるぐる 青い地球をまわって遊べるんだよ



              スペースシャトルのクルーとあいさつもできるね

              ボイジャーを追いかけて何億光年も遠い宇宙に遊びたいよ

              イメージの世界で実現できるのはうれしいよ



              地球に帰りたいと思うだろうか

              このまま遊んでいられるのなら

              もう 二度と帰りたいとは思わないだろうなぁ



              すくなくとも この日本には この大阪には

              恋しいことだらけだけど帰りたくないだろうな

              帰りたいけど帰らないだろうな帰りたくないな ぼくは




 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eringe1911
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» わがまま・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» わがまま・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» わがまま・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» わがまま・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» わがまま・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» わがまま・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» わがまま・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» わがまま・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» わがまま・・・ (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» わがまま・・・ (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる