October 11 [Sat], 2008, 17:33
ひっこします。


これからもよろしく。
http://ameblo.jp/yocchi515/

あらら。。 

October 09 [Thu], 2008, 22:44
今日の昼まで、
髪切り揃えて、
パーマかけて、
カラーする、
つもりでした。


予約の電話したら、時間的に全部はできないということ。
で、
どーしよーと思いながら、
カラーとカットだけの為に美容室へ。

なーんかさっぱり切りたくなっちゃって。
ショートですー。
大阪来て、リピーターになるのは初めて。
徒歩圏内にかなり美容室あるけど、
今回のショートは気に入ったから、
またあそこにしよっかな。

でも、前と同じ人がやってくれたのに、
同じ質問された。

「今日はお仕事早かったんですか?」

て!
まだまだ学生だもん!!

行ってきました! 

October 09 [Thu], 2008, 0:16
SMAPのコンサート
初めての京セラドーム

午前中は教え子の運動会にいって、
必死に写真撮影。。
ほかの保護者に負けずに頑張ってナイスショットを撮った!
遠目でも教え子の姿は見つけられる。
なんかほんとの保護者みたい。。
ですが、
そのまま午後の部は見れず、
学校に行きました。
運動会帰りだから、
ジーパン、Tシャツ、スニーカー

学校終わってソッコー着替え、
化粧直し。
おめかしして出かけました。



SMAPみんな素敵でした。
いい曲いっぱいあるんだーと
再確認。
スケールがおおきい!
ジャニーズの域を越えてました。
あと、長い!
6:30開演で10:00過ぎ終了。
ご飯食べて帰ったら夜中だぁ。。


生はやっぱりいいなぁ。
少し現実逃避できたし、ハッピーになりました。
ありがとう!

師走 

October 03 [Fri], 2008, 23:25
じゃないのに、
神無月なのに。

慌ただしい。
いや、時間はあるんだよ。
でも、天気いい日に、友達もフリーの日に、勉強とかしたくないんだもん。

みんなが集まるランチには顔出さなきゃ、と思うんだもん。

明日に控えたゼミ合宿は1時間で仕上げたレジュメで挑まなければ。。

来週に控えた初めての試験は記念受験になってしまうかも。


でも、その時自分が優先すべきことは分かってるつもりだからいいのだ。

芸能運 

September 29 [Mon], 2008, 23:50
今年はすごくツイてるかも。。
来月はSMAPのコンサートに行けることになったし、
クリスマスは吉井さんのLIVEに当たったし、


今までも、、
就活中に吉井さんのLIVEで弾けて。。
ne-yoのLIVEもいったし。
AND1も観たし。



あーだから、、
貯金がいっこうにできないのね。

きっと初めて 

September 28 [Sun], 2008, 9:58
です。

昼の11時からフリータイムでカラオケなんて。。
さすがフィリピン人。
カラオケ大好き。。

結局カラオケとバイトで一日潰れた昨日。

バイトと韓国料理ディナーで一日潰れる今日。

なーんか毎日こんな感じで。


家でも卒論や試験勉強に手が着かない。
どーにか、、なるか??
来週末はゼミ合宿で発表です。



あ、新しい眼鏡買いました。
前の割れたから。
初めてメタルフレームです。
ちょっと賢そうに見えるかな?

あーバイト遅刻だぁぁ

着いちゃった 

September 22 [Mon], 2008, 20:53
よー


ホントに帰ってきたくなかった。
日本にいると仕事が多いんだもん!



結局卒論は進ます。
テキストを買い揃えて満足。
人に会ったり、
Mallで買い物してたら、
もう日本だし。

なにしにいったんだろーね?
て、ずっと話してた。
ま、生き抜きも必要さ。

いや、今年の夏は結構遊んだ。

怖いのはこれから。。
今までのつけが回ってくる〜

ので、
帰宅中のバスの中で更新。

出発〜 

September 13 [Sat], 2008, 7:02
昨日はバイトで今に着いたのは24時前。
結局準備は朝することに。。

なーんか、
ワクワクなのか、
ビクビクなのか、
ドキドキなのか、
ウキウキなのか、
すぐには寝付けず。


睡眠時間3時間ほどで準備して、
リムジンバスに乗り込みました。

空港までお迎えもしていただけるみたいで。。
とりあえず一安心

では、行ってきます。

sinigang 

September 12 [Fri], 2008, 0:41
この前友達の家で作って食べたら、
結構おいしかったから。

その時もらってきたパウダー使って作った。
フィリピン料理。
すっぱいスープ。
苦手な人もいるけど、
好きです。


明後日からフィリピンだし、
いまさらフィリピン料理食べなくても。。
とも思うけどね。


あー楽しみ!
買ってきたいものがいっぱい!
食べたいものも。。

帰ってきてからのスケジュールをみるときつそーだけど。
一年ぶりの第二の故郷を満喫してこよ!

始まるね〜 秋 

September 09 [Tue], 2008, 19:42
妹帰ってから、
二日続けて夜中まで友だちと遊んでたんで、
月曜日は昼まで熟睡→学校→バイト。
今日は朝から小学校→おうちでゆっくり

今日は久々に夜ゆっくり〜

明日の朝も予定ないからゆっくり〜

お勉強の本も溜まってるけど〜

今日はテレビ見たり、晩酌でも

最近運動不足〜
やばいな〜
食欲の秋が来る〜
最近めっちゃ涼しいよね〜
原付の風がさわやか〜
おいしいものも増えるよね〜
けど、


スポーツの秋になるように
勉強の秋になるように

がんばるんだもん
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆hot comments☆
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
»  (2009年09月18日)
アイコン画像よっち
» 出発〜 (2008年09月14日)
アイコン画像なおき
» 出発〜 (2008年09月13日)
アイコン画像きゅ
» sinigang (2008年09月12日)
アイコン画像よっち
» 三日目 (2008年08月20日)
アイコン画像なおき
» 三日目 (2008年08月20日)
アイコン画像よっち
» 発表 (2008年08月13日)
アイコン画像費 南
» 発表 (2008年08月12日)
アイコン画像よっち
» 学力低下 (2008年08月08日)
アイコン画像さゆり
» 学力低下 (2008年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ering-ako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる