ぉ・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 22:43
REBORN!超甘々転校生バd】
◆あなたゎ並盛リボーン学園に今日転校して来た転校生です。◆
 ※えっ〜と女の子向きのバdとなってます。

♡クラスの皆に自己紹介をし、あなたゎ指定された席につきました。♡
♡1番初めにあなたに声をかけてくれた人物は?♡

@「えっと、その、よ、よろしくね・・・。」初々しくてかわいい挨拶をしてくるツナ。
A「これからよろしく頼むぜ!」いきなりフレンドリーに喋ってくる山本。
B「極限によろしくなー!!」いきなり暑苦しい(笑)挨拶をしてくる笹川兄。
C「咬み殺してもいい?」初対面の人にいきなりそれゎないでしょ;雲雀さん。


2w さわやか〜(∀)


♡一時間目の授業が終わり、次の授業ゎ移動教室です。♡
♡どこに行ったらいいか分からなく、戸惑っているあなたに初めに声をかけてくれたのは?♡

@「授業なんてサボって今から屋上に行って俺とスゲェ楽しい事しねぇ?」黒い笑顔で喋ってくる山本。
A「俺が連れたいってやるからとっととついて来い!」強引にあなたの手を取る獄寺くん。
B「めんどい、一緒にさぼろ・・・。」いやいや、さぼっちゃダメでしょ;柿ピー
C「場所わかんないんだったら僕が案内してあげよっか?」優しく語りかけてくるツナ。


2!強引。。。


♡あなたが休み時間に校内を歩いていると不良に囲まれてしまいました。♡
♡その時あなたを助けてくれたのは?♡

@「僕の女に手を出すとは・・・許しませんよ。」・・・僕の女って。骸さん。
A「女性をこんな大勢でつめかけるなんて、許しません!!」通りすがりに助けてくれたバジルくん。
B「君、咬み殺されたいの?」あなたをかばって戦ってくれる雲雀さん。
C「お前等ー、ボクシング部に入部しろ!!」ここでも極限に部活勧誘中。笹川兄。


1w まってました〜骸さん!!!!w



♡午前中の授業も無事終了し、昼食を食べる事に。♡
♡あなたが校内の中庭で一人でご飯を食べていると誰かがあなたに声をかけてきました。♡

@「おいしそうなご飯だね。君に食べさせて欲しいな。」少し潤んだ瞳であなたを見つめてる、雲雀さん。
A「隣いいかな?一緒にご飯食べない?」優しく微笑んでくるツナ。
B「飯よか、俺の方が美味くね?」いきなり現れて大胆に突然キスをする山本。
C「どうです?おいしいですか?」と、口移しであなたにご飯を食べさせてくれる骸さん。


ぎゃーーーーー!!!!!! ヤバイ!!! 笑
骸さん・・・♥w ってコトで4w


♡6時間目の体育の時、校庭で転んでしまったあなた。♡
♡皆が見てる中その時1番にあなたの元に来てくれたのは?♡

@「こんなの舐めとけばすぐに治りますよ。」と、傷口を舐めてくる骸さん。
A「・・・大丈夫か?」と、それだけ言ってお姫様抱っこで保健室まで連れて行ってくれる獄寺くん。
B「応接室で僕が手当てしてあげるよ。」と、優しく微笑んでいる雲雀さん。
C「大丈夫か!?俺が保健室まで連れて行ってやるよ!!(そのあと俺と楽しい事しような♪)」
()の部分だけ耳元で囁いて黒い笑顔でおんぶしてくれる山本。


3w


♡なんだかんだで授業も全て終わり、一人誰もいない教室で佇んでいると・・・。♡

@「・・・。」無言であなたの唇を奪ってくる雲雀さん。
A「実は俺、お前の事好きだったんだ・・・。」少し頬を赤く染ながら照れている獄寺くん。
B「あなたは僕のものです。誰にも渡しませんよ。」最早所有物ですか、骸さん。
C「俺のものになってくれよな。」大胆にもあなたを壁まで攻めて襲ってくる、ドS山本。



3333333333333



♡もうそろそろ帰ろうと、校舎を出たあなた。♡
♡寒くて凍えているあなたの元に来てくれた人物は?♡

@「こうすれば暖まるかな?」あなたの手を取り、手を優しく握ってくれるツナ。
A「・・・あげるよ。」と、いつも着用している学ランをあなたの肩にそっとかけてくれる雲雀さん。
B「これで暖まりますね。」突然現れ、突如抱きついてくる骸さん。
C「どうだ、これで暖まったか?」いきなりキスをして、大胆にも舌を絡ませてくる攻めの山本。


444444444444444w 
もう、ヤバイ。


♡転校そうそう騒がしい(?)事の連続で疲れたあなたは家に帰る事に。♡
♡帰ってる途中に背後に気配を感じ、振り返ってみるとそこにいたのは・・・。♡

@「つ、つけてたんじゃねぇぞ、たまたまいただけだからな。」顔を真っ赤にしている獄寺くん。
A「あめちょーだい、ぶどう味がいい。」・・・うざい子供がいました。ランボさん。
B「君に悪い虫がつかないように見張ってるんだよ。」トンファー装備、雲雀さん。
C「人気の無い所に行ったら、あなたを襲おうと待っていました。」抱きついて襲ってきました、骸さん。


444444444444ンンンンン!


♡なんだかんだで無事に家につき、一人で家でくつろいでいると電話がかかってきました。♡

@「今からあなたを襲いに行くので覚悟しておいてください。」またまた変態発言!!骸さん。
A「今から僕と一緒に遊園地でも行かない?」ひょっとしてのお誘い?ツナ。
B「風邪引いた。今から僕のところに来てよ。」本当に風邪引いたの?雲雀さん。
C「今から一緒にバッティングセンターに行かね?」今度は普通に誘ってくる山本。


1w
どんとこい!!!! 笑


♡夜風にあたろうと少し散歩に出かけたあなた。そこで現れた人物は?♡

@「・・・。」無言でいきなりのキス。獄寺くん。
A「びっくりしましたか?」と、後ろから突如現れあなたの首筋を舐めてくる骸さん。
B「今から並盛の風紀が乱れてないか見回りに行くんだけど君も来るかい?」のお誘い!?雲雀さん。
C「お前の家今晩両親いないんだって?じゃあ今からお前ん所行っていいことしよっ♪」黒い笑顔の山本。


2(●∀`*)


やばい・・・っ!! 

January 13 [Sun], 2008, 22:37
REBORN!ドキドキパラダイスバトン

1.勉強を教えて貰うなら?
『これさっき教えたばっかだろうがぁ!』貴方を見ていたので分かりません眼鏡のスクアーロ。
『こんなのも分かんねーとかお前ちょーウケる!』楽しいけど完全に馬鹿にしてるベルフェゴール。

スク!!!w眼鏡萌え♥ 



2.口説かれるなら?
『オレの下で鳴かしてやる』ニヤリと怪しい笑みを向ける大人リボーン。
『貴女はどんな花よりも芳しく、どんな宝石よりも美しい』手の甲にキスを落とす大人ランボ。

ん〜、ランボよりリボーンのが好きw


3.顔面殴りたいのは?
『どうです?今夜僕とベッドの上でエクササイズしませんか?』変態は退場願います骸。
『なぁ、オレのバットの威力見せてやるよ』お前はグラウンドと結婚してろ山本。

な・・・殴る!?? 骸さんを殴ったりできないので・・・ゴメン!!山もっちゃん!!!



4.助けてあげたくなるのは?
『お腹空いちゃった…』よっしゃお姉さんがご飯作ってあげますよ髑髏。
『ムム、トイレットペーパーがない』よっしゃお姉さんが鼻セ●ブ買って来ますよマーモン。

髑髏ちゃんw
かわいい!



5.守って貰うなら?
『一瞬で蹴散らしてやるぜ!コラ!』ライフル構えるコロネロ。
『オレから離れるなよ』鞭を手にするディーノ。

ディーノさぁん〜wwww



6.一緒に買い物するなら?
『…めんどい』レトルトしか買ってないのに値切ってる千種。
『っひゃー!うまそ!』お菓子コーナーから動かない犬。

犬wwかわいくね?w

7.送って貰うなら?
『お前でも一応は女だからな』顔が赤いよツンデレ獄寺。
『早くしなよ、乗らないなら置いてくから』バイクに乗せてくれるのかツンツンツンデレ雲雀。

ヒバリさん♥w


8.生理的に受け付けないのは?
『頼む!これを着てくれ!』鼻息も荒くメイド服を差し出すレヴィ。
『いい眺めだな』寝てる間に下着姿にされて鞭を片手にニヤニヤ見下ろすグロ。

レヴィきもす。

9.おすそ分けを貰うなら?
『作り過ぎちゃったんだけど…良かったら食べて頂戴な』エクレアをおすそ分けママンなルッスーリア。
『君も食べる?美味しいよ?』マシュマロをおすそ分けニッコリ百蘭。

白蘭・・・!



10.マイボスにするなら?
『皆にはずっと笑ってて欲しいんだ』仲間が何よりの財産優しいツナ。
『オレについて来い』目的の為なら手段を選ばないオレ様なXANXUS。


XANXUS様で願います。。。

マジデカ。。。 

January 13 [Sun], 2008, 22:32
復活の黒い人達から猛烈なアピール貴方はどれを選びますか。




□朝目覚めた貴方。
目についたのは?



1.「おはよ」
不敵な笑みを浮かべで貴方を見下ろすツナ。
2.「寝坊すけなのな」
優しい言葉とは裏腹に貴方のボタンに手を掛ける山本。
3.「子供の時の癖で…」
貴方に抱き付いて寝ていた確信犯十年後フゥ太。



なのな山本さんの2!!



□学校に行こうと家を出た。
家の前で貴方を待っていたのは?



1.「手、繋いで行くだろ?」
有無を言わさず手を握る山本。
2.「サボろうよ」
上目遣いで貴方を見て来るツナ。
3.「行かないで」
潤んだ瞳で見て来る十年後フゥ太。



1!!



□学校に着いた貴方。
校門の前に立っていたのは?



1.「校則違反だよ…」
黒く笑う雲雀さんに強制的に応接室に連れ込まれ。
2.「攫いに来た」
外車に凭れ掛かって貴方を待つディーノ。
3.「やはりうちの制服の方が良いですね…」
手を引き自分の学校へ連れて行こうとする骸。



骸さんキターーw 3でw




□クラスにて。



1.「編入したばかりなので色々、教えて下さい」
何故か並中生になった意味深発言バジル。
2.「君のクラスは応接室だよ?」
お姫様抱っこで強制的に連れ出す雲雀。
3.「これでいつでもお前の顔が見れるな」
席を変わって隣りに来るツナ。



1wかわいいなぁ♪



□使い方間違い名台詞



1.「お前と一つになんねぇと…死んでも死にきれねぇ」
貴方をベッドに押し倒すツナ。
2.「この体勢おだやかじゃねぇな…」
貴方をベッドに押し倒す山本。
3.「優しく、咬み殺してあげるよ」
貴方をベッドに押し倒す雲雀。



3なのな


ぶおおおお! 

January 13 [Sun], 2008, 22:26
REBORN!選択教師バトン




[数学]



1.「こんな問題もわかんね―のか」命がけの授業です、銃を構えたリボーン(+10)先生
2.「君、そんなに僕と補習がしたいの?」何故ネクタイを弛めるんですか?職権乱用雲雀先生
3.「ハルが教えてあげます―!」先生なのにフレンドリ―、高テンションハル先生



3w ハルちゃん可愛い♡



[英語]



1.「クフフ…英語は舌づかいが大切なんですよ」何気にセクハラじゃないですか?危ないオーラの骸先生
2.「わからないんですか?…仕方ないですね…」優しく教えてくれます、メガネがかわいい入江先生
3.「教えてやんね―よ だってオレ教師だもん」言ってることが矛盾してます、授業にならないベル先生



3w おもしろッ♪



[体育]



1.「極限にランニング100周だ―!!」無理言わないで下さい、ついていけない了平先生
2.「今日の授業はキャッチボールだぜっ」え?あなたが投げるんですか?怪我人多発、山本先生
3.「よ―し!サッカーやるぞ―!」子供みたいなディーノ先生、だけど部下がいないから……



3w 



[理科]



1.「今日の授業はダイナマイトの製造だぜ」生徒を犯罪者にする気ですか?メガネかけてやる気満々、獄寺先生
2.「う"ぉぉおい!!?髪が燃えてるぞぉぉお!!!」実験で毎回 髪を燃やして大騒ぎ、スクアーロ先生
3.「オレと一緒に愛の理論を語りましょう」キザにもほどかあります、少し寒いランボ(+10)先生


2222222222222222イイイイ!



[家庭科]



1.「僕は君を料理しちゃおうかな―っ」喰べられる…?目が笑ってない白蘭先生
2.「えっと…今度は何を作りましょうか?」ほのぼの授業、優しくてかわいいレオナルド先生
3.「おいしそうなケーキができたね―っ!」一緒においしく食べましょう!誰よりも純粋な京子先生



111111111111!!!白蘭好き〜。



[保険医(おまけ)]



1.「おやおや…授業をサボるなんていけない子ですね…」ベッドに組み敷かれてます、メガネ外す仕草がエロい骸先生
2.「薬が欲しい?じゃあ…僕が飲ませてあげるよ」有無を言わさず口移し、白衣がはだけた雲雀先生
3.「身体熱いね― もしかして誘ってるの?」風邪なんですけど?ネクタイで縛られました、舌舐めずりする白蘭先生



うはーw 骸さんもいいが・・・。
白蘭ッ!



長々とお疲れ様でした!最後に回す人と、このバトンの感想をお願いします

やば・・・っ 

January 13 [Sun], 2008, 22:20
□■リボーンバトン〜ドキドキ林間学校編〜一日目■□




■第一問 あなたは林間学校で荷物が重いなーと思っているといきなり持ってくれたのは?





@あなたは何年生?!雲雀さん 「重いんでしょ?仕方ないな持ってあげるよ」
A学校違うだろ!パイナポーの骸 「クフフフ持ってあげますよ」
B君のほうが大丈夫か?綱吉 「大丈夫?俺が持とうか?」
Cツンデレだな獄寺君 「貸せよ・・・・」
D爽やか少年山本君 「はは、重いのか?持ってやるよ」



2!2!2!!!!



■第二問 何とかバス乗車!先生今ごろバス席決めアナタは誰と??





@トンファーで脅す雲雀さん 「もちろん・・・僕と乗るよね?」
Aあれ?なんか黒くね?頭から炎が綱吉 「雲雀さんより俺でしょ?」
B君も黒いね山本君 「俺と・・・ばば抜きしね?」
Cなんかめっちゃ笑顔骸 「クフフフ・・・僕と一緒におやつ食べましょう」
Dかわいいね!京子ちゃんと花 「一緒に後ろで話そう?」



444444444っ!!!



■第三問 バス乗車アナタは極度のおやつ好き誰から奪う?





@ポテトチップス綱吉 「どうしたの?顔怖いよ?(汗)」
Aポッキ−変態骸 「さァ!!ポッキ−ゲームしましょう!!」
B何故かパイナポーグミをひたすら引きちぎり食べる雲雀 「・・・・・・・」
C渋いね!何故かおせんべい山本 「う?どうしたんだ?」
Dガムいいのか?!獄寺 「なんだよ」



222222222222ィィ!!!



■第四問 やっと到着!これから部屋決め2人部屋ですw
設定→先生いわくもうどうでもいい自由です。おいしい状況





@なんか怪しい雲雀 「僕とだよね?いいことおしえてあげるよ?」
Aいつもどおり骸 「ここは僕とでしょう雲雀くんはツライですよ」
B黒い綱吉 「俺、寂しいなw一緒に寝てくれる?」
C爽やか黒山本 「俺が一番優しいぜ?」
Dツンデレ獄寺 「あいつ等は危ねぇから俺のとここいよ」



22222222222222ィィィィ!!ナッポー!



■第五問 あっという間にお風呂の時間あなたは一人露天風呂に
だが!そこは混浴風呂!!あなたは誰と会ってしまう?!





@真っ赤になるウブな綱吉 「え、えええええ??!!」
A真っ赤になり倒れる獄寺 「あ?!あああああ!!」
Bめっちゃ笑顔で鼻血をたらす骸 「僕を誘ってるのですか?!」
Cニタリと笑顔で一言雲雀 「僕へのプレゼント?」
Dいつもより倍爽やか山本 「俺と遊ぶか?」



3w なんか可愛いですねw



■第六問 あなたは晩御飯を食べています気が付くと一つ食べ物が無くなっています。それは誰が?!





@デザートのパイナップルを取った骸 「クフフフフ貰いますよ・・・」
Aメインのハンバーグを半分持ってった雲雀 「大好物なんだよね」
Bなぜかプチトマト山本 「もらうぜ」
C食べかけのハンバーグ黒綱吉 「いいよね?(黒)」


3・・・・!



■第七問 あなたは寝ようとしますそこに現れたのは?





@耳元で囁く黒山本 「夜はこれからだろ?」
A黒綱吉におう立ち  「襲ってもいいだろ?」
B何故か横にいる雲雀 「僕に黙って寝るの?お仕置きだね」
C不適な笑み骸 「僕と遊びましょう」
Dツンデレ?獄寺 「襲っていいか?」
Eいつの間に?!ディーノ 「俺と一緒に外で遊ばねぇ??」



4〜...かな?w

おぼっ! 

January 13 [Sun], 2008, 22:13
+++ 『REBORN!【休日1日♥LOVE♥】*バトン*』 +++

♡ちょぃ*裏*ありだけどョロシクねッ♪♡


 


質問1:今日はピーーーの日♡ 朝のお目覚めは、誰のモーニングコール??

@⇒「後、30秒で準備しないと…【甘咬み】するよ。」30秒は無理!!朝から俺様、『雲雀恭弥』

A⇒「そんな無防備だと襲いますよ♪クフフ…」い!いつの間に部屋入ってきたの!?不法侵入(笑)『六道骸』

B⇒「起きてる?今から迎えに行くから準備しててね♪」1番まともな『沢田綱吉』

C⇒「王子がキスして起こしてあげる♪お前は白雪姫な♪」キスしたいだけ?だって俺、王子だもん『ベル』


4wベル好き。。。



質問2:ラブ02の行き先は??

@⇒「俺のバッティング見せてやるな♪」あなたのためにホームラン!『山本武とバッティングセンター』

A⇒「あなたに似合う服選んであげるわ♪」センス抜群!!『ルッスーリアとショッピング』

B⇒「俺のいきつけの場所に連れてってやる。」ぇ、ここ、秋葉原!?以外にオタクな『レヴィとメイド喫茶』

C⇒「めんどい…そこら辺でいいよ。」女の子が傷つきます!!『千種と一緒にそこらへんでお茶』

1w 



質問3:ランチタイム♪誰と何を食べる??

@⇒「うまい!!これならいつでも嫁に来れるな!!」ちゃっかりプロポーズ?『獄寺隼人と手作り弁当』

A⇒「うぉ゙お゙い!取れねーじゃねぇかよ!!」回ってるネタがとれない(笑)『スクアーロと回転寿司』

B⇒「極限にでかいな!!」メガマックをものすごい勢いで食べる『笹川了平とマク○ナルド』

C⇒「このフレンチ、部下にも食べさせてやりてーな♪」部下思いの『ディーノとフレンチレストラン』


2ww おもろッ!!




質問4:ゲーセンで彼がぬいぐるみを取ってくれた♪誰が何をとったの??

@⇒「なんだこれ?変なの取っちゃった;;」宇宙人みたいな人形を見て苦笑い『沢田綱吉』

A⇒「ほら、取ってやったぞ♪」あなたが欲しがってたキティⓒ人形を取って自慢げ『山本武』

B⇒「こんなもん簡単だびょん♪」もぅ、いいよ!ってくらいどかどか取る、スゴ技『城島犬』

C⇒「こういうのは梃子(てこ)の原理を使って…」いつの間にかお勉強;早く取ってょ;『獄寺隼人』


2w 一番うれしいー!!



質問5:彼とショッピング♪ペア物を買うことになった♥誰と何をオソロにする??

@⇒「ペアルックにしよーぜ!!イエイ♪オバカップルぅ♪」正直どぅかと思うけど;テンションMAX『ロンシャン』

A⇒「おソロのティアラが良いじゃん?だってお前、姫だもん♪」特注の高級ティアラ『ベル』

B⇒「これなんてどうかな?君に似合うと思うんだけど///」照れて可愛い♥おソロのネックレス『沢田綱吉』

C⇒「これ…僕と同じ帽子…イヤ?」ぇ;イヤじゃないけど…ダサイ(失礼;)『千種』



2だしw



質問6:さぁ、もぅあっという間に7時。親が怒るから帰らなきゃ。すると彼が…

@⇒「何言ってんの?まだ帰さないよ。と言うか*今日は帰さない*。」ェエ!?お泊り決定?『雲雀恭弥』

A⇒「クフフ…本当のはこれからですよ♪」な、何する気?//ちゃっかりホテル前//『六道骸』

B⇒「…帰さない…」真剣な声で抱き寄せる。帰るに帰れないよ//大胆な『獄寺隼人』

C⇒「また遊ぼうな♪」あっさりバイバイ。ちょっと悲しい(何故?)『山本武』

D⇒「今日はリボーンもいないしゆっくりできるな。(黒)」黒ツナ出現!?ゆっくりって何!?『沢田綱吉』


くはーw 骸さんでw



♡♥おまけ♥♡

@⇒「ヤベ…もう限界//」いきなり押し倒してきてキス!?///いつもの爽やかさはどこへ!?//『山本武』

A⇒「…逃がさないよ。」壁際に挟まれて逃げれない//そのまま大人のキス//『雲雀恭弥』

B⇒「お前ってホント顔丸いな♪」膨れた頬をはさんで可愛いキス♥『ディーノ』

C⇒「こっち向けよ…」後ろから抱き着いてきて、振り向きざまにキス☆『獄寺隼人』

D⇒「○○(あなたの名前)からキスして(黒)♪」ぇえ!?//要求ですか//キスを迫る『沢田綱吉』



2−w


^V^ 

January 13 [Sun], 2008, 21:59
◆体育祭当日あなたは誰と学校へ行く?◆

@「僕の学校の行事だからね?ちゃんとやらないと咬み殺すよ?」
  学校がすきなのね?雲雀くん

A「はよっ!チーム別々だけど・・お互いがんばろうな」
  頭をぽんぽんして朝から笑顔がさわやかな武君。

B「僕のチームがかったらご褒美くださいね?・・・クフフ」
  ご褒美ってなんですか?骸くん。



もち3!!やっぱ骸様!




◆開会式つまんないな。誰を見る?◆

@校長の話が長すぎてガンとばしてボムに火をつけようとしてる。獄寺クン。

Aちゃんとして聞いてるツナくん

B「ランボさんも参加しちゃうもんねー」え?まぢで?ランボくん。



1だしwww
でも巻き込まないでね?




◆あなたの種目は100bでも最後転んでビリに・・落ち込んでるあなたをみて一言。◆

@「がんばったんだろ?ならいーじゃねーか」
  あたまをくしゃくしゃにする獄寺クン。

A「がんばってたけど・・君僕に恥をかかせたね?これ罰。」
  といってキスをする雲雀さん

B「あなたのその顔襲ってもいいですか?」
  あなたを襲おうとする骸くん。



3!
なんだかんだで骸様。




◆男子の種目は借り物競争。みんながあなたのことろへ来る。あなたは誰と走りますか?

@「//」無言で手をひき走る。走り終わった後に「俺の一番大切なのはお前なんだよっ//」獄寺くん。

A「死ぬ気でかわいいこをつれてく!」
  叫びながらお姫様抱っこでゴールのツナ君。

B「走るのめんどくさい。」
  とは言ったものの、愛する学校の行事・大切なあなたを引き堂々の1位ゴールの雲雀君。

C「キスを僕にしてから行くのが条件ですよ・・クフフ・・・」
  ないから!無理やりキスをさせようとする変態骸くん。


4///
恥ずかしくなんかないです!!骸様となら!!




◆体育祭の種目も最後に・・・2人3脚です。あなたは誰と走る?◆

@「おいっ!お前こいつと走るのか?そんな近づくなよ?//」
  あなただって女の子とはしるんですよ?武君。

A「ちゃんとついてこいよっ!」
  いざ走ったらちゃんとあなたに合わせてくれるやさしい獄寺クン。

B「ごめんね?コケたら・・一緒にコケてくれる?」
  道ずれですか?ツナくん。


1。。山本さんッ!!




◆体育祭も終わり帰り道あなたはだれと帰る?◆

@「今日は楽しかったね!じゃあバイバイ!」
  寂しそうに帰るツナくん

A(応接室にて)「そーいえば今日ビリだったよね?罰したけど・・・たりないな」
  ソファーに押し倒しほっぺをなめるSな雲雀君。

B「体育祭はこれからだよな?」
  ちがいます。あなたに迫る武君。

C無言でキスをし「2人3脚みたいに一生離れんな//」
 肩をそっとよせ言う獄寺くん

D「僕のチームが勝ったのでご褒美ください。うーん・・・あなたでいいですよ・・クフフ」
  あなたを無理矢理押し倒しキスをする変態骸君


5!!!!
私にはこれ以外選択肢がないので!

クフフフフフフ 

December 16 [Sun], 2007, 20:32


クフフ・・・。
どうですか
ごちゃ混ぜですけど・・・。

プレミアム 

October 28 [Sun], 2007, 9:42
1、名前教えやがれコノヤロー。



  えりデスノート。



2、性別はなんだ?男?女?天人?まさか・・・AKUMAか?!



  女ですが何か。。。



3、まじでか。



  ちょっとは信用しろ!!((笑))



4、うるせぇよ。そんじゃぁ性格とかは?あとツッコミかボケか。



  性格?・・・夢見過ぎ((ぉぃ
  
  どっちだろ・・・あまりツッコまないから、ボケでw



5、なんですか?バカですか?アホですか?あと、何歳?



  
  あほです。。
  歳は言わないww



6、クフフ・・・それでは・・・復活の中で一番好きなキャラは誰です?男女それぞれこたえてください。



 そりゃぁ、骸さんと山本!!!とベル・・・?
 あと、髑髏ちゃんw



7、それは・・・ないんじゃねェか?



  まぢでヵ。
  骸さんのかっこよさが分かんないの!!?????w



8、じゃぁD灰の中で一番好きなのは誰なんさ?男女教えてくれねぇか?



  ラビwww
  と、ロード。。



9、へぇー。よかったねィ。んじゃ、銀魂じゃどうでィ!男女おしえてくれねェかィ?



  沖田・・・
  とまた子サン。。。


10、あんまり騒いでると咬み殺すよ。



  ごめんなさい!!!
(土下座)



11、マヨネーズは好きか?


え?
うちは
嫌い。。



12、お前Sか?Mか?あれ?どっちも?ドがつくほどか?



  2     1
 == Sで==M。
  3     3



13、あら。あなたとは気が合いそうね。私ドMなのよ。



  あのー・・・ほぼSですよ??



14、そんなことどうでもいいでしょ。好きな本とか・・・教えないと咬み殺す!



 ジャンプ!!特に REBORN!!


15、おい!俺と同じじゃねェか!コノヤロー!!



  あ、そーだろねw
  毎日読んでるもんねw



16、なんか露骨に飽きてきたビョン。



  そだな。



17、めんどい・・・。



  私はめんどくない!
  むしろ楽しい!!!



18、本当にそろそろ飽きてきましたね・・・。



  Σなぬ?!



19、・・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・・・。



  だから何なんだよ((プチッ



20、あー・・・んじゃぁ聞きたくも無いけど好きな歌手とかは〜?



  YUI!!!!
   あと、、LM、Cトカ。。



21、早く答えてくだせェや。バズーカぶっ放すぜィ。



  やられたらやり返すぜィ



22、じゃあ、好きな曲・・・言ってみるッチョ!



  YUIの、feel my soul
とか、spylal&scape
・・・みんな好き!!
  あとLM,Cの
boys&girls


23、あ・・・それじゃ・・・ミントン好きっスか?



 まぁまぁ。



24、あぁー・・・じゃぁさ。今までに不覚にも萌えたってのは・・・ある?



  骸〜〜☆


25、んじゃ、逆にこりゃねぇな。って思ったのは?



  分かんないっす;



26、お前が1番ねぇよ。



  知るかんなもん((更にプチッ



27、1番最初に好きになったアニメ・マンガ・ゲームのキャラは?



  ・・・アンパンマン。  



28、あー・・・んじゃ、そろそろ終わりだよ。



  クフフフフ






29、ありがとう゛お゛ぉおぃ!!



   うぜぇぞう”ぉ”ぉ”い!!!

にゃぼーん 

October 28 [Sun], 2007, 9:35
生活選択バトン

■朝、誰が起こしてくれた?
1.「ねぇ、ランボも起きてるよ?」揺さ振り起こす。ツナ
2.「クフフ…」目覚まし時計を耳元に押し付ける。骸
3.「起きろカス」布団の上から腹部を踏み付ける。ザンザス


 
2の骸さんにきまってんじゃないすヵ〜w 笑


■学校へ誰と行く?
1.頭にヒバードを乗せた雲雀と
2.十代目に会う為に全力疾走!獄寺
3.めんどいから二度寝。千種


 
1wだよね〜^^

 


■クラスが同じなのは誰?
1.椅子に正座してる。バジル
2.授業まで極限に!了平
3.並盛捜索中、制服のベル


 
1wかわいいーw
 


■昼飯。誰から誘われた?
1.「一緒に食おうぜ」と爽やかに山本
2.「ボスが待ってるぜぇ…」とスクアーロ
3.「お願い…骸様が待ってるの」と髑髏


 
3!!!w
髑髏イイネ!
 


■クタクタになりながらも下校。
1.ディーノが車で送迎♪
2.犬と駄菓子屋へ寄り道
3.ルッスーリアと夕飯の買い出しに


 
1〜w
さすがディーノさん!!w
ボス最高!!

 

■遊び相手をするなら?
1.「ガキは早く寝ろコラ!!」コロネロ
2.「牛みたいに寝るんだもんね」ランボ
3.「ムッ…光栄に思いなよ」マーモン
4.既に寝てるリボーン
5.「え、…どうしたんだ?」困るランチア

 
 
5w
最近ランチア好き^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: クローム・髑髏
読者になる
REBORN!では骸・山本っちゃん・XANXUS・白蘭・バジルが好き〜♪
銀魂ではエリザベス・土方・ヘドロ君
BLEACHでは恋次
Dグレではラビが好き^^な管理人です・v・
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ぉ・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ぉ・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ぉ・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぉ・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ぉ・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ぉ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ぉ・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ぉ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ぉ・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぉ・・・ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる