always あいまい 

February 25 [Sat], 2006, 18:05
ずっとあいまい
eriはなにがしたいのかな?


あのー
今の仕事は もうすぐ半年。でも やりたいことなのかわからないまま

というか、違う。
でも専門職だから その大学も出てるから
やらなきゃいけないような。。。

卒業してから
そこからは眼を背けてた


でもダイスキな彼
eriが就職しない限り仲良く過ごして行く事が困難になって
なんでだろうね。


ママはeriのやりたい事とは違うから就職なんてヤメておきなさい
そう言ってくれたっけ。



彼はいなくなった just a friendとなってそばにいる

eriが仕事ヤメたらやっぱり 怒るんだろう。
ママはヤメないの?って言ってくれる


そう。
eriはalwaysあいまい。
仕事への思いも彼とのカンケイも彼への想いもやりたい事も

全部ヤメたい

always しごとっていうのは 

January 14 [Sat], 2006, 19:18
仕事って、eriには出来ない。

無になるような、考えたりしないような、流れ作業だとか、単純作業だとか、
 そう言うのじゃないと

できない。

だってお金の種だもの。

 好きな事で お金もらおうなんて なんて ぜいたく。
でも わざわざ 苦しむ事を する必要もないじゃない?

 だから、

自分の時間を 大切に過ごせる 引きずらない 仕事がしたい。

なにになりたいの?

いやー。
そんな質問に 職業や肩書きで 答えるような 大人には
 なりたくなかったから

そして 今。 やっぱりなりたくないから やめてしまいたい

で、離れて行く ハニーや トモダチなら いらない。
こんなに 困る事になるとは 思ってもみなかったから。

 ごめんなさい。

always こりないね★ 

January 03 [Tue], 2006, 12:32
まだまだ懲りずに
 振り回されてます★ いやーね。 正月休み最後の日なのに 予定も確実じゃなく待ってます。。。

ちょーイライラ。 友達と買い物って話もあるのに どうするか決まんないよ。
 約束したのにデンワにでないんじゃ、サ。 そう思うでしょ? ねー
あ、ただ勝手に 振り回ってるって感じかな? あーーーーーーーーーいやーーーーーーーーーね

always 見えない 

January 02 [Mon], 2006, 3:36
未来が 見えない。
   自分が 見えない。
        あなたが 見えない。

    何も見えない。。。

 
だから どう頑張ればいいのか さっぱりわからない。

 でも、だからこそ おもしろいの? そうね、生きてくってことは

always かなしくなっちゃう 

January 01 [Sun], 2006, 16:39
 新年早々 もう回 泣きました

イヤな事ばかり。 みんなはこんな事じゃ泣かないのかもしれないわ。
 eriは eriにはどうにも悲しくて仕方ない。

怒りもくるわ。 でもそれ以上に 悲しなるの

 全て我慢しましょうね。 、出てこないように 訓練しましょうね。
ソレが事の目標かな。
  無感動。嬉しいときも悲しいときも泣かない。 感情を全開にしない事!

 わかった?eri!  2006/1/1

 1日からイヤな話ね★ でもみんな、だいすきよ。
       新年に2006に、2005に感謝☆☆☆

always おなかいっぱい 

January 01 [Sun], 2006, 16:31
☆あけまして おめでとーございます.:。+゚

   感謝!シャイニン!ふんわり!ピース!イージー!ラブ!  eri.:。+゚

always 愛せない 

December 31 [Sat], 2005, 18:11
あなたの事 愛してない。。。
   死ぬほど 愛おしい。。。

ホントにムカつく。 全ての時間を
 もとに 戻して。

 振り回すのも 振り回されるのも もうたくさん。 さようなら。

very merry christmas ★always 愛してる 

December 25 [Sun], 2005, 3:42
.:。+゚very merry christmas★.:。+゚
 
 ミレナリオ?みにいったら終了してました。。。
9:00までなんて早くない?

 ハニーをおこらせて、仲直り?して、せっかく行ったのになぁ。
   でもね、すごくうれしかったの。 ホントウよ。

愛してる。 ずっとずっと 愛してる。。。

always マイペース 

December 17 [Sat], 2005, 13:41
週末

しかし事務所に行くわよ、eri
 仕事、忘れてきたのよ 。。。アーホントバか

でも今日は クリスマスの買い物をしに出かけるつもりでいたから
そっちメインのつもりでね、行けば大丈夫よね

ママに イモートオトート ワンコにニャンコに トモダチに スキなヒトに。。。

みんなクリスマスなんてイヤって言うかしら。最近よく聞くのよ。なぞ
 ファミリーは 毎年の事だからアレだけど。。。ふぁ〜あ、まーいいか

ナニが良いと思う?プレゼント

 お!使い方わかってきたぞ!コレ。。。ほほーアレー???まーいっか。

サンタさんへ 

December 16 [Fri], 2005, 3:01
eri は 最近 意味が分からなくなってます
 サンタさん。
eriに 楽しくなるような キラキラした.:。+゚ 何か、
 かざったり つるしたり ゆらゆらしたり 、良い音がしたり あったかく
そんな なにかをください。 それは モノなのか わかりませんが。。。

 サンタさん。 eriもになりたいです。サンタさんに。

しあわせを運ぶなんて なんて。 おやすみなさい。.:。+゚☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/erineko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erineko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる