>< 

2006年12月09日(土) 21時21分
わけあって閉鎖><

詳しくは内緒よろおおおおおおおおお

またおさぼりしてました>< 

2006年11月15日(水) 22時20分
毎日が目標なのに;;


風邪はやっとこ声以外は良くなりましたbbb

皆は引いてないかな?

インフルエンザも流行ってるから手洗いうがいはキチンとしましょぉぉぉぉ☆



今日も夜勤中更新しちゃってるぇりです^^☆

最近北海道では竜巻や津波なんかで恐ろしいことが多いです;;

遠くに行っちゃった友達から大丈夫?とかメール着てなんだか嬉しいデスぅっぅ!


最近も土日は家族と買い物とか

平日は仕事で帰ってメイポってる日々です!!


ケイロックくnから貰ったガチャでハートステッキ出たので

早速ぉかめタンに持たせてステッキに名前付けちゃいました>u<*

めっちゃ!!カーワーィーィー☆ミ

壊したらやなのでネタだし60ぱー全張りにしたいと思います☆

きのこ神社でもハートステッキ出るんですね♪


後他には〜クナイやら〜ほとんど書でしたね〜☆


投げのキューピィちゃnがやっとこ118レベルになりましたぁぁっぁぁぁ!!!

120まで後少し><

マイペースで頑張ります〜☆



私最近ハマッテイル人物がいまして!!

シド・ヴィシャス 

知ってますか??!

イギリスでパンクといえばシド!!と言われる位の方ですぅ

21歳で死んじゃったんですけどね;;

今生きていれば45歳だそうです。

語れば長いんですが。。。。

外人好きな私としては シド がストライクゾーン真っ只中です(*ノノ)

シドについてめっちゃ調べちゃった@@;

本も読んだし ネットでも調べまくった><

映画もあるみたいなので早く見たいです!!!!

外人っモエエエエエエ!!!

夢でいいから抱かれたいです!!!!!!!



画像探してここにいつか貼りたいです☆



まだ色々あるけどそんな感じ!!



来月こそ毎日更新でbbbb   (((




〜〜コメント返し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






栗の妖精たあああああnへ

  もしかして アレ を通報されたんじゃ!!!!?
  はよもどってきてよ〜〜〜!
  バンビが泣いてます;;



しょうへ

  もう部屋大掃除したときについでに電気毛布設置しましたぁあっぁ☆
  そんな自給払えるほどお金ありません^^^
  逆に奉仕ヨロオオオ!!




ままんへ!

  この前は長い事妹と絡んですいません@@;
  話飛ぶけど・・・・・硝子〇形あのコ育ててよ〜!!ゥフフ☆
  ルディばっかりいないで何か一緒にかろうよ〜ママ〜〜〜!!!!




さるあしたんへ

  コブラ50ぉめっとおおおん☆
  私はちょっと前までこぶたnから50のビートル使ってましたぁぁ!
  強化って難しいよね;;
  失敗した時はほんと切ないけど。。
  成功した時はホント嬉しいよね><




ふるちゅたーーーーーーーーーーn!!

  書き込みありぃいぃぃぃl”!!!!
  ほんとそのペー私のつぼです;;
  リアルでいっつも笑っちゃってます(笑




レイちゃあああん!!!

  イエイエイエイエイエイエイ!!!
  使ってくれると光栄です!!
  風邪大分治ったよ〜〜〜!
  ご心配ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆





芋ちゃああああああああ

  サブで結構遊んでますね〜☆ゥフフ^^
  まったりでぇぇやないの〜〜〜〜〜〜〜〜!!!♪
  心配ありがと〜!
  体調は今は良いですbbb
  芋ちゃんも風邪などご注意をぉぉぉ!




どS さんへ!!!!

  どS。。。。。。。って誰><
  どMな私にとってはめっちゃ気になる!!!!!
  おーしーえーてーよおおおおおお☆!!!





よし!あと夜勤も残り11時間><

がんばってきまあああああああああぁぁっぁぁ☆

マタニー☆ノノチチ  

鼻声マックス>< 

2006年11月10日(金) 21時43分
今夜勤中だったりします;n;

微熱あるけど、37,7とか微妙!!エーン

中途半端で言えない。。。


鼻水相変わらずでまくりで;;

喉もチクチクして気持ち悪いです。



9日朝熱また微妙だったので行きましたよ!!

ぉしごと;;;

まーその日は同期の同僚ばっかりだったのでお仕事がすごく楽で^^*

楽しく平和に過ごす事が出来たので

わりと負担がありませんでした!!!!bbbbb


帰ってメイポINしたけどサクチケ切れたので狩りせず><

フリマでこぶたnとかしょうとかとお話ししました〜!

10時ごろ落ちて

寝ようと思ったけど。。。いつも早くて寝るのが12時な私は。。。寝付けず

友達と長電話><


1時半になってたかな〜@@;

それからご就寝☆



10日 10時半離床!

初めは黒ケンタ狩ってましたが

しょうが強化すると言うので私も強化することに〜@@;

やっぱ強化が読めない日は強化しない方がいいね;;

素早さ下30ぱー12枚くらい失敗した><本命も壊れた;;

幸運上も大事なのがやみった><;;;;;

まぁ23mくらい飛んだけど!

そんな時もあるよね!;;


ラック16のデックス2のバスタオルが3000pで売れてて

そのpでガチャしてみました〜!



結果は。。。。。レアがなしで赤字><


トコトンついてなかったな;;




ぉよたnから攻撃61の篭手を借金して買ったので早くメル返したいです><

返すまでもう強化しないと決めました;;




はぁ具合悪いけど夜勤頑張ります!!!!

また明日〜♪ノチ‘‘‘‘‘


〜〜〜〜〜〜コメント返しィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

けいすけへ!!
 
 そうなのよ〜一生懸命書いたのに。。。。
 
 カタカナに文字直そうと思ってf7押したつもりがf5だか落ちちゃって。。。。
  
 真っ白に><
     てかああああああああ
        ほんとにガチャ70枚ビックリダカラァァァッァァ><
           絶対なんだかの形で返すからね!!!!;m;
                                  でもありがとぉぉぉ☆ミ


芋子ちゃnへ!!!

 廃人パワー分けてたもぉぉぉぉ><

 芋ちゃん強いからガンガンレベルあがってくね〜♪
          最後に見たのは162レベだったかな〜!
                        また上がってたり? 笑


ラルクたnへ!!!

 ラルクタンも風邪引いたのぉぉぉぉ!!!ぉなじ〜bbb

 鼻たれ同士頑張ろうね><

 ラルクタンは熱ないのかな???無理は禁物だよ〜〜!!!bbb



しょうたろうへ!!!

 電気毛布をひくのが面倒くさい><
 
 でも自己発電できないから。寝付くまでがメッチャ寒いんだよね@@;

 しょうが電気毛布ひいてくりぃいぃぃ☆


ままnへ!!!

 休まないでお仕事いったよ〜;;

 ままはまだ最近忙しいの??

 メイポ全然いないでゎないかあああああ;m;


とーしゃんへ!!!

 ぅんぅん大変よ;;

 風邪なんかぶっ飛ばしちゃうよ!!!

 風邪でなんかで寝込む時間がもったいない!bbb


くりちゃnへ!!!!

 くりちゃああああああああん

 くりちゃって私のあの大好きな栗の妖精たnなのかな><?
 
 全然居ないから寂しいでゎないか!!!

 なんでINできないの???

 パス抜かれちゃった??@@;


さるあしたnへ!!!

 休まずいったよ><

 やっぱり親に似て根性はあるんだよね><

 早くよくなるさ〜!!!
             ありがと〜〜〜〜〜〜〜n☆ミ


レイちゃnへ!!!

 ありがとね〜;;

 レイちゃんにも誕生日お祝い贈っといたのだ!!!!

 チョットだけど使ってねぃぃいぃ♪


せりのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

 キミがいっぱいお家に風邪だのインフルエンザだの連れてくるでは

 ないか〜〜〜〜^!!!

 今回は職場だけど@@;

 あなたも風邪に注意して漢字検定頑張ってください☆

 ご健闘をお祈りしています!!!!




ノチノチ☆

ぅあああああ>< 

2006年11月08日(水) 22時20分
一週間振り返って書いてたのに。。。

全部きえたああああああああああああああああああ。。。。。。。(||・艸・)

2日から8日まで

一日一日丁寧に振り返って書いてたのに!!!!!!

ぅがあああああああああ(p_q*)




もおもうひっくるめて書こうかな@@;;



(つ'A`゜)゜+゜

はぁショック!!!!









今月のシフトは土日結構やすみがあって

平日は夜勤だの日勤だの早番だの遅番だのグチャグチャ勤務><

休みの日は

 家族で妹背牛温泉行ったり

 札幌買い物行ったり〜!

 結構あちこち行ったよ+゜.(cd'v`).゜+


メイポでもきゅーちゃんで初ジャクムいってきました〜!!

本体まで行ったんですが途中で人数が減ったため撤退><

でも手ごたえを感じることができました!!!



  PCのメモリーも変えたのでなまら軽くなったし><

そっとやちょっとじゃ落ちなくなりましたよ*'v`d)゜+☆



ここ3日間頭痛やダルさにやられていたのですが。。。

風邪を引いてしまったようです><


のど痛いわ

鼻水ジョロジョロの

ダルイワで大変です。

さっき熱はかったら37,8(*'Д'*)。。。。

明日朝起きて

 38度以上あったら休むことにします(つ'A`゜)゜+゜





たまには休みたいです!($b'V`)b⌒★



今日なんか職場に10時にいって21時までいましたよ^^^^




こんなん毎日続いたら





死nじゃいますil||li_○/ ̄|_il||li



明日も仕事。。。。

明日は早く帰れますように・・・・・。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


でぁまたねええええええ*'Д'*)ノ'`゛ィ'`゛─ィ

初雪!!!! 

2006年11月01日(水) 23時59分
1日は遅番でしたぁぁぁ(o゚ω゚o)

人数結構居てらくっちゃ楽でした+。゚(o゚д゚o)゚。+

たまにはいいよйё☆


帰ってきてメイポでパッチ放置しときながら

ローソン買い物行ったら

友達にばったりぃぃぃぃ!

ローソンに長居してしまった└|゚ロ゚;|┘


ちょっと遊んで

帰ってきてメイポぉぉぉヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙


AGE屋さんのビシャス!

一回目撃破+゜.(cd'v`).゜+

二回目・・・・・・・・・・・・・・・                       ┏┛墓┗┓><



やっとポイントも入れたので皆にお祝い贈りつけて(〃艸〃)

そしたら

ぉよたんにお祝い返しされて><

SS私よくわからなくって撮れてなかったんだけど;;

ぉかめにホウキときゅーちゃんにはカエルちゃんの篭手が送られてきてた@@!!!

ほんとお祝いで送ったのに倍返しとは><

おょたんにはやられました(つ'A`゜)゜+゜


ありがとございました><



そして急に睡魔着て2時にご臨終zzzz


そんな一日(‘∪‘◎)bb




11月なったどぉぉぉ!!! 

2006年10月31日(火) 23時59分
(%◆'A`!)

今日は休みで買い物いってきました〜(o゚ω゚o)bb

服いっぱぃ買おうと思ったら・・・

下着ばっかり買っちゃった;;

あとストッキングとタイツ!!

もう雪ふるから生足じゃやってけないからね〜(つ'A`゜)゜+゜


4時間歩きまわったから足の裏が痛いです(ノ)'ω`(ヾ)



帰ってきてメイポ!

また・・・黒ケンタ狩りましたぁぁ(o゚ω゚o)

ピレタ帽子しか出ませんでした><

その後はage屋さんでビシャスぅぅぅ!

ぉかめたnときゅーちゃn合わせて4回ビシャスしましたぁ+゜.(cd'v`).゜+

きゅーちゃんはね、死んでもぉぉぉ あらしんじゃった;;  で終るんだけど。。。

ぉかめ(プリ)で死んだときはかなり凹む。。。。

二回中2回も死んじゃった;;

使えないプリだ><

ウェ〜ン・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ


二回ともボスと接触><

あたしのバカ><



この凹んだ遣る瀬無い気持ちどうしよおおおおおおおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。












明日仕事だしがんばって寝ないと><










そだ!!

私!!!!昨日ユニコーン出しましたよ!!!

ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙

ぃええええええええええええええぃ><

もう

黒ケンタ君で3れべはあがりましたね〜(〃艸〃

狩りまくってます!

ラック6の攻撃47でしたぁぁぁ(v'U`●+°

プラス1の良品でした(つ'A`゜)゜+゜

引きこもったかいがありましたぁぁ☆

あと3個くらい出します(∩∀`*)キャッ

今回出たのは60パー全張りにしようかな〜。。。


まぁまだ装備できないから↑↓のデックス強化がんばります!


あと帽子強化とNё☆







はぁまだ凹んでる><



がんばってねまぁぁぁす!

また明日(●>ω<●)ノシ.。゚+.

━━・・・〓■●)’ω’).;*;’.*;:.’ 

2006年10月29日(日) 23時57分
ここ二日間めっちゃ眠さと格闘していまあああ><

なんでだか眠いです(p_q*)



27日は朝方夜中WOWWOWでスターウォーズ2,3続けてみて。。。

寝たのは結局朝の3時;;

朝10時半の汽車乗りましょうと思ったら。。。。

10時半に起きちゃって乗り損ねたOTL

でも札幌10%OFFとかやってるから行きたくて×2

1時49分の汽車で札幌妹も拉致ってイッテキタァァヽ(☆'v`)★'v`)ノ

新館パルコに大好きな店員さんが居るので

真っ先に行った><

1時間くらい喋っちゃって└|゚ロ゚;|┘

買い物する時間あんまなかったけど@@;

   パンツ1本

   トップ2着

   サスペンダー1本

   タイツ1本             買った($b'V`)b⌒★

パルコで買い物したら500円の食事券頂けたので

妹とパフェたべたああああ(〃艸〃)

美味しかったよヾ(*´∀`*)ノ




はぁ・・・・・


まだ買い足りないので。。。。。

30日の休みにも

買い物行きたいと思いまあああああああす。+゜★(人'v`*)☆゜+。




その日はまっすぐおバーちゃんちの家に特急乗って行った><

おばーちゃんち行ったらお寿司でした*'v`d)゜+☆

死んだおじーちゃんにもお土産あげました(o゚ω゚o)


その日はもう眠くて眠くて家帰って爆睡。zzz

22時には死んだように寝ていました ☆ミ


28日今日は早番!!!

沢山寝たのに朝覚醒悪くて起きれず大変でしたぁぁ

寒くなるとほんと私目がなかなか覚めないんだよね><

低血圧。。。

。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

高血圧も大変だけどぉぉぉ

低血圧も大変;;

まぁ仕事今日はいつもどーりな感じで終了!!

帰ってきてすぐ電気屋に行くことになり

CD−Rを50枚ほど買って来た!!!(友達にCD焼いたりするのに使うから!)

メイポをもっと快適にするためにメモリー買おうと思って見に行ったら、、、、

正規のメモリーじゃなくても3万するんですけど><

ギャ━|||||。゚(゚OДO゚)゚。|||||━!!!

高すぎ;;

東京買い物たぶん12月に行くから秋葉で買おうかな><

1Gなのに3万って!!!!!

ヽ(`Д´)ノゥアアッァァァァッァァァン!

在庫ないし。。。予約もしないで帰ってきましたぁぁ

本屋とCD屋さんに行って〜

VIVI と リップスライム ブロウを買ってきた(v'U`●+°

この歌好き度普通くらいだけど。。。

リップは元気が出るから(+★'З`ノノ[Lovё]ヽ('`+$)ノ

覚えるんだから><


そしてメイポしたかったのにできなかった!!

丸2日間はできてません(つ'A`゜)゜+゜

明日は絶対メイポするんだからあああああ


7時に起きないといけないので寝ます!!オヤス+゜.(cd'v`).゜+ミ☆




コメント返ししたいけど眠いので今度一気にしまああああ(●>ω<●)ノシ.。゚+.

お父さんはすごい>< 

2006年10月27日(金) 2時35分
お母さんもすごい(ノД`)・゚・。

私が悪いことしたらすぐ気づく。。。。


愛だ><


怒っられたらムカツクケド

もう何もかも。。。。お見通しだし。。。


まだ私も甘いな。。。






怒られて眠くならない。。。どうしよう><

6時に起きなきゃいけないのに。。。

只今の時刻2時30分過ぎ。。。(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


まぁ寝ないでもやってけるかな><




ここ最近仕事終ってすぐメイポして疲れて寝るパターンで└|゚ロ゚;|┘

ブログサボってました><



絶対サボらないと心に誓ったのに!!!!!!!!1


ぁたしのアホ!!!!



●┫・┛・┣━━●))゚∀゚)・∵.(自分にパンチ><



23日は夜勤明けで〜メイポ三昧だったかな└|゚ロ゚;|┘

24日は休みでお昼までご臨終で、夜は会議あったね。。。休みなのに会議とか残酷すぎる!

25日は日勤で私職場でレク委員長だからレクで司会進行!!!

26日は遅番で人数少なくてもう切ない業務だった。。
   
     しかもメイポしようと思ったら

     お父さんに私の最近やってた悪いことがバレテ><

     説教!!!!!!!!!!

     でもお父さんは正しい。

     始めは逆切れしてたけど。。。やっぱり悔しいくらい正しい;;

     この喧嘩でまた親の有難さが痛感した。


高校時代は親とかうざくて仕方なかった。

死ねとさえ思ってた時期もあった(o゚ω゚o)

今ニュースとかで親殺すとかあるけど

やっぱり親って大事だよ><

みんなも親とよく対立すると思うけど

若いうち一杯対立してたほうがいいかもね!!

私いっぱい喧嘩とか歯向かってきたけど

結構いい思い出(つ'A`゜)゜+゜




今日もまた思い出ができた!








そういえば!!

22日に変なコメントあったけど!

フィッカたnそんなこと言わないもん!!!!!

『お前』とかそういう言葉使わないしね!!

(:D)| ̄|_ アハハ~♪

私のこと嫌いでキモイと思うなら北海道○○郡○○町○生まできて

面と向かっていいにこいやあああああああああああ!

かかってこいやあああああああああ!




みんな励ましとかありがと><

みんな最高;;















ぁ。。。。。

そういえば☆

日本ハム優勝FOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!ヽ(☆'v`)★'v`)ノ

新庄今まで楽しかったよ><

北海道をにぎわせてくれてありがとう;;

ほんと日本ハムがここまで北海道に定着するとは思いませんでした。

三年前かな日本ハムが北海道に移転と聞いたときは

ぶっちゃけ

くんじゃねえええ!!!巨人がいい><

とか思ってたけど

新庄が色々面白いパフォーマンスを試合中にしてくれたおかげで

日本ハムを応援する気になりました;;

私って面白い人好きだし><

単純だね!!!!

ほんと感動した><



新庄居なくなっても応援します><(たぶん*'v`d)゜+☆


そろそろ寝ないとな〜

ひつじぃぃぃぃぃ数えてみる!!!!

☆おやすみなさ〜い☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・

結果報告!!!! 

2006年10月22日(日) 22時31分
無事仲直りでけた><

場所は白木屋だったけど真剣にお話ししたぁぁ!

まぁほんと許してもらえてよかったぁぁ;m;

ご心配ほんと掛けました!

でもその日夜勤の仮眠時間も全然寝れなかったから

36時間くらい起きてたよ〜!

まだ若いね私bbb





20日はなんかよく飲んだ><

何時に寝たかわからないくらい飲んだね〜☆



21日は家族+友達で

滝川に温泉入りにいったり!

夕ご飯は松尾ジンギスカンたあああべえええたあああ!!

まじ美味しいよ!?

みんな知ってる???松尾ジンギスカン><

北海道きたら絶対食べた方がいいよbbb

そしてその日もちょっと飲んで寝た!!

ぁぁあ!!

メイポ露天放置したら友達のジカちゃnが大学合格ぉめっとぉ!って叫ばれてたので

ぉかめでINして叫びました^^*

めでったいねえええええ><

大学生活エンジョイしてちょ!



今日はまた夜勤;;

最近夜勤ばっかりで寝た気しな〜ぃ:

起きてから妹と友達と大富豪!!

まじみんな弱いし!!!

YAHOOげーむの大富豪結構してたから私結構強かった!

ブタのしっぽとかめっちゃ燃えたし><

ぉかめ(猫)がおなかの上にいてダラダラ過ごしたりで

そんでお仕事へ;;

友達を千歳空港まで送りたかったんだけどなぁぁ

変わりに親が送ってくれました〜☆


はぁ今また夜勤ちゅ〜ですよ〜;;

今の時刻は10時55分。。。。

12時間後私は家に帰れてるかな〜

明日は元気があれば今度こそ冬服どっさり買いたいな><



メイポもガッツリしたいんだけどな><

4倍に狩った事ないんですけど〜;m;

4倍っていつまでだろぉ。。。

ドロップも4倍とかにしてくれないかな〜@@;


〜よし!コメント返し!!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 カールのおじさんへ
  
  仲直りでけてよかったよ!
  まぁまた喧嘩するかもだけど。。。今後ともよろ!!!!!!bbb


 るなっちたあああんへ

  今投げだけど4次出たらぉかめ育てるからね!その時はよろぉぉぉぉbb


 けいすけへ!
   
  札幌じゃいっぱい食べたよ!!!bbbbb
  イッパイ話しあったしね;;
  心配沢山ありがとね〜〜〜☆


 ままn!!!!!

  ネタないときって!!!!!
  そう見える???;;
  そうじゃないのに><


 さるあしくnへ!!

  お古の篭手もらい物だけど返そうと思ってるから
  ごみん><あげれない::::
  しかもそんな強くないし;;
  私も強い篭手欲しいよ〜
  でもなまら高い・・・・;m;
  






でぁ 夜勤頑張りまああああああ!!

;n; ノチ

ただいま夜勤中〜♪ 

2006年10月20日(金) 1時24分
今日は夜勤前に12時間ほど溜め寝しました〜♪

めっちゃ寝た!!!!って感じです><

起きてからメイポ!

しかし夜勤前にしたい事たくさん;;

全然狩りできなかったです;

ぃま

ぉかめタンが121レベで、

キューピィが112の20%ですぅぅうぅ^^*

みんなレベル上がるの早くて羨ましいです><


今夜勤中なんですけど

ちゃっかり更新☆

みんなは狩りしてるのかな〜!







〜コメント返し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 さるあしくnへ!!

   野良猫ほんと見てて楽しいから!!!
   今度やったらいいよ><
   夢中になってどこまでも追っかけちゃうから☆

 ままnへ!!
  
   熊とか死ぬから><:

  たまたま通った人。へ!!

   身近な!!!!!!!!!1
   誰ですか><
   めっちゃ気になるじゃないですか〜〜〜〜!!!
   いつか明かして下さい!!
   強がりよくないですよね。。。。
   私も思うんですがついついしてしまいます;;
   またこのブログに遊びにきてください!!!

 栗の妖精たああああああん!!

   ついにキタ><
   待ってたんだから!!!!
   また遊びにきてね☆
   
 るなっちたnへ!!

   鳩!!!!!!!!
   明日ってか今日札幌行くんで
   頑張って鳩捕まえたいと思います!!
   捕まえたら写真アップします!bbbbb
   素手とか。。。鳥インフルエンザにならないでしょうか!><
   心配だけど頑張ります ☆ミ

 おょたんんへ!!!

   ほんとだよ〜出るならいっぱい出て欲しいよ><
   一個じゃ闇たら半端ない辛さだよ;;
   野良猫追いかけたら馬小屋ついたよ><
   まぁ家からは近いんだけどね;
   それにしてもネコってなんであんなにかわいいんだろ^^*

 けいすけへ!!

   ご心配かけましたよ〜!
   ユニコーン絶対出すよ!!!!!!!
   諦めません!!
   応援ありぃぃいぃぃぃぃぃぃぃ☆


よし気が済んだし!

夜勤頑張りまああああああああああ@@;ノシ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像けいすけそだよースンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァしょう
» >< (2006年12月13日)
アイコン画像これ顔文字のコメントするところ?けいすけ
» >< (2006年12月10日)
アイコン画像しょう
» >< (2006年12月10日)
アイコン画像MrMETAL
» またおさぼりしてました>< (2006年12月05日)
アイコン画像ジョスリン
» またおさぼりしてました>< (2006年12月04日)
アイコン画像パーカー派
» またおさぼりしてました>< (2006年12月03日)
アイコン画像すいません(>_<)
» またおさぼりしてました>< (2006年11月25日)
アイコン画像名無し
» またおさぼりしてました>< (2006年11月25日)
アイコン画像雑草
» またおさぼりしてました>< (2006年11月17日)
アイコン画像骨皮君
» またおさぼりしてました>< (2006年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erincorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる