いちじきゅうし:( 

May 21 [Wed], 2008, 18:13
しばらくの間、
こちらのブログを休止します;

いつかまた再開できますよーに☆ミ


こちらは続けていこうと思いますので、
もしよかったら見てやってください^^

とりあえずの。。
さよなりw

ぶろぐ 

May 20 [Tue], 2008, 15:43
Chip!!!でブログ的なものつくたー:)
これから長文はここ、
短文はこっちに書き書きw

プロフにもアドあるのでご自由に(? どぞww

 

May 20 [Tue], 2008, 6:23








げっと:) 

May 19 [Mon], 2008, 15:23
この前お友と遊んだときにげっとした
激★Bigなケアベアちゃん:)

めっちゃ頑張ってとったぜbb

自分取り扱い説明書 

May 19 [Mon], 2008, 13:34

おもしろそうだからやってみたー★!


自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
目をこする:)
Q2 朝はパン派?米派?
ヨーグルト派ww
Q3 何時に出勤?
8時前後
Q4 学生??
これでも高3生
Q5 お昼何食べよぅか?
サンドイッチとか食べちゃう?←
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そうかな?;;
Q7 正直、今日休みたかったょね?
いぇす!
Q8 毎年5月病とかなる?
ていうか鬱?
Q9 夏バテはする方?
しません^^
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
だいえったー
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
あえての校則違反w
Q12 靴高かったんじゃない?
ローファーは高いょ;
Q13 好きなブランドとかあるの??
Bye Bye・ジル
Q14 朝はもちろん?
ヨーグルトっ!!!
Q15 身長何センチ?
160くらいかな:)
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
ぃゃぃゃ。。遠慮しときます
Q17 てか、通勤時間長くない?!
ながーい
Q18 一人暮らし??
実家ですが?
Q19 あなたにとって仕事とは?
素敵な物v
Q20 あなたにとって家族とは?
支えてくれる人たち
Q21 あなたにとって今の生活は?
自分に不満足
Q22 あなたにとって地球とは?
大事な惑星w
Q23 あなたにとって宇宙とは?
偉大ですww
Q24 血液型占いって当たるのかな?
んー微妙かも・・・
Q25 占いの館、行ったことある?
ないないッ笑
Q26 実は超能力が………?
あるんだなぁ←
Q27 生まれ変わるなら?
男の子
Q28 あなたは裏表ある人?
あるあるw
Q29 今までで一番の後悔は??
数え切れないほど;
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
1番なんて決められない><
Q31 正直、許せない異性の行動は?
意味もなくはしゃぐ
Q32 逆に同性では?
修羅場的なもの←
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
た、たぶん・・・
Q34 将来の夢、語ってよ
社会福祉士です!!!
Q35 GWの予定は??
もう終わったよ?笑
Q36 お酒飲む方?
未成年のうちは絶対飲まない!
Q37 タバコは?
たばこも!
Q38 タスポってどうなのかな?
いいと思うょbb
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう帰宅してるw
Q40 何時に寝る?
12時過ぎ
Q41 風呂は長い方??
めちゃあ長い
Q42 睡眠時間どれくらい??
5?6時間
Q43 今更だけど趣味とか
しょっぴんぐー:)
Q44 今年の抱負をひとつ!!
無事に高3を終えること
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
わたし実は繊細ですw
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
家族と一部のお友だち
Q47 その人に伝えたいことある?
あ り が と う
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
もっと世界を平和にしてください;
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
元気に頑張ってるかなぁ?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
きっとね:)




お わ り

一日目 

May 19 [Mon], 2008, 12:31
一日目テスト終了・ω・


わたし

こんなんでいいのかな

ちょお 

May 19 [Mon], 2008, 9:25
これからまたブログ更新がんばろかなぁ・・・:)

黒。 

May 18 [Sun], 2008, 23:58
久々更新

でも こころは まっくろくろすけ

れっごー柏 

May 01 [Thu], 2008, 12:06
今から柏に行ってきまぁす:)
れっつ えんじょいいんぐ★!

むだに 

April 30 [Wed], 2008, 6:22
無駄に早く目覚めた★:)
だって昨日からゴールデンウィークなのにー!笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-集めるの好き
    ・ショッピング-わいわいw
    ・クッキング-最近のまいぶーむ
読者になる
17歳の高3ヲトメ

元吹奏楽部:)

お菓子とお料理作るのが好き

お洒落も大好き

YUKIちゃん・チャットモンチー
愛してます

社会福祉士めざしてまっしぐら

えりり の りある は こちら⇒
http://b41.chip.jp/erincholy/

最新コメント
アイコン画像えりり
» 枕元には (2008年04月19日)
アイコン画像ゆみき
» 枕元には (2008年04月19日)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる