びくドン「バーグディッシュ」♪ 

February 16 [Sat], 2008, 21:27
朝晩過ごしやすくなって来て欲しい今日この頃、如何お過ごしですか?

なかなか涼しくならないですね〜。
急に秋めいてくるのも寂しいので嫌なのですが...。

相変わらず扇風機全開です!!!(笑)




神戸市 東灘区 青木にある「びっくりドンキー」サンシャインワーフ神戸店さん。

未だに「びっくりドンキー」と「ドンキホーテ」を間違えます(笑)


今回はシンプルにコレっ!







『レギュラーバーグディッシュ』♪







ここ数日、肉体労働でバテバテなのでスタミナアップぅ。


150gでは少ない気がしたので300gにしました。
しかしこれが結構なボリューム!!!


オッサン的にはちょいと多いかも〜。
しかし250gちゅうのんないんかいなぁ〜?(笑)



個人的にはアツアツの鉄板皿が好きなんですが、たまにはディッシュもね!
肉汁をごはんに絡ませてイタダキマス〜。

なんとも下品な感じがまいうーやね!(笑)



ちょっとだけ元気になったかな?!





レギュラーバーグディッシュ

150g:522円
300g:732円
400g:900円




びっくりドンキー サンシャインワーフ神戸店

住所:神戸市東灘区青木1丁目2-34
電話:078-414-1535

営業時間:10:00〜24:00
定休日 :無し

o。O鯛! 

February 12 [Tue], 2008, 16:35
ぉ仕事の休憩中!

今日、お父さんが魚釣りにドッカに行ってたらしぃです!


んで、43〓の鯛が釣れたでぇ(・∀・)とメール来たのでblogっってみた(笑)

アケビの実 

January 30 [Wed], 2008, 19:57
アケビの実。





大台ケ原へ行く途中に道の駅「吉野路」で買いました。(210円でしたけどは安いですよね?)







アケビの雄花は







アケビの雌花は







花は載せていたのに、アケビの実は食べたことなかったのです。









半分に割ると、ちょっとキモイかも♪。







断面。







この白いゼリー状の部分を食べます。









お味は




素直なフルーティな甘さで、美味しいです♪。



ただ、種がたくさん入っていて食べにくいですね。




以上、アケビの実、初体験でした。




.

幽霊? 

January 18 [Fri], 2008, 8:29
突然ですが・・・

私の部屋に・・・・

なんか居ます(ぇ

幽霊のようで幽霊じゃないような・・・

幻覚?

男かも女かも人間なのかも解らない

あれは・・・

何なんでしょうね?

それも毎日違うところに居る

ある時は新しく買ったソファでくつろいで

ある時は私の机の上で正座していて

ある時はベッドの下

ある時はパソコンと壁との隙間

ある時は・・・

私の目の前

「邪魔」って言っても聞こえないみたい

怖いので今は一階の和室で寝てます

ぁ、ちなみに私の部屋は二階です

私の部屋は無駄に広いので・・・・

余計に怖い

それにしても、あれ・・・

一体なんでしょう?

ブルブルマシーンのお姉さん達 

January 13 [Sun], 2008, 18:00
体験に行ったのが2週間前らしいのです。。

乗るだけで痩せる“ブルブルマシーン”(私が付けた名前)

東京マラソンまでに6〜7〓痩せる為に回数券を購入!!!

自宅から3〜4分の場所にあるのに・・・。

はじめてお会いするスタッフさんも3人居て、一人は凄く太って

いる子なんですけど・・・きっとこの子もグングン痩せて行くの


かなぁ???


まずは4日間、毎日行くことに決めました。

職場の同僚も『どう?効き目あります?』と聞いてきます。

私が痩せれば、ブルマ(短縮)のお客さんも増えるでしょ。

歩く広告塔なんです♪

このお嬢さん達の笑顔に応えなきゃ〜♪


『お家にいると、ついついお菓子とかつまみません?』って言われ


ドキッ・・・・・・・・(お見通しなのね〜笑)


「東京マラソンまで協力してくれる???」

「私を痩せさせて〜♪」

と、自分勝手なお願いをして今日は終了♪

満面の笑顔で手を振ってくださるスタッフのお嬢さん達。。


約束してくれてありがとう(o^^o)♪

ゆーと 

January 05 [Sat], 2008, 17:18
無断転載&持ち去り禁止!



ちゃωとコメUてね!!



転載先ヮ⇒ここ

大体毎週飛行会があるので、これから更新していきたいと思います 

December 20 [Thu], 2007, 21:24
今日からこのブログを書こうと思ったのは友達が携帯サイトでHPを作ったからです
やっぱり楽しく長くやるには、自分でもモチベーションを上げるのが一番なんじゃないかと・・・。
とにかくラジコン飛行機は大人の趣味の世界!!
なぜなら、まず
〓 お金がかかる(部品がいろいろと高い)モーター・アンプ・サーボ・機体・プロペラ・バッテリー
〓 初心者にはつらい(知識がある人がいないと解らない事だらけ)
〓 朝が早い(朝が一番風が無く、飛ばし易い)午後からは風向きや強さが変わってくる
〓 飛ばす場所が無い(都心では近くに広くて人が居ない安全な場所の確保が難しい)
〓 仲間を増やしずらい(収入が有り、休みが合い、ラジコンに理解が有り、まだ少年の心が有る人)
〓 人の目が厳しい(親や彼女からは、まず理解されない・・・)
〓 事故がこわい(空を飛ぶ物ゆえ、落ちた時人に当たると場合によっては交通事故並みに危険)
〓 大手メーカーも車の方に力を入れてる(○商さんもメインはやはりカーですね)

こんな感じだと思います。

ですがこの楽しい世界を知ってしまった以上、もう後には引けません!
きっと生涯の趣味としてやると思います
なので今一からコツコツと知識を貯め、一歩ずつ前進しています
夜中一人で明日の飛行会の為に機体を調整したり、改造してたりするのが最近快感になってきました
製作も慣れると楽しく、その自分の作った機体を飛ばす時はもっと楽しく、落ちて壊れた時はショックで心が破滅しそうになりますが、きっと飛行機を飛ばせた時の興奮は忘れられない感動を与えてくれるでしょう〜♪

北出町解体しました 

December 13 [Thu], 2007, 14:24
四條畷市北出町の中古住宅を解体し、プラン図の新築を建てることになりました。
ただいま建築確認を申請中です。
平成19年6月20日より建築基準法改正で3階建の申請には大変時間がかかります。
これから工事中の写真などUPしていきますので宜しくお願いします。

あ``…… 

December 08 [Sat], 2007, 12:47
友達に言われて初めて気づく。

ふくろうがでかくなっている!

ええええええええ!?

これってでっかくなるもんだったの?

激!!! 

December 03 [Mon], 2007, 14:54
今日は激忙しい。

終わらせるまでは寝れない。

大学では自分ができる範囲でレポートを片付けたりしてるんだけど、完全にキャパ超えだ。

何かを切らないと共倒れになってしまいそうだ。

とりあえずギリギリまで睡眠を削って3日間ぐらい頑張ってみる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinbr965
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» びくドン「バーグディッシュ」♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» びくドン「バーグディッシュ」♪ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» びくドン「バーグディッシュ」♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» びくドン「バーグディッシュ」♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» びくドン「バーグディッシュ」♪ (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» びくドン「バーグディッシュ」♪ (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» びくドン「バーグディッシュ」♪ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» びくドン「バーグディッシュ」♪ (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» びくドン「バーグディッシュ」♪ (2008年04月05日)
アイコン画像佳奈美
» びくドン「バーグディッシュ」♪ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる