なまほーそー

May 31 [Sun], 2009, 15:20
原宿での公開生放送終わりましたー

あい肉肉の天気だったのに、来てくれたみなさま☆ありがとぉ〜(´ー`)

見てくれたみなさま、ありがとう☆

楽しくてテンション上がりました!



よしこたむも出演しちゃったしー☆



えりナイロビの蜂は、
これから稽古でーす
いってきまーうす!



まもなく

May 31 [Sun], 2009, 13:35
あっ!と驚く放送局、ロッテリアサテライトスタジオにて生放送です♪

ぽにょ

May 30 [Sat], 2009, 23:55
余計なこと考えられないくらい、舞台に集中してる毎日・・・


えりぽにょカッコイイ(`ー´)



おやすみぽにょなさい。

加齢

May 28 [Thu], 2009, 19:23

ロケの後〜♪

あっとおどろく収録してきましたー(*^^*)


ゲストで小川麻琴ちゃんが来てくれたよーっ


舞台のことや、あんなことや、こんなこと…

話しまくったよー




舞台終わったら、いっぱい遊びに行きたいなぁ〜(*^^*)


そいえば、今日カレー食べすぎて、お腹ハレツしそうです!!!


毛穴からカレー臭してきたらどーしよー!!



んじゃ、ばいばいきんにく!

彼 おいしそう

May 28 [Thu], 2009, 12:34

今日も、なぎら健壱さんと『ペロリ!カレーの旅』
ロケしておりますー


朝、なぎらさん電車に乗ったどー


こりゃ運命や!



仲良しお兄さん、OverDrive緒方さんと一緒で〜す

移動中も面白トークで大爆笑させてもらってます☆


最近、これでもかっ!!
ってくらいカレー食べてます…


そろそろカラダ黄色くなんじゃないの?

公開生放送出演決定!!

May 28 [Thu], 2009, 12:27

あっ!とおどろく放送局の公開生放送に出演決定しましたー!
番組詳細:http://odoroku.tv/atto/negai/

番組は『みんなの願いを叶えたい!』です!!
http://odoroku.tv/atto/negai/

出演日時:2009年5月31日14:00〜生出演
時間になったらページ左上の「すぐに生放送を見る」ボタンをクリック

【この番組は公開生放送です!】
表参道と明治通り交差点「ロッテリア原宿表参道店」に併設する
サテライトスタジオから生放送でお届けしています。
ロッテリアのハンバーガーを食べながら、
店内モニターでも放送をご覧いただくことが出来ます。
ぜひサテライトスタジオにお越しください!

「表参道スタジオ」の地図はコチラ
http://odoroku.tv/atto/negai/

番組公式ブログはコチラ
http://ameblo.jp/kanaerun/

皆さん是非来て下さい♪

おはよしこ

May 28 [Thu], 2009, 0:38

↑↑↑すいみんよしこたむ


今日はドル箱ロケでしたーっ

おぼっちゃまくん&萌え険パチンコ打ちましたーよ(´ー`)


ぼっちゃまぼっちゃま、おぼっちゃま♪

エリナちっちゃい時からおぼっちゃまくん大好き(*^^*)


さてさて、

明日も早起きなんでね!


今日はよしこたむの寝顔で閉めたいと思います。


色っぺー寝顔だわ


あはん


おやすみちこ←よしこたむの祖母

汗だく。

May 26 [Tue], 2009, 23:54
お尻の筋肉がすでに痛い・・・


ってどーゆーこっちゃー(`ー´)


こもれび族のパシり。
エリナ&いとくみちゃんです。

総長まこっさんは…


集会中っす!


ういっす!!



今日は肉体的セッションな感じで!


うちらんチームみんなバテ気味っした!


稽古場は戦場っす!



いやいや、

メンチきってないじゃないっすかー


勘弁してくっさいよー




長いものには巻かれてくっす。
ペコペコ



おやすみっした!

☆ラジオ出演情報★

May 26 [Tue], 2009, 18:29
6月7日(日)FM FUJIの「Sunday In The Park」に生放送出演致します!! 代々木VIVIDのサテライトスタジオにて公開生放送です! そして、今回は「こもれび〜」でお馴染みの小川麻琴さんと一緒です!! ラジオから2人の面白トークを聞くのもよし、スタジオで生放送を楽しむのもよし★ 皆様、どうぞ、聞いて下さいね♪ 2人の出演は、午前11:00〜11:30です。 FM FUJI 「Sunday In The Park」:http://sunday.fmfuji.co.jp/

なぎらさんと

May 26 [Tue], 2009, 12:18

ペロリ♪カレーの旅ロケしてまーす

朝イチ、築地へ♪


築地めっちゃたのしい!


こんど早起きして食べに来たいなーっ



撮影で残ったカレーはよしこちゃんの胃袋へ・・・


今日はあと二件まわります!

カレーざんまい(´ε`)

P R
■プロフィール■
1987年1月7日
A型
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こもれびの中で2009

重力ピエロ

執事喫茶にお帰りなさいませ

ムービーシネマ「シャイニング通り」ギロ子役 全6話配信!
シャイニング通り」の配信第一弾が決まりました。
携帯ミニシアター!au公式『ショートムービー・チャンネル』
・「EZweb」→「トップメニュー」で『ショートムービー・チャンネル』で検索。
・または、「楽しむ」→「ビデオ」→「au oneビデオ」→「EZチャンネルプラス」
「お笑い・アニメ・ドラマ」→「ショートムービー・チャンネル」
毎週 月・金配信 月額105円(税込)
シャイニング通り



最新コメント
アイコン画像万津
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像札幌住民
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像匿名
» マルハン (2013年06月07日)
アイコン画像ボッタクリマルハン
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像仕事人
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像泰三
» マルハン (2012年12月02日)
アイコン画像たまに行く客
» マルハン (2012年08月02日)
アイコン画像ヒマワリ
» マルハン (2012年03月01日)
アイコン画像Error
» マルハン (2012年01月13日)
アイコン画像常連客
» マルハン (2012年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinaweb
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧