心霊すぽっつ

April 30 [Thu], 2009, 23:59
今日も朝から山梨県で〜

撮影(*´ー`*)V


ギリッギリだったけど、あっと!生放送も間に合ったしヨカッタ〜☆☆


メール今日もありがとっ♪♪


撮影は、ずっと山梨のトンネル内だったんだけど、夜になると辺りも真っ暗だし、
本当にコワイー!

実は本当に出るらしい…




奴が!!





まっ、タヌキなんですけど♪


いやー☆
それにしても、エリナは出会う人に本当に恵まれてるんですよね。

そのぶん恋愛運は全く恵まれてませんけど(*^^*)


今回もステキな監督、スタッフの皆様に出会えました☆


この現場、ウォン・ビン、チャン・ドンゴン、大沢たかおさん、EXILE・・・ダンディ・・・


たくさんの隠れイケメンが揃ってるんですよ!




いいっしょー(´ー`)


いいっしょー♪



山梨の空気は気持ちよかーっ


追いつめられて伸びる子、エリナでした!


おやすみじん切りーっ!

エリナは赤かな〜

April 29 [Wed], 2009, 4:59

電車ん中でバナナ食べたらダメですか?


エリナです(´ー`)ぐんもー


スッピンでいたら、

『カゲがありそうで、なんかいいね。』

と言われました。


ただ単に、クマがあるだけでしょ?

とは突っ込まず、


ちょっとミステリアスな女ぶっときました(´ー`)



昨日のよしこたむ。

これ、いま大流行の、

う○こヘアー!



何がどうして、こんなカタチになったのか…


会った瞬間、大爆笑でした!

朝から笑えるって幸せ。



んじゃ今日も頑張りましょーう!

緑樹

April 28 [Tue], 2009, 16:12

山梨県で撮影してまうす(´ー`)V


緑がキレーイ♪♪


口笛はなぜ〜〜♪


アルプスの少女エリジでした!


まったにー

赤か白かって言われたら

April 28 [Tue], 2009, 4:56
おっとーっ!


早起きんぐ〜(^^)


髪の毛の毛!
また染めました〜!

真っ黒くろすけ出ておいでー


は〜〜〜いっ(´ー`)ノ



頭髪検査、無事クリアしましたんで、出動してきまーすっ!


ヒーロードラマっす!
ゲストっす!

いってきまっす!



とぅっ!!!

★番組情報★

April 27 [Mon], 2009, 21:12
皆さんこんばんこ♪

TV出演情報です!!

関西テレビ「イケメンデルの法則」毎週木曜深夜0:35〜の番組にErinaが出演しております!!

*4月30日
*5月14日
*5月21日
のO.Aです。

番組内コーナーの「即興恋愛リアクションテスト」に相手役で出演しています。

残念ながら、関西の方しか見られません。

是非チェックしてくださいね♪

イケメンデルの法則:http://ktv.jp/ikemendel/index.html

お知らせ☆

April 25 [Sat], 2009, 0:52
今日はエリナからお知らせです(*^^*)

7月に、事務所のアーティストさんが出演するライブが開催されます!

もちろん、Erinaも出演させていただきます(*^^*)

Erina、広澤草、水野神菜の俳優(タレント)部の三人は、ステージで出来るお芝居をやらせていただきます。
脚本は、金沢知樹さんという方に書いていただきます。

楽しめるステージになると思います。


熱い夏にしましょーっ!



「声(うた)おうよ〜MS Songs」
出演者(あいうえお順):石川智晶/ウェイウェイ・ウー/Erina/辛島美登里/広澤草/宝美/水野神菜/村上ゆき/ユン・ソン/森山良子(特別出演)
公演日:7月29日(水)
会  場:赤坂BLITZ
開場・開演:18:00/18:30
料  金:\4,800(税込・全席指定)
オフィシャルHP:http://www.ms-e.jp/
プレイガイド発売:5月30日(土)
 ・チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード:323-694)
 ・ローソンチケット:0570-08-4003(Lコード:71300)


マルハン

April 22 [Wed], 2009, 8:52
マルハン店員でーすっ♪


今日はドル箱収録ですっ!

デビルマンと、カイジだよ☆


ジャンジャンバリバリいっちゃいますか〜♪

彼ー

April 21 [Tue], 2009, 23:23

帰って来て、ちょこっと夕方寝のつもりが、

こんな時間までガッツリ寝ちゃいました(*´ー`*)


今日も、なぎら健壱さんとカレーの旅ロケ!


三件はしごで、
お腹ポンポコリンなんですけど、

残りは全部よしこたんがペロリ♪♪


三件目ではお腹いっぱいな顔してたよしこたんですが、

『あれ?よしこちゃんお昼抜いたからお腹ペコペコでしょ?いただきなよ〜^^』

つって☆

あたしSゴコロに火がついちゃって、限界まで食べてもらっちゃいました〜(´ー`)

苦しそうに美味しそうに食べるよしこたん激可愛(*´ε`*)


カレー意外と飽きないよっ!
みんなも三食カレーためしてみてねっ!


今夜はドル箱!!


おやすかれーらいす

お嬢様

April 20 [Mon], 2009, 19:27

今日は『嬢識』の収録だよ〜ん


バリ3!



これは男性の心をくすぐる♪
水着&Yシャツ&チャイナだよーん(*´ー`*)萌え萌え♪


今日は張り切って4時起きしちゃったから、

授業中居眠りしちゃいましたわ(´ー`*)うふ


今日も夜は嬢識だよっ☆
見てね〜っ


ばっははーいっ

雑誌掲載情報★

April 19 [Sun], 2009, 23:03
20日(月)に「フォトテクニックデジタル」(玄光社)にErinaが掲載されております!!

是非、チェックしてください♪

25日は「Black Box」(マイウェイ出版)が発売です!!
今月のモグモグ番長はどこへ訪れたのでしょう!!必見です☆



Yより。
P R
■プロフィール■
1987年1月7日
A型
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
こもれびの中で2009

重力ピエロ

執事喫茶にお帰りなさいませ

ムービーシネマ「シャイニング通り」ギロ子役 全6話配信!
シャイニング通り」の配信第一弾が決まりました。
携帯ミニシアター!au公式『ショートムービー・チャンネル』
・「EZweb」→「トップメニュー」で『ショートムービー・チャンネル』で検索。
・または、「楽しむ」→「ビデオ」→「au oneビデオ」→「EZチャンネルプラス」
「お笑い・アニメ・ドラマ」→「ショートムービー・チャンネル」
毎週 月・金配信 月額105円(税込)
シャイニング通り



最新コメント
アイコン画像万津
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像札幌住民
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像匿名
» マルハン (2013年06月07日)
アイコン画像ボッタクリマルハン
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像仕事人
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像泰三
» マルハン (2012年12月02日)
アイコン画像たまに行く客
» マルハン (2012年08月02日)
アイコン画像ヒマワリ
» マルハン (2012年03月01日)
アイコン画像Error
» マルハン (2012年01月13日)
アイコン画像常連客
» マルハン (2012年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinaweb
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧