お待ちかねの♪

March 30 [Mon], 2009, 21:50
皆さん、こんばんは☆

本日、テレビ朝日にて深夜25:55〜26:00放送の新番組「嬢識〜知りたGirl・y〜」

が始まりますよ〜♪

毎週月〜木曜放送です!!

チェックしてくださいね(^U^)/

O.A見逃したー;という方も安心!!


テレビ朝日のHPにO.A後1週間は再放送されますので、そちらをご覧下さい。

この番組は放送しきれなかった映像を「嬢識」HPにてどんどんアップしていきますので

HPもチェックしてくださいね〜♪携帯サイトでも動画や待ち受けもありますよ☆

ErinaのHPでも随時告知致します!!

まずは、本日のO.Aをお楽しみに〜♪



Yより。

へとへてぃんぐ

March 30 [Mon], 2009, 21:42

今日は朝イチで雑誌の撮影でした〜(^^)


↑↑↑↑↑
よしこちゃんの…




ではなく、
エリナの撮影でした(´ー`)うふ

カメラマンさんの塙真一さんです。
塙さんのBlogはコチラ→→→http://gold.ap.teacup.com/hanawa/


とってもスピーディーに撮っていただけて(^^)ラッキー☆


んで今は、ダンスレッスン終わってヘトヘトしてまうす。。



これ見て元気だそーっ!

よしこたむ最高(´ー`)V

わるたたかい

March 30 [Mon], 2009, 0:40

今日は、舞台『悪戦』を観に行きました。

浅野温子さん色っぽ〜い!そして笑えて、ウルッとできて、目の離せない舞台!

なんだか映画やドラマを生で見ているかのような…

とってもハラハラドキドキさせていただけて☆

最高に面白かったです!


同じ事務所の女優さん。
広澤草さんが出演しているんですが、可愛いーくって☆
役によって見事に七変化する姿は本当に尊敬!

ビクリツ テンギョーっす!


素敵な二時間を過ごさせていただきやした(´ー`)


そのあと、

サクッと軽っと。

仲良しの関口帆香ちゃんと☆吉川麻衣子ちゃんともつ鍋デートしました〜(^^)


久しぶりの再会に、爆笑話しは尽きないのでありました…(^^)

吉川まいまい、レアキャラでしょ♪すごい久しぶりだったけど、仲良しなんだな〜これが☆

相変わらずパイオツやらわか〜〜〜でちた(´ー`)うふ



さて、明日も早起き!

誰か起こしてくれーーーっ(`ε´)

黄金期

March 29 [Sun], 2009, 2:38
ちっちゃい えったんでーす!


黄金のデルモ時代ですね☆


いや〜天使ですね〜〜(´ー`)

このスマイル犯罪でしょ!


それが今じゃね・・・こんなんですよ(´ε`)


真夜中に目がさめちゃったんで更新してみました☆
こんな時間にこんばんは!



ではでは
二度寝しま〜す!

おやすみるく♪

青春まっしぐら

March 27 [Fri], 2009, 22:32

制服だよーん(^O^)



あれ?

もうイイって?(´ー`)


今日も舞台稽古〜☆


一緒にやらせていただくメンバーでーす☆

小川麻琴ちゃん、高野愛ちゃん、松本眞佳ちゃん、伊藤久美子ちゃん♪


今日はアンティークのadidasジャージ青きてテンションあげてます☆

adidasジャージって大好き(´ε`)
古着屋さんで必ず探します。



んじゃ!

制服でばいばーい☆


意外としつこいでしょ♪




うふふふふ

☆新番組情報☆

March 26 [Thu], 2009, 23:56
3月30日より、毎週月〜木の深夜25:55〜26:00放送の

「嬢識〜知りたGirly〜」にレギュラー出演いたします!!

地方で見れない…(;へ;)と悲しんでいる、そこのあなた!!

心配ありません、この番組はPCサイト・携帯サイトにて、放送後1週間は再放送致します!!

PC・携帯サイトでは、放送では見れないお嬢様達の動画・待受画像などが盛りだくさん!!

お楽しみにお待ち下さい♪

詳しいことはまた告知致します〜♪

テレビ朝日:http://www.tv-asahi.co.jp/



Yより★

あさから

March 26 [Thu], 2009, 11:08

おっ!女子高生や!!

ティーンだぁ!



ざんねーんっ!

コスプレでした(´ー`)


今日は朝からテレビ朝日で収録してまーすっ☆



『嬢識 知りたgirl』

テレビ朝日、毎週月曜日〜木曜日 25:55〜26:00 放送
3/30(月)からスタートします☆


見てねっ♪

たぷんたぷん♪

March 25 [Wed], 2009, 21:24

あたいの背番号ラッキー『7』
確変〜〜(´ー`)V



もってもて〜



出演者の小川麻琴ちゃんと、つかこうへい劇団の高野愛ちゃん♪


ただいま稽古終わり帰っております・・・


やることがいっぱいで!

充実しているということはっ!

幸せですな(´ε`)

あたい生きとるどーーっ!

がんばるから、みんな見に来てね(;_;)☆

バスケボー

March 25 [Wed], 2009, 17:55

バスケやってますっ!

実は!

6月に舞台やります!

主演は小川麻琴ちゃん。

劇中にバスケが出てくるので、練習中。


ダムダムダムダム!


『左手はそえるだけ…』

三井になれるように頑張りますっ(´ε`)


稽古は夜まで続くのであります☆


テンパりエリナ…
頑張りま〜すっ!

さむらい

March 24 [Tue], 2009, 14:56
WBC日本世界一!!


おめでとぉ〜〜♪


すごいぞ侍ジャポン!

魅せてくれますね〜〜


カッコよかったぁ〜(´ε`)



戦う男はカッコイイ!!



本当おめでと〜ございます!!!






※先週までWBCがオリンピック予選だと思ってたってことは…

内緒だよ(´ε`)
P R
■プロフィール■
1987年1月7日
A型
2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こもれびの中で2009

重力ピエロ

執事喫茶にお帰りなさいませ

ムービーシネマ「シャイニング通り」ギロ子役 全6話配信!
シャイニング通り」の配信第一弾が決まりました。
携帯ミニシアター!au公式『ショートムービー・チャンネル』
・「EZweb」→「トップメニュー」で『ショートムービー・チャンネル』で検索。
・または、「楽しむ」→「ビデオ」→「au oneビデオ」→「EZチャンネルプラス」
「お笑い・アニメ・ドラマ」→「ショートムービー・チャンネル」
毎週 月・金配信 月額105円(税込)
シャイニング通り



最新コメント
アイコン画像万津
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像札幌住民
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像匿名
» マルハン (2013年06月07日)
アイコン画像ボッタクリマルハン
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像仕事人
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像泰三
» マルハン (2012年12月02日)
アイコン画像たまに行く客
» マルハン (2012年08月02日)
アイコン画像ヒマワリ
» マルハン (2012年03月01日)
アイコン画像Error
» マルハン (2012年01月13日)
アイコン画像常連客
» マルハン (2012年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinaweb
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧