髪が滑り台。

February 28 [Sat], 2009, 21:07

美容院いってきましたーーっ(´ー`)V

前髪も揃えて、トリートメントして☆

いい感じどぇす!

この証明写真みたいな写メは、前髪がどうなったか、よしこちゃんに報告メールするために撮ったものなんで、『無』って感じやね。(´ー`)愛想なくて、すまぬ



いつもキレーイ♪な髪の毛にしてくれる、『ラウレア』の斉藤巧さん♪

イケメンでしょ〜

男性にかなり★おモテになるみたいよっ(^^)

残念ながら、斉藤さんはその気がナイ〜みたい!?

たぶん(´ー`)V


しばらく前髪エリナをどーぞよろしくねっ!


さてーっ

お腹も元気になったことだし☆
肉!喰らってきますかーー!(´ε`)

ちょー!えんっ!

February 28 [Sat], 2009, 14:35
目が、


かい〜〜〜の(;_;)


薬きれたーっ!

禁断症状ーっ!!


ギブミー!ドラッグー!!!!!



↑今日のよしこたん、35歳くらいに見えたよ!

昨日飲みすぎて、たぶんお風呂にも入ってないんだろうね(´ー`)

髪おだんご&スッピン&メガネで、見た目かなり歳いってたよ☆

さすがに目ザイク入れさせました(´ー`)Vでもかわいっす。


そう言えば、実を言えば、
今週、わたくし、ウィルス性の腸炎で大変なことになってましたー(`ー´)

実はね、夜中に救急で病院行って点滴打ったりね。

もうトイレ30分こもりっぱなしとかね。

家帰ったら1.5キロ減ってたとかね。


最高に苦しかったんで(´ー`)V


みなさまもおきをつけてー!

マジでっ!


もつ鍋ちゅーーい!!

雑誌情報☆

February 27 [Fri], 2009, 18:19
25日(水)に発売しました、

BLACK BOX(マイウェイ出版)にErinaの連載が

復活致しました☆

お待たせいたしました、皆さん是非ご覧下さい♪

まえがみーず。

February 26 [Thu], 2009, 20:01

わっしょーいっ!
前髪切っちゃったよぉ!

まだ完成系ではありませんが(´ー`)


役作りでね。

切るって決まったらソッコウ!
美容院行く前に自分で予行練習。。
我慢できずにお家でチョキチョキしちゃいました!

仕上げは美容院〜でやってもらいます☆

ガキになったー!とか言うたらアカンーー(`ー´)



あの、全然関係ない話しします。


昨日テレビでやってました、玉置浩二さんと、石原真理子さんの結婚ニュース。

あれ…



ステキですね(;_;)
テレビ見てウルッとしちゃいました…(;_;)


きっとお互いにとって忘れられない存在だったんでしょうね。
25年の時を経て、いろんなことがあって、お互いたくさん恋をして、それでもまだ巡り逢えてひかれあって☆
やっと一緒になれたんですね♪

なんか☆運命☆感じちゃいます!


真実は2人にしか解りませんが、玉置さんが『想い続けてたらやっと叶った』みたいなこと言ってて、


映画みたいだな〜って思っちゃいました☆


ずっと忘れられないくらい、一生懸命になれる大きい恋愛って、きっと人生に一度か二度あるか、ないかだと思うから(^^)

もしそんな大切な☆運命☆の人に出会ったら、大事に大事にしたいですよね♪


2人の幸せがずーっと続きますように…♪


まっ、エリは三十路までそんな恋愛には出逢えないらしいけどねーっ(´ー`)
うちの占い師談…



ではーっ、あっと!生放送いってきやす(^^)

※恐いの苦手な人注意!!

February 25 [Wed], 2009, 21:02

来週からはじまる映画のヘア&メイク合わせをしてますっ!


前、坊主の写真載せたのは、実は特殊メイクの型どりでした☆

出来上がった自分の顔と。XJAPANヘアで〜♪



こちらは、共演する女優さんと☆
彫りの深いキレイな顔立ちですね〜(^^)


女優さんの全身、撮らせていただきました〜

やっぱスタイル抜群ですよね〜〜(*^^*)



こちらは、共演させていただく、今まさに旬のイケメン俳優さんです☆
実は…
一目惚れしてしまいました(*^^*)きゃっ♪

撮影後、恋愛に発展しちゃったらすいませ〜〜ん♪


こんな感じで、ステキなキャストのみなさんと、監督、スタッフの皆様に支えられて☆最高の映画になるよう頑張りたいと思います☆

まだまだ先ですが、映画の公開楽しみにしててくださいねっ☆



(´ー`)Vぐちゅっぐちょっぐさっっ

よしこが町にやってくる

February 24 [Tue], 2009, 18:10

艶バラの収録だよーっ

小田のあさみんと☆☆


エリナ。



これは、よしこ。21歳。独身。好物、ビール。酔うと、寝る。



T○S昼ドラマ『よしこが町にやってくる!』大好評放送中。




ほんとっ!
熊井よしこ社長には頭あがらないっすよ〜〜〜




※よしこファンクラブ会員募集中。




(´ー`)Vにま

ひさかたぶりです

February 23 [Mon], 2009, 15:38

エステティシャンの方が読むフリーペーパー“ボーテヌーボー”の表紙撮影をしていまーす☆



テーマは春♪
そして大人♪


えへ(´ー`)


メイクは、仲良しのヨッピ〜にやっていただきました☆
ヨッピ〜は、エリナの顔を知り尽くしてくれてて☆いつも目力を与えてくれるの(^^)
大好きっ♪


今日の衣装はぜーんぶ私物です!
お気に入りのお洋服を山のようにかついで来たエリナでした(^^)
ピンクのワンピースは、B7だよ♪


久しぶりのスチール撮影たのしかったーっ☆



さてさて、今日は粥でも食べて寝ますかね。

胃腸、壊れ中な女でしたー(´ー`)V

アクション

February 22 [Sun], 2009, 18:04

今日はこれから、もうすぐインする映画の、アクションレッスンをしまーす☆


ストレッチして、頑張ってきまーすっ!


きっくー


ぱんちー

だーれだっ

February 22 [Sun], 2009, 12:23

せーかいはっ!


加藤沙耶香ちゃんでしたーーーっ(´ー`)あはっ


毎週会えるけど
プライベートで会うのはとっても久しぶりっ♪


鍋好きな2人は『レタスしゃぶしゃぶ』をチョイス!
モツも入れて本当〜美味しかったぁ(´ー`)V



バナナ梅酒が最高にうまー(´ε`)

久しぶりにプライベートなガールズトークができて楽しかったなぁ〜♪


ごちそさまでした(^^)☆

ぺごぱ

February 21 [Sat], 2009, 19:14

こんばんは☆

いまからご飯です。


ある人と…


さて?誰でしょーう?(´ー`)



エリナ、待たされてまーす(@_@)


こんな、爪までキレイにして気合い入れて待ってるってのに(`ε´)


今日のネイルは、お誕生日プレゼントに南まりかちゃんからいただいた、アナスイのマニキュアだよ☆


可愛い〜キレイ〜いいにおい〜♪
P R
■プロフィール■
1987年1月7日
A型
2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
こもれびの中で2009

重力ピエロ

執事喫茶にお帰りなさいませ

ムービーシネマ「シャイニング通り」ギロ子役 全6話配信!
シャイニング通り」の配信第一弾が決まりました。
携帯ミニシアター!au公式『ショートムービー・チャンネル』
・「EZweb」→「トップメニュー」で『ショートムービー・チャンネル』で検索。
・または、「楽しむ」→「ビデオ」→「au oneビデオ」→「EZチャンネルプラス」
「お笑い・アニメ・ドラマ」→「ショートムービー・チャンネル」
毎週 月・金配信 月額105円(税込)
シャイニング通り



最新コメント
アイコン画像万津
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像札幌住民
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像匿名
» マルハン (2013年06月07日)
アイコン画像ボッタクリマルハン
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像仕事人
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像泰三
» マルハン (2012年12月02日)
アイコン画像たまに行く客
» マルハン (2012年08月02日)
アイコン画像ヒマワリ
» マルハン (2012年03月01日)
アイコン画像Error
» マルハン (2012年01月13日)
アイコン画像常連客
» マルハン (2012年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinaweb
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧