つやっ♪♪

January 31 [Sat], 2009, 23:06

最近、初代ドラマ『高校教師』を見終えました。

ん〜〜重いっっ!
昔のドラマってすごいんですね(;_;)



今日は、つかこうへい劇団員生 の舞台を見に行ってきましたよ〜☆


そのあと、ちょっと一杯♪

よしこちゃん☆

ほろ酔いの図。


エロプリンセス!

January 28 [Wed], 2009, 20:40
今日、神田〜御茶ノ水でスノボウェアを見てきたんですが…

もうカワイイのが売り切れてたぁ〜(;_;)

今年末までレンタルで我慢かな(´ー`)


これからドル箱の新年会いってきまーすっ☆

長野!北志賀!

January 25 [Sun], 2009, 17:02

きたーっ!ゴンドラで頂上まで☆

氷点下10度だけど、景色が最高♪


今回もレンタルウェアなんで、サイズも合ってない…^_^;

近々ウェア見に行ってこよっ☆何色が可愛いかなぁ?

(´ー`)わくわく




グローブ取るだけで手が凍るよ…

お友達に劇写されちゃったの図(^^)


さてさて、今から帰ります♪


んーっ!最高に楽しかったーっ!

もっっと上手になりたい!
プロになりたい!

オリンピックにでたい!!


(´ε`)Vさよなら長野〜

オリンピック♪

January 24 [Sat], 2009, 20:56
来ちゃったぁぁぁ〜(^O^)♪

はるかにボードうまくなってきた!

スピード出せるようになってきたよ☆

ナイター寒いけどめっちゃ気持ちいい〜(^O^)

てつじん!

January 23 [Fri], 2009, 22:50
今日はエステに行ったあと♪

舞台『鉄人28号』ご招待していただいて観に行って来ました〜☆

どスッピンのため、口裂け女のごとくマスクで隠してますが(´ー`)Vえへ

同じ事務所の広澤草さんと♪


ものスゴイ!
ステージに大きい鉄人28号がいて、とにかく豪華なセット!
華やかですごかった〜(^^)♪


そういえば、最近トレンディドラマにハマってます。
今『あすなろ白書』観てるよ!

トレンディドラマって最高ですね!


掛井くーん(*´ε`*)



昔のドラマでなにかオススメあったら教えてにっ♪♪

あーっ
1993年にタイムスリップしたーいよー(´ー`)

執事☆

January 22 [Thu], 2009, 22:10
今日は朝からドラマ『執事喫茶にお帰りなさいませ』の撮影でしたーっ(´ー`)

そして☆終わったあと、急いで!あっと生放送に向かいました☆
間に合ったよ〜♪


実は、このまえの日曜日、アイドリングのコンサートにご招待してもらって行って来ました♪

いろんな出来事に、驚きながらも…
とてもステキなステージに感動しました♪♪(^^)



さーっ
今日はよく寝よう。


これからよしこどんタクシーに乗って帰宅します!

今日のよしこは、ポニーテール!!


おやす水着の跡〜!

ドル箱ロケちゅー

January 21 [Wed], 2009, 14:06

昨日の放送見てくれた皆さまありがとぉ〜っ(^O^)♪コメントにまにましながら見させてもらってます☆うふ

今日はドル箱ロケだよーっ!
山崎アニキが、みんなにお餅チョコの差し入れをしてくれました♪


…あれ?




アニキ…

自分で食べちゃってるし…(´ー`)



よしこちゃんも!

いただきまーすっ!


ん???


誰…?(@_@)

おつかれちゃんこー

January 19 [Mon], 2009, 22:28
おつかれよしこー!

今日は、ドラマ『執事喫茶にお帰りなさいませ』の撮影でした♪

関西で放送されてるドラマなんですが、11話に出演させていただくので是非ご覧くださーい☆

今日のよしこたん。


台本読んだり〜


飯食ったり〜



汗ばんだり♪


さーっ!よしこどんぶりの運転で帰るっかなー☆

おやすみちこー!

おはよしこ☆

January 19 [Mon], 2009, 12:32
おはよしこ〜♪

本日は、よしこちゃんの運転で現場にむかっております☆

ハンドルさばきがカッコイイですね(´ー`)V

安全運転でお願いしまーす☆

飲酒運転はNGだよ!

カフェ飲運転はOKだよ!



じゃーっ
いってきまーするめ!

RAKUTen

January 17 [Sat], 2009, 16:46

楽天のお仕事でーっす(^O^)V



スタッフのみなさんに、誕生日していただいちゃいました〜(^.^)♪

嬉しいよ〜っ!!


一緒にやっている、マイサちゃん♪
若くてめちゃキレイなのに、めちゃオモロイ女の子です☆

マイサちゃんは1/9が誕生日なので☆
ダブルHappyBirthday♪


あ〜っ1月は本当幸せだにゃ〜(´ー`)V

P R
■プロフィール■
1987年1月7日
A型
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こもれびの中で2009

重力ピエロ

執事喫茶にお帰りなさいませ

ムービーシネマ「シャイニング通り」ギロ子役 全6話配信!
シャイニング通り」の配信第一弾が決まりました。
携帯ミニシアター!au公式『ショートムービー・チャンネル』
・「EZweb」→「トップメニュー」で『ショートムービー・チャンネル』で検索。
・または、「楽しむ」→「ビデオ」→「au oneビデオ」→「EZチャンネルプラス」
「お笑い・アニメ・ドラマ」→「ショートムービー・チャンネル」
毎週 月・金配信 月額105円(税込)
シャイニング通り



最新コメント
アイコン画像万津
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像札幌住民
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像匿名
» マルハン (2013年06月07日)
アイコン画像ボッタクリマルハン
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像仕事人
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像泰三
» マルハン (2012年12月02日)
アイコン画像たまに行く客
» マルハン (2012年08月02日)
アイコン画像ヒマワリ
» マルハン (2012年03月01日)
アイコン画像Error
» マルハン (2012年01月13日)
アイコン画像常連客
» マルハン (2012年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinaweb
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧