さーふぃん

December 31 [Wed], 2008, 11:06

ドル箱スペシャル☆みんな見てくれたみたいで…嬉しい(^_-)☆
ありがとぉ〜♪

エリナも昨日は親戚のお家で皆で見たよっ♪

あー面白かった(^O^)
来年もヨロシクねっ♪


お墓参りも行けたし☆
新島での〜んびり、ゆ〜ったり出来ました(´ー`)


やっぱりパワーをもらえるよね☆
第二の故郷だよね☆

ありがたいよね☆

稲川淳二さんいわく、幽霊島らしいけど…(T_T)


温泉も入れて、心も体も癒された〜☆

今日東京帰りまーっす♪♪

いっぱい元気になれた2日間でした(^_-)V☆


新島ダイスキ♪
気軽に行ける南国。
みんなも、時間があったら来てみてね〜っ(^_-)♪

いやん♪

December 31 [Wed], 2008, 1:08
今すぐ!

テレビ東京『今夜もドル箱!』みてねーん♪

スペシャルで一時間よっ♪

うふん♪


ドル箱CM山ママでした〜☆

ナツカシイケシキ。

December 29 [Mon], 2008, 19:52
新島の景色〜♪♪


癒されてま〜す☆

うみーっ!

December 29 [Mon], 2008, 13:45

着いたよ〜〜(^_-)♪♪

ここは、

お母さんの実家がある新島でーす★

知ってるかな?

伊豆七島だよ〜。
海と山に囲まれて自然たっぷり、まったりな島なんです。


親戚のお家に少し挨拶行ってきたけど、懐かしくって泣いちゃうんだよね。。なぜか。(;_;)
あったかいんです☆


サイクリングしてるママの図。。

似てる??笑


新島は、石の作り物が多いの♪
渋谷のモヤイ像みたいなねっ☆

パンダもいたので、『パンダが街にやってくる』のダンスを踊って〜みた(´ε`)V


あとで温泉いってこよーっ♪

スペシャルみてね!

December 28 [Sun], 2008, 22:12
本日は!
『今夜もドル箱!』の忘年会〜〜☆☆


仲良し、山ちゃんファミリー♪

本当ステキな現場です☆いつも爆笑爆笑爆笑!
カメラ回ってないときも最強に面白いです。



まっ、エリナはもう船の上だけどねーっ!



ドンブラコ〜ドンブラコ〜


いってきまーっしゅ☆

さみぃです。

December 28 [Sun], 2008, 6:23

キレイに年を越したい☆!

ってことで、フェイシャルエステに行って来たよ〜(^.^)☆

以前、王様のデザートの取材で行った『イーズミュゼ』の神宮前店に行って来ました♪♪


最初に肌診断をしてもらったんだけど、

毛穴年齢…


16歳!!!


やっほーい☆きたーっ!


その他2つは21歳。
うーん。まぁいいか。。



目元の乾燥に関しては…


26歳でした・・・・・・(`ε´)ぎゃっ


なんでも、肌がもともとすごく薄〜〜〜〜く、キメも細かい方らしく、ちょっとの刺激にも弱いらしいのです(T_T)


でも☆一回のフェイシャルエステで、見違えるようにプルプルになっちゃいましたっ!
肌がワントーン明るくなったかも☆

気持ち良くて〜癒されるし☆
しばらく続けてみよう♪

来年はトラブル知らずの卵肌になるぞぉぉぉ(^_-)♪



そう言えば・・・

ヨーダの肌年齢はいくつなんだろう(._.)?
しわしわ…

赤坂にスケートリンクが

December 27 [Sat], 2008, 8:39
赤坂サカス付近に〜♪
エリナ出没〜♪

サカス、まだX'masの余韻を残しておりますね…(^_-)


はい!
昨日は、TBS『王様のデザート』の他、サンデーカフェやパブロク、の忘年会でした〜☆

写真は、チームデザートの鹿谷弥生ちゃん☆
阪本麻美ちゃん☆
メイクさんの笹森さんです☆


景品もいっぱいGETしちゃったー♪(^o^)

あー楽しかった♪


いつもお世話になってる技術スタッフさんと記念撮影☆(^0_0^)♪


エリナ本当に、現場に恵まれると言いますか…

ステキな方達がいる現場ばっかりなんです。
ビックリするぐらい仲良しだし、みんな優しく、楽しいの!
本当に幸せです(^.^)


そんなステキな思いを胸に☆
都合悪いことは全部忘れて!


来年もガンバラなきゃねっ♪♪

イブの夜は…

December 25 [Thu], 2008, 16:58
仲良しなオナゴ達と過ごしたX'masイブでした〜(^_-)♪


類は友を呼ぶんですっ☆☆

さみしんぼ同士仲良くX'masパーチー(^.^)♪♪

美味しいもの食べて☆ガールズトークして☆


幸せでしたっ♪


でもでも、X'masはまだまだこれから〜っ


メリメリ☆
くりすまーす(^o^)♪


皆さま☆
ステキな1日を…♪♪

雑誌掲載情報☆

December 24 [Wed], 2008, 20:59
明日、25日に雑誌「スコラ」(辰巳出版)に掲載されています。

Erinaからプレゼントがあるかも?!

皆さんチェックしてくださいね♪



それから皆さん、ドル箱エンジェルスが着うたデビューしました!!

23日放送の「今夜もドル箱!」でちょっぴりO.Aされました。

着うたは各携帯機種によって方法が変わりますが、「今夜もドル箱!」からでも、テレビ東京公式サイト「てれともばいる」からでもダウンロード出来ますので、是非皆さんチェックしてくださいね♪




Yより☆

はて。

December 24 [Wed], 2008, 17:56
さて、エリナは今、


代々木国際競技場にいまーうす☆☆


わーいわーい!


ドリカム様のコンサート(^_-)♪


うひひひ☆
P R
■プロフィール■
1987年1月7日
A型
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こもれびの中で2009

重力ピエロ

執事喫茶にお帰りなさいませ

ムービーシネマ「シャイニング通り」ギロ子役 全6話配信!
シャイニング通り」の配信第一弾が決まりました。
携帯ミニシアター!au公式『ショートムービー・チャンネル』
・「EZweb」→「トップメニュー」で『ショートムービー・チャンネル』で検索。
・または、「楽しむ」→「ビデオ」→「au oneビデオ」→「EZチャンネルプラス」
「お笑い・アニメ・ドラマ」→「ショートムービー・チャンネル」
毎週 月・金配信 月額105円(税込)
シャイニング通り



最新コメント
アイコン画像万津
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像札幌住民
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像匿名
» マルハン (2013年06月07日)
アイコン画像ボッタクリマルハン
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像仕事人
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像泰三
» マルハン (2012年12月02日)
アイコン画像たまに行く客
» マルハン (2012年08月02日)
アイコン画像ヒマワリ
» マルハン (2012年03月01日)
アイコン画像Error
» マルハン (2012年01月13日)
アイコン画像常連客
» マルハン (2012年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinaweb
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧