めりくりすます?

November 30 [Sun], 2008, 23:56

今日は、『ナリクリスマス』という舞台を観に行ってきました(^O^)♪
同じ事務所の広澤草さんの出演された舞台で、すごい面白かった〜っ!
コメディなので笑いがたえず、最後まで観入ってしまいました☆



エリナは?
というと、ちゃんと毎週演技レッスンに通い、身体も声も心も(?!)鍛えてますっ☆


ジャージをきて、しっかり真面目にやっております☆
つかこうへい劇団の演出家さん、西澤さんにバッチリ指導していただいてるの図。


レア画像でーすっ(^O^)


明日も筋肉痛だね…

春よ来い〜♪

November 29 [Sat], 2008, 17:49
B7(ベーセッツ)の展示会にお邪魔虫してきたよ〜♪


まだまだ寒くなる時期だけど


もう春物だってー!!

ひょえぇぇ(~o~)


カワイイぴんくのワンピースKeepしてしまったよ☆

早く春こないかしらー



B7美人プレスさんのわたなべサンと♪
B7は美女揃いですな〜〜(^O^)

ぶーちゅ

November 26 [Wed], 2008, 14:03

昨日の早朝から★
撮影〜☆

新商品『エアブーツキーパー』の宣伝用ムービーの撮影です☆

これすごい便利!
可愛くて(^O^)


しぼんでる風船かと思いきや!

をふくらませると…

立派なブーツキーパーに!(^^)


女の子はぜひぜひチェックしてみてね♪

ショートサイズもあるので男性にも使えるかも☆


写真は、お世話になった石見さん(いわみさん)と☆

可愛いお洋服も着れてすてきな現場でした〜♪

雑誌・配信最新情報!!

November 25 [Tue], 2008, 17:13
本日、連載しております雑誌、「BlackBOX」が発売しておりますヽ(´▽`)/


そして☆求人シネマより「ワタシがセラピストになった理由」第2話が配信致しましたーo(^∇^o)(o^∇^)o
皆さんチェックしてください♪


26日(水)は二玄社よりバイシクルナビ発売です。「Bガール」というページに掲載されます!
こちらも御覧ください☆


Yより

きんにくちゅう。

November 24 [Mon], 2008, 19:04
最近、週一で“つかこうへい劇団”の演出家の先生に演技のレッスンをしていただいています☆


身体が資本!
つかこうへい劇団の舞台は、歌あり★ダンスあり★長ゼリフあり★
の、とってもハーディスト!なのが特徴なんですよ♪
なので、レッスンもダンスしたり、筋トレしたり、ストレッチしたり…
身体を動かすんです(^O^)


筋肉痛〜!


毎日の積み重ねが大事★

というわけで、仕事の休み時間にストレッチ〜♪


あ〜っ


まだまだや〜!

冬ですなぁ〜

November 20 [Thu], 2008, 21:10
すんごい寒くなってきましたね(+_+)

今日はおニューのコート出しちゃいました…


寒いのはヤダけど!

この季節は町も音楽も最高ですよねーっ(^O^)


ドリカムさんの新曲〜っ!!
初回と通常の両方いただきました♪


やっぱドリカムいいなぁ〜☆
X'masイブのライブに向けていっぱい予習し〜ようっと(^^)


明日のパンダが街にやってくる!見てね〜〜♪

雑誌・テレビ出演情報☆

November 20 [Thu], 2008, 17:28
本日発売の雑誌アングラッシュ(晋遊社)にErinaインタビューが掲載されています☆

御覧くださいo(^∇^o)(o^∇^)o


今週土曜日に「王様のデザート」放送致します、チェックしてね♪

テレビ出演情報☆

November 19 [Wed], 2008, 0:56
19日(水)よりエンタ371にて、新番組
「艶バラッ!」が放送致します!!

Erinaと小田あさみちゃんが番組
初MCをつとめますヽ(´▽`)/

是非御覧ください♪

エンタ371「艶バラッ!」19:30〜20:00放送

間違えた!

November 14 [Fri], 2008, 21:40
すいません!
パンダが町にやってくる!
来週の金曜日の間違えでした(;_;)
楽しみにテレビかじり虫してくれたみなさん、すいません(;_;)


ガリガリ君でも食べて元気だしまひょ♪

えへへのへー(^ー^)

えへへのへ〜っ!

November 13 [Thu], 2008, 22:07
久しぶりにさやちゃんと会えてHappyなエリナです。


明日の昼ドラマ、パンダが町にやってくるに出るので見てねぇ〜〜♪♪
P R
■プロフィール■
1987年1月7日
A型
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こもれびの中で2009

重力ピエロ

執事喫茶にお帰りなさいませ

ムービーシネマ「シャイニング通り」ギロ子役 全6話配信!
シャイニング通り」の配信第一弾が決まりました。
携帯ミニシアター!au公式『ショートムービー・チャンネル』
・「EZweb」→「トップメニュー」で『ショートムービー・チャンネル』で検索。
・または、「楽しむ」→「ビデオ」→「au oneビデオ」→「EZチャンネルプラス」
「お笑い・アニメ・ドラマ」→「ショートムービー・チャンネル」
毎週 月・金配信 月額105円(税込)
シャイニング通り



最新コメント
アイコン画像万津
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像札幌住民
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像匿名
» マルハン (2013年06月07日)
アイコン画像ボッタクリマルハン
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像仕事人
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像泰三
» マルハン (2012年12月02日)
アイコン画像たまに行く客
» マルハン (2012年08月02日)
アイコン画像ヒマワリ
» マルハン (2012年03月01日)
アイコン画像Error
» マルハン (2012年01月13日)
アイコン画像常連客
» マルハン (2012年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinaweb
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧