雑誌掲載情報☆

October 26 [Sun], 2008, 17:36
明日発売の「タウンみやざき」という雑誌にインタビューが掲載しております☆

皆さんチェックしてください♪


Yより

検診?ケンシン?

October 25 [Sat], 2008, 23:27
容疑者xの献身 観に行ったよ〜!!


ドラマ流星の絆も毎週観てるし☆

東野圭吾さん最高ですっっ(^^)v


映画、容疑者…
めいっぱい泣きました(*_*)
も〜切なくって…切なくって。



『献身』ってコトバの意味がよくわかります。


深いなぁ〜〜〜(´ー`)ノ

もう一回本を読みたくなりました☆☆


本当っっ!おすすめです◎◎

ただいまんごー♪with沖縄

October 24 [Fri], 2008, 22:29

ただいマンゴー・パパイヤ・パッション・ドラゴン・スターふるーーーーちゅ♪♪♪

パインアップルも忘れちゃアカーーーン!!


というわけで、無事、帰都しましたよ☆

今回の沖縄は、ヤングジャンプさんのグラビア撮影でした。
カメラマンさんの細野さんと・・・y(o^ε^o)y〃


んーーーーーっ


ここはやっぱり行くっきゃないっしょ♪

久しぶりの!


じゃーーーーーーーーーーんぷっ!!!!!!!


あぎゃっ!


パイシツ。シツパイ。(´ε`)ネンザン。ザンネン。


おまけのけ☆

日が落ちたあとの夕焼けこやけ♪
すごいキレーーーーーーーーー!!!!でした(´ー`)ノ

あー。早くまた沖縄カムバックしたいーー。


短いけど、とっても充実した沖縄でした♪

あんすわー♪♪

October 24 [Fri], 2008, 22:03
まーいアンサーなんばーわんっ♪

というわけで☆質問してくれた皆様にお答えしちゃいます☆

はじめての試み♪どきどき(´ε`ж)

さ!いってみまひょ♪

☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜
★RTPさんっ★
Q いつ頃そちらから戻ってこられるんですか?

**もう無事に帰ってきましたよぉ〜♪**

★どらさんっ★
Q沖縄はDVDの撮影ですか?
質問です
お土産は何を買ってきてくれるのでしょう(笑)

**ヤンジャンさんの撮影でした☆お土産は・・・みやげ話しならぬ、土産ブログで♪**

★たっかぁさんっ★
Q北海道へ来る予定は?

**いきたい・・・y(o^ε^o)y〃**

★まさとさんっ★
Q沖縄のどこ行ったん?

**本島の那覇しか行けませんでした〜〜涙**

★HBKさんっ★
QErinaさんってなんでローマ字なんですか?

**テキトーに仮でローマ字にしちゃったら取り返しがつかなくなってしまったからです!泣**

★nobuさんっ★
Q沖縄での食べた一番美味しい物は何ですか?

**今回は食べられなかったけど、島らっきょ☆と、海ぶどうが大好きです♪**

★スリーナイン号さんっ★
Qよしこちゃんと笑いのツボなど何か共通点はありますか?
ケンタッキーで好きなのはありますか?

**よしこちゃんとは結構合いますよ♪笑いのそうだし、食べ物の趣味も♪ケンタッキーはクリスピーチキン?が好きです☆**

★teamオレンヂさんっ★
Q可愛いピンクのお花のプレゼント応募先は、何処ですか?(笑)

**よしこちゃんセンターにお問い合わせください☆(うそ)**

★よーさんっ★
Q好きな名古屋グルメありますか?

**ひつまぶしが大好きですっ♪名古屋は美味しいものいっぱいあると思います。うらやましい♪**

☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜

たまにはこういうのもやっていきたいな(*>∀<)ノ

ゆるーい感じでアンサーしていきたいと思いますので♪

これからもよろしクッキー♪

正解は、うちなんちゅ〜〜

October 24 [Fri], 2008, 0:01

OKINAWAの夕日〜〜〜♪♪

癒されますにゃ〜〜(´ε`)☆


夕日が見える港で☆
撮影が一緒の渡辺美優ちゃんと☆☆
大人っぽいけど17ちゃい♪可愛い妹です☆(´ー`)にゃんて


皆々様の質問には明日アンサーしますネ☆

今日はいい香りのボディーローションに包まれて・・・
もう眠ります・・・

おやすみみがー!

ヒントはナンクルナイサー

October 23 [Thu], 2008, 18:05

リアルタイムなコメントありがとう(´ー`)(^^)v


リアルタイムで見れなかったアナタも☆

OKINAWA気分味わってね♪

あっ…
正解言っちゃった!


沖縄でしたーっ!!!


何か質問があったらアンサーしますよ☆コメントに書いちゃってくださいね(´ー`)v


可愛いピンクのお花、プレゼントー♪♪

ヒントはゴーヤ

October 23 [Thu], 2008, 16:20
ちょいと遅めのお昼ご飯…☆


ソーキおそばだよ♪

コーレグースいっぱいかけて激辛にして食べました(^^)v


このブログはリアルタイムに更新しています。


Erina“24”

ヒントはシーサー

October 23 [Thu], 2008, 13:45
あっちぃーぞぉ!!

夏やぁーー!!!



このブログはリアルタイムでお届けしてます。


Erina“24”

めんそーれ

October 23 [Thu], 2008, 10:13
すいませーん(^^)v


来ちゃいました〜〜☆


さ〜って、ここはどこでしょう??


ニマニマ(´ー`)

トリックあんどナントカ

October 22 [Wed], 2008, 11:24

エリナでびるだよ〜っ(´ー`)
ハロウィンの小悪魔衣装♪何気に喜んでいただけたみたいでヨカッタ☆☆

昨日、少し買い物しようとウロウロしてたら偶然親友とハチアワセ!!
ビックリして久しぶりにプリクラとっちゃいました(´ε`)
ロシア風帽子がポインツ☆


これは↑↑
渋谷のスペイン坂の入り口にあるジェラート屋さんなんだけど☆
久しぶりにハマりそうなくらい美味しい(^q^)

エリナは、パイナップルとピンクグレープフルーツとブラッドオレンジ味をチョイス♪
チョコとかクリーム系も充実してるから甘党の方は是非(^^)(^^)v☆

1人でジェラート食べてる女がいたら、それエリナかもっ☆



絶対観たかった映画やっと観に行きました☆

『告発のとき』
この映画のポールハギスっていう監督が大好きなんです☆
扱うテーマがいつも重くてね。。
ずっしり行きたい方には是非(^^)(^^)v


P R
■プロフィール■
1987年1月7日
A型
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こもれびの中で2009

重力ピエロ

執事喫茶にお帰りなさいませ

ムービーシネマ「シャイニング通り」ギロ子役 全6話配信!
シャイニング通り」の配信第一弾が決まりました。
携帯ミニシアター!au公式『ショートムービー・チャンネル』
・「EZweb」→「トップメニュー」で『ショートムービー・チャンネル』で検索。
・または、「楽しむ」→「ビデオ」→「au oneビデオ」→「EZチャンネルプラス」
「お笑い・アニメ・ドラマ」→「ショートムービー・チャンネル」
毎週 月・金配信 月額105円(税込)
シャイニング通り



最新コメント
アイコン画像万津
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像札幌住民
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像匿名
» マルハン (2013年06月07日)
アイコン画像ボッタクリマルハン
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像仕事人
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像泰三
» マルハン (2012年12月02日)
アイコン画像たまに行く客
» マルハン (2012年08月02日)
アイコン画像ヒマワリ
» マルハン (2012年03月01日)
アイコン画像Error
» マルハン (2012年01月13日)
アイコン画像常連客
» マルハン (2012年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinaweb
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧