パンダとウサギ

September 29 [Mon], 2008, 21:59

11月からはじまる昼ドラマ。
『パンダが町にやってくる』無事オールアップいたしました〜♪
そして、打ち上げに参加してきました☆
スタッフさんも、撮影も、全て大阪だったので、撮影の日はバタバタでしたが、
初めての昼ドラマ。
監督に怒られながらも、毎回楽しみで仕方ありませんでした。

脚本を読むだけで毎回ウルウルしてしまう。
ステキな作品に参加出来たことがとっても嬉しく思います☆

11月の放送をお楽しみにしててください(*>∀<)ノ


どんな役柄かは、放送までのお楽しみ♪ですが・・・
ず〜っと一緒に撮影してきて仲良くなった高松いくちゃんをご紹介します☆
金八先生など、たくさんの作品に出ています☆女優さんです。

撮影中ずっと一緒にいて、いろんな話しも出来てすごく仲良くなりましたy(o^ε^o)y〃
ちゃっかりユニバーサルも一緒に行っちゃったしね♪
また一緒にお芝居したい、内側から可愛い、ステキな女優さんです♪♪


さ〜て打ち上げもよう♪

右に写ってるのは、イケメン助監督さんの、深迫さんです♪
せっかくエリナたちのテーブルまでお話ししに来てくれてるのに!
エリナときたら!!

色気より仕事より食い気かっっっっっっ!!!!!!!!!

BBQにムチューーーーーですヽ(・ε・)おはずかしい・・・


最後に☆
この作品、全話お一人で演出していただきました。
鈴木晴之監督です♪
現場の顔とはまるで違い、大変笑顔ですね♪

なんちって☆

終わりよければ全てよし!

とするかっy(o^ε^o)y〃


『パンダが町にやってくる』こうご期待!!

何むす?

September 29 [Mon], 2008, 6:02
あたいはココだよー



大阪サカスNight満喫してました(´ー`)


大サカスには、
“天むす”ならぬ


“たこむす”があるんだよー!!
不思議(~o~)


食べたことある人いますか??
チキンなあたいは冒険出来ずに…サカスを去ります…



さて、これから新幹線で東京戻りまーす(*^^*)

ねーむーすっ!

探さないでくださひ。

September 28 [Sun], 2008, 16:51
旅立ちます〜


(T_T)ノ



エリナはいづこへ…

地上波の方ではなく、

September 28 [Sun], 2008, 16:24

本日、つくばTVさんで放送されている27時間テレビの生放送ですっ!

おもろーいよっ(*^^*)♪

今日の私服っす!

テーマは『ロッキーガール★』

〜本物のロックじゃないし〜どっちかと言ったら歌謡曲だし〜だけど!?…

そんなイメージ♪♪
(*´レ`*)



小田あさ美ちゃんと、かの夏帆ちゃんと一緒に♪


でもあたいはこれから…


髪切り虫。

September 27 [Sat], 2008, 22:56

今日は仲良し☆の関口帆香ちゃんに紹介してもらった美容院に行ってきたよ☆


スタイリストさんの斉藤巧さんと☆アシスタントさんの中山さんと(*^^*)♪

青山にある『ラウレア』って美容院です♪


軽くなりました〜♪
トリートメントもしてもらって、髪ツルツルですっ!

(*´ー`*)

ヤッター!

スタッフより

September 26 [Fri], 2008, 21:05
9月28日15:00〜より
エンタ371 10周年記念「27時間テレビ」に出演します

なお10月よりエンタ371で小田あさみちゃんと司会の番組が始まりますので
そちらもCHECKしてください

是非御覧下さい!

エンタ371:http://www.cs371.com/




スタッフY

むーびーてーらー

September 26 [Fri], 2008, 19:18

映画の日ですね、こんばんは(*´ー`*)

今日は1日映画館に引きこもりっきりで、今何時何分かサッパリ把握できておりませんm(__)m


本日の鑑賞menu☆☆


Erinaが出演しました映画『カンナさん大成功です!』
の試写に行き。


ちょうど今『パコと魔法の絵本』を見終わり、鼻づまり。


これから『百万円と苦虫女』を観ます♪♪


全部映画館だからね(*^^*)はじめてのココロミ♪


あっ!そろそろ始まるー!


またねっ(*^^*)

歌いまっせ。

September 25 [Thu], 2008, 21:55

歌ってます!

レコってます!!


今夜もドル箱のドル箱エンジェルスで、歌うことになりまして☆

南まりかチャンと一緒に熱唱!


ちょっとしっとりめな曲と、はじけ系な曲がありまして…


エリナ、はじけ系の歌が本っ当に!下手くそなんでね。
ディレクターさんに、何回も、『もっと元気に!』
とか、『五歳若返ろう!』
とか言われてました(´ー`)

陰か陽かで言ったら“陰”です(´ー`)


聴けるようになったら、是非お耳をおかしください☆
可愛い曲だからー♪



今あっと!生放送終わりです☆
今日、メールくれたみなさん、ありがとー(*^^*)
嬉しすぎましたわん♪


愛死天流♪♪


いや、愛羅武勇〜♪


いやむしろ、


喧嘩上等!!



ウホ(*^ε^*)ダイスキやん♪


おやみそ汁なさいm(_☆_)m

ひとりあそび

September 24 [Wed], 2008, 21:32
いい夢見すぎて今まで寝てましたー!

おはようございまんもす(^_-)♪


本屋さんで。
こんなもん見つけちゃった(´ー`)V

ひとりっこの説明書。


●貸し借りが苦手。借りるならもらうつもりで借りるし、貸すならもう一個買ってあげたい。


●よく延滞する。


●店員さんにも延滞やろーと覚えられてる。


●延滞料金でデッキ買えるじゃん!



って、まさに…



私です。(スッピンでごめんねこ。)


結構当てはまったり、当てはまんなかったり…
だったけど、血液型だけじゃなく、こんな説明書も出てるなんて面白いね(^ε^)ノ


さーて!
明日は何故かレコーディング!
歌っちゃう的な?なんで?(´ー`)


喉あっためて早くねまーす☆
おやすみみずく♪

ハナミズキ♪

September 17 [Wed], 2008, 1:06
招待していただけて☆
一青窈さんのコンサートに行って来ました〜(^^)


一青窈さん大好きなので、初めて生で歌が聴けて、嬉しすぎて鳥肌立ちまくりました(´ー`)

素敵でした〜☆☆



今日はいい夢が見れそうです(^.^)おやすみなさい
P R
■プロフィール■
1987年1月7日
A型
2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こもれびの中で2009

重力ピエロ

執事喫茶にお帰りなさいませ

ムービーシネマ「シャイニング通り」ギロ子役 全6話配信!
シャイニング通り」の配信第一弾が決まりました。
携帯ミニシアター!au公式『ショートムービー・チャンネル』
・「EZweb」→「トップメニュー」で『ショートムービー・チャンネル』で検索。
・または、「楽しむ」→「ビデオ」→「au oneビデオ」→「EZチャンネルプラス」
「お笑い・アニメ・ドラマ」→「ショートムービー・チャンネル」
毎週 月・金配信 月額105円(税込)
シャイニング通り



最新コメント
アイコン画像万津
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像札幌住民
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像匿名
» マルハン (2013年06月07日)
アイコン画像ボッタクリマルハン
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像仕事人
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像泰三
» マルハン (2012年12月02日)
アイコン画像たまに行く客
» マルハン (2012年08月02日)
アイコン画像ヒマワリ
» マルハン (2012年03月01日)
アイコン画像Error
» マルハン (2012年01月13日)
アイコン画像常連客
» マルハン (2012年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinaweb
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧