髪の毛いい香り。

August 30 [Sat], 2008, 14:01
つかこうへい劇団『君を感じる時2008』という舞台を観に行って来ました☆

ダンスあり、感動あり、笑いあり☆で、あっと言う間でしたが、心に残るものがありました♪

今まで舞台鑑賞をあまりしてきてなかったので、これからイイ作品をどんどん観たいな♪と思います(^o^)


そう言えば、最近も読書にがっぽりハマっているエリナです。

東野圭吾さんは結構読みたいの読んでしまったので、今は綾辻行人さんの『十角館の殺人』を読んでいます。

推理ものや、ミステリーな気分ですね♪
次は『八墓村』作者の横溝正史さんあたりに手を出そうと思ってますが、何かオススメあったら教えてください(^^)



では〜

らんち

August 28 [Thu], 2008, 23:48
いらっしゃいませませ!

王様のデザート♪


今日はランチパックでした!

いーっぱい種類があってワクワクしますねっ♪


さーって、『Lの世界シーズン3』でも観て寝ますかぁ(^^)


おやすみなさーいっ☆

ひゃっこいルービー

August 28 [Thu], 2008, 6:28
おはよーうっ(´ー`)


昨日はBS11大人の自由時間最終回!?
ではないですが、これから3ヶ月、生放送がお休みになるので、中打ち上げ的な盛り上がりをしました☆☆


この番組は、なぎらさんをはじめ、出演者のみなさんも、番組を作ってくれてるスタッフの皆さんも、
すごく面白くって、酒飲みで、グルメで、大ー好き☆だから、また暫く一緒に番組出来ないのが、すごい寂しい(;_;)

昨日聞いたんですけど…
毎週、エリナと田中さえかチャンが週変わりで出演していたんですが、密かに『田中派、エリナ派』ってのが出来てたらしく(^o^)


ジャパニウムの宍倉さん以外みんな『田中派』だったらしい…(´へ`)

凹むわぁーーー(;ヘ;)


こんな風に毎回イジメられまくる唯一の現場でしたね(´〜`)


昨日はなぎらさんもお酒がグングン進み、上機嫌でした♪
楽しいお酒はイイですね☆


さてさて☆今から、王様のデザートの撮影に行って来ます!!

起きれてヨカッター!!

危なかった(;_;)



おまけ、よしこちゃんアーティスト写真




じゃーねっ♪

舞台観賞。

August 27 [Wed], 2008, 7:27
昨日、『幕末純情伝』という舞台を観に行って来ました。

石原さとみさん、真琴つばささん主演の舞台です。

三時間ある公演でしたが、最後まで釘付けになって観ていました。


沖田総司と坂本龍馬、新撰組が出てくるお話しなのですが、歴史に全く興味なく生きて来たのがもったいない(;_;)


もうちょっと勉強してみよう☆☆

そして、一度も途切れることなく、三時間パワフルに魅せてくれた役者さんのパワーをすごく感じました!


これは☆この前久しぶりに食べに行ったタイ料理屋さんで食べた『ソムタム』です。
青パパイヤの辛いサラダなんだけど、これがパクチーとベストマッチ!
で、タイ料理の中で一番の大好物です(^o^)

美味しいもの食べて元気出さないとね☆


今日は、最後のBS11『大人の自由時間』です。
見てください♪♪

では〜☆

新番組の撮影中です♪

August 19 [Tue], 2008, 11:23
昨日の最終で東京帰って来たよー(^-^)v


そして、

あっ…


気抜いたら激写されました!!




仕返ししました(´ー`)

今日のよしこちゃん、鼻ほじ編でした…

USJ

August 17 [Sun], 2008, 22:07
本日二回目の更新♪
やるぅ〜(^o^)


実は!撮影スタジオが、大阪ユニバーサルスタジオの中にあるんですよ♪♪


今日の分の撮影は、終わって、今ホテルのまわりのお店を眺めつつ歩いていまーす(^.^)


1日お疲れ!のご褒美に☆
GOLDENスプーンのアイスクリーム食べましたぁ〜☆

知ってる?ヨーグルトで出来たアイスクリームで、カロリーが普通の半分しかない上、脂肪分ゼロ!!

さらに美味しすぎるんですぅ(^o^)

東京にもあるみたいなので、絶対通います♪♪




あっ、、、

痛たたたー
の、エルモ女発見!!



と、思ったら…


もっとすごいのがいた!!(;_;)

エルモ乗っかってるし!




※決して!遊びに行ってるわけではございません!※

(´ー`)


明日もがんばるぞぉ〜♪

パワーをください☆


おやすみ〜(^-^)v

大阪LOVERS

August 17 [Sun], 2008, 9:40

大阪きたーーーっ!!


今日から、ドラマの撮影に入ります♪♪

11月スタートの、連続昼ドラマの撮影です(^o^)


TBSで放送の『パンダが町にやってくる』というドラマでーす☆


最近やってたダンスは、その撮影のためでした(^.^)

頑張ってくるねー♪♪

お知らせだよ♪

August 14 [Thu], 2008, 23:27
お待たせいたしました〜〜♪
ついに、8月20日より配信開始!
Erinaの動画が携帯サイト『チャクチャク・エンタメ』でダウンロードできるように
なりました!待受け画像や着ボイスもあるので是非見てくださいね♪

☆動画★
『ずっとずっとずーっと、あなたと一緒にいたいな♪』
『Erinaだよ。早く起きなきゃダメじゃない。起きて!起きて!』
『Erinaです。いつも応援ありがとう!これからも頑張るからよろしくね♪』 他

☆着ボイス★
『あなたがいないとイヤなの』
『お願いだから起きて』
『Erinaからのラブラブメール』 他

<アクセス方法>
●QRコードからアクセス
●ce2794@jap.jp宛に空メール送信で簡単アクセス!
(※@chakuchaku.comからのドメイン指定受信できるようにして下さい)





そしてついに!
ErinaのHPが完成したので♪
お知らせなど☆マメにチェックしていただけると嬉しいです☆


Erina公式HP:http://www.staygoldmusic.jp/erina/

これからも、このブログ共々よろしくおねがいしま〜〜〜〜すy(o^ε^o)y〃

夏の風物詩。

August 11 [Mon], 2008, 6:12

花火大会に行って来ました〜〜〜(^O^)(^O^)(^O^)♪♪♪


・・・・



って言うのは・・・




うっそぴょん♪


ってやつです。

みたいな、やつです。



┐(´ー`)┌


本当は、東京湾の花火大会に行ったお友達からの☆お裾分けメール☆

でした(´〜`)


ねだって、二枚も送ってもらっちゃったもんね☆



くーっ!
うらやましぃーっ!



エリナは、この写メで花火大会行った気にでもなーろーっと。


こんな時間に起きちゃって、これからダンスの練習でもしよっかな(^^)♪


実は今、今週末から入る新しいドラマの撮影で、ダンスを少しばかりやるので、
その練習をしています!!


エリナが?

ダンスて・・・(´ε`)ぷっ


って思ったそこの!
あなたーーーっ!



じゅうぶん、
ご心配しててください(´ー`)V


いや!期待しててください☆


んじゃ、夏休みのラジオ体操のごとく☆朝っぱらから踊っちゃいますかね(^^)


今日も元気にいきましょー!
おーはーよー♪

元気ですかーーー

August 08 [Fri], 2008, 0:34

飲んでますかーーーーーーーーー!!!!

水!!

毎日2リットル!

ここはA型を発揮して、キッチリ☆ピッタリ2リットル計って飲んるErinaです。

以下でも以上でもない!

そんな感じで(´ー`)



連載している雑誌『ブラックボックス』の取材に行って来ました〜☆

もぐもぐもぐ。。。


さっそく食べはじめたーーーーーーーー!!

毎回、『取材で来てこんなに食べてくれるタレントさんはじめてです!』
とか言われちゃうくらい、パクパクしっかり食べてしまうErinaであります。

そんな感じで(´ー`)


今日は、『チャクチャク』という携帯ムービーや、着信ボイスの撮影でした♪

着ボイスをいっぱい録ったんだけど、
『すきすきすき!だーい好きーーー!』とか、『だ〜りん♪』とか、
けっこう恥ずかしいめなセリフがいっぱいあったので、
面白くてよしこちゃんに言わせて盛り上がってました♪

そのムービーは、一個前の記事を見てください(´ー`)

保存して着信設定しちゃうと更に◎


そんな感じで(´ー`)

最近の楽しみは、寝る前の読書でございます。

完全に読書の虫かブタです。

もっちろん東野圭吾さん☆☆☆

もう、面白くて面白くて止まりませんです。

自分の好きなものは、まわりに広めたい!共感し合いたい!
ので、読んだ本は強制的に貸しまくってます(´ε`)

いつか、東野圭吾図書館作ろっかな☆
P R
■プロフィール■
1987年1月7日
A型
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こもれびの中で2009

重力ピエロ

執事喫茶にお帰りなさいませ

ムービーシネマ「シャイニング通り」ギロ子役 全6話配信!
シャイニング通り」の配信第一弾が決まりました。
携帯ミニシアター!au公式『ショートムービー・チャンネル』
・「EZweb」→「トップメニュー」で『ショートムービー・チャンネル』で検索。
・または、「楽しむ」→「ビデオ」→「au oneビデオ」→「EZチャンネルプラス」
「お笑い・アニメ・ドラマ」→「ショートムービー・チャンネル」
毎週 月・金配信 月額105円(税込)
シャイニング通り



最新コメント
アイコン画像万津
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像札幌住民
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像匿名
» マルハン (2013年06月07日)
アイコン画像ボッタクリマルハン
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像仕事人
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像泰三
» マルハン (2012年12月02日)
アイコン画像たまに行く客
» マルハン (2012年08月02日)
アイコン画像ヒマワリ
» マルハン (2012年03月01日)
アイコン画像Error
» マルハン (2012年01月13日)
アイコン画像常連客
» マルハン (2012年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinaweb
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧