メロンソーダとよしこたん。

July 31 [Thu], 2008, 8:33

夏は、メロンソーダがないと生きていけない。

身体ん中緑色の血が流れてます(´ー`)

エリナです!


そーだっ!

今発売中のBX(ブラックボックス)に、よしこちゃん載ってまーす(^^)

雑誌デビューっ!!


次回は是非、水着で!!

(´ー`)ノ


音楽好きのみなさん☆☆
Erinaが今大好きで毎日聴いているCDをご紹介いたします♪

『宝美・ただの石』


実は、同じ事務所のアーティストさんですがっ、
宣伝ではありませんよ!
このブログではお世辞とか業務的発言は一切なしです(^^)

あのね☆久しぶりにビビビっと来ました。

普段、あんまり女性アーティストの曲って聴かないんだけど、

久々の大ヒット!
タイプです(´ε`)♪


宝美ちゃん、ジャケット撮影の何日か前、
“今回の作品のコンセプトに合ってるから”って言って、誰にも言わず髪の毛ボーズにしてきちゃったんだよ☆☆

すごいアーティスト魂でしょ!

カッコイイ!

ホント、そんな魂で歌いあげる作品です。大好きです♪

曲も歌詞も歌声も、どれもホントに最高です(´ー`)V


音楽好きな人に是非聴いてもらいたいし、ライブにも行ってもらいたいな♪

宝美ちゃん☆

大注目です(^^)

お知らせ☆

July 28 [Mon], 2008, 23:14
映画「那須少年記」東京上映決定しました(^O^)
10月4日〜17日
東京都写真美術館(恵比寿ガーデンプレイス内)
詳細はこちらまで→http://www.cinema-tohoku.co.jp/nasu/

栃木県では6月22日より県内各地で10月26日まで上映しています。



昨年の夏、オール栃木県ロケで、私は主人公あきらの姉役で出させていただきました。

中学生の悩んだり、泣いたり、笑ったり。
その中で友情や大切なものを気付く、純粋でキラキラした映画です。

映像も、とってもキレイで、那須高原に行きたくなりますね(^^)☆


是非、ご覧ください♪♪

セレブ☆

July 26 [Sat], 2008, 16:13

ついにっ!
スーパーの桃じゃ満足できず…(;_;)


岡山県の桃お取り寄せしちゃいましたぁ〜〜(´ー`)♪



ひとつ、ひとつ丁寧に包んであって、

セレブ〜〜(^O^)



味は…



甘くてジューシーで最高(>_<)♪

もう、他の桃が食べられニャー(+_+)

本当に美味しすぎます☆☆


岡山桃子って名前に改名しよっかなー


(´ー`)

ドル箱を積み上げようか!

July 24 [Thu], 2008, 0:02

昨日、ビデオ撮り忘れた〜〜〜〜!!!!

と、かなりショック気味になげいていたエリパパ。

パパは、『今夜もドル箱』が大好きなようです。

そして今日はドル箱の収録でした〜☆☆
千葉のMARUHANさんに行って来ました〜♪


小林幸子さんのパチンコ台!
とっても華やか〜♪♪

エリナもパチンコで一攫千金!!
夢見てます!!


そんなお話しをしていたら・・・

スタイリストさんが、手相を見れるとのこと!
金運チェックしてもらっちゃいました〜☆

すると!
エリナ金運いいらしいですよ!
一生苦労しないってy(o^ε^o)y〃わーいわーい

でも、まだ線が薄い〜〜〜ので、ペンで書いてもらいました♪
この記号も大事らしいよ〜☆

ちなみに、今日、山崎さんはじめ、ドル箱スタッフさんほぼ全員手の平に金運線書いて一日過ごしていました・・・☆

みんな頭ん中“ドル”だらけやね☆(´ー`)



今日のよしこちゃん☆

なんか、ちっちゃくなって可愛かったのでパチリ☆

『これ絶対可愛いよ〜!ちっちゃくなって絶対男のコ受け抜群だよ!』

って言ったら、いろいろぶりっ子ポーズしてきたので、撮るのやめときました(´ー`)マッタク。

でもこの感じはかわいい!!

ぜひ写真集のワンカットに!!

よしこちゃんは今日もボイ〜〜ン♪♪(死語)

ドル箱♪

July 23 [Wed], 2008, 0:15
25時〜
テレビ東京で『今夜もドル箱』放送されます☆



見てくださ〜い(^^)♪♪

ひとつだけ・・・

July 22 [Tue], 2008, 0:10

おめたせいたしま〜したっ(´ー`)☆

イベントレポのはじまりはじまり〜♪


イベント直前☆取材のもようでございます〜♪♪

今回は、いろんな衣装でもりだくさんなので☆
見所をいっぱいお話ししました〜♪
ナースの衣装での寸劇はかなり見所です!!(´ー`)ニマー


今回、TBSさんのご協力もあり☆『王様のデザート』の衣装を着ての、撮影タイムもありました〜☆

とってもレアで、みんなに喜んでいただけた?みたいでヨカッタ〜☆:*.(o´∀`o).*:☆


もちろん水着撮影もあり〜♪


歌もあり〜〜♪




ません(´ー`)v


写真、踊ってるように見えますが、ジャンケン大会です☆

私物プレゼント大会でした〜〜(*>∀<)ノ


ん〜〜っもう!本当に楽しかったです〜♪
終始笑いっぱなしで、初めて会いに来てくれた方には、
『こんなに賑やかな人だと思いませんでした〜!』
と、言っていただきやした♪

時間制限がなければ、ずっとしゃべってられたねy(o^ε^o)y〃

またイベントがあったときは!
ぜひ!会いに来てくださいねっ☆

みなさま、ほんとに、ありがとう〜♪♪


さてさて、しゃけしゃけ。

雑誌掲載のお知らせです☆

●7月24日 BLACK BOX (メディアクライス)

●7月26日 スマッシュ (晋遊舎)

●7月26日 ナックルズEX (ミリオン出版)

が発売になります♪
チェックしてください☆

イベント!

July 20 [Sun], 2008, 20:29
DVDイベントin秋葉原ソフマップ♪♪

来てくれたみなさま☆ありがとうございましたぁ〜〜っっ(^^)♪


んもうっ!最高に楽しかったです☆☆



ジャンケン大会では、エリナのコレクションしてた『ガリガリ君当たり棒』も大奮発しましたが!

なかなか人気なかったですね(´ー`)笑


そんな盛り沢山なイベントで、エリナ自身もすごく楽しめましたっ♪


今日は本当にすごく楽しみにしていたので、皆様に会えて、とっても嬉しかったんです☆
ありがとうございました☆☆


来たかったのに、今日は来られなかったよぉ〜(;_;)って方のために、あとでイベントレポートもアップするのでお楽しみにしていてくださいねっ☆


あ〜♪
今日はいい夢見れそうです☆

本っ当に・ありがとうございました♪


たまご肌

July 19 [Sat], 2008, 20:45

こんばんは♪♪

この前、『エリナは何のコスメ使ってるんですか〜?』というコメントがあったので、今日は最近とってもお気に入りの化粧品を紹介したいと思いまーす(^^)☆
女の子も見てくれてるみたいで嬉しいなぁ☆☆



P.G.C.Dというブランドなんですが☆


朝と、夜用の石鹸と、これ一本でOKのローションの、いたってシンプルなケアなんです♪
お肌も潤うし、とっても合ってる〜(´ー`)♪
なんでも、お肌には、ちゃんとした洗顔と、保湿、UVケアさえしっかりしてれば問題無しなんだそうです☆


エリナも、すごい敏感な肌なんで、季節の変わり目や、身体のちょっとした変化ですぐお肌に出ちゃうタイプなんです…(´〜`)

皆さんも一緒にトラブルなし!のツルツルお肌目指して頑張りましょ〜〜(^ー^)ノ


他にも質問など、あったらコメントに残してくださいねっ♪♪



さぁ!ついに!
明日はDVDイベントです♪
皆さんに会えるのを楽しみにしてます☆
楽しいイベントにしましょ〜♪

秋葉原で会いましょう(´ー`)V


王様のデザート☆

July 17 [Thu], 2008, 23:09

いらっしゃいませ!
王様のデザート。今日のメニューは、こちら!!


富士急ハイランドで7月26日オープンするニューアトラクション、『ナガシマスカ』


今日は富士急ハイランドに行って来ましたぁ〜♪♪


でも…
絶叫マシーンが一切ダメなエリナとしては、不安で不安で夜も寝れない状態だったんです(>_<)

だって、富士急って言ったらもう、絶叫しない乗り物がないくらい激しいじゃないですか。


カライのは得意だけどコワイのは無理だよ〜やだよ〜失神しちゃうよぉ〜(;_;)


と、ドキドキしましたが…

さいっこうに楽しかった!!

水の上をボートでグルグル急降下♪

ハンパじゃないくらい水浴びますが、この季節にぴったりで気持ちぃ〜(^O^)


もう一回!もう一回!
ってワガママ言って、4回も乗らせてもらっちゃいました♪♪

素で楽しんでる様子は、8月2日の王様のデザートon airを楽しみにしててくださいねっ♪


今度プライベートでも行きたいくらい富士急楽しいよ〜っ!!


まぁ、ドドンパ、えぇじゃないか、富士山は絶対!絶対!乗らないけどね(´ー`)


皆さんは絶叫マシーン乗れますか?(´ー`)ノ

この夏は富士急オススメで〜す♪♪

お知らせ

July 17 [Thu], 2008, 19:30
お知らせです★

Erinaが出演している映画『口裂け女2』のDVDが18日にリリースされます。

この作品はErinaも本当に大好きな映画で、非現実的な恐怖より、人間の心を描き出す、最恐の!!人間ドラマだと思っています。

Erinaは、主人公(口裂け女と呼ばれた女)の親友役です。どんどん変化する環境に、心の葛藤がありながら、ついに…!!!

いろんなハプニング満載ですが…昭和の時代背景を感じながら、出来たのがすごく印象に残っています。

ホラー好きな人はもちろん、苦手な方でもハラハラしながら観られる作品です。

観た後、絶対に何か感じられる作品なので、是非たくさんの方に観てもらいたいです☆



8月2日から高知県でも劇場公開されますので、是非お近くの方は映画観まで足を運んでみてください☆


よろしくねっ(^^)
P R
■プロフィール■
1987年1月7日
A型
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こもれびの中で2009

重力ピエロ

執事喫茶にお帰りなさいませ

ムービーシネマ「シャイニング通り」ギロ子役 全6話配信!
シャイニング通り」の配信第一弾が決まりました。
携帯ミニシアター!au公式『ショートムービー・チャンネル』
・「EZweb」→「トップメニュー」で『ショートムービー・チャンネル』で検索。
・または、「楽しむ」→「ビデオ」→「au oneビデオ」→「EZチャンネルプラス」
「お笑い・アニメ・ドラマ」→「ショートムービー・チャンネル」
毎週 月・金配信 月額105円(税込)
シャイニング通り



最新コメント
アイコン画像万津
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像札幌住民
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像匿名
» マルハン (2013年06月07日)
アイコン画像ボッタクリマルハン
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像仕事人
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像泰三
» マルハン (2012年12月02日)
アイコン画像たまに行く客
» マルハン (2012年08月02日)
アイコン画像ヒマワリ
» マルハン (2012年03月01日)
アイコン画像Error
» マルハン (2012年01月13日)
アイコン画像常連客
» マルハン (2012年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinaweb
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧