えりぱんまんとあんぱんまん。

June 30 [Mon], 2008, 19:48
あんぱーんち!!

(´ー`)ノ


今日は、明日撮影するホラードラマの衣装合わせでした♪♪

監督もスタッフさんも前回撮影と一緒の方々なので、とっても楽しみですっ!


今年の夏はひんやり出来そうですねー(´ー`)



あっ★
お知らせです!

TV東京『今夜もドル箱!!』25時〜25時30放送です。


今夜もドル箱!ついに放送いたしまーす(^O^)♪♪

最終回

June 29 [Sun], 2008, 22:41
本日☆23:30〜東京MXテレビ『東京ゴーストトリップ』最終回の放送があります(^^)


絶対観てください♪


写真は、撮影中かの夏帆ちゃんと撮ったものです☆


東京ゴーストトリップ…
どんな結末になるのでしょうか!?

お楽しみくださ〜い☆

航海注!

June 28 [Sat], 2008, 11:34

おはよ〜ございます(^^)

ついに!
本日、『花より男子Final』公開でーす!!

永遠の愛がテーマのファイナル。
たくさんハラハラドキドキ…
涙してみてはいかかでしょうか(^^)


赤坂サカス、TBS前には豪華な花男セットが!!!

映画にも出てくるので、赤坂に立ち寄った時は是非★記念撮影しちゃってください♪♪


そしてErinaのDVD『ひとつだけ…』も発売しましたぁ〜(´ー`)
彩文館出版より★☆

イベントは7月20日にあります♪


こちらもヨロシクねっ☆☆


頑張れ日本!!!

すすり美人

June 27 [Fri], 2008, 0:13

こんばんは〜

昨日はBS11大人の自由時間の生放送でした♪


本番前〜
ジャパニウムの宍倉さんと!
新しく買ったらしいおされリストバンドを自慢しておりま〜す☆


今日のテーマは『そうめん』でした。

エリナが出るときは、ほぼ確実に食べ物テーマです。

もぐもぐ隊長ばんざーい!


今日、あっと驚くの生放送の前に時間があったので、
一人で映画見ました〜♪♪
『西の魔女が死んだ』
本当〜にいい映画でした☆
ちょうど今、おばあちゃんが近くにいるので、それと重なって、
すごくあったかくなれました。
オススメしますy(o^ε^o)y〃




おまけ☆


これじゃ、麺類のCMきませんね。
お食事中の方、もうしわけありませんヽ(・ε・)


よしこちゃんの一言。
『蚊みたいですね・・・』


へっ(`ε`)

パチプロへの道

June 24 [Tue], 2008, 23:32

昨日☆テレビ東京『今夜もドル箱!!』の収録にしてきたよ〜☆☆

厚木&相模原のMARUHANさんに行って来ました〜☆


残念ながら〜

まだパチデビューはしてません(。・ε・`。)
一攫千金したいな〜・・・。


ん〜やってみよっかどうしよっか〜。

まずは500円から試してみましょかね☆


あっ、、
サボってる女はっけん!!!↑↑↑



今夜もドル箱!!
7月から毎週レギュラーでやらせていただきます!
観てねぇ〜〜♪♪

笑顔さくー

June 23 [Mon], 2008, 7:36
おっはよ〜ございます(^^)

この季節が来ましたねぇ〜♪

さくらんぼ☆


ん〜最高(´ー`)

毎年秋田から送っていただけるのですが☆

秋田のさくらんぼが、一番美味しい!
この味を知ってしまったら、スーパーのさくさんぼは食べられません(*_*)


あーたしさくらんぼ♪



今日は、今夜もドル箱のロケです☆

二回目です。

久しぶりの早起きです。


しばしバスで寝ますかね☆

おやすみチェリー☆

雨の日は読書

June 22 [Sun], 2008, 22:34
コメントに、おすすめの作品教えてくれた皆さんありがとう♪♪



またまた新しい東野さん読みはじめちゃいました☆

最近読むペース早いです(^^)


今日はお休みだったので、何処にも行かず、お家でずっと本読んでました。

二冊制覇!!


(´ー`)v


今日23:30〜 東京MXで『東京ゴーストトリップ』放送です♪

レマミの見せ場!
戦ってます!スタントなしです!!
次の日筋肉痛でしたから…

絶対観てね♪

チワワあいず。

June 21 [Sat], 2008, 0:51

ちょっと困り顔のErinaです、こんばんはy(o^ε^o)y〃

Erinaの瞳に注目!!

あれ??
眼球おっきくないですか?

瞳チワワじゃないですか??

(´ε`)

はい☆最近コンタクト変えまして☆黒目がすっごく大きいんです♪


実は、この前、コンタクトのパンフレットの撮影をしてきました〜♪

ピアインターナショナルさんのコンタクトレンズで、
いろんな色と種類があって、付けるだけでとっても印象的になれちゃいます☆
びっくり!
Erinaは、真っ黒の“バービーアイズMAX”のBLACKと、
“バービーアイズ”新色ココアと、“バービーアイズHyper Gold”
ってレンズを毎日気分によって付けさせていただいてますy(o^ε^o)y〃

本当〜すご〜いの!

付けるだけで目力UP!Up!
目が大きくなります☆
女の子にとっては、本当神様みたいなアイテムですね♪

好きな男の人を落としたいときに最適らしいっす!
(美人スタッフさん談☆)

中でもエリナは、マックスBLACKが一番お気に入り!
画像でもブラック着用しております(≧▽≦*)

最近では男性も付けたりしてるみたいですよ♪

カラーコンタクトなのに、全然疲れないし、痛くないし、
付け心地最高なのも嬉しいんです☆:*.(o´∀`o).*:☆

度なしも、度ありもOK♪

http://www.pia-int.com/
ピアインターナショナルのHPです☆
ぜひ見てみてくださーい☆

Erinaのパンフレットも出来上がりお楽しみに〜♪


そうそう!
『宿命』読み終わったので、
新しく今日買った本です☆

辻人成さんの『目下の恋人』と、東野圭吾さんの『仮面山荘殺人事件』

あしたからの電車が楽しみ☆

『宿命』も、ラストのどんでん返しに目玉とびでました!
いや〜面白い!

激辛少女

June 19 [Thu], 2008, 22:04

今日は王様のデザートの収録でしたぁ〜♪

NEW衣装では初撮影です。
ぱてぃしえりな☆



あっ、この画像…


セクハラされてるわけではございません(´ー`)笑


衣装にはカナリこだわりがあるスタッフさん☆
ウッディ〜さんでーす。


前の衣装はサンバイザーをしてたんですが、毎回サンバイザーの角度にものすごいこだわりを見せてくれてたんです!!
サンバイリストと呼ばれてたウッディさんでした。

が!

新しい衣装に変わってからは
ネクタイにものっそいコダワリを見せてくれてますっ!
最強のネクタイリストです!!

28日に王様のデザート放送なんで、是非ネクタイ具合もチェックしてみてね(^O^)



そう言えば、
このわたし。

かなりの激辛ツーなんです!


辛いの全然平気(´ー`)

バリ島では、現地の方の真似して、青唐辛子かじりながらチャーハン食べてたからね☆
そんじょそこらの激辛なんて、
辛い!!って感覚感じないもんねぇ〜(´ー`)

テレビの収録かなんかで、空気読んでリアクションしなきゃいけないときもありますが、、、

実は全く辛くないです☆


へっへっへ(`ー´)


今日お昼ご飯みんなで食べに行った『陳麻婆豆腐』ってお店☆
すんごい美味しかったよ!
汗いっぱい出た!
けど、全然よゆーです!

辛いの好きな人は是非食べに行ってみてね♪


エリナもうなるような激辛料理見つけたら、容赦なく教えてください(^O^)



そして夜は☆
あっとおどろく生放送でした(^O^)
今日は、さやちゃんがいなくて1人でしたが、たくさんのメールいただけて、なんとか最後まで頑張れました♪♪

ていうか、話しに熱中しすぎて、終わりの時間に気付かず、かなり中途半端なとこで放送終了になっちゃって申し訳ありませんでしたー(*_*)

ありゃりゃー


時間管理も苦手な大人です(;_;)


お詫びに、よしこちゃんバックショットです!!

☆よしこちゃんの近況報告☆

最近、記憶がなくなるまで飲んでしまったそうで、後悔してる模様。
そんなに飲むなんて、何かストレスでもたまってるのでしょうか?(´ー`)


きもだめひ

June 18 [Wed], 2008, 15:14
ナレーション録り中でーす☆

この前、御殿場で撮影したホラーのドラマのです(^O^)

ちょっとだけ映像観ましたが、怖いです!

楽しみやぁ〜(´ー`)


久しぶりにお会いした、山田監督と♪♪



あっ!
お知らせでーす☆

★雑誌★
18日 BREAKMAX
24日 BX 
25日 スコラ
27日 ナックルズEX

に、掲載されてますので、チェックしてみてください☆


★TV★
24日 神さまぁ〜ず24:55〜25:55

28日 王様デザート


見てねぇ〜☆


★映画★
28日 花より男子ファイナル

ついに公開!!


★DVD★
28日 彩文館より、DVDひとつだけ…発売



です(´ー`)

P R
■プロフィール■
1987年1月7日
A型
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こもれびの中で2009

重力ピエロ

執事喫茶にお帰りなさいませ

ムービーシネマ「シャイニング通り」ギロ子役 全6話配信!
シャイニング通り」の配信第一弾が決まりました。
携帯ミニシアター!au公式『ショートムービー・チャンネル』
・「EZweb」→「トップメニュー」で『ショートムービー・チャンネル』で検索。
・または、「楽しむ」→「ビデオ」→「au oneビデオ」→「EZチャンネルプラス」
「お笑い・アニメ・ドラマ」→「ショートムービー・チャンネル」
毎週 月・金配信 月額105円(税込)
シャイニング通り



最新コメント
アイコン画像万津
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像札幌住民
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像匿名
» マルハン (2013年06月07日)
アイコン画像ボッタクリマルハン
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像仕事人
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像泰三
» マルハン (2012年12月02日)
アイコン画像たまに行く客
» マルハン (2012年08月02日)
アイコン画像ヒマワリ
» マルハン (2012年03月01日)
アイコン画像Error
» マルハン (2012年01月13日)
アイコン画像常連客
» マルハン (2012年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinaweb
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧