おとなの

April 30 [Wed], 2008, 16:35

今日はBS11大人の自由時間でーす♪♪
19:00からです☆観てみてください(^O^)

あのね、最近携帯変えたんですよっ!画像がデジカメみたいな画素数です!


一緒にやってるジャパニウムのお二人でーす☆
左がツッコミ麻生さん☆右が宍倉さん☆
実は今日、左の麻生さんのお誕生日なんです!
三十路ボンバイェです☆おめでと〜う(*^^*)



さてさて、オンエア前にはやることがいっぱいなんで、お仕事に戻りますかねぇ♪♪
BS11のスタッフさんは、エリが19才の破天荒時代の時から番組でお世話になっている方たちばかりで、エリのことを完全に知りつくしてくれてるんです☆
いろいろネタにされたり、突っ込んでくれる数少ない方たちです(*^^*)
笑いに貪欲なスタッフさんばかりで、打ち合わせ中も笑いジワができるくらい、いつも笑ってるんだ〜☆☆
今日!BS11見てくださ〜いっ♪♪(*^^*)


★★お知らせでーす★★
http://www.scramble-egg.com/artist/erina/index.htm

スクランブルエッグというアイドル情報サイトで、Erinaがのってますでーす(*^^*)♪
見てみてねっ♪


クイズどれがだれでショー??

April 29 [Tue], 2008, 19:50
はて、さて♪
クイズだよ〜〜んV(^▽^)V
頭ひねって考えて全問正解目指して頑張りましょう♪♪



Erina、関口春菜ちゃん、よしこちゃん☆
の鎖骨です!どれが誰か当たったあなたには・・・


頑張ってください(´ー`) 

@


A

B

さ〜て。
わかるかな〜〜〜???


余談ですが。

【骨・血管・ほくろ】って・・・
人間の三大セクシー要素ではないでしょうか??

ん〜〜

人類って奥深いな〜〜〜(´ε`)

さぁ、クイズ頑張ってね!☆
わかった方はコメント欄に書いちゃってくださいな♪♪
当たった方には先着で・・・


(´ー`)

補習。

April 29 [Tue], 2008, 18:27

昨日、ドラマの前TBS『王様のデザート』の撮影だったんですが!
今日、追加で声の録音をしてきました〜☆


ラジオとか声だけの仕事って大好きV(^▽^)V
だって気持ちこめると絶対ブサイクになるじゃん。
でも写んないからどんな変顔してもOKなんだな〜(´ε`)♪


せっかくスタジオ来たし、
あれ、いっちゃいますか〜っっ!!!!!

じゃーーーーーーんぷっ!!!


・・・・・。



『今のダメ!もっかいやってみよっか!!321キュー!』



じゃーーーーんぷっ!!!!!!

きたーーーヾ(≧▽≦)ノ

5/3土曜日の『王様のデザート』見てね〜♪

早いもので・・・

April 28 [Mon], 2008, 21:38

東京ゴーストトリップの撮影も、もうラストに近づいて来ました・・・!!
全13話なんですが、本日12話の撮影でした!早い!!
12話見所いっぱいです!
多分(´ε`)
おバカ三人組の見せ場ですね☆
監督は大好きな會田監督ですし!頑張ろう!!
お楽しみにねーっ(´ε`)放送はまだまだだけど♪♪


スタンバイ中〜☆
ぬくぬくベンチコート着て、3人でセリフ合わせてます☆☆
後ろにちょっと見えてますが、ドラマの撮影現場はスタッフさんや、機材が多いでしょ〜♪
普通の道路で撮影してるから、道行く人たちがビックリして見て行くんだよね♪
機材は大きくて大変だけど、この素晴らしいライティングのおかげで、
キレイに映していただいてるんですy(o^ε^o)y〃
照明がなきゃ私なんか見れたもんじゃないですっ(っд・。)

本当、感謝ですね〜〜〜´ε`)♪光くださいプリーズ・・・


12話の衣装です♪お星様のワンピースです☆☆
スタイリストさんも、RHプラスからお世話になっていて、
今回のドラマでは、とにかく毎回可愛いお洋服を着せてもらっていて、
エリナに似合うものを完全に熟知し、いつも用意し、着せていただいてます☆
三人それぞれ違ったファッションなんだけど、どれもそれぞれのキャラに合っていて、
毎回楽しみなんです☆
エリはワンピキャラなんで!
そのへんもよ〜見てくださいねV(^▽^)V


かの夏帆ちゃんに、関口春菜ちん☆
おばかトリオでの撮影ももうちょっとか〜〜。。
セリフ合わせたり、表情の練習をお互い確認しあったり・・・
すごく話しやすいメンバーなんだよ♪
残りも、後悔しないように、
思いっ切りやってきまーすっヾ(≧▽≦)ノ♪


★TGTお知らせ★
★お待たせしました!4月28日からバンダイチャンネル及びバンダイチャンネル提携配信会社にて、
「東京ゴーストトリップ」最新話の無料配信が始まります!毎週月曜日・昼12時より一週間更新で配信します。
4月28日12時の配信では、なんと1ST TRIP〜3RD TRIPを一挙に配信!5月7日12時までご覧いただけます。
放送をご覧いただけない地域の方も、放送を見逃した方も、何度もじっくり見たい方も、ぜひこの機会に
「東京ゴーストトリップ」をたっぷりお楽しみください!
視聴できる配信会社、配信スケジュールなどは、こちらでご確認いただけます。
http://www.b-ch.com/

だってV(^▽^)V
み〜んな見ちゃえばいい〜じゃ〜ん♪♪

お知らせしちゃうでー

April 25 [Fri], 2008, 22:04

お知らせ虫が来たぞ〜(●´ε`●)
かじられないように気をつけて〜〜!!

今発売中の雑誌
★ドクターダイナマイト
★EX(エキサイティング)
★BX(ブラックボックス)

が、発売中ですので♪
チェックしてね!

そう言えば、TSUTAYAに行ったら『クローズZERO』のDVDがレンタル開始&発売されてました〜☆
Erinaもぜったい買うよ!
由宇って役で出させてもらってるので、是非観てみてください♪
クローズZEROの撮影は、もう1年くらい前になるのですが、
とってもイイ経験でした☆
監督はじめ、役者さん全員の気合いの入り方がはんぱじゃなかった。
そんな男くさい現場にポッと一日だけ参加した私は、もちろん馴染めるはずもなく。。。
女の子だけでヒッソリ固まっていました・・・(´ε`)
そのぐらい、みんな、本物のヤンキーでした!クローズでした!

出来上がりを観たときはしびれましたね。
さいっこうに面白い☆!!!
そりゃそうだよ!!
つまんなくなる理由が何ひとつないもん!!
こんなに素晴らしい作品に参加することが出来て、本当に幸せです。
『クローズZERO』DVDも☆よろしくお願いしますV(^▽^)V


雑誌ブラックボックスの取材の時の写真〜☆
つづきは本誌でねッ☆



きたーーーーー!!
Today is YOHIKO!!!!
今日はよしこ!!!!!!!

(´ー`)ニャは

よしこちゃん・・・

見かけによらず、ワイルドな場所にピアス・・・

(´ε`)そのギャップ萌え。

白い肌にホクロって・・・

最高にSEXYポインツだと思いませんか??

んーーーーっ、
よしこちゃん深いな〜!!!

ブスカワ☆

April 23 [Wed], 2008, 22:58

きゃは☆

ちっちゃい、えったんです(´ー`)

かわいいかわいい♪ブスかわいい♪♪

今発売中の雑誌『エキサイター』にエリの0歳〜21歳までのプライベート写真がいっぱい載ってるんだけど☆
生まれたての写真とか、かなりレア写真がいっぱい載ってて面白いよ!

初公開、ヌード写真もあるしね(●´ε`●)

いや〜ブスかわいいんですよ、これが。
是非、本屋&コンビニで探してみてください☆

今日は久しぶりの一日お休みでした〜♪♪
3週間ぶりのジム行って加圧されて、デンタルをクリニックされに行って、
TSUTAYAにてDVDテイク&オフして〜☆

とってもオフな一日でした(´ー`)
ゆっくりできた〜♪
癒された〜♪

あっ、約7年ぶりの歯医者さんはドキドキでした。。
『痛いですか??』とか、しつこいぐらい聞いてたけど・・・
実は痛いの全然得意です☆
むしろ好きくらい☆

でも、エリももう親不知の時期だよね??
ちょっと怖しみなんですけど・・・(´ε`) 


みなさんも、放置せずに定期的に歯医者さんで歯のチェックしてみてね♪
ネズミみたいに毎日歯伸びればいいんだけど、
人間の歯は一生もんだからね!!

なんとかは歯が命って言うもんね!

キラキラちゅーずでい。

April 23 [Wed], 2008, 0:42

今日は、朝から『東京ゴーストトリップ』の撮影でした♪
かの夏帆ちゃんとV(^▽^)V☆☆


撮影が早く終わったので☆一回お家に帰ってちょっと寝てから、
“オレンジペコー”さんのライブを観に渋谷AXに行って来ました☆

すんご〜〜い!良かった〜ヾ(≧▽≦)ノ
可愛くて元気になれました☆


帰りにご挨拶させていただきました☆
オレンジペコー、ギターの藤本一馬さんとVoのナガシマトモコさん☆

本当〜ステキなライブをありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ


渋谷アックス最高だぜー♪

オレンジペコー最高だぜーーーい♪♪

(´ー`)


あーーーっ
ちょーー気になるお店発見!!

こだわり“生乳生アイス”専門店・・・・

どんだけ“生”なんですか????

アイスクリーム大好物なエリナとしては何としてでも体験してみたいです!

専門店だしね!自信に満ち溢れてるよね!!

待ってろ〜〜〜!!!!なまちち〜〜〜!!!!

(´ε`)

まりもっこり

April 21 [Mon], 2008, 19:38

まりもっこりの歌★知ってますかー??

エリナ、今すんごいハマってるんです(´ー`)
大好きなんです(´ー`)
歌ってる子たちがチョーーー可愛いんですっ(´ー`)♪♪

知らない方は絶対聞いてみてください♪
出来たらPV観てみて〜!ツボすぎるっ☆



ってゆうか、ダンス覚えたんで踊ってみまーす!
Let’sだんしーん!



もっこり♪


もっこり♪


まりまりもっこり♪



わー簡単可愛い!!
本当あの子達可愛いすぎる!!

みんなも、覚えていっぱい踊りましょう☆




ってゆうか!
あーーーーっ!!



今日のよしこちゃん…




まりもっこり子だ…┐(´ー`)┌



コリコリ(´ー`)

東京ゴーストジャンプ!

April 21 [Mon], 2008, 12:53
最近、ジャンプ写真を撮られるのにハマっているエリナ。
撮るのにハマってるよしこチャン。

今日は、ドラマ撮影だったので…

じゃーんぷっ!!




あれ?


もう一回!じゃーんぷっ!


あれれ?

低くない?


もっかい!じゃんぷっ!!


えっ?
足おかしくない?


じゃーんぷっ!
じゃーんぷっ!!


はっ!w(゚o゚)w
パンツ見えとるわ!!




※パンツに見えますが、残念ですがショートパンツですのであしからず…。



今日は何度やっても合わない…(´へ`)



これなんか完全に跳ぶ前だし(´ー`)


今日は本当息があわず、ジャンプ一回も成功しませんでした…

10回くらい跳んで足痛いよ(ノ_・。)

たいむましーん

April 20 [Sun], 2008, 22:41

ErinaのDVD『ラブレター』発売イベント〜☆
来てくれたみなさん、ありがと〜ございました〜ヾ(≧▽≦)ノ
あ〜うれしはずかし楽しかった〜♪♪
今日はB7の花柄ワンピです♪気分ルンルンるーん



水着〜すんごい久しぶりでちょっぴり照れました。。



好き勝手しゃべったりね・・☆



お昼は、こ〜んな豪華な『万世』の海老ひれ御膳で気合い入れ♪


午後もいっぱい笑わせていただきました〜☆

本当〜にありがとうV(^▽^)V

この一年、なかなかイベントやる機会
がなかったけど、楽しみにして来てくれる皆様に会えて本当に嬉しかったです☆

あ〜〜っ
今グラビア撮影がむしょうにしたい!!
海外行きたい!!

またイベントできるように、
がんばるまーーーっすy(o^ε^o)y〃

今日は本当にありがとう☆
P R
■プロフィール■
1987年1月7日
A型
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こもれびの中で2009

重力ピエロ

執事喫茶にお帰りなさいませ

ムービーシネマ「シャイニング通り」ギロ子役 全6話配信!
シャイニング通り」の配信第一弾が決まりました。
携帯ミニシアター!au公式『ショートムービー・チャンネル』
・「EZweb」→「トップメニュー」で『ショートムービー・チャンネル』で検索。
・または、「楽しむ」→「ビデオ」→「au oneビデオ」→「EZチャンネルプラス」
「お笑い・アニメ・ドラマ」→「ショートムービー・チャンネル」
毎週 月・金配信 月額105円(税込)
シャイニング通り



最新コメント
アイコン画像万津
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像札幌住民
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像匿名
» マルハン (2013年06月07日)
アイコン画像ボッタクリマルハン
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像仕事人
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像泰三
» マルハン (2012年12月02日)
アイコン画像たまに行く客
» マルハン (2012年08月02日)
アイコン画像ヒマワリ
» マルハン (2012年03月01日)
アイコン画像Error
» マルハン (2012年01月13日)
アイコン画像常連客
» マルハン (2012年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinaweb
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧