ヒトツダケ・・・

March 31 [Mon], 2008, 22:58

今日は、彩文館の会社にて!
写真集のサイン書き書き〜〜♪
こ〜んなにいっぱいあるよっ!!


書いております!
もう慣れたもので、かなり早業!神業!
ほら、早すぎて手見えないでしょ!!


中に当たりサイン入れておいたよ〜〜ん☆
本当なら、ハートマークなんだけど、当たりの本はニコちゃんにしました☆
誰が当たるかなぁ〜〜♪わくわく


サイン書き書き中、ずっとワイワイお話ししてくれていた、
彩文館の乙女組☆熊谷さんと小松さんで〜〜す♪
映画やら海外ドラマやらジョニーデップやら・・・・
なんかいろんなお話しで大爆笑でした☆本当に大好きな方々です☆☆
ありがと〜ございます(●´ε`●)♪


じゃーん!!
ポスターもあるよ!そのほかに、テレホンカードも作っていただきました!
嬉しいね☆☆
イベント来てくれた方に、いろんなプレゼントがあるので、楽しみにしていてくださいね〜♪

ってか絶対来てよ!来なきゃグレるからっ!!!!


あっ☆そ〜だ♪
エリナの事務所に、新しいマネージャーさんが入ったよ♪
女の子だよ♪しかも!エリより若いよっ!!可愛いよっ!お肌めちゃキレイよ!!
T中さんが少し楽になったっぽくてヨカッタですね☆
これからいろんな現場でお見かけするかもしれませんが・・・
次会ったとき写メ撮って載せます♪

お楽しみに〜〜〜〜(●´ε`●)☆

さくら心

March 31 [Mon], 2008, 15:38
この前、関口春菜チャンとご飯食べに行ったよ〜♪
仲良しな、関口帆香チャンと、エリの地元の親友あやこも呼んで☆
みんなでワイワイgirlsトークしました♪
仲良しな友達は、別で仲良くなった子もみんな会わせちゃう!(^O^)
これ基本♪


だって仲良しな友達の友達は必然と仲良くなれるでしょo(^-^)o笑



そういえば、昨日も今日も雨降って…
桜散っちゃったら悲しいよぉ(:_;)


エリは、大人になって、春とか秋がすごく好きになりました☆
昔は、寒いんだか暑いんだかどっちなんだよーっ!
って毛嫌いしてたけど、


なんだか最近思うのは、春とか秋って、日本人に似てるなぁ〜って。

昼間あったかいと思ったら夜寒くなったり、強い風が吹いたり、冷たい雨が降ったり…。

単純じゃないけど、強くもないし、弱くもない。わかりずらいけど、実はとっても繊細で優しいって言うのかな☆


春とか秋とか、季節と季節を繋ぐ役目の季節が、ない国もたくさんあるでしょ。
小さい国だけど、とっても贅沢で素敵な国だよね、日本ってo(^-^)o
そして、素敵な人種だよね、日本人って☆

器用なんだけど、なんか不器用っていうかね☆
そんな事をぼ〜っと考える…桜を見ながら…。

すごい余裕でしょ!(^O^)笑

そうなの。最近毎日がすごい充実してて楽しくて、イイ映画も観てるし、いろんな人と出会って話しができてるし、心が優しくなれてるんだp(^^)q

そうじゃないときは、桜が咲いてるのさえ何も感じられないからね。。


お花とか自然を『キレイ!』って心から言える余裕を、いつも持ってたいなぁ〜って思います☆


それで!これから四月、たくさんイベントがあって、応援してくれてるみなさんと会える機会がたくさんあるの!
それが今楽しみで仕方ありません☆

絶対絶対会いに来てねっ☆(´ー`)


今日も、近所の桜を見にお散歩しようと思います☆

『期間限定』にめっぽう弱いんで(´ー`)V



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

お知らせ

March 28 [Fri], 2008, 20:25
1st写真集「ヒトツダケ・・・」発売記念イベントの詳細です。
4/5(土)16:00~書泉ブックマート 東京都千代田区神田神保町1-21-6 TEL:03-3294-0011
サイン 握手 当たり前にOKです。プリクラも撮って持っていきます。

●特典
2冊購入特典:2ショットチェキor2ショット携帯撮影 1枚
2冊購入特典:サイン入りメッセージカード+チェキ(先着10名様)
3冊購入特典:サイン入り大判ポスター(12名様)
3冊購入特典:キスマーク入りサイン色紙+証拠チェキ(先着20名様)
3冊購入特典:サイン入り生写真付写真立て(先着15名様)

ガラガラ抽選会 (購入数分、ガラガラをまわして当たりが出た方にプレゼント)
・ミニ時計(盤面にErinaの画像をはめこんだ時計となります。


○その5日の夜、現在公開中映画「口裂け女2」の舞台挨拶もあります。
21:10スタート(約15分) 林美紀さんと一緒です。
【場所】シアターN渋谷 http://www.theater-n.com/
【イベント内容】トークの後お客様とジャンケン大会して勝者にはサイン入りポスター・パンフレットプレゼント

申し訳ないのですが、くれぐれも「食べ物」の差し入れはご遠慮下さい。ドラマ撮影中でして、太るわけにはいきません。

イベントに来ないと、Erinaは泣くそうですし(笑)、1日中Erinaと一緒に過ごして頂けると、非常に嬉しいです。
宜しくお願いします。

弟LOVE。

March 27 [Thu], 2008, 23:06

今日は、去年の夏に撮影した映画『那須少年紀』の試写を観に行きました。
エリナは、アキラという男の子のお姉ちゃん役で出させていただいたんですが、
そのアキラ役の塚田健太君があまりに可愛くて可愛くてね・・・
本当にお姉ちゃんになった気分になってます(●´ε`●)♪
久しぶりに今日会ったら、前よりすごく大人っぽくなってて、ちょっと寂しいような嬉しいような・・・
完全に溺愛してる姉感覚になってました☆

那須少年紀、とってもイイ映画なんです。
風景も人物も、すご〜くキレイな映像で、お話しも役者さんも、
すごくいい!
たくさんの人に観てもらいたいな〜☆☆
塚田健太くんの体当たり、一生懸命な演技も最高にステキなので、是非観てね♪
今年夏公開で〜す☆



そうそう☆
エリナの写真集発売しましたよ〜〜♪
4月5日のイベント絶対来てください☆
来てくれなきゃ泣いちゃうからね〜〜〜〜m(>δ<)m

さーくらー☆

March 27 [Thu], 2008, 17:21

雑誌、エキサイティングマックスの取材で、近くの公園で撮影〜♪♪

ぽっかぽか気持ちよす〜(´ー`)



出版社にもどって、インタビュー!


鼻!

鼻!

鼻あわわわわーw(゚o゚)w



花粉には勝てまてん(´ー`)

週の真ん中で

March 26 [Wed], 2008, 23:05

今日はおやすみだったのです。かなりまったりオフDAYを過ごしました。
お買い物行って、代々木公園散歩して、映画観て、プチ花見して・・・☆

マイブルーベリーナイツって映画を観ました。
CM観て気になってたの☆
製作にアメリカは関わってないようで、英語だけど、全然アメリカ映画っぽくなかった。
撮り方とか映像とか、オシャレ〜な感じでしたよ☆
時間経過とか、人の心の動きとかも、なんだか独特でした。
とにかく、ジュードロウと、ナタリーポートマンが美しすぎ(●´ε`●)♪
うん!オシャレ映画だね!


夜、お散歩がてら軽くお花見☆
ラムネ&たこやきでお花見しました。
まだ7部咲きくらいかな?
あ〜〜でも桜っていいよね〜☆日本の心だよね☆

とっても癒された一日でした。☆
水曜日にお休みって、なんだかすごく贅沢な気分になりますね♪

さーて、明日からまた頑張ろう〜!

お知らせ

March 26 [Wed], 2008, 18:17
いつも応援ありがとうございます。

ついに〜1st写真集「ヒトツダケ・・・」(彩文館出版)が発売されました。
http://www.saibunkan.co.jp/index2.html
見て頂けましたか?
イベントの詳細は正確に後日お知らせします。
先着でErinaのプリクラをプレゼントします。写真集のイベントは「ガッツリ私服」が普通らしいですが、かなり久々のイベントなので、本屋さんに怒られないくらいの「水着にパーカー羽織り」的な感じにしようかと思ってます。

・4/2にNo Idol!で一緒にレギュラーやっている加藤沙耶香さんと映画の応援トークイベントに出演します。
レイトショー上映終了後のトークイベントです。(大体22:00頃)
・タイトル「映画 一宿一通〜こころを紡ぐ ふれ愛のたび〜」映画は20時〜映画終わってすぐにステージに登場します。150くらいのCAPなので売り切れ御免の可能性がありますので前売りの購入をオススメします。
渋谷アップリンクファクトリー
・チケット発売日:3月20日(木)10時より、チケットぴあにて
場所や詳細情報は
http://www.kanko.tv/ii2/movie/

・毎月25日発売雑誌「ブラックボックス」Erina自身も告知してましが、連載始めました。
BS11のレギュラーで一緒のなぎら健壱さんも連載されてます!

連ドラも映画も頑張っております。たしかこの前「そろそろグラビアやりたいんですけど〜」と言ってましたね〜。

イベント2発お待ちしてます!





デニム最強説。

March 25 [Tue], 2008, 22:52

こんばんは☆
福山さんの『milk tea』って歌が良すぎて毎日聴いてます。
そんな毎日です♪

この前、撮影ですんご〜く久しぶりにデニムを履きました!
多分まともに履いたの何年ぶりかぐらい。
ずっとさけてたんだけど、久しぶりに履いてみたら結構いい感じ☆☆
と感動し、撮影終わりさっそく買いに行っちゃいましたV(^▽^)Vははーん

何枚か試着してみてビックリ!!
昔よりサイズがちっちゃくなってました!!
え??骨盤縮んだ???┐(´ヘ`)┌
ストレッチ入りのは23インチでぴったりでした。えー!しんじらんない!

デニムは、キレイに履けば、どんなお洋服より男性ウケ抜群!
と思ってるんで☆
女子のみなさん!一緒にデニムLIFEはじめましょう!!!ヾ(≧▽≦)ノ笑

デニムにTシャツでカッコイイ女!
が、憧れです(●´ε`●)♪

あー♪
3月25日発売の『ブラックボックス』メディアクライス社にて、Erinaの連載ページ
はじまりました〜♪Erinaのモグモグ番長!という題名です☆
内容は、見てからのお楽しみだよ〜〜〜♪

寝たけど育たなかったよ

March 24 [Mon], 2008, 12:38

長野で撮影してます☆
控室が教室なの(´ー`)

なつかし〜!


昔はよく、こんなカッコウで授業中居眠りしてたなぁ〜(´ー`)

一時間目から寝て、給食で起こされ、ご飯食べてまた下校まで爆睡。
完全に寝に行ってました☆

学生って眠いんだよね〜(´ー`)


長野はちょっと寒いけど、美味しい空気を吸って楽しんできまーす!☆

長野きたー!

March 23 [Sun], 2008, 21:39
長野県に来ました〜☆

明日から映画の撮影でーすっ(´ー`)

一人ぼっち部屋です。

寂しい(:_;)


明日も早いし、早く寝よーっと☆

頑張ってきまーす♪


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓
P R
■プロフィール■
1987年1月7日
A型
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こもれびの中で2009

重力ピエロ

執事喫茶にお帰りなさいませ

ムービーシネマ「シャイニング通り」ギロ子役 全6話配信!
シャイニング通り」の配信第一弾が決まりました。
携帯ミニシアター!au公式『ショートムービー・チャンネル』
・「EZweb」→「トップメニュー」で『ショートムービー・チャンネル』で検索。
・または、「楽しむ」→「ビデオ」→「au oneビデオ」→「EZチャンネルプラス」
「お笑い・アニメ・ドラマ」→「ショートムービー・チャンネル」
毎週 月・金配信 月額105円(税込)
シャイニング通り



最新コメント
アイコン画像万津
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像札幌住民
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像匿名
» マルハン (2013年06月07日)
アイコン画像ボッタクリマルハン
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像仕事人
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像泰三
» マルハン (2012年12月02日)
アイコン画像たまに行く客
» マルハン (2012年08月02日)
アイコン画像ヒマワリ
» マルハン (2012年03月01日)
アイコン画像Error
» マルハン (2012年01月13日)
アイコン画像常連客
» マルハン (2012年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinaweb
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧