花粉症ですか?

February 28 [Thu], 2008, 22:46
こんばんは!

今日は朝からヤングキングのグラビア撮影でした♪
なんかグラビア久しぶりな気がする!


そして加圧トレーニング!
なんか最近めきめき体力つけてる気がしますっ!
腕のトレーニングすると割とよく貧血になります(*_*)

レバーいっぱい食べよ!


夜は『あっ!と』で生放送♪
今日もメールありがとうございます(^ー^)☆


最近まわりに花粉症の人が増えてきて嬉しいです。

仲間だー(´ー`)



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

昨日のはなし。

February 26 [Tue], 2008, 20:40

新しいドラマの衣装合わせでした♪♪

まだどういうドラマで、どういう役かはシークレットにしておきますが、監督さん達と役の話しをしていて、かなり楽しみ!!!

おもっきし暴れてやるぜぃ(^O^)♪


あっ、役に合うような衣装もどんどん自分で提案していく予定なんで☆そこのとこもお楽しみにしてください☆☆



その後、マネージャーT中はんと、ヤンマガでお世話になった、講談社の片渕さんに美味しいタイ料理屋さんに連れてってもらいました〜(^O^)♪


かなり美味しい!
パクチーぱくぱくしました(´〜`)



新大久保の“クンメー1”ていうすごく美味しいお店でした☆
新大久保って美味しそうなお店たくさんありそうですねっ♪
穴場スポットです(´ー`)
写真は、トムヤムクンチャーハン!
めずらしくって味も最高!

B7

February 22 [Fri], 2008, 23:49

今日は、ママとママのお仕事仲間の方に、
“B7(ベーセッツ)”というお洋服ブランドの展示会に連れてってもらいました〜☆

可愛くて品のいいお洋服がたくさんあって、ママとよくお買い物に行ってたブランドだったので、テンション上がりまくりました!

春物の可愛い服がいっぱい!


ピンクやレースやコットン、花柄、シフォン‥
エリナのツボばかりでした。

衣装にも使えるよね〜☆
と言っていっぱい予約してきちゃったよ(^O^)

嬉しいなぁ〜楽しみだなぁ〜♪


この黄色いワンピースは、今販売されてるもので、すっごく可愛いの(´ー`)

早く一枚で着たいなぁ〜〜☆☆

またお洋服が届いたら紹介しま〜す♪♪

幸せ(´ー`)

クマ三匹。

February 21 [Thu], 2008, 23:59

クマが話し相手。
淋しんぼエリナです。こんばんは(´ー`)

最近ジムに通ってるんですけど、実は!
今、“加圧トレーニング”やってます☆

腕とか脚の付け根をバンドでしめて筋トレしたりウォーキングしたりしてるんですけど、もう毎回筋肉痛!!

効果出るまで頑張って通いますっ!!



ジムの後、同じ事務所のアーティストさん、“村上ゆき”さんのLiveに渋谷DUOに行ってきました(^O^)♪

本当〜素敵なLiveでした。聴きやすいジャズ。ピアノの音と、村上ゆきさんの可愛いらしい歌声で、本当に気持ちいい気分になれました☆

エリナ、ゆきサンの声聞くと毎回泣きそうになる。
すごく心に入ってくるんですよね(^^)
はじめてゆきサンのLiveに行ったとき、ボロボロ涙出て止まらなかった。

音楽ってすごいね☆


今、えり家族三人プラスえりの親友でご飯食べてます(´ー`)


なんか‥

語りはじめた‥

大人達‥(´ー`)


お花畑

February 20 [Wed], 2008, 18:45

今日はポカポカですねぇ〜♪
エリナは頭ん中お花畑です。
もう気分は春!!

春物の洋服がお店に並んでるのが幸せでしかたない☆☆

相変わらずワンピースばかり買ってしまいます(^O^)

そして、花柄ばっかり!
目に入ってくるのは、花柄のワンピースやスカートやトップスや‥‥

全部花です(´ー`)

早くあったかくならないかなぁ〜



これからBS11です☆
生放送見れたら是非観てください!

今日のテーマは『おにぎり』です。


am/pmのめんたいマヨおにぎりが大好きです☆

RH+

February 19 [Tue], 2008, 23:06

ドラマ『RHプラス』の打ち上げに行ってきました〜♪
一緒に出演した小田あさみんと、関口春菜ちゃんと〜☆
エリは、モエ役。あさみんはエビ子。はるなちゃんはユウ。

エビちゃん。。モエちゃん。。ユウちゃん。。。

あっ!モデル役ではありませんよっ(●´ε`●)


第3話の合コンシーンで出させていただきました。
監督をはじめ、スタッフさんや共演者の方達・・・
皆さんとても真剣に取り組んでいて、現場がすご〜くやりやすく、とてもいい経験になりました☆
すっごく楽しいシーンになっていて、見てくれた方達からも、かなり良かったよ〜!とたくさん言っていただけました☆
本当、演じていて楽しかった〜♪
まだ見てないかたは、是非DVDにもなるので、見てください!

私達エビモエユウ・・・かなり“攻め”てますんでっっ!!


って感じでおいしいご飯を食べつつ盛り上がっていると・・・

プレゼント大会〜〜〜!!やっほ〜〜!!
抽選で、みんなが持ってきたプレゼントが当たる!というステキなコーナー。
wiiとかDVDポータブルとかアイポットとかいっぱいありました☆
すんげ〜〜!!

あれ?エリナ何も持ってきてないけど〜・・・いいのかなぁ??
と思ってたら持って来てましたよ。
T中さん!!!!!!!!!!!


ErinaのDVD!!!!!!!!


わおわお┐(´ヘ`)┌はずかしい〜〜じゃないのォ。。。
本当当たった方、もうしわけなす。。。(っд・。)

T中はん鬼や!!!!
あたふたしたエリナを横にケラケラ笑っておりました〜〜〜〜〜〜

もぉっ!!!m(>δ<)m



あっ、最後の最後、エリも一万円当たっちゃいました〜V(^▽^)V
優しい神様からのさずかりものです。

やったやった〜やった〜ヾ(≧▽≦)ノ

『現金だから後で渡します〜〜〜』と言われ、
帰り際・・・

なんか、クシャッて手渡し。
人気の少ないとこで、万札手渡し。

とっさにシュッ!ってポッケに隠そうとしちゃったじゃないのΣ(*Д*ノ)ノ

決して危ない取引きではありません。
疑惑のワイロでもありません・・・。


さ〜〜〜〜って!
ぱ〜っと使っちゃいますか〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ

楽しい打ち上げでした☆
またみんなと一緒のお仕事できるように、頑張ろう〜〜♪

シネマなハナシ。

February 15 [Fri], 2008, 22:48


映画観てきましたー♪

『再会の街で』
って映画です☆

ずっと観たかったんだぁ〜(´ー`)

この映画は、
9.11のテロによって、妻と娘三人を亡くしてから、心を閉ざしてしまった男性と、その大学時代の友達が、偶然街で再会して‥‥
閉ざしていた心をどんどん開いていく。ってお話しなんですが、

登場人物もこれといって多くはないし、ゆっくりと穏やかに進んでいくんだけど、
笑いもあるし、二人の心が通じてく時間なんかもわかりやすくて、とってもよかったです(´ー`)

そして何と言っても俳優さんが素敵でした。
大学の時の友達役のドン・チードル。
黒人の役者さんなんだけど、『ホテルルワンダ』や『クラッシュ』など、かなり良い映画に出てて、好きな役者さんです。
今回もすごく良かったです!
あと、出てくるシーンはすごく少ないんだけど、あのジャックバウワーのパパ、ドナルドサザーランドがすごくカッコイイ!
存在感出しまくってました(´ー`)♪
キーファーもドナルドもかっこえぇなぁ〜♪♪



って映画の思い出に浸ってる中、大変その気持ちをぶち壊してくれたお方がいらっしゃいましたよ〜m(._.)m
今、目の前の席(帰りの電車の中)で、一生懸命鼻毛切ってる人がいます‥(*_*)
手鏡&鼻毛切りバサミ持参で‥‥

ここは洗面所かっ!w(゚o゚)w



って感じで☆
気を取り直して!

最近観たDVDで、『モンスター』ってシャリーズセロン主演の映画も、最高にカナリ良かったですよっ!

こういう映画は観る価値ありまくりです!!


みなさまも素敵なシネマLifeを〜〜!!



 ・゚蜒Fリ褸。・

今日は‥

February 14 [Thu], 2008, 20:55
何の日でしょう??


(´ー`)


正解は、バレンタインデーです!

なんだこの質問!笑


みなさま、楽しくお過しですかぁ?


いやぁ〜、昨日銀座行きましたけど、女の子たっくさんチョコ買い込んでましたねぇ〜〜
すごい!女の子の数でした。

と、日本中盛り上がってる中、申し訳ないんですけど‥‥


えーと、エリナ‥バレンタインDayってものがすごく苦手なんですm(._.)m

そもそも義理チョコの意味がわかんないし、
好きな人がいたとしても、絶対に!!!
あげられまてん‥(´`)


だってだって!
ちょーーー恥ずかしいじゃん!!

買うまでだって恥ずかしいのに、渡す日なんてさぁ、紙袋とか持ってたら一発で『あ〜チョコくれるんだなぁ〜』みたいに思われるし、それにっ!
チョコ渡すためにバレンタインDayに会う約束するまでがもう!カナリ恥ずかしい!!


女『あのさ〜14日とかヒマ?もしよかったら遊ぼう♪』内心(ドキドキ)


男『え?14日?なんで〜?』
内心(おっしゃ!バレンタインの誘いじゃね?!)


女『え〜、なんとなく〜‥‥‥忙しい?』
内心(チョコ渡したいの!わかってるくせに!会えなかったらどうしよ‥ドキドキ)


男『ま、仕事あるから〜その後だったら大丈夫だよ。』
内心(こいつ俺のこと好きなんだ!☆やべ!告られる〜!チョコGet〜!)



みたいな‥‥

もうわかりきってるじゃーん!!
気持ちも行動もバレバレじゃん!w(゜o゜)w


みたいなのがもうムズムズする‥(:_;)

イィィーーー!!!ってなる(:_;)


チョコあげるの当たり前みたいなこの圧迫感‥

『え?くれんの?どうすんの?』

みたいな重圧感‥

苦しい‥‥ょ‥‥



可愛いげがナイ女‥

なんて言わないでください。

多少のぶりっ子だってします。

望むのなら料理だって頑張ります!

どんなときも笑顔で癒します!


ただ!!

チョコだけは渡せません‥(:_;)

この文化にだけは!

どうしても乗っかれないんです!!

あなたにもありますよね??
生理的に受け付けられないものが‥‥!!


はぁ、はぁ、
やっと告白できました。
ありがとう!
良いバレンタインを!!


これから、生放送です!観てね(^O^)


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

映画。

February 13 [Wed], 2008, 12:39
今日は朝から映画の撮影でした♪

本日クランクアップでしたよ(´ー`)

これ衣装でーす♪

映画についてはまたお伝えします☆


あっ!ちなみにこれからBS11行ってきます。今日も夜から『大人の自由時間』見てね(´ー`)

今日のテーマは“バレンタイン”だそうです!


なんだそれ?(´ー`)


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

ギャング。

February 11 [Mon], 2008, 9:42

ロシア人です☆こんにちは!

昨日は、つくばTVの撮影で、お姉チャンバラ衣装で秋葉原ホコテンに行きました。

視線が熱かったぜい(´ー`)
皮膚は寒かったぜい(´ー`)


その後、ママとお台場に行ってきました♪

久しぶり。っぱキレイだね〜☆

カップルしかいないけど‥‥(´ヘ`)



ずーっと観たかった『アメリカンギャングスター』観たよ!!

デンゼルワシントンかっこいいw(゚o゚)w
“マルコムX”って映画もそうだし、絶対乗り移ってるよね。って感じがスゴイ!
内容は、デンゼルが演じる麻薬密売人と、ラッセルクロウの麻薬取締役刑事と麻薬が絡んだ闇の世界を描いたノンフィクション映画。
もっと派手なギャング映画かと思ってましたが、やっぱり実話。
わりと淡々に進んでいったように感じます。
最初の2時間は何度か睡魔が襲ってきました‥‥

がっ!最後の10分でクギヅケ☆
実話映画で必ずある、最後のナレーション?っていうか、この人物のその後!みたいな文が流れるときが1番好き!!

もぉ〜最後まで観ればよかったのに〜(´ε`)

ママ〜、寝ないでよ。(´ー`)


いや〜でもやっぱ
映画館はいいね!

気持ちよく寝れるもんね☆

じゃなくてっ!!!

大きいスクリーンはテンション上がるもんね〜(^O^)

また今週観に行こう〜っと。
P R
■プロフィール■
1987年1月7日
A型
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
こもれびの中で2009

重力ピエロ

執事喫茶にお帰りなさいませ

ムービーシネマ「シャイニング通り」ギロ子役 全6話配信!
シャイニング通り」の配信第一弾が決まりました。
携帯ミニシアター!au公式『ショートムービー・チャンネル』
・「EZweb」→「トップメニュー」で『ショートムービー・チャンネル』で検索。
・または、「楽しむ」→「ビデオ」→「au oneビデオ」→「EZチャンネルプラス」
「お笑い・アニメ・ドラマ」→「ショートムービー・チャンネル」
毎週 月・金配信 月額105円(税込)
シャイニング通り



最新コメント
アイコン画像万津
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像札幌住民
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像匿名
» マルハン (2013年06月07日)
アイコン画像ボッタクリマルハン
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像仕事人
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像泰三
» マルハン (2012年12月02日)
アイコン画像たまに行く客
» マルハン (2012年08月02日)
アイコン画像ヒマワリ
» マルハン (2012年03月01日)
アイコン画像Error
» マルハン (2012年01月13日)
アイコン画像常連客
» マルハン (2012年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinaweb
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧