南国へ。。

January 28 [Mon], 2008, 12:51
今週末に、DVDの撮影に行くので、今日はその衣装合わせでした〜♪

可愛い衣装いっぱいでしたよっ☆


東京は寒くて寒くて…早く南国に逃げたいー(´ー`)



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

お知らせ

January 25 [Fri], 2008, 16:26
昨日のレギュラーNo Idol! No Life!は生放送で、たっくさんのメールありがとうございました。
来週も今のところ生放送の予定です。自由なレギュラー番組です。まだの方は是非!
・沙耶香とErinaのNo Idol! No Life!
http://www.odoroku.tv/idol/noidol/index.html

・TV-CM出演2月〜OA イメージキャラクターとなります。店頭でもPVがご覧頂けます。
Wiiゲームソフト「お姉チャンバラRevolution」(ディースリーパブリッシャー)
Erina出演のPVがご覧頂けます。是非!
http://www.d3p.co.jp/one/portal.html

関連して続々掲載されます。各々編集部等で撮影しておりますので全てオリジナルでの写真です。
1/30 ゲーマガ(ソフトバンククリエイティブ)
http://www.sbcr.jp/media/magazine/magazine.asp?mid=drm
2/8 週刊ファミ通(エンターブレイン)
2/21 ファミ通DS(エンターブレイン)
2/21 Nintendo DREAM (アンビット)
http://www.nindori.com/books/index.html

ゲームのメインキャラクター彩の衣装で掲載されてます!
ファミ通ドットコム http://www.famitsu.com/game/news/1213071_1124.html
GAME Watch http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080117/anechan.htm
IT media http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0801/17/news085.html
電撃オンライン http://dol.dengeki.com/data/news/2008/1/17/35855eb4af320a7aba989d48a960e471.html
スポニチ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080118000.html
夕刊フジ、東スポにも掲載されます。

・TBS「王様のデザート」1/26、2/2 出演

・BS11「大人の自由時間」水曜日レギュラー 生放送です!

・2/5 ボム(学研)インタビュー掲載

・ドラマ「RHプラス」第3話モエ役で出演。各地でOA日時が違いますし、GYAOでもOAされてますので
今からでもご覧頂けます!
http://www.rhplus.jp/

・3/24 1ST写真集発売決定(彩文館出版)
同じく
・3/25DVD発売(エアーコントロール)
イベント必ずやります。ご期待下さい!

・2月から映画の撮影に入ります。今役作り準備中です。
今のところ今年公開で撮影終了の映画「那須少年記」「カンナさん大成功です!」とまだ発表できないもの1本(年末まで甲府でべったり撮影していた映画)です。

長々とすいません。



初雪やコンコン!

January 23 [Wed], 2008, 23:33
初雪でしたねぇ〜w(゜o゜)w
今日は雪が見れて最高にHappyでした♪

が、冬でも断然薄着主義のエリナは今にも凍えてリアル雪だるまになりそうでした(´ー`)

韓国では、初雪が降った日は、恋人に会いに行くんだって☆!
ロマンチックやぁ〜♪



今日は、レギュラーでやらせてもらってるBS11の番組生放送でした☆
中華まん特集だったので、ありとあらゆる中華まん食べましたよ♪

納豆まんとかね(´ー`)

撮影終わり、みんなで中華まん大会!!
ガッツガッツ!
おかげでお腹がリアル肉まんになりそうです。


あっ・・・w(´ー`)w



明日はジムだな!



画像は、もうすぐ公開の映画ですっ!
帰りの駅にて☆
これ絶対面白そぉ!
何て言ってもデンゼルワシントン大好き!!

絶対エリナのツボっぽい映画w(゜o゜)w


ちなみに今からプリズンブレイクSeason2見始めます!
ドッキドキです♪


あっ、もひとつちなみに、主役のマイケルより、お兄ちゃんのリンカーンのが好きです(´3`)



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

脱出できない!

January 22 [Tue], 2008, 19:03
ついに手を出してしまいました…

プリズンブレイク!!

だいぶ遅いですがシーズン1です☆

ジャック様をこえる…24をこえるドラマはないと思ってたけど、プリズンかなりイイとこいってますw(゜o゜)w

今日の夢の中では、エリナが看守役でした。
厳しい目つきで圧力かけてたよ(´ー`)ノ

こんな看守いたらなめられまくりだろうな┐(´ー`)┌


そんなんじゃ困る!!
強くなきゃやられる!!
ってわけで、今日からジムに通うことになりました☆週三日!
ビリーさんとこのキャンプも飽きたし。
ちゃんと運動します!☆

マッスルでハッスル!!


ムッキムキ!


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

おめでた系な。

January 21 [Mon], 2008, 16:49
エリナの小学校からの大好きなお友達から…


『ママになります!』
ってメールが来ましたぁ〜w(゜o゜)w

わぁ!ビックリ!!

本当に昔からおっとりしてて癒し系で優しくて、母みたいな包容力のある子だったから、この子の赤ちゃんとして産まれてくるBabyは、本当に幸せものだなぁ〜♪
と思いますo(^-^)o

いろいろ大変だと思うけど、頑張ってね☆
おめでとぉ〜〜!!!


こうやって、結婚したり☆ママになったよ〜!
って友達が…
年々増えるんだろうなぁ〜(´ー`)ノ

そしてどんどん取り残されていくんだろ〜なぁ〜…(´ー`)ニマニマ

十年後『結婚出来ない女』の主演決定!!


ナニハトモアレ、

これから先の人生を、一緒に過ごしたい!って思う人と出会って、その人と血の繋がった子供を授かる…

って、すごく素敵なことだよねo(^-^)o

あったかい家庭を作ってねぇ〜〜☆
幸せになってね♪♪


エリナの目標は、
川島直美さんみたいな結婚!!

あたいは50才くらいで結婚したいです。



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

チョ・ナンカン2

January 19 [Sat], 2008, 3:08

昨日のチョ・ナンカン2に、大好きなお姉ちゃんが出演していました〜!!
キム・ダレちゃんヾ(≧▽≦)ノ♪かわいい〜♪

tvNGELS3で一緒にお仕事して、すごく仲良くなって☆
プライベートで韓国に行ったときも、い〜〜っぱい遊んでくれた、
本当に優しくて可愛くて面白いお姉ちゃんV(^▽^)V♪

今日テレビ出るから見てね〜!って韓国から電話してくれたの☆
見れてよかった〜〜〜☆

『こんなに可愛いのにお笑い芸人なのよ♪』
ってチョナンカンさんに言ってました☆

日本語もペラペラだし、ダレちゃんのキャラ絶対日本でうけると思う♪
しゃべり方も声も本当カワイイっ!



エリナの韓国のオンニ(お姉ちゃん)の口癖♪

ナ イッポ?(私かわいい?)
ネッコヤ〜 (私のもの〜) 

これから、Gyaoでも番組が始まるみたいで、
いっぱい日本でお仕事するかも♪
日本でもブレイクしちゃうかも♪

キム・ダレ氏!
要チェックですy(o^ε^o)y〃

早くまた韓国行って会いたいよぉ〜〜〜♪♪♪

カゴシッポ♪カゴシッポ♪カゴシッポ〜〜〜♪
ポゴシッポ♪ポゴシッポ♪ポゴシッポヨ〜〜〜♪

おら彩っす!

January 19 [Sat], 2008, 0:44

彩で〜す♪エリナで〜す♪
昨日は、ゲーム雑誌の会社や、ゲーム情報サイトの会社、新聞社と、
かなりの数まわりました♪
ゲーム界ジャックです!
そういえば!!!
この格好で、ビル風びゅんびゅん吹く中お外で撮影もありました!!
若干一社!
はい、『夕刊フジ』さんです。
“オレンジのにくいやつ”は、本当にヤンチャです。
ご注意ください!!!笑


うそうそ!
冗談です(^▽^)
取材してくださって、本当〜〜感謝です♪

本当いっぱい載ると思うので、見かけたら
あっ!!てビックリしてみてくださいっ(●´ε`●)♪

あ〜〜☆
そう言えば、今日my motherにお誕生日&クリスマスプレゼントもらいました〜ヾ(≧▽≦)ノ何年ぶりでしょ?

じゃ〜〜〜んっ!!
プラチナスチーマー☆!!細かい霧が出てきてお肌ぷるぷる♪になるらしいよっ♪

あれ??おかしいなぁ。。もうずいぶん前から最新DVDポータブルがほしぃ〜ほしい〜!!
と、耳が腐るほど言ってたはずなのに、おかしいな〜┐(´ヘ`)┌

さては・・・

これ、お母さんが欲しかったんじゃ・・・


と、このブログ書いてる横で、気持ちよさそうにスチームあててる人がいます。

あの〜〜

エリまだ使ってないんですけど。。

うぃっす!

January 17 [Thu], 2008, 11:53
最近、毎日映画観てますp(^^)q♪

どうやら重たい映画が好きらしく、毎日泣きながら落ち込んでます。

久しぶりに純愛☆恋愛あったか映画『君に読む物語』を観たら、砂漠にオアシス的な、カナリ心がHotになりました(´ー`)ノ

でもやっぱり重いカタイ映画が好き。


病んでるわけじゃないですよっ♪普段は元気いっぱいです(^O^)♪


そうだ!
実はこの前の撮影は、Wiiのソフト『お姉チャンバラレボリューション』のCM撮影でした!

彩ちゃんになってます♪
2月から放送されるみたいなんで☆お楽しみに〜♪


今日は、彩コスプレで新聞社や編集部まわりまーすo(^-^)o



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

1月いっぱい誕生日♪

January 16 [Wed], 2008, 13:59


今日は王様のデザートの撮影してますっp(^^)q

なんとっ!
サプライズでお誕生日おめでとう!していただいちゃいましたぁ(:_;)♪♪

嬉しい〜♪




さー!残りも頑張ってきまーす(^O^)☆

本名、でこ嶋でこ子

January 13 [Sun], 2008, 23:47
デコが広すぎて将来不安です、エリナです。

今お母さんが中国に出張中です。

寂しいです。

お母さんが海外に行くと、エリナは日本で、必ずその土地の夢を見ます。

おととい、『上海って世界一楽しい〜〜♪♪』
って、上海で遊びまくってる夢見ました!

どうやら、テレパシーで繋がってるみたいです。

有名な占い氏さんによると、エリとお母さんは、前世、西洋の恋人達だったんだって!
お母さんが女で、エリが騎士だったんだけど、エリが戦争に行っちゃって、二十歳で死んじゃったんだって!
だから今世紀にまた出会えてるんだって!

なんかすごいよね☆^^



話しはそれちゃったけど、おととい☆お友達にまたまたお誕生日パーティーしてもらいましたぁp(^^)q

またまた関口ほのかチャンと一緒に♪♪
MUHの森チャンも来てくれましたぁ♪

お友達が、30人ぐらい呼んでくれて、かなり賑やかな会にしてくれて、本当にHAPPYでした☆

幸せものだ♪
1月って最高ですね♪


帰りに、なぜかほのかチャンとラーメン屋さんに入ってしまいました。

美味しかったけど具合い悪くなり…(:_;)オエッ



あ〜来年の誕生日も楽しみだなぁ☆



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓
P R
■プロフィール■
1987年1月7日
A型
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こもれびの中で2009

重力ピエロ

執事喫茶にお帰りなさいませ

ムービーシネマ「シャイニング通り」ギロ子役 全6話配信!
シャイニング通り」の配信第一弾が決まりました。
携帯ミニシアター!au公式『ショートムービー・チャンネル』
・「EZweb」→「トップメニュー」で『ショートムービー・チャンネル』で検索。
・または、「楽しむ」→「ビデオ」→「au oneビデオ」→「EZチャンネルプラス」
「お笑い・アニメ・ドラマ」→「ショートムービー・チャンネル」
毎週 月・金配信 月額105円(税込)
シャイニング通り



最新コメント
アイコン画像万津
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像札幌住民
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像匿名
» マルハン (2013年06月07日)
アイコン画像ボッタクリマルハン
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像仕事人
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像泰三
» マルハン (2012年12月02日)
アイコン画像たまに行く客
» マルハン (2012年08月02日)
アイコン画像ヒマワリ
» マルハン (2012年03月01日)
アイコン画像Error
» マルハン (2012年01月13日)
アイコン画像常連客
» マルハン (2012年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinaweb
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧