女子高生♪

December 27 [Thu], 2007, 12:08
撮影してまーす(゜_゜♪

女子高生の役です。

ジャージです。

ピンクです。

オデコです。

全出しです。

デコピンしてください。


さてさてー!

頑張ってきまーす☆

ヾ(´ー`)ノ



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

メリクリ!

December 26 [Wed], 2007, 20:05
いぇーい!
Happy Merry 

Christmas!!



アレ?


遅い…(゜_゜?


アリャリャリャヾ(´ー`)ノ



みなさんChristmasはどうでしたかぁ〜?
ステキな休日を過ごせましたか??

エリナは…


お母さんと顔面ケーキパーティーしてました(´ー`)v

DVDポータブルが靴下に入ってると思ったのに…
結局サンタさんは来てくれなかったけど(:_;)

おばあちゃんから早めのお年玉もらいましたぁー!


えっ?
もうすぐ21歳ですが?
何か?

(゜_゜ぷぅ


そんなこんなで、今から山梨に向かいます☆

二泊してきま〜〜す!


年末年始はゆっくり休めます♪
そのために頑張ってきまーす!!


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

お知らせ

December 26 [Wed], 2007, 12:43
お寒ぅ〜ございます。風邪が流行っております。みなさんは大丈夫でしょうか?
今年の残りわずかです。頑張りましょう!!

・急遽ですが、1/6(日)シャテンでイベントを行います。最近なかなか出来ずですいません。もちろん写真撮影も可能です。水着もありです。イベント終りに、Erina21歳誕生会を僭越ながら行います。この部分だけで定員多数入場可になりますので、もし撮影イベントが売り切れでもここだけでも是非来てやって下さい。Erinaはクリスマスも全く休みなしでしたので、誕生日くらいは祝ってやろうじゃないか!という仕事というよりプライベートに近い感じです。
久々にErinaに会いに来てやって下さい!申し込み開始しました!速攻!!
http://www.shaten.com/photo.html
※厚かましいですが、誕生日なのでプレゼントを頂く事もあるかと思いますが、映画で全く太れませんので、甘い系はご勘弁下さい。もらうとつい食べますので・・甘いけど太らないものがあればOK(笑)

・現在レギュラー出演中TBS「王様のデザート」12/29と1/5に出演します。非常に温かく且つプロのスタッフさんにErinaの大好きな現場です。(現場って・・・)

・BS11[大人の時間」毎週水曜日生放送レギュラー出演中。なぎら健壱さんの番組です。
http://www.bs11.jp/?action_public_pgm_detail=true&cid=1&pid=79

・UP TO BOY(ワニブックス)、スコラ(辰巳出版)発売中。撮りおろしグラビア掲載。
スコラは、偶然にも小田あさみさんと見開きページで掲載されてます。

・EX大衆(双葉社)来年ブレイクするアイドルのコーナーで掲載されてます。
1/7売「特冊新鮮組DX」(竹書房)にインタビュー掲載されます。

・1月ドラマ「RHプラス」モエ役で出演

・現在映画撮影中です。詳細は後日。毎日山梨の甲府でやっております。

・映画「カンナさん大成功です!」2008年秋公開 に出演。
(監督井上晃一さん 主演山田優さん 山崎静代さん他)

・3月彩文館出版より1st写真集リリースです。DVDはエアコントロールより同じく3月にリリースします。イベントもやりますからお楽しみに。

・沙耶香とErinaのNo Idol! No Life!なかなか生放送で出来なくてすいません。来週も収録です。
でも好き勝手にやってて面白いので是非見て下さい。ちなみに加藤沙耶香さんの写真集は1月にリリースされますね。
http://www.odoroku.tv/idol/noidol/index.html

長文すいません。応援宜しくお願いします。

山だらけ県

December 20 [Thu], 2007, 22:33
昨日はお泊りして、今日一日、山梨で映画の撮影でした!

防寒対策をカナリ練って行ったら余裕ヽ(´ー`)ノ


あったかレッグウォーマー重ね履き☆あったかインナー(ババシャツ)☆もこもこブランケットに、身体中にホッカイロを10コくらい貼ってもう完璧(・o・)

ぬくぬく〜♪

いかに自分がいつも薄着なのかを思い知りますね。
20年間よく裸みたいな恰好して過ごしていたな〜。

┐(´ー`)┌

まだまだ撮影はあるので、気合い入れて頑張ります!!

明日は王様のデザート♪の撮影!
早く寝よ!


おやすみんと♪



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

エリナ氏殺人事件!

December 16 [Sun], 2007, 15:51
死んでま〜す!


待ち時間に他界してました。(´ー`)


今回の映画、オール山梨ロケなんですよ〜!

“ほうとう”でも喰らっちゃいますか☆


とにかく寒さは東京の倍くらいです!w(゜o゜)w



倍は言いすぎか┐(´ー`)┌


防寒対策を練らねば!!

良いアイテムや情報およせくださいまて♪♪


では〜!
ぬく〜いお布団にくるまる夢を見ながら、二度寝でもくらっちゃいますか‥‥


(´〜`)zzZ



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

リアル貞子ちゃん

December 16 [Sun], 2007, 5:03
さい、はい、エリナどんは、今ドラマ&映画の撮影をしております(´ー`)


昨日は、ドラマ『RHプラス』の撮影でした!
今放送されている『風魔の小次郎』の後枠で放送されるドラマです☆

スタッフさんも、風魔でお世話なった方達だったので、現場もすごくやりやすく楽しかったです!
ドラマもすごく面白くなりそう☆
お楽しみにしててください♪


さて、今日は映画の撮影です(´ー`)♪

この撮影のためにまたまた髪の毛真っ黒です!
いや、むしろ青がかってるくらい黒です!
青黒です。

会った際は是非、

「ビジュアル系かっ!」

と。

突っ込んであげてくらーさい♪


ではでは、行ってきまーぷ(´ー`)ノ


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

私…きれい?

December 14 [Fri], 2007, 15:24
今年初みかんを食べ、
みかんの美味しさに酔いしれてます。☆

こんにちは(´ー`)


最近周りに風邪引きさんが多く、危険を感じたのでマスク使用しましたぁ!


赤いコートに、
ロングヘアー、
マスク着用…


完全に!
口裂け女じゃないっすかー!



背後にご注意を〜〜!



w(゜o゜)wきゃー!

 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

さてさて、

December 12 [Wed], 2007, 18:56
本日も、生放送でBS11の『大人の自由時間』に出ま〜〜す!


見てくんなきゃこんな顔で夢に出てやるぞ〜!


ひゃーコワイー!



w(゜o゜)w



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

東京名物

December 12 [Wed], 2007, 12:03
う○こじゃないよ、

泡ですよー!



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

アサヒ飲料さんにて

December 12 [Wed], 2007, 10:22
TBS王様のデザートの撮影をしております☆

エリナはデザートの現場が大好きです(´ー`)

新商品の情報をいち早く知れたり、実際会社に行けたりね☆

スタッフさん達もカナリ親切で大好き!

今日も頑張ってきまーす♪
(・o・)

 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓
P R
■プロフィール■
1987年1月7日
A型
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こもれびの中で2009

重力ピエロ

執事喫茶にお帰りなさいませ

ムービーシネマ「シャイニング通り」ギロ子役 全6話配信!
シャイニング通り」の配信第一弾が決まりました。
携帯ミニシアター!au公式『ショートムービー・チャンネル』
・「EZweb」→「トップメニュー」で『ショートムービー・チャンネル』で検索。
・または、「楽しむ」→「ビデオ」→「au oneビデオ」→「EZチャンネルプラス」
「お笑い・アニメ・ドラマ」→「ショートムービー・チャンネル」
毎週 月・金配信 月額105円(税込)
シャイニング通り



最新コメント
アイコン画像万津
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像札幌住民
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像匿名
» マルハン (2013年06月07日)
アイコン画像ボッタクリマルハン
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像仕事人
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像泰三
» マルハン (2012年12月02日)
アイコン画像たまに行く客
» マルハン (2012年08月02日)
アイコン画像ヒマワリ
» マルハン (2012年03月01日)
アイコン画像Error
» マルハン (2012年01月13日)
アイコン画像常連客
» マルハン (2012年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinaweb
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧