中毒者。

November 22 [Thu], 2007, 13:41
こんにちはー(・o・)

いや〜、『24』のSeason6に夢中になりすぎてたらこ〜んなに間空いちゃってました〜!

(・o・)あちゃちゃちゃ


夢の中から仕事先から家の中まで、ジャック(24の主人公)が付きまとって来るもんで、息してるヒマもありませんものです。(´ー`)

ちょっと今から続き観るからまた更新しま〜す☆


(・o・)



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

急激に寒いんですけど。

November 11 [Sun], 2007, 22:43
金曜日の出来事です。

来年放送されるスペシャルドラマの撮影でした!


ちょこっとですが、楽しんできました(^^)

共演させていただいた方もとっても面白かったです☆

また詳しくお知らせしますねー♪♪


最近急激に寒くなってきてテンション下がり気味なエリナでした〜(´ー`)ショボリーヌ


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

キャベツ食べると成長するらしい

November 08 [Thu], 2007, 15:14
アイス大食い選手権だったら、負ける気しません!

アイス大好き!
ガリガリ君大好き!

エリナでございます(・o・)



今日は、コミックガンボーのグラビア撮影でした☆
この雑誌は、本屋さんとかで無料で配布されてるんですよ!
詳しい情報がわかったらまたお知らせしますね♪


最近、撮影が楽しくて仕方ないです(´ー`)

イイことですね!
幸せなことですね!


着々と、韓国の歌手デビューのお話しも進んでいるようで…☆

韓国で応援してくれてるみなさま!
楽しみにしていてくださいp(^^)q

予想だと、年末くらいには動きはじめるんじゃないかな?
ってことは…

韓国に行ける!!!


わーい(´ー`)


楽しみだぁー♪


そんな感じで、来年も充実しそうです☆


幸せや!

 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

富士山の目の前。

November 07 [Wed], 2007, 20:14
昨日は、富士山の目の前のスタジオで、
『週刊プレイボーイ』の撮影でした(´ー`)♪


カメラマンさんは、ヤンマガの表紙でお世話になった井ノ元さんで、大好きなカメラマンさんだからめちゃめちゃ嬉しかったです☆


大人〜な感じの写真になってると思います☆

早くまた井ノ元さんに撮ってもらいたいなぁ〜(´ー`)

発売日が決まったらまたお知らせします☆


さて、これからNOアイドルNOライフの収録行ってきまっす(・o・)



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

私〇なんです。

November 05 [Mon], 2007, 21:13
イニシャルM。

(´ー`)ぷ


今、エリナは静岡にいまーす♪

明日の撮影のためです☆
グラビアです☆

大好きなカメラマンさんだから、今から楽しみすぎてワクワク☆ドキドキです♪♪


とりあえずホテルに着いてゴロゴロしてますが、テレビが着かなくて、一人ぼっちで、ちょっと寂しいんですけどー(゜ーÅ)ホロリ


明日イイ写真が撮れるように!
祈ってください♪



あっ…


静岡も、



やっぱ雨だわ(´ー`)

 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

Mー1グランプリ2007

November 03 [Sat], 2007, 17:22
今日はお仕事がお休みになったので、朝からチャチャッとお買い物しに原宿へ!

竹下通りを軽く歩こうとすると!

偶然!お友達に会いました(´ー`)

エリナが何年か前にやっていたラジオ番組に一緒に出てた、お笑いやってる『ドラムカン』の二人。

すっごい久しぶりの再会だったぁ(´ー`)

会うなり…

「スッピンだからぜーんぜん誰かわかんなかったー!帽子買ってあげよっか?!」



だって。(゜ー゜)ニマ




何してるの??と言うと、これからラフォーレ原宿で、Mー1グランプリの第二次がある!
ということで、観に行ってきましたぁーっ!!


ほーんといっぱい芸人さんが出ていて、いろーんな漫才があるんだなぁ〜♪と。今ハヤリの『どんだけぇ〜!!』とか、ネタ被り率高し。IKKOさーん!すげー!



面白い休日になりました(´ー`)

今回の結果がどうであれ、ドラムカンの二人は本当に面白いから!
ずっと頑張ってほしい〜な♪


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

セレブな気分。

November 01 [Thu], 2007, 10:55
おはよーございます♪

今日の12:00からインターネット放送“Gyao”の『ミッドタウンTV』にゲストで出演します(´ー`)

ミッドタウンより生放送!
上から見下ろす六本木の風景は、セレブか恐竜にでもなった気分(´ー`・)

時間がある方は是非見て下さ〜い♪


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓
P R
■プロフィール■
1987年1月7日
A型
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
こもれびの中で2009

重力ピエロ

執事喫茶にお帰りなさいませ

ムービーシネマ「シャイニング通り」ギロ子役 全6話配信!
シャイニング通り」の配信第一弾が決まりました。
携帯ミニシアター!au公式『ショートムービー・チャンネル』
・「EZweb」→「トップメニュー」で『ショートムービー・チャンネル』で検索。
・または、「楽しむ」→「ビデオ」→「au oneビデオ」→「EZチャンネルプラス」
「お笑い・アニメ・ドラマ」→「ショートムービー・チャンネル」
毎週 月・金配信 月額105円(税込)
シャイニング通り



最新コメント
アイコン画像万津
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像札幌住民
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像匿名
» マルハン (2013年06月07日)
アイコン画像ボッタクリマルハン
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像仕事人
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像泰三
» マルハン (2012年12月02日)
アイコン画像たまに行く客
» マルハン (2012年08月02日)
アイコン画像ヒマワリ
» マルハン (2012年03月01日)
アイコン画像Error
» マルハン (2012年01月13日)
アイコン画像常連客
» マルハン (2012年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinaweb
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧