短期集中型。

October 24 [Wed], 2007, 18:18
blogの更新が偏っています。

学生の頃、テスト前の一週間だけ徹夜して勉強してました。

セリフ覚えもギリッギリ派。

エリナでーす(´ー`)


『毎日コツコツ人間』になりたいです。


さぁさぁ!

これからモツ鍋行ってきまーす(´ー`)


お腹グースカピー


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

(無題)

October 24 [Wed], 2007, 12:39
最近オロナミンCが毎日の日課です!

元気ハツラツです!

エリナです(´ー`)♪


昨日は、週刊チャンピオンの撮影でしたぁ☆☆
発売日が決まったらまたお知らせします☆


今日は朝からプチラッキーな事があったり☆
夜は大好きなもつ鍋食べに行くし☆

楽しい一日になりそーだ(´ー`)

じゃっ!
お仕事いってきまーす♪



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

バリ島に行きたい。旅行で!

October 21 [Sun], 2007, 21:45
本日も朝から映画の撮影でした(´ー`)

写真は共演したみなさん☆とっても派手なメイクと衣装で、目立ってました♪
なので一緒に写真撮ってもらったの(´ー`)

エリナは普通ですね。


今日はよく寝てまた明日から頑張るぞっ!



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

犬に馬乗り。

October 20 [Sat], 2007, 6:21
これから映画の撮影でっす!

急激に寒くなってきて冷え症にはツライです(´ー`)

頑張ってきまーす♪


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

涼てぃー!

October 17 [Wed], 2007, 13:32
今日は寒くもなく、涼しくてBest気候ですね(´ー`)
さーて、お仕事いってきます!★


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

勝手に紹介するコーナー

October 15 [Mon], 2007, 16:52

これ!
面白いよ〜☆と言われて貸してもらったんだけど、
ハマっちゃいました!面白いです!!


アメリカのアニメ??
と思ったら、日本のアニメなんだって!
登場するキャラのしゃべり方が外国人風で笑っちゃう☆
特に、二枚目の画像の『ボディービル部』ってのが好きです。


安室奈美恵さんとか、小栗旬さんとかもゲストで声やってたりするから
知ってる人も多いかな??

とにかく、脱力できる面白アニメなんで、是非見てみてくださ〜い♪


ブラじゃないよ〜〜〜(´ー`)ケラケラ

昨日の出来事。の続き

October 13 [Sat], 2007, 1:09
【兄夫食堂】でしっかり食べた後・・・

もちろんハシゴしました。

これぞ韓国スタイル!!!!


めっちゃ燃えとるッ!!!!

そう(´ー`)

これまた渋谷にあります、
【HongCho ぶるだっく】ってお店です☆

すんごお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
辛いッ!!!!!

辛い鳥です、鳥。


でも!
チンチャ マシッソヨ〜〜♪(本当においしいです〜)



あっ(´ε`)

気づいちゃいました?



やっぱり韓国の方はチャミスルがお好きみたいです。

エリナはもちろんジューチュでコンベー!(乾杯)

(´ー`)ニマ

ワンシャ(一気)なんてしていませんよ。


あ〜〜〜お腹いっぱい。
明日からビリー三昧しないと☆


おまけ☆

お知らせ

October 12 [Fri], 2007, 20:21
皆さんいつも応援ありがとうございます。ヤンマガに沢山の葉書を送って頂きありがとうございました!

・発売中「ヤングチャンピオン」(秋田書店)巻末グラビア4P ほしのあきさんが表紙号です。
葉書大作戦宜しくお願いします!
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html
ケイタイ公式サイトにも掲載されてます。こちらの写真は紙面との写真と別パターンです。!会員限定コンテンツとして、オフショットムービーやサイントレカプレ ゼントなど盛り沢山だそうです!!
http://www.y-champ.jp/www/index.html

・10/13「Bejean」(GOT)裏表紙+白娘隊コーナー こちらは投票がありますので是非お願いします。
http://www.bitway.ne.jp/bejean/club/

・TBS「王様のデザート」レギュラースタートです。

・ドラマ「風魔の小次郎」第7話 良子役で出演。各地で放送時間が違うのでHPで確認して下さい。
http://www.fuuma-kojirou.com/

・10/20テレビ朝日「ドすぺ!女だらけの体育の時間」出演
http://www.tv-asahi.co.jp/variety-fes/

・11/9「ヤングアニマル」たいぶ先ですが・・・

・バックナンバーでご覧頂けます。無料です。
http://www.iiv.ne.jp/juicy/

・バックナンバーでご覧頂けます。無料です。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00096/v00216/11/

・こちらでも掲載されてます。ぜひ!
http://www.scramble-egg.com/

・次回のNo Idol!No Life!は21:00〜生放送です。
http://www.scramble-egg.com/
25日も生放送の予定です。

ただ今、映画撮影中です。詳細は後日報告します。
これからも宜しくお願いします。




昨日の出来事。

October 12 [Fri], 2007, 17:55

韓国人のお友達と☆
渋谷の道玄坂にある韓国料理のお店、
【兄夫食堂ヒョンブショクドウ】に行って来ました☆


トッポギ〜♪ラーメンとか、キャベツとかお餅とか・・・
とにかく具だくさんです。甘くて辛い!!
でも、韓国で食べたトッポギより全然辛くない!!
チョンマル マシッタ〜〜♪(本当においしかった〜)


あのネ〜☆ちゃっかりサインしちゃったから!!!笑




東方神起とか、BoAちゃんとか・・・
韓国芸能人のサインがい〜っぱい飾られてる中に・・・




ちゃっかり・・・


(´ー`)ニマ



韓国のインキ(人気)カス(歌手)グループ★
神話《SHINHWA》のミヌ氏のお隣に、

置いてもらいましたーーー(´ε`)ドンダケー


写真なかったからプリクラ貼った!(´ー`)コンダケー


最後に、お店のお兄さんと!
オッパ〜オッパ〜オッパ〜!


豚の焼き肉、サムギョプサルも食べたし☆
韓国の家庭料理や人気料理が本当〜美味しかった♪

韓国のお友達と一緒にいたからか、韓国のお店にいる感じがしました☆

渋谷に行ったら是非行ってみてね(´ー`)
サインも、はずされてないか、確認しに行ってね(´ε`)プ

チャル モゴッ スムニダ〜!(ごちそうさまでした〜)

王様のデザート★

October 12 [Fri], 2007, 15:55
これからレギュラーではじまる、TBS『王様のデザート』のスチール撮影でした(´ー`)

衣裳が、カフェの店員さん風で可愛かったよ!

オンエアーお楽しみにっ♪♪



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓
P R
■プロフィール■
1987年1月7日
A型
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こもれびの中で2009

重力ピエロ

執事喫茶にお帰りなさいませ

ムービーシネマ「シャイニング通り」ギロ子役 全6話配信!
シャイニング通り」の配信第一弾が決まりました。
携帯ミニシアター!au公式『ショートムービー・チャンネル』
・「EZweb」→「トップメニュー」で『ショートムービー・チャンネル』で検索。
・または、「楽しむ」→「ビデオ」→「au oneビデオ」→「EZチャンネルプラス」
「お笑い・アニメ・ドラマ」→「ショートムービー・チャンネル」
毎週 月・金配信 月額105円(税込)
シャイニング通り



最新コメント
アイコン画像万津
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像札幌住民
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像匿名
» マルハン (2013年06月07日)
アイコン画像ボッタクリマルハン
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像仕事人
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像泰三
» マルハン (2012年12月02日)
アイコン画像たまに行く客
» マルハン (2012年08月02日)
アイコン画像ヒマワリ
» マルハン (2012年03月01日)
アイコン画像Error
» マルハン (2012年01月13日)
アイコン画像常連客
» マルハン (2012年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinaweb
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧