宝物。

September 30 [Sun], 2007, 22:57
宝物ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ…


エリナには、大事な大切な宝物があります。

両手にあまるほど、たくさんは持ってない。

だけどね、それはすごくすごく大切で、愛しくて、全身で抱きしめたいくらい、エリナの全てを作ってる。

大好きな大切な、
宝物。



夜中なのに何時間も話し聞いてくれて、
『早く来て』の一言にかけつけてくれて、
何も言わずただそばにいてくれて、
カッコ悪い弱音や愚痴を受けとめてくれる…


ツライ時、嬉しい時、涙の時、笑顔の時、
どんな時も支えてくれる、どんな顔も、『エリナだから』って、笑い飛ばしてくれる。
そんな宝物を、今すごく愛しく感じてます。


エリナの大事な、

友達。


今とても、とても、感謝してるんだ☆

いつもいつも、すごく支えてもらってる友達。

最近、その大切さを改めて再確認したの。

それがすごく嬉しくてね☆愛しくて、ありがとうって思ったら、なんか涙出てきたー(:_;)

涙もろいのは、秋の季節のせいです(:_;)


人の気持ちって変わっちゃうもんだけど、
きっと一生、永遠に、この宝物は守っていくんだ。

エリナの大好きな友達。
本当にいつもありがとう!!!


エリナも誰かの、そんな存在になれてたらいいな☆



持つべきものは、

友情!!!


エリナの最高の宝物。







…なんだか、とっても私事すぎる記事になっちゃいましたが、すごく感動したから(^O^)
ここに書きたくなっちゃいました♪


さてさて!
明日も朝早いのでもう寝ないと♪(^^)


読んでくれてありがとう☆


明日からも頑張っていくぞー!

なつかしの…

September 30 [Sun], 2007, 13:25
モモミンツの曲がカラオケに入ったようです(´ー`)
みんなガンガン歌って♪♪

ちなみに…久々に振り付けて歌ったら…



だいぶ忘れてた(´ー`)



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

あにょはせよ〜

September 30 [Sun], 2007, 10:56
ただいまぁ〜♪

実は、四日間お休みをもらって、韓国に行ってきました!

プライベートで(´ー`)


大好きなお友達に会ったり、お買い物したり、辛いもの食べたり、生まれて初めて、チャミスル(韓国でポピュラーな焼酎)をワンシャ(一気)したり…

楽しかった☆


明洞(日本で言ったら原宿みたいな街かな?)を歩いてたら、
『tvNGELSの?』とか、『エリナ〜?』とか、『あーーっ!!』と、気付いて声かけてもらえてビックリ!


日本では全くないのに(´ー`)寂


そして街では韓国人によく間違えられ話しかけられました(´ー`)

今回は、観光というより、日本の生活を韓国で過ごした感じかな☆
ご飯食べて〜買い物して〜お茶して〜…


でも言葉が違うから、いろんな刺激があって、面白かったよ☆
特に感動したのが、タクシー!
本当安い(´ー`)
日本にも韓国のタクシーがあればいいのになぁ〜


今度は、韓国語いっぱい覚えてまた行きたいと思います☆☆


よーし!
今日からお仕事頑張りま〜〜す(´ー`)♪

 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

お知らせ

September 28 [Fri], 2007, 21:07
東京ゲームショウ2007に来て下さった皆さんありがとうございました。後ほどErina個人物のデジカメの写真がUPされると思います。ホントに沢山の方が集まって下さり感謝です!!

・しつこいですが。いよいよ10/1ヤングマガジン表紙巻頭号が発売です!
葉書大作戦お願いします。(しつこいですが・・・)

・9/3012:00〜あっとおどろく放送局生出演。「北本かつらの宇宙一狭い授業」
メールお待ちしてます!
http://www.odoroku.tv/variety/semai/index.html

・10/2(火)アメーバスタジオにて「アメガチャ」公開生放送にゲスト出演します。是非スタジオにご来場下さい!17:00〜18:00です。プレゼントもあります。
http://studio.ameba.jp/index.do
公開生放送なので来れる方は見に来てねぇぇ。スタジオに来れない方はネットでチェックして下さい。

・10/8(月)FM富士「ラジカルリーグ」生放送ゲスト出演。代々木にあるスタジオビビットでの生放送。
サテライトスタジオなので、ご覧頂けます。是非来てErinaに声をかけてやって下さい。
http://radical.fmfuji.co.jp/  メールは:radicalfmfuji.co.jpです。

・10月スタートドラマ「風魔の小次郎」第5〜6話あたりに良子役で出演します。各地でOA時間が違いますので確認をお願いします。
http://www.fuuma-kojirou.com/ 

・映画「クローズZERO」いよいよ公開です。由宇役です。
http://www.crows-zero.jp/index.html

来週中に、新聞「東京スポーツ」「夕刊フジ」にインタビュー掲載予定です。

来週のNo idol!No Life!は生放送です。

長文申し訳ございません。応援宜しくお願いします!!






秋が薫りますな。

September 24 [Mon], 2007, 17:54
皆さん、こんにちはー☆

韓国の皆さんも、昨日おとといと、ゲームショーに来てくれた方も、来れないけどコメントくれてる皆さんも、本当〜いつも暖かいコメントありがとぉ(^O^)♪

本当に皆さんのメッセージでかなりヤル気出るし、元気になれます♪
今日も明日も頑張ってこー!って思えます(´ー`)

ありがとうございます☆



えーっと、今日は、まだ先なんだけど…ネットで放送されるドラマのリハーサル&読み合わせに行ってきます!


ちょっと涼しかったもんで、今年初ブーツですっ!

写ってないけど、ミニスカートにブーツという…


これぞ!
モテ子スタイル!(雑誌から引用)


ミニ+ブーツが、たまらなく萌え〜♪という男子が多いんだそうで…(雑誌から引用)

どーなの?どーなの?


あ〜雑誌に踊らされるエリナ〜いつになったら春がやってくるのかしら〜


┐(´ー`)┌ヤレヤレ




ではでは!
せっかくのモテ子(雑誌から引用)を演じてみたものの…
女の子しかいない現場に!
行ってきま〜すっ!


(´ー`)エリナの春はまだまだ先ですな。


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

夢よみんな叶ってしまえーー!!

September 23 [Sun], 2007, 20:14

行ってきました〜!!
DREAMS COME TRUEコンサートin国立競技場。

もう・・・一言で言うと・・・


最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!


何度もウルウルきて、たくさん胸につきささって、い〜っぱい感動しました。

昔の曲から新曲まで、約4時間にわたるライブを、会場め〜いっぱい走りまわって素晴らしい歌を届けてくれました。
本当に、明日も頑張っていこう!
って思わせてくれる素敵なライブでした。

思い出すだけで涙出そう〜m(>δ<)m


そしてそして、なんと!!

終わったあと、楽屋に行って挨拶させていただきました!
始めてお会いするお二人に、エリナがちがち・・・

前から、『もし吉田美和さんに会えたら、たぶん泣いちゃう!!』
ってずっと言ってたけど・・・

やっぱダメでした。何もしゃべれないし、勝手に一人泣きそうになるのこらえてるから何か微妙な表情になっちゃうし・・・もう(っд・。)あーーー

結局、
『すごく良かったです。』
って、ありきたりで、何か上から目線的など〜しよ〜もナイ、くだらない一言しか言えなかった・・

そんな一言にも美和さん、『ありがとう!イェイ!』て両腕上げてバンザ〜イ!ポーズで満面の笑み。

私、、しびれました。

もうど〜にでもしてください!!私を!!!!


状態┐(´ー`)┌カモーン


とにかく!!
DREAMS COME TRUE最高です!

エリは、ドリカムの歌に何度も救われた。
たくさんの夢をもらった。
そして、夢を叶えてくれた。


ステキなアーティストとして、一人の人間として、
本当に心から尊敬します。
大好きです!

ず〜っとず〜〜っとステキな歌声を私達に届けてください♪


ちなみに、途中で来てくれるステージの目の前で、すごい近くで歌ってる姿が見れました☆
本当・・・夢のような時間だった〜〜┐(´ー`)┌


最後になりますが・・・

エリナ、


この事務所に入れて・・・






ラッキーー!!




(´ー`)ノイェーイ

Game娘。

September 23 [Sun], 2007, 14:50
本日も幕張メッセのゲームショーに出てます☆


ただいま彩は楽屋でお昼寝してます。。zzZ


いや〜それにしても現代のゲームって本当にスゴイんですね(´ー`)

たくさんの新商品や未発表のゲームが展示してあるんだけど…

本格的な映画みたいなのもあったり、ゲームが得意じゃないエリナから見ても魅力的なのがいっぱい(´ー`)

家から出ないで一日ゲームやってる!っていう友達の気持ちがわかるわかる〜☆☆!!


ラストステージもがんばりまーす!


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

☆彩です☆

September 22 [Sat], 2007, 15:39
今日のイベントの衣装〜!
こんな感じでした(´ー`)
とっても凝ってて可愛い衣装だったよぉ☆
キャラクターの名前が“彩”ちゃん。

本当イイ気分になれるゲームだから是非やってみてください!



そして、すごく情報量の少ない告知だったのに、来てくれたみなさん、ありがと〜〜o(^-^)o♪
めちゃめちゃ嬉しかったです☆☆

今日初めてゲームショーでErinaを見て、知ってくれた方も、会えて嬉しかったです☆ありがとうございました。


このイベントは、明日もあるので、時間に余裕がある方は是非!
ディースリーパブリシャーブースに遊びに来てくださいませませ(´ー`)V



さ〜て、エリナはこれから!
大好きで大好きで先輩と呼んではいけないくらいスゴすぎるけど、どうか先輩と呼ばせて☆ねぇお願い…


な、アーティスト!
DREAMS COME TRUEの国立競技場コンサートに行ってきます〜(´ー`)

四年に一度のワンダーランドだよ!

死ぬほど泣いてきやす!



待ってて〜


先輩〜〜〜



ヾ(´ー`)ノ


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

ゲームショー

September 22 [Sat], 2007, 13:00
ディースリーパブリシャーさんのブースでイベントやってます!

今日発表された新商品『おねぇチャンバラR』というゲームの衣装を来てイベントに出てます!☆

このゲーム…
かなり面白いです。
Sexyな衣装着たカワイイおねぇちゃんが…
グッサグッサ、バッサバッサ切り倒すんですよ。ゾンビを(´ー`)

このギャップに萌え〜♪


幕張!
すごい人いっぱい(^O^)♪

熱気!熱気!熱気!

いー感じです☆


残りあとワンステージだよ(:_;)
みんな急げー!!



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

プチ旅行

September 22 [Sat], 2007, 7:28
今日は幕張メッセでやるゲームイベントに行きます!

幕張メッセは去年の夏、桜ミンツで出たサマソニ以来だからなんだか懐かしいよねぇ〜(´ー`)ワクワク


ちなみに今日履いて来たパンプス、桜ミンツの衣装の靴に似てます。


ちなみに、エリナの大好物→桃☆
って知ってましたぁ〜??
実は桃が世界で三番目か四番目くらいに好きです。


トロットロのジュ〜シ〜な完熟した桃が大好きです。

今年の夏は結構いっぱい食べた気がするけど、本当に美味しい〜桃に出会ったのは、ほんの1個か2個くらい(:_;)


食べおさめということでミニストップのピーチパフェを…


ん〜

桃イマイチ!

ソフトクリームうまし!



では、もし今日お時間があれば幕張までプチ旅行しに来てください☆


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓
P R
■プロフィール■
1987年1月7日
A型
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こもれびの中で2009

重力ピエロ

執事喫茶にお帰りなさいませ

ムービーシネマ「シャイニング通り」ギロ子役 全6話配信!
シャイニング通り」の配信第一弾が決まりました。
携帯ミニシアター!au公式『ショートムービー・チャンネル』
・「EZweb」→「トップメニュー」で『ショートムービー・チャンネル』で検索。
・または、「楽しむ」→「ビデオ」→「au oneビデオ」→「EZチャンネルプラス」
「お笑い・アニメ・ドラマ」→「ショートムービー・チャンネル」
毎週 月・金配信 月額105円(税込)
シャイニング通り



最新コメント
アイコン画像万津
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像札幌住民
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像匿名
» マルハン (2013年06月07日)
アイコン画像ボッタクリマルハン
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像仕事人
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像泰三
» マルハン (2012年12月02日)
アイコン画像たまに行く客
» マルハン (2012年08月02日)
アイコン画像ヒマワリ
» マルハン (2012年03月01日)
アイコン画像Error
» マルハン (2012年01月13日)
アイコン画像常連客
» マルハン (2012年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinaweb
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧