捕ったどーー!!

August 30 [Thu], 2007, 22:04
お疲れ様です☆
今日のあっとおどろくのセクシィー写メ対決!


サヤチャンに勝利しましたー(^O^)♪

メールいっぱい送ってくれてありがとうございます♪(*^.^*)

嬉しすぎて少し元気になりました!


(´ー`)テンキュ


ではでは、今日は早く寝まーす☆
おやすみずぎ〜!

 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

セクシー対決!!!!

August 29 [Wed], 2007, 21:21
おまたせ〜〜!


エリの思うセクシー!
チラリズムするニットセーターを一枚で着ていて、肩とか足とか出ちゃう〜
みたいな。
男のロマンでありますね☆
彼のYシャツ着ちゃった〜♪みたいな。



そうそう!やっぱ女性の色っぽいとこって、鎖骨と足だと思うんだよね☆
キレイなデコルテの女性は女から見ても最高にセクシーだと思います!
あとは足!!!
足がきれいだと、それだけでご飯3杯はイケるね(´ー`)v

って思って鎖骨と足を撮ってみたよん!

はい!実はこれ☆あっとおどろく放送局で毎週生放送している、
『沙耶香とErinaのNOidol NO Life』という番組の企画で、さやちゃんとエリの自分が思うセクシー写メで対決!!!!
というわけなんです♪

どっちがセクシーか!明日の生放送で是非メールください!

神様、仏様、お医者様。

August 29 [Wed], 2007, 14:19
ご心配おかけしましたぁー!(>_<)

心配メッセージに励まされ、涙涙ですわい☆

(´ー`)ノテンキュー



今日の朝まで死ぬかもしれない!と本気で思ってたエリナですが…


すごいよ!すごいよ!


病院行って、薬もらって、お家帰って少し寝たら…

ビックリ!


熱下がるわ、頭痛いの治るわ、腫れてたリンパ線ちっちゃくなるわ、口の中にできてた大きい口内炎治るわ…

本当すごい!(^O^)


体温なんて、34度くらいになったからね。
どんだけ下がるのー(´ー`)ニンマリ


すっかり食欲も出てしまい、キムチとアイスにがっついてしまったよね☆


いや〜、
お医者さんってすごいね。医学ってすごいね!!
本当…神様のようだよ。すごいすごい!

おっきくなったらお医者さんになろう!うん!


┐(´ー`)┌ムーリムーリ


それじゃ、病み上がりな感じで、これからお仕事の打ち合わせ行ってきまーす♪
病み上がりな写メです。スッピンですまません☆うん!リアリティーあるー!



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

エリ…死んじゃうのかな…

August 29 [Wed], 2007, 8:44
小学生ぶりぐらいに、こんなに高熱が出ました(>_<)

昨日、夜になると同時に頭がガンガンしてきて、扁桃腺が腫れはじめて、本当にこの世の終わりかと思った(:_;)


クーラーも付けず、羽毛布団二枚かけて寝たら、ずいぶん熱も下がったけどね(´ー`)

これから病院行ってきます!!


みんなからの心配コメントお待ちしてまーす♪(*^.^*)エヘ


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

ワンピースなわけ。

August 28 [Tue], 2007, 20:55
こんばんは☆今日は雑誌『アスキー』の撮影でした♪

そのもようをどーぞー♪


↑きめてます!


↑最近T中マネージャーが、写メラマンのみならず、デジカメラマンとしてかなり働いてくれています。☆当初に比べかなり上達しております☆
感謝、感謝(●´ε`●)♪


↑むっちゃ笑っとるやんコイツ!
とツッコミたいくらいのオフショット。満面の笑み。


こんな感じで今日もとってもステキな現場でした!
アスキーの発売をお楽しみにね♪ 

では、今日はバタンキューします(´ー`)

おやすみぞれ〜


あっ、ちなみに髪の毛黒くなりましたっ!
肌も黒くなりました!

では!おやすみふぁそらしど〜

まるちょー

August 28 [Tue], 2007, 17:41
これはプリップリの丸腸!

かなりイイです!

まいう〜〜♪


です(´ー`)ジュル



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

もつウンマー

August 28 [Tue], 2007, 17:40
この前の日曜日☆
サヤチャンとご飯食べに行きましたァ〜(^0^)


念願のもつ鍋(´ー`)
幸せだった。。☆


そしてその後、麻布十番祭りに繰り出し、今年初の夏!を満喫(*´ー`)V

人多すぎて、30分でギブだったけどね。


とにかく、久しぶりの満足☆満腹dayでした♪



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

inグアム

August 26 [Sun], 2007, 14:17
つづいていきます〜♪
オフショットの巻き〜(´ー`)


↑ちょ〜やさしいスーパーマン♪ムッキムキです!ハンクグナムジャ(韓国の男の人)は身体かなり筋肉でムキムキです!腕ぶっといです!足ひきしまってます!でもお腹ぽっこり率ちょい高め(´ー`)ぷに!



↑みんなでダンスパフォーマンスの撮影中♪
メイクのヨッピ〜に髪の毛治してもらってます☆ヨッピの神的なメイクのおかげでいつも別人になれてます♪チョンマル コマウォヨ〜(本当にありがと〜)♪
´ε`)フフ



↑これからビーチでの撮影!
ってときに雨ザーザー降ってきましたぁ〜(´ε`)アメオンナはダレダ!



↑南国のお花。きれーだしょ?☆


まだまだつづく〜

グアムのオフショットたち☆

August 26 [Sun], 2007, 13:41
今回は、5日間といういつもより短いけど中身はとっても濃厚だったロケの模様をちょこっとご紹介〜♪♪

と言っても内容はまだ言えないので、舞台裏オフショットを〜

どーぞー(´ー`)


↑韓国のソンちゃんと♪
バックはグアムの海でーす♪きれーきれー!



↑大好きなチョン氏と〜♪チョン氏に韓国語いっぱい習って、エリ単語かなり覚えたからね(´ー`)v
誰か〜イッポヨチョン氏にナムジャッチング ジュセヨ〜〜〜〜〜(可愛いチョン氏に彼氏くださ〜い)!切実!



↑ホテルにあったハーレーを乗り回すエリナ。
その後ろに乗った神業メイクさんヨピエ氏♪と、横でポーズをとるイケメン。田中のたっくん&レースクイーン風チョン氏♪
このときすでに夜中で、みんなかなりお疲れなはずなのにとっても元気でした☆


グアム記まだまだ続きま〜〜〜す!

ただいまぁ〜

August 25 [Sat], 2007, 16:25
ってチョット遅くなっちゃいました(>_<)

けど☆帰ってきましたぁ〜♪

ただいまー☆☆


はい!今回もカナリ頑張って来ましたよっ♪
まだ詳しい事は話せないんだけど、韓国のONAIRに合わせて写真と一緒にお話ししていきます♪


さてさてさて、
これから映画の撮影で栃木に行ってきまーす(^0^)/



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓
P R
■プロフィール■
1987年1月7日
A型
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こもれびの中で2009

重力ピエロ

執事喫茶にお帰りなさいませ

ムービーシネマ「シャイニング通り」ギロ子役 全6話配信!
シャイニング通り」の配信第一弾が決まりました。
携帯ミニシアター!au公式『ショートムービー・チャンネル』
・「EZweb」→「トップメニュー」で『ショートムービー・チャンネル』で検索。
・または、「楽しむ」→「ビデオ」→「au oneビデオ」→「EZチャンネルプラス」
「お笑い・アニメ・ドラマ」→「ショートムービー・チャンネル」
毎週 月・金配信 月額105円(税込)
シャイニング通り



最新コメント
アイコン画像万津
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像札幌住民
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像匿名
» マルハン (2013年06月07日)
アイコン画像ボッタクリマルハン
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像仕事人
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像泰三
» マルハン (2012年12月02日)
アイコン画像たまに行く客
» マルハン (2012年08月02日)
アイコン画像ヒマワリ
» マルハン (2012年03月01日)
アイコン画像Error
» マルハン (2012年01月13日)
アイコン画像常連客
» マルハン (2012年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinaweb
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧