Fire work

July 28 [Sat], 2007, 19:25
電車に乗ると、浴衣のカップルだらけ
┐(´ー`)┌ヤダヤダ

今年は残念ながら花火大会行けないかもぉー。


でもね、この前のタイのホテルの窓から、花火見たんだぁ☆今年初花火!


だからまぁいっかぁ〜。

とか言いつつ花火に向かうであろう人波に嫉妬するエリナでした(´ー`)ヤレヤレ


夏のJAPANを感じたい!


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

階段の上り下りがキツイ

July 27 [Fri], 2007, 8:10
おはよォ〜☆

昨日から、入隊しちゃいましたッ!

あの〜、

ビリーさんとこのブートキャンプに!!
(´ー`)ノ


いや、スゴイよ!☆
筋肉痛で内もも痛いわ、裏もも痛いわ、腕痛いわ、胸痛いわ、お尻痛いわ、お腹痛いわ…

ムダがないくらいイイ位置の筋肉ピンポイントに効いてるのがわかるの!

ビリーさんスゴイ!



ただね〜

やっぱしんどいよね、


だけどやっぱビクトリーするには頑張らないとね☆


ムッキムキのカッチカチボデーになる予定なんで、お楽しみにぃ!


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

マヂやめて!!できればやめて!

July 26 [Thu], 2007, 22:21
今、番組生放送が終わり帰っています。
一人寂しく電車乗ってます。


待って待って待ってー!!!
向かいの席に絶世の美男子が座っているではありませんかー!!
w(゜o゜)w

韓流ドラマに出てきそうな端正なお顔の彼…



でもね、待って。


ねぇ、待って。



さっきからものすごい勢いで鼻ほじってるんですけどーーー(゜_゜!!

お鼻の原形とどめないくらいほじってるんですけどーーーー!!!!


軽く3駅分は、ほじくってました。

そうとうな獲物だったんでしょうか?

四苦八苦。ほじほじ。



しかもやっと捕らえた獲物、指で床に落とす落とす…


┐(´ー`)┌


百年の恋も一気に冷めますね、


みなさん、ホジホジはお家かトイレでどうぞ。



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

野放し

July 26 [Thu], 2007, 21:59
今日のNOアイドルNOライフは、サヤタンも、マネージャーさんもいなく、完全野放しプレイ〜
┐(´ー`)┌


しょーがないから爆弾トークいっぱいしといたよ!

見てくれた人達しかわからない〜(^^)

ネー♪♪



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

ねむ氏。

July 25 [Wed], 2007, 0:17
チャー(ル)リッソッソヨ?
元気でしたかー?


今日もスッピンエリナでーす☆

さてさて、最近“ワケアリ”で全く外出していないエリナです。
大好きな買い物さえ行ってないエリナです。(:_;)

そんなエリナの唯一の楽しみは、レンタルビデオ屋さんでーす☆
毎日通ってます☆
もちろん延滞もしてます☆(*^.^*)


最近観たのは、やっぱ韓流!
『ラブストーリー』と『デイジー』
ラブストーリーやばい!
泣きすぎて目飛び出るかと思ったぁw(゜o゜)w


そんな韓流エリナだけど、実は欧米ドラマが大好きなんだよね☆☆


ついに!大好きなツインピークスのDVDが出たよ!
何年も前の大人気ドラマ☆監督はデビットリンチ!この人かなり変!ってゆうか変態!^^


ツインピークス恐くて面白くって大好きなんだけど☆
毎日通ってんのに全然レンタルされてないんだよねぇ(゜_゜


不人気な模様。(:_;)


ハマルのになぁー、


さて、今からDVD借りてきまーす♪
今日は何見よっかなぁー♪


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

ヤンチャン!!

July 20 [Fri], 2007, 15:07
今日は、ヤングチャンピオンのグラビア撮影でした♪

セクスィー!

って言って(´ー`)V


ヤングチャンピオン!発売お楽しみにぃ〜♪



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

ちゅぢゅきの続き。

July 19 [Thu], 2007, 22:39
一日だけ入れ代わってみたい男性有名人ベスト3!!

理由は、



内緒(*´ー`)ノネー



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

ちゅぢゅき。

July 19 [Thu], 2007, 22:31
ロケなどで、よく海外に行きますが・・・
改めて『やっぱ日本ってイイよなぁ〜♪』
って思うベスト3!!


安心して口にできる清潔なご飯!
食の日本!☆



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

生放送を見逃したあなたへ

July 19 [Thu], 2007, 22:27
最近観たDVDベスト3!!


全部韓流!☆

韓流DVD何かオススメあったらtell me please(´ー`)♪




 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

あっと!

July 19 [Thu], 2007, 21:50
終わりましたぁー☆☆

サヤチャンと久しぶりに会えて最高にはつぴー♪♪
(´ー`)



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓
P R
■プロフィール■
1987年1月7日
A型
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こもれびの中で2009

重力ピエロ

執事喫茶にお帰りなさいませ

ムービーシネマ「シャイニング通り」ギロ子役 全6話配信!
シャイニング通り」の配信第一弾が決まりました。
携帯ミニシアター!au公式『ショートムービー・チャンネル』
・「EZweb」→「トップメニュー」で『ショートムービー・チャンネル』で検索。
・または、「楽しむ」→「ビデオ」→「au oneビデオ」→「EZチャンネルプラス」
「お笑い・アニメ・ドラマ」→「ショートムービー・チャンネル」
毎週 月・金配信 月額105円(税込)
シャイニング通り



最新コメント
アイコン画像万津
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像札幌住民
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像匿名
» マルハン (2013年06月07日)
アイコン画像ボッタクリマルハン
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像仕事人
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像泰三
» マルハン (2012年12月02日)
アイコン画像たまに行く客
» マルハン (2012年08月02日)
アイコン画像ヒマワリ
» マルハン (2012年03月01日)
アイコン画像Error
» マルハン (2012年01月13日)
アイコン画像常連客
» マルハン (2012年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinaweb
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧