奈良県。十津川2。

June 30 [Sat], 2007, 0:51

寝起きショット。山。山、山。空気がおいしい。ボルビックのCM風。


カメラ好きな照明さんが撮った写真。きれー!


癒しおばあちゃん。こんな優しい顔したおばあちゃんになりたい。

奈良県。十津川

June 30 [Sat], 2007, 0:30

マイナスイオンたっぷりの滝前で。


今にも落ちそうな揺れるつり橋上で。


見上げると澄んだ空雲空。最高。

長いようで短い。

June 29 [Fri], 2007, 20:48
さてさて、無事大阪に着き☆
これから新幹線で帰りますo(^-^)o

今日は、滝に行ったり、この前よりもっとコワイ吊橋渡ったり…
オムライス食べたり、アイス食べたり(´ー`)


な、一日でした♪

また食い物かーい!

ッテつっこみが聞こえてくるー☆(*´ー`)ニマニマ



ロケって終わると寂しいんだよね(:_;)


今回は、近畿地方のみ放送ということで、スタッフさんもみんな関西の方でした☆
マネージャーのいないエリナに、とっても優しくしてくれて…
監督のアシスタントの方なんて、日傘まで持ってくれちゃうしー、アイス食べたい!ってワガママもなんなく聞いてくれるしー、とっても優しきお方でした(*^.^*)♪♪
未来の旦那さん候補にいれとこ♪笑


┐(´ー`)┌ドンダケ〜



んー、でもでも関西弁は本当癒されるねっ☆

寂しいんでDreamsComeTrueの『大阪LOVER』聞いて帰ろうっと(:_;)



デジカメでも写真いっぱい撮ったから帰ったら載せまーす!



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

June 29 [Fri], 2007, 16:10
川っていいよね(´ー`)V

ぷーかぷか浮きたい…


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

エロっぽい、イロっぽい。

June 28 [Thu], 2007, 22:53
もう二十歳ですからね。

『色っぽい』と言っていただけるのが最高のホメコトバと感じるお年頃です。


これ、この前の火曜日にグラビアの撮影をした時のポラロイドなんだけど…

表情がかなり変わった!

の、わかりますか??


思わず自分で
『エリSexyじゃん!』
って言っちゃったよ(´ー`)笑


とにかく、最近グラビアの撮影が大好きで、楽しくて仕方ない☆

実は、今まで撮られ方が全くわからなくって、グラビアがとにかく苦手だったの(:_;)



でもねー、変わったよねー。
変えてもらったの!

エリナのグラビア価値観を変えてもらったのは4月に行ったヤンマガ撮影。

木村晴サンに撮っていただいてから。

あれから驚くぐらい激変したよ。
事務所の方もびっくりしてる☆


本当ね、『下手に作るんじゃなくて、自然にしてたらカメラマンさんが料理してくれるから。全部まかせてみて。』

って言葉に変えられたよねー。
本当。恐ろしいくらいに…。



これぞ『騙しでしょー。』ってぐらい、Sexyで色っぽくって、ちょいエロっぽい、イイ写真をいっぱいみんなにお見せできるように☆頑張りまーす♪


エリのHappyグラビア人生お楽しみに!



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

湯上がり美人

June 28 [Thu], 2007, 20:25
今日のロケも終わり、宿に着いて☆これからご飯食べまーす♪

昨日疲れてバタンキューだったんで、今日こそゆっくりお風呂入りたいなぁ♪


あーお腹すいたぁ!


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

わりと、ゆる〜く。

June 28 [Thu], 2007, 13:13
田舎って癒しだよね。

どこ行っても、水の音が聞こえていて、すぐ眠たくなってきます(´ー`)ノ


民家のおばあちゃん自家製キュウリとナスのぬか漬けをいただきました♪
美味しい!☆


エリもママの実家に行って本物のおばあちゃんに会いたくなったぁ(:_;)☆


仕事とは思えないくらい、まったりしたイイ気分になってます☆



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

旅館ご飯☆

June 27 [Wed], 2007, 21:32
ご飯食べ終わりましたぁ〜o(^-^)o

旅館のご飯は美味しいねっ♪


鯉の刺身とか、あじの塩焼き、アマゴの揚げ物、おそば、キノコ、鹿の刺身などなど…

山の幸☆川の幸もりだくさんで☆最高でしたぁ♪


食いすぎた!(´ー`)




 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

Ayu食べた。

June 27 [Wed], 2007, 19:48
本日の撮影しゅーりょー!!

残すところ、夜ご飯と温泉のみです☆
楽しみぃ〜(^O^)


さっき川で鮎の塩焼きかぶりついた!
自然の中で食べる魚はveryうまかねぇー(*´ー`)ノ



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

タッキー!

June 27 [Wed], 2007, 19:23
山道を登って、滝スポットに到着〜♪


滝の真下はマイナスイオンがわんさか☆
本当に涼しくて気持ちイイ!の!
お水も冷たくて透明でキレイ!


こんな自然のいっぱいな場所で生まれた子供は、純粋で、心優しいとってもイイ子が育つんだろうなぁ〜o(^-^)o



イイ水とイイ空気があるだけで幸せです〜〜(´ー`)V



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓
P R
■プロフィール■
1987年1月7日
A型
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こもれびの中で2009

重力ピエロ

執事喫茶にお帰りなさいませ

ムービーシネマ「シャイニング通り」ギロ子役 全6話配信!
シャイニング通り」の配信第一弾が決まりました。
携帯ミニシアター!au公式『ショートムービー・チャンネル』
・「EZweb」→「トップメニュー」で『ショートムービー・チャンネル』で検索。
・または、「楽しむ」→「ビデオ」→「au oneビデオ」→「EZチャンネルプラス」
「お笑い・アニメ・ドラマ」→「ショートムービー・チャンネル」
毎週 月・金配信 月額105円(税込)
シャイニング通り



最新コメント
アイコン画像万津
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像札幌住民
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像匿名
» マルハン (2013年06月07日)
アイコン画像ボッタクリマルハン
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像仕事人
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像泰三
» マルハン (2012年12月02日)
アイコン画像たまに行く客
» マルハン (2012年08月02日)
アイコン画像ヒマワリ
» マルハン (2012年03月01日)
アイコン画像Error
» マルハン (2012年01月13日)
アイコン画像常連客
» マルハン (2012年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinaweb
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧