ハムハサムニダ〜

May 29 [Tue], 2007, 6:12
昨日は、ノーアイドルノーライフの収録でしたぁ(^O^)
今週、来週は生放送じゃないんですよぉ(゜゜)
でも楽しいカラ見てね♪♪


収録の前に、さやちゃんと朝早くから集合して☆遊びました♪
話したいことが山ほどありすぎて、ガールズトークにかなり華を咲かせましたo(^-^)o



さてさて、これから韓国行ってきまぁ〜〜〜すっ☆



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

出国!四国!

May 28 [Mon], 2007, 5:26
四国じゃなくて、出国前って何故こんなにお金が出費していくんだろう…(:_;)

まっ、それと引き換えにワクワク☆ドキドキと、心小躍り状態になれるからイイか♪


ついに!明日!四国じゃなくて、出国しますo(^-^)o
エヘヘ〜♪
楽しみ〜♪

まず飛行機が楽しみ!!☆
移動大好きだからね☆


海外でも携帯使えるんで、バンバンblog更新するね!
とか言って全然更新しなかったりしてねw(゜o゜)w


ありえるーヾ(´ー`)ノ笑


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

夏です!花です!

May 25 [Fri], 2007, 9:40
ピンク好きで有名なErinaも、ハタチになり、ピンク!ピンク!した服を着るのはちょっと抵抗が出て来た昨今ですが・・・



やっぱり好きやね〜ん♪ピンクヾ(*´ε`*)

それから、お花モチーフが昔から大好き!!
出来れば生花を頭にさして歩きたいくらい!


でもさすがに痛い子っぽいでしょ。
ただでさえ痛い子に間違われがちなのに・・・。



というわけで出会ってしまったお花ピアス!
ゴールドだし、ユラユラしててめちゃ可愛いです(^^)♪

あ〜
乙女に生まれてきてヨカッタな♪



さてさて、最近ぐんぐん体重落ちてますわ。
計るたびに数字低くなってますわ。
出産後なみのお腹ですわ。ペッタンコ。


いや、それはちょっと言いすぎたかもヾ(´ー`)笑

とにかく、4キロくらい痩せたんじゃないかな?
まだまだイケる雰囲気出てます。
健康に頑張ります。


絶好調!!


さよなら〜


メタボリック〜!


(゜゜)ノ~



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

ノーアイドルノーライフ

May 24 [Thu], 2007, 22:25
今日の生放送はあさみんとでした!!
久しぶりに会えてテンション上がりました!

まっ、放送中はかなりマッタリ感あったけど・・・

いっかヾ(´ー`)


今日も見てくれたみなさんありがとねぇー♪♪


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

アイスにも感情が!

May 23 [Wed], 2007, 8:28
ハーゲンダッツの新しいのが美味しすぎて、
顔を掘ってしまいました☆

『わ〜お!デリシャース!』

って言ってます♪


アイスが美味しい季節ですね。
もぉご飯なんかいらないからアイスくれー!


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

見下ろしてんぜー!

May 22 [Tue], 2007, 16:02
またまたミッドタウンに来ましたぁ〜♪♪

本当は東京タワーを指さしてるんだけど・・・・



写ってませんね(゜_゜



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

おばあさん。

May 22 [Tue], 2007, 8:22
久しぶりに、近所のおばあさんにあった。小さい時から知ってるおばあさんは、あの時見ていた“おばちゃん”から“おばあさん”になっていた。

『こんにちは♪』

というと、おばあさんはビックリしたように、
『あら〜大きくなっちゃってわかんなかったわぁ〜』と言った。

白のミニ丈シャツワンピースを着ていた私に、
『あら〜素敵なお洋服ね。原宿とかで買うの?』
と。

『原宿も行きますけど、これは渋谷で買いましたよ☆』
と言うと、おばあさんは懐かしそうな顔で、

昔渋谷に住んでいたこと。
まだ109なんてなくて、そこには、ちんちん電車が走っていたこと。
109の右の道に行くと、たくさんの飲み屋さんがあって、よく音楽を聴きながら、たまに運よく芸能人と会ったりしながら、飲み明かしていたらしい。


渋谷青春物語を、目をパチクリさせ、私は相槌を打つことしか出来ないくらいに熱弁してくれた。

一通り全て話し終えたおばあさんは、
『でもね、今の渋谷はコワイんだから気をつけなさいよ。変な男には引っ掛かっちゃダメよ!』
と。

私が笑顔で
『うん!大丈夫ですよ』
と言うと、


『イイ男捕まえなさい!』
と言い、親指を立て“good!”のポーズをした。
もしかしたら、よく女性のことを表す時、小指を立てるように、
“イイ男!”の意味だったかもしれない。


そう言って別れた時のおばあさんの顔が、すごくキレイで、何十歳も若がえっていて、とっても可愛かった。とっても、愛らしかった。


今の私があるように、

おばあさんにも20歳があった。

そんなこと、考えた事もなかったけど、
間違いなくおばあさんも20歳という時代があって、
友達がいて、愛する恋人がいて、楽しく、時には涙しながら毎日を過ごしてたんだろうな。



私もいつかおばあさんになって、お出かけといったら近所のスーパー。
旦那も歳とって子供も家を出て行って・・・

そんなときが来るかもしれない。

でも、今過ごしてるこの時間は、一生消えない。
渋谷で遊んだことも、買い物したことも、お仕事を頑張ることも。
大切な友達も、家族も、出会った人みんな。



全部私の中で生き続ける。


もし私が歳をいっぱいとって、昔の思い出を忘れかけたとき、
聞いてくれる誰かがいてくれたらいいな。


そんな話しを笑顔で話せたらいいな。


ほんの小さいひとつが、
きっと誰かの幸せにつながる^^



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

未来予想図

May 19 [Sat], 2007, 10:00
今日は映画『未来予想図』の撮影でーす(^^)
あの有名なDreamsComeTrueの名曲!
“未来予想図”“未来予想図?”をモチーフにした映画です。



ただ今雨待ちで〜っす!!


さてエリナは何の役なのでしょ〜??


内緒♪♪

ヾ(´ー`)ニマ




 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

はまの栗

May 19 [Sat], 2007, 0:39
撮影後は、スタッフさん達みんなで九十九里の波が見えるお店でハマグリや海の幸を堪能しました♪♪


うみゃーです(´ー`)V




さてさて、帰宅したエリナは今お風呂で半身浴中。

『疲れた体はその日のうちに…』

癒さないとダメみたいよ。
朝浴派なエリナですが、明日も朝、早起きなので、今のうちに疲れを癒して☆ぐっすり寝て☆目覚め最高な朝をむかえたいと思います。

充実した毎日は幸せです。

でも、Myベッドでの一眠りは、何にも変えられない幸せです。☆


さっ、明日もガンバロー♪

 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

ガンガンに

May 18 [Fri], 2007, 22:00
今日はヤングガンガンの撮影でした(^O^)

千葉の九十九里に行ってきたよッ☆

久しぶりに東京を離れるのは気分が良い!
爽やか!☆


ガンガン気合い入れて頑張ったので、お楽しみに♪


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓
P R
■プロフィール■
1987年1月7日
A型
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こもれびの中で2009

重力ピエロ

執事喫茶にお帰りなさいませ

ムービーシネマ「シャイニング通り」ギロ子役 全6話配信!
シャイニング通り」の配信第一弾が決まりました。
携帯ミニシアター!au公式『ショートムービー・チャンネル』
・「EZweb」→「トップメニュー」で『ショートムービー・チャンネル』で検索。
・または、「楽しむ」→「ビデオ」→「au oneビデオ」→「EZチャンネルプラス」
「お笑い・アニメ・ドラマ」→「ショートムービー・チャンネル」
毎週 月・金配信 月額105円(税込)
シャイニング通り



最新コメント
アイコン画像万津
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像札幌住民
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像匿名
» マルハン (2013年06月07日)
アイコン画像ボッタクリマルハン
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像仕事人
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像泰三
» マルハン (2012年12月02日)
アイコン画像たまに行く客
» マルハン (2012年08月02日)
アイコン画像ヒマワリ
» マルハン (2012年03月01日)
アイコン画像Error
» マルハン (2012年01月13日)
アイコン画像常連客
» マルハン (2012年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinaweb
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧