おはよう☆

March 30 [Fri], 2007, 9:12
昨日は、ノーライフ楽しかったぁ(^O^)♪
★モモミンVSムー☆のゲームとか本当盛り上がりました♪♪(^^)

四月から始まるお仕事が多いので、今週はそれにむけての準備期間ということで、オフWEEKでしたぁp(^^)q

携帯が壊れつつあるので買いに行ってきまーす♪♪


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

毒へび

March 24 [Sat], 2007, 20:05
そして、久々にゲルマニウム温浴!

毒がいっぱい出たー!

あっ☆そうだ!!
明日は無限大ホールでイベントです!

すべらない話の宮川だいすけサンもいますよ〜☆みんな渋谷に集まれェ〜♪


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

Off子チャン☆

March 24 [Sat], 2007, 19:43
今日は久しぶりのお休みでーッす(^^)♪♪
お休み☆ってことが嬉しくって、遠足の前の日のようになかなか寝れなかったよぉ‥┐(´ー`)┌笑

聞きたいCDをじっくり聴いたり〜、DVD観たり〜、お風呂ゆーっくり入ってお肌生き返らせたり〜、返信し忘れて“シカト”状態になってたメールをお返事したり〜、なかなか会えない友達に電話したり〜‥‥


なんだかとっても質素なお休みですワネ(゜_゜♪


ちなみに今はカフェでマッタリしてます。以外と苦手です。実はせっかち★だという事に気付いちゃいました。

そんな普通〜の休日です。☆

もうネムネムの時間になってきました(~o~)


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

昨日の話。

March 22 [Thu], 2007, 20:39
昨日は、約3ヵ月ぶりの撮影会に来てくれたみなさん☆ありがとうございましたぁ〜(^O^)♪
まったりな感じで、かなりリラックスした撮影でした♪ありがとうございましたぁ〜☆☆☆


そして、昨日は花より男子で一緒だった3年C組の打ち上げでした♪♪
撮影ですごく仲良くなったから、これからみんなで会えなくなると思うと寂しいよォ(:_;)

ワイワイ楽しく盛り上がったよー!!☆(^O^)



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

お知らせ

March 22 [Thu], 2007, 15:04
昨日3ヶ月以上ぶりの撮影会にご来場ありがとうございました。Erinaも楽しかったようです。

・本日 No Idol! No Life!は加藤さんと2人の生放送です。企画を一つ減らしてメールを沢山読もうという流れなのでご期待下さい。
http://www.odoroku.tv/index.html
メールはse@odoroku.tv

・夕刊フジTVは27日最終回です。
http://www.yukan-fuji.com/sp1/index.html

・25日のイベント
ヨシモト∞ホールにて入場無料です。15:30〜19:00出入り自由らしいので、遅れても途中抜けでもOKです。出演は、あべこうじさん、HGさん、宮川大輔さん、アイドル側は、次原かなさん、森下悠理さんです。この日のちらしに、なんと17歳くらいの頃の写真が手違いで使われております。忘れて下さい、笑。ただですし、出入りできますし、日曜日ですし、是非ご来場下さい。

・4/15のDVD発売イベントです。みなさん、是非来て下さい。
◆開催日:4月15日(日)開場:13:45〜 開演:14:00〜
◆開催場所:ソフト館8Fイベントスペース
◆集合場所:15分前にソフト館1F日通ビル側通用口前
◆内容:トーク&握手会
◆水着撮影タイム(カメラ付携帯・動画禁止)
◆参加特典:サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
◆W購入特典(複数購入):2ショットチェキ
◆対象商品:3/28発売Erina『E−dream/Erina』をご購入の方、先着200名様に参加券をお渡し致します。
◆参加券配布対象店舗:ソフト館6F・A館3F
◆参加券配布は3月28日(水)より行います。
・ソフト館6F:001〜050・101〜200
・A館3F:051〜100
◆注意事項
※カメラ付携帯・動画・録音は禁止となります。
※スタッフの指示にしたがって誘導させて頂く事をご了承願います。
※チケットの再発行は一切行いませんので、無くさないようご注意願います。
※チケットはお一人様1枚限り、複数ご希望の方は最後尾より並びなおしになります!

○この前にもイベントあります!:00〜 ラオックスアソビットゲームシティ

・掲載誌取りまとめ
[グラビア]
3/16発売 「本当にデカップ」バウハウス刊 1P
3/16発売 「Beppin School」ジーオーティー刊 2P
3/17発売 「BREAK Max」コアマガジン刊 1P
3/31発売 「Chuッ!スペシャル」ワニマガジン刊 2P
3/31発売「増刊Drピカソ」バウハウス刊・1P

[情報ページ]
3/9発売 「スコラ」スコラマガジン刊
3/24発売 「ザ・ベストマガジン」ベストセラーズ刊
3/27発売 「ホイップ」コアマガジン刊
3/29発売 「Kissui」ジーオーティー刊
4/2発売「週刊プレイボーイ」集英社刊
4/5発売 「ザ・ベストマガジンSP」ベストセラーズ刊
4/7発売 「クリーム」ワイレア出版刊

・エンタ!371「働くアイドル劇場」3/2515:00~ 3/2618:00~

4/3にやるかもというライブですが、スケジュール合わずでなしになってしまいました。申し訳ございません。

宜しくお願いします。














ひょっこりひょうたん島

March 21 [Wed], 2007, 9:29
おはよ〜ございます(^^)♪

わぁ〜ッ!!!またまたエリナのサボリ癖がひょっこり顔出したようで、久々更新ですッw(゜o゜)wスママセーン!


そうそう♪この前、昨日かおとといぐらいに、撮影で千葉の先端に行ってきましたぁ〜(^^)♪
ちょっと温泉なんか入っちゃったりして☆夕日なんかも見れちゃったりして♪

楽しかったんだけど!!さすがに夕方になると寒くって、鼻水との戦いでした┐(´ー`)┌


あ〜!!旅行したくなったよぉ〜☆
今行くなら・・・
国内がイイ!!
それか韓国!!!☆(←マネージャーさんが昨日韓国から帰ってきて、めちゃめちゃ自慢されたから)



あ〜跳びたい┐(´ー`)┌

 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

ペンギン

March 17 [Sat], 2007, 17:35
こんにちは☆
ついに昨日は花男最終回でしたぁ(:_;)エリナ見れなかったので、DVDで早く見たいです♪☆


今日は22:00くらいからTBSラジオにゲスト出演させていただくので☆みなさん是非聴いてくださ〜い♪♪


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

前の

March 14 [Wed], 2007, 16:48
はい☆これまた昔のノートに書いてあったものです!!
なんか〜ッ!

大人なんですけどw(゜o゜)w
自分でもびっくりしちゃったよ!!

今こんな文章書けませーん┐(´ー`)┌

ちなみに、エリはバラードとか悲しい切ない歌が好きなのと同時に、日記をよみかえすと、悲しい〜切ない〜文章ばっか(:_;)

心がHappyな時ってあんまりノート自体開かないからなのかな??☆


また気まぐれで過去日記のせますッ(*^.^*)♪

 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

ウェンズデー☆

March 14 [Wed], 2007, 16:38


髪を切った背中が
まるで別人で
不安になったりした

手をにぎる強さが
目を見る数が
ほんの少し前と違うから・・・

会いたい夜にかぎって
ならない電話
知ってるんだ。

会えない夜にかぎって
待ってしまう
ずるいんだ。

アシタアメフリヤマナイ

少しまるくなった背中を
どうかほうって行かないで

早くしないと
ネコになっちゃうんだから。




 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

音=涙。

March 14 [Wed], 2007, 0:51
家に着き、さっそくミスチルをかけます。


『Another Story』

やばい。

早くも・・・

泣き入ります。


やっぱミスチル好き。


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓
P R
■プロフィール■
1987年1月7日
A型
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こもれびの中で2009

重力ピエロ

執事喫茶にお帰りなさいませ

ムービーシネマ「シャイニング通り」ギロ子役 全6話配信!
シャイニング通り」の配信第一弾が決まりました。
携帯ミニシアター!au公式『ショートムービー・チャンネル』
・「EZweb」→「トップメニュー」で『ショートムービー・チャンネル』で検索。
・または、「楽しむ」→「ビデオ」→「au oneビデオ」→「EZチャンネルプラス」
「お笑い・アニメ・ドラマ」→「ショートムービー・チャンネル」
毎週 月・金配信 月額105円(税込)
シャイニング通り



最新コメント
アイコン画像万津
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像札幌住民
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像匿名
» マルハン (2013年06月07日)
アイコン画像ボッタクリマルハン
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像仕事人
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像泰三
» マルハン (2012年12月02日)
アイコン画像たまに行く客
» マルハン (2012年08月02日)
アイコン画像ヒマワリ
» マルハン (2012年03月01日)
アイコン画像Error
» マルハン (2012年01月13日)
アイコン画像常連客
» マルハン (2012年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinaweb
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧