応援歌♪

February 28 [Wed], 2007, 13:51
桜ミンツのリーダーであり、エリナの大好き☆な仲良しな加藤沙耶香チャンが今日からミュージカルの舞台講演なんだよッ☆☆

舞台って、精神的にも肉体的にもカナリきっつい!イメージがあるんだけど、☆サヤチャンは更にいろんな仕事を同時にやってて、カナリ頑張ってたから☆
早くお疲れェ〜♪の乾杯を一緒にしたい(*^.^*)と思います♪
さやちゃん頑張ってねーp(^^)q♪♪

エリナも見に行きたいと思ってまーす☆楽しみ♪♪



それにしても今日は花粉が酷い!!!!!!!
寝起きの顔見てヘコミマシタ(:_;)
目ははれてるしブッサイクすぎ。。(:_;)
花粉なんか死んじゃえー(っд・。)


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

ぶっこぎ!!

February 28 [Wed], 2007, 1:27
直前告知しわすれたー!

日テレさんの『ぶっコギ』見ていただけましたかぁ〜??☆
Pボーイコーナーに出ましたぁー♪かなり楽しかったです(^^)♪笑
あの収録以来、さま〜ずサンが大好きになっちゃってねぇ〜☆本当面白い!!!!☆

結構お友達も見ていてくれたみたいで、嬉しいな(*^.^*)♪



ちなみに、この画像で着てるのは、部屋着兼パジャマにしてる“ErinaTシャツ”です。エリナの写真がドカーン!と載ってるの。いただいて、お気に入りで愛用してるんだ☆
この前友達がいる時に着ていたら、笑い者にされたけどねッ!w(゜o゜)w


ではでは、今日はこのへんで♪おやす〜みるく☆



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

くつろぎタイム。

February 27 [Tue], 2007, 20:42
今日の仕事しゅーりょー♪帰りの電車です。☆


ねぇーねぇー、
耳って二つあるのになんで一個の曲しか聞けないのぉ〜?
どーせ二つあるんだからいっぺんに二つの曲聞けたら便利じゃない?

目だってさ、どーせ二つあるんだったら、二つの映画いっぺんに見れたらいいのに!


今、聴きたいものや観たいものがいっぱいありすぎて困っちゃうよぉ!w(゜o゜)w
人間がコンピューターみたいになる時代がいつか来るなら☆特殊な目と耳を付けてほしぃ〜なぁ(´ー`)ノ☆

あっ、でもやっぱりステキな心がないとね♪


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

ありがとうと君に言われると

February 26 [Mon], 2007, 21:35
なんだか切ない(:_;)♪


花粉が飛ぶと眠くなります(:_;)エリナです。☆


今日は、来月やるお仕事の打ち合わせだったのですが☆本当〜今から楽しみで仕方なくてp(^^)q♪ワクワクドキドキしております♪

憧れの人と一緒にお仕事が出来るッテ、とってもとっても幸せなこと(*^.^*)♪
本当に嬉しくて楽しみで仕方ありません☆☆
願いは届くものだね♪
まだ発表出来ないけど、楽しみにしていてくださいo(^-^)o


最近ね、明日への希望ってゆうのカナ?なんかクサイんだけど、明日っていう未来が楽しみで仕方なくて☆、今日と全然違う明日が期待でいっぱいいっぱいなの(^^)♪
失敗も落ち込んだりもするんだけど、それも含めて☆毎日がキラキラしてるんだ〜ッ(´ー`)ノ☆
♪あ〜生きてる!!!!って感じ〜〜〜〜〜〜♪♪♪(ミスチル/僕らの音)

普通の道路が、お花畑に見えちゃってます(*^.^*)♪笑
でも浮かれず、地に足をつけて頑張りまーすっ☆♪♪

いろんな明日があるけど、負けずにいきたいねっ☆
笑顔で(^^)♪エヘ


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

お知らせ

February 26 [Mon], 2007, 13:28
・フジテレビ「グラビアトークオーディション」7週まで頑張りました。皆さんの応援ありがとうございます。
Erina自身非常に勉強になったようです。出演して本当に良かったです。

・2/27(火)日本テレビ「ぶっコギ」24:26~ 明日です!
http://www.ntv.co.jp/kogikogi/

・3/1(木)No Idol!NoLife!は、加藤沙耶香さんが舞台で欠席です。
小田あさ美さん、辰巳奈都子さんと3人で生放送です。
http://www.odoroku.tv/index.html
メールはse@odoroku.tv
加藤さんがいないとグダグダになる可能性がありますが、45分お付き合い下さい。

・夕刊フジTVは今週も火曜日(明日)です。
http://www.yukan-fuji.com/sp1/index.html

・現在発売中のヤングアニマルに少し掲載されてます。(表紙が浜田翔子さんのヤングアニマルです)
みなさん!是非、本誌に付いている葉書に「Erinaのグラビアやってくれぃ」と書いて送ってやって下さいませ!ませ!たのんます!

・桜(もも)のライブはもう少しお待ち下さい。お誘いいっぱいきてるんですが、みんなのスケジュールがなかなか合わなくて、出来てません。すいません。「ももくらい」でやってしまおうかとも思ってます。
その場合でもみなさん是非ご来場下さい。

グラビアトークオーディションで、ブログのアクセス数がとんでもなく上がってまして、スタッフとしても嬉しいものです。Erina本人はいつもとなんにも変わりませんが、笑。

今後とも宜しくお願いします。




February 25 [Sun], 2007, 21:58


今日は撮影で☆とってもイイ感じの写真を撮っていただいたので、それに似合う文も書きたくなってしまうました♪

えへ(●´ε`●)♪

ちなみにこの絵は・・・“スッピンのエリナ”だそうです。
めがねっこです。全然似てません。

花粉日和☆

February 25 [Sun], 2007, 21:15



やさしい春からふいてきた

やわらかな風。

あたりまえの景色が

ほんのすこし いつもよりキレイで

愛おしく見えたりした。


『こんな日がつづくように・・・』って

ねがいと一緒に きえてった。


すこしあなたを想った日曜日です。



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

さみぃです。

February 25 [Sun], 2007, 18:32
昨日はグラビアトークオーディション見れなかったよぉ(:_;)
ついに、昨日で落ちちゃいました(゜o゜)!!
でもこれをバネに☆これからもお仕事頑張りたいと思いマースo(^-^)o♪♪


あのねあのねッ♪
ついに来月、Mr.Childrenのニューアルバムが発売されるんだよぉw(゜o゜)w☆☆
今カラ楽しみで仕方なさすぎて、約一ヶ月前からミスチルしか聞いてませんッッ!
いつ発売されてもイイように準備マンタンです☆☆
着うたも全部ミスチル!!


あと一ヶ月・・・発売までミスチルしか聴かない!
カラオケでもミスチルしか歌わない!歌わせない!
もぉ〜身体全部ミスチルにする!☆
早くアルバム聴きたいよぉ〜ヾ(´ー`)ノ♪♪

待ちどおしィ〜よぉ〜〜ヾ(´ー`)ノ


ミスチル病なエリナでした。☆


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

エキサイター!

February 24 [Sat], 2007, 12:15
花粉すごいよぉ〜w(゜o゜)w
ハックションッッ!!!!!!!


┐(´ー`)┌


鼻がつまって口で息を吸うからか、カラオケで歌いまくったからなのかわかりませんが喉がカレカレです↓↓(゜o゜)


昨日はカラオケで、普通の歌の間にテキトーなラップを入れて歌ったり、ロック風にハードに歌ったり、セリフ入れたり・・・いろいろアレンジしながら歌ったりして・・・楽しかったァ(´ー`)ノ笑♪



そして♪昨日は雑誌『エキサイター』さんに撮影&インタビューしていただいました(^^)☆

とってもフレンドリーな感じでたくさんお話しできたので☆楽しかったデス♪(*^.^*)
お楽しみにね〜ッ☆



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

in新宿。

February 23 [Fri], 2007, 15:52
とにかくバブル時代に行きたい!!

エリナも、あんな素敵な・・・・┐(´ー`)┌

恰好とか髪形して、

ディスコに行きたい・・・(´ー`)♪




新宿の丸井に出来た新しい映画館☆ふかふかシートでかなりイイ感じだったよぉー♪(*^.^*)


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓
P R
■プロフィール■
1987年1月7日
A型
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
こもれびの中で2009

重力ピエロ

執事喫茶にお帰りなさいませ

ムービーシネマ「シャイニング通り」ギロ子役 全6話配信!
シャイニング通り」の配信第一弾が決まりました。
携帯ミニシアター!au公式『ショートムービー・チャンネル』
・「EZweb」→「トップメニュー」で『ショートムービー・チャンネル』で検索。
・または、「楽しむ」→「ビデオ」→「au oneビデオ」→「EZチャンネルプラス」
「お笑い・アニメ・ドラマ」→「ショートムービー・チャンネル」
毎週 月・金配信 月額105円(税込)
シャイニング通り



最新コメント
アイコン画像万津
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像札幌住民
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像匿名
» マルハン (2013年06月07日)
アイコン画像ボッタクリマルハン
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像仕事人
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像泰三
» マルハン (2012年12月02日)
アイコン画像たまに行く客
» マルハン (2012年08月02日)
アイコン画像ヒマワリ
» マルハン (2012年03月01日)
アイコン画像Error
» マルハン (2012年01月13日)
アイコン画像常連客
» マルハン (2012年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinaweb
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧