チョーキン!

January 30 [Tue], 2007, 17:24
今日はッ☆
グラビアトークオーディションの収録でぇ〜す!!!

あ〜いつも緊張するんだなぁ〜コレが(゜o゜)

合否待ちしております。

はい、ガチですコレ。

本気でドキドキします、はい。


でもお弁当のカツカレーがンマかったので、なんとか今も生きのびています(:_;)☆

あ〜おそろしや、おそろしやぁ〜



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

君恋イベント♪♪

January 21 [Sun], 2007, 1:10
今日は、ちょ〜久しぶりに君恋フェスJumpのイベントでしたぁ〜o(^-^)o♪♪
来てくれたみなさま☆ありがとぉございました☆!!

あさみんとMCしたよぉ〜♪
楽しかったァ(^0^)/


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

緊急のお知らせ

January 19 [Fri], 2007, 21:25
皆さんに、TV番組の参加&観覧に来て頂きたくお知らせします!

2/8(木)日本テレビ「ぶっコギ」のErinaがゲスト出演します。(放送日未定)

日時 2/8(木)17:30集合 多少遅れてもいいと思います。
場所 石丸電気SOFT1
入場無料 

一緒に参加して番組を盛り上げてくれるファンの方を募集します!自転車を一緒にこぐコーナーとかあるみたいです。TVに出たくないが見たいという方もありのはずです。
当日は、サマーズさんはじめ他グラビアタレントさん(確認中)も数名出演します。
また、参加してくれたファンの方には番組からその日だけの限定アイテムをプレゼント!

○ご希望の方は 
1、お名前(局の方が受付るので)
2、連絡可能なメールアドレス
こちらに送信お願いします。info@staygoldmusic.jp

締め切りは2/6(火)です。

平日なのでお仕事で厳しいかもしれませんが、なるべく多くの方が来て下さると盛り上がるので
是非お願いします!!

お知らせ

January 18 [Thu], 2007, 0:22
・1/20(土)フジテレビ「グラビアトークオーディション」26:15~
http://www.fujitv.co.jp/gta/index2.html

・1/20(土)君恋JUMP開催!久々のイベントです。是非ご来場下さい。
今回、司会は小田あさ美さんと。詳細&お申し込みは下記へ 撮影タイムもあります!!
http://www.shaten.com/photo.html

・1/24(水)BLT(東京ニュース通信社)「冬のドラマビューティフルレディカタログ」のコーナーに掲載。

・毎週金曜日22:00~TBS系「花より男子2」八神愛美役で出演中。生徒役がみんな仲良しになりErinaは撮影も楽屋も楽しいみたいです。

・夕刊フジTV今週は明日1/18です。http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00039/v00575/
ブログも是非!http://www.yukan-fuji.com/sp1/index.html
通常は火曜日レギュラーです。

・新レギュラー スカパーエンタ!371「働くアイドル劇場」1月のリピート放送は後2回です
1/2618:00〜 1/2813:00〜

・ヤングアニマル(白泉社)2/23、3/9発売 ヤングアニマル嵐3/2発売掲載

・2/14chu(ワニマガジン)桜(もも)mint`sグラビア掲載

・あっと&yahoo動画「沙耶香とErinaのNo Idol No Life」毎週木曜日21:00~
18日のゲストはMUH~の森由理香さん。
http://www.odoroku.tv/idol/noidol/index.html 過去の放送も見れるので是非!

・Inter FM「LIGHT UP THE NIGHT」23:00~R&B中心の音楽番組です。

レギュラーも多くなって情報が分かりにくいかもしれませんが、是非応援をお願いします。




Did you watch?

January 14 [Sun], 2007, 22:02
昨日の深夜フジテレビの『グラビアトークオーディション』見ていただけましたかぁ??


ははは┐(´ー`)┌


30分前からTVの前に張り付き、ビデオもセットし、かなりドキドキしながら見ました。はい。(´ー`)


とりあえず、メデタク合格することができたので☆来週もお楽し・・・
お恐しみにぃ〜!!


これ、本当ドキドキするよーーーっw(゜o゜)w!!


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

ぼけぼけ

January 13 [Sat], 2007, 11:28
もう正月ボケ☆はぬけました??


ここ一週間強、ちょいとお正月やら誕生日やら、成人式やらで・・・
私生活がわりと充実していたエリナですが・・・!!!

どうやら、楽しみすぎて正月ボケ☆とやらになったらしく、すでにお仕事が始まってるのにもかかわらず、早々ミスの嵐w(゜o゜)w

これには事務所も黙ってはおらず・・
クギを刺されちゃいました☆!!
やべっ┐(´へ`)┌


ッテわけで!
今日から気持ちを新たに!リフレッシュして気合い入れ直すぜコンニャロー(゜o゜)!!

まず☆リフレッシュには良い映画と、良い音楽が最適です☆
え?いつもと同じじゃん!って??

違うんだなーこれが┐(´ー`)┌

じっくり音楽を聴いたり、映画を観たり・・・って、なかなか出来てナイんだよね!
じっくり、本物に触れ合う!そして感じる☆
ってコトが大事♪♪
頭も身体もマヂでリフレッシュできるし、☆何より、チョー手軽にクリエイティブなモノに触れられる最高のものだからね(^^)♪


ステキな作品に出会えるといいなぁ〜♪♪




ってゆうかッ!!
エリってとことん単純細胞のカタマリなのか!ってくらい、ちょっと気を抜くとすぐミスるし、バレる!!
うまくごまかせないし、不器用(:_;)
やれば出来るケド、やらなきゃ全く無能・・┐(´ー`)┌


まっ、ちゃんとやればイイ話しなんだけどね☆


さて☆また一皮向けたエリナをお見せいたしますよ!

では、☆ステキなサタデーを!
 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

地元っこ☆

January 10 [Wed], 2007, 14:28
仲良し地元友達♪♪
み〜んな同じ小学校で、ちっちゃい時から仲良しだから、やっぱ一緒にいるとすごい落ちつくし楽しい!!☆
みんな全然変わってなくて嬉しい♪♪

 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

喉がぁーっ!

January 10 [Wed], 2007, 13:42
成人式で叫びすぎて喉がガラガラ(>_<)
声がガシャガシャw(゜o゜)w!!


ちなみに・・・
同窓会での初飲みは・・・


ラムネー┐(´ー`)┌笑


いや、なんか飲まなくてもイイ感じの空気だったしぃ、ラムネ飲みたかったしぃー。


って感じで、飲ん兵衛にはほど遠いエリナでした♪o(^-^)o


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

ゆっくり大人になる。

January 09 [Tue], 2007, 19:37

仲良し☆親友のション太と♪
昨日は久しぶりに会えて、ちょこっとだけど語ったりした☆


まだたった20年しか生きてないけど、もう成人で。

まだたった20年しか生きてないけど、

それなりにひどく悩んだりもした。

泣いて泣いて泣いて

出てくる涙さえなくなって

何もはきだせないから

深い海に沈んでいなくなっちゃおうと

そんな日もあった。


小さくて、弱くて、こんなにふるえてる。

両足じゃ支えられないよ。


『笑うことが出来ない』

そうつぶやいた日もあったね。


でもね、見て。

目をあければ、見える

耳をすませば、聞こえる

手をひろげれば、感じる

わたしたち


生きてるよ。


まだ先は何十年もあるから

いっそのこと

笑ってすごせたらいい。


ひどく悩んだ昨日を無駄にしないために。

歩こう。歩こう。歩こう。

ゆっくりでいい。

たまに休んだっていい。

涙の日があったっていいよ。


ただ

前だけを向いて

明日を信じて

生きたい。

たくさんの運命が守ってくれてるから

わたしたち 生きていける。

過去も未来も全部

わたしたちをつくる全てのモノに

『ありがとう』を持って。

本当に、

January 09 [Tue], 2007, 13:49
エリ達が成人しちゃっていいの??w(゜o゜)w

って感じで実感がわかず、『私達が成人式って…なんかキモーイ!』
と、何度も口を揃えて言ってました。☆


五年ぶりに会う子とかもいっぱいいて、
誰だかわかんない人もいたけど…

やっぱりしゃべるとあの頃のまんま☆小・中学校に戻ったようなキモチになれるんだよねp(^^)q


昨日は、たくさんの同級生に会って、会う人会う人に、
『仕事頑張ってる?』
とか声をかけてくれて、
『花より男子で見たよ〜!』とか、『本当応援してるからもっとBigになってね☆』
とか言ってくれて・・・


みんな会ってなくても応援してくれてるんだぁ♪♪o(^-^)o
って思ってすごく嬉しかった。☆

エリは小学校の時から、絶対芸能人になる!!って公言してたからね(^O^)笑♪


とにかく、とってもホットでスウィートな気分になれた☆最高の成人式でしたッッ♪


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓
P R
■プロフィール■
1987年1月7日
A型
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こもれびの中で2009

重力ピエロ

執事喫茶にお帰りなさいませ

ムービーシネマ「シャイニング通り」ギロ子役 全6話配信!
シャイニング通り」の配信第一弾が決まりました。
携帯ミニシアター!au公式『ショートムービー・チャンネル』
・「EZweb」→「トップメニュー」で『ショートムービー・チャンネル』で検索。
・または、「楽しむ」→「ビデオ」→「au oneビデオ」→「EZチャンネルプラス」
「お笑い・アニメ・ドラマ」→「ショートムービー・チャンネル」
毎週 月・金配信 月額105円(税込)
シャイニング通り



最新コメント
アイコン画像万津
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像札幌住民
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像匿名
» マルハン (2013年06月07日)
アイコン画像ボッタクリマルハン
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像仕事人
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像泰三
» マルハン (2012年12月02日)
アイコン画像たまに行く客
» マルハン (2012年08月02日)
アイコン画像ヒマワリ
» マルハン (2012年03月01日)
アイコン画像Error
» マルハン (2012年01月13日)
アイコン画像常連客
» マルハン (2012年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinaweb
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧