蕎麦より旨ミル

December 31 [Sun], 2006, 22:29
今年は本当にステキな一年でした(^O^)

たくさんの出会いと、日々前に進めた一年だった☆

応援してくれたみんな☆本当にありがとうございました♪

来年も、もっともっと前に進んで行くので!
引き続き応援ヨロシクねーッ♪p(^^)q


来年も、笑顔がたーくさん咲く一年になりますよ〜にっ♪♪

よいお年をー(^O^)
また来年笑顔でお会いしましょ〜♪


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

おー!味噌か

December 31 [Sun], 2006, 15:22
はろー♪はろー♪はろー♪
ご機嫌いかがですかぁ?☆エリナはめちゃHappyです(^O^)
今、今年最後のショッピングを楽しんでるところ☆♪カナリ運命的に、可愛いアイテムにたくさん出会えて☆ものすんごぉーーくっ!テンション上がってます♪♪

おかげでお年玉もぉナイです。はい┐(´ー`)┌

でもこれは、一年ちゃんとやり遂げた自分へのご褒美☆ってことで(^0^)/オッケイ!
みんなはどんな大晦日を過ごすのかなぁ〜??☆


画像は、最近ダイスキな☆ボディローション♪ホワイトムスクの香りが最高にイイ感じ♪♪



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

寒いよね、

December 30 [Sat], 2006, 21:19
今日は映画に出てきそうな囚人ファッションでしたぁー♪♪

昨日ね☆久しぶりにお家でのんびりテレビ見てね☆
ダイスキな『人志松本のすべらない話』見れたんだぁ〜♪♪(^0^)
笑ったァ〜☆
テレビ見て笑えるってさぁ、なんて幸せなんだろう♪って思うよね(^^)☆

ってゆうか、
松本人志さんがしゃべるだけで表情筋が緩んじゃうもんね☆
それって本当にすごいこと♪(^^)

エリナもそんな存在になれるよぉにガンバりたいなッ☆☆
明日はついに大晦日!!2006年最後の一日なんだよぉーッ!
ビックリw(゜o゜)w

終わりよければ全て良し☆!!
悔いの残らない一日にしたいねッ(´ー`)V
ステキな明日を・・・

では、おやすみぃ♪♪

 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

ピーコさーん

December 30 [Sat], 2006, 20:36
今日のファッションCheckお願いしまぁーーす♪

アサミンWITHエリナ。☆


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

生放送♪♪

December 30 [Sat], 2006, 20:07
今日は、あさみんとエリナのNOアイドルNOライフでしたぁ♪
どーでしたかぁ??☆(^0^)/

さやちゃんがいなくて寂しかったけど、あさみんと出来て楽しかったよォ〜♪♪
来年もどうぞ、よろしくです_(._.)_♪

 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

そんな中・・・

December 29 [Fri], 2006, 13:02
エリナは中華まんをパークパク♪♪┐(´ー`)┌

今日はイカスミまんです。☆


さて何ハウチーか!!!??!


続きは年始NOアイドルNOライフの放送を見てねぇ〜〜ッ(^0^)/


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

病人さやちゃん。

December 29 [Fri], 2006, 12:39
マスクに冷えピタつけてやってきた!!

完璧怪しい子だね┐(´ー`)┌


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

さやちゃんが!!

December 29 [Fri], 2006, 12:06
風邪ひいたったぁ〜(:_;)

かわいそぉに冷えピタ貼ってたよo(o゜3)

お大事に・・・♪


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

☆収録☆

December 29 [Fri], 2006, 11:43
あっ!とおどろく放送局『さやかとエリナのNOアイドル NOライフ』の収録してきましたぁ〜♪(´ー`)


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

三文って?

December 29 [Fri], 2006, 9:02
今日も早起きだじぇ〜イ♪
早起きは三文の得!

だよ☆いいでしょ〜ッp(^^)q

お得な一日過ごそーっと♪

そう言えばッ!!
この前、映画『NANA2』見に行ってきましたぁ〜♪♪
はい。大号泣!!!

NANAの原作愛好者だけに、いろんな想いを重ね合わせ、切なくて愛しくて、何度も何度も涙…(:_;)

エリナは、漫画読んでる時も映画観てる時も、常に自分が主人公!!
みたいに、ナナとハチになりきってしまってるんでぷ┐(´ー`)┌プププ

それだけ素晴らしき作品と言うコトです(´3`)b♪♪


でも本当に、邦画を観るととーっても勉強になるなぁ☆って想いましたp(^^)q

あ〜、エリだったらこうするのにィ〜!

みたいな映像が浮かんで来たりネッo(^-^)o
結構ナマイキでしょ?☆笑


あっ、ちなみに☆またまたサービスショットを載せますが!
左胸からパットちゃんがこんにちは♪してる辺りはスルーでヨロシク!
ウエストもサイズダウンしましたが、おまけにバストまでサイズダウンしたコトは秘密にしておこ〜っと┐(´ー`)┌♪

それでは、お仕事行ってきまー♪

 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓
P R
■プロフィール■
1987年1月7日
A型
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こもれびの中で2009

重力ピエロ

執事喫茶にお帰りなさいませ

ムービーシネマ「シャイニング通り」ギロ子役 全6話配信!
シャイニング通り」の配信第一弾が決まりました。
携帯ミニシアター!au公式『ショートムービー・チャンネル』
・「EZweb」→「トップメニュー」で『ショートムービー・チャンネル』で検索。
・または、「楽しむ」→「ビデオ」→「au oneビデオ」→「EZチャンネルプラス」
「お笑い・アニメ・ドラマ」→「ショートムービー・チャンネル」
毎週 月・金配信 月額105円(税込)
シャイニング通り



最新コメント
アイコン画像万津
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像札幌住民
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像匿名
» マルハン (2013年06月07日)
アイコン画像ボッタクリマルハン
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像仕事人
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像泰三
» マルハン (2012年12月02日)
アイコン画像たまに行く客
» マルハン (2012年08月02日)
アイコン画像ヒマワリ
» マルハン (2012年03月01日)
アイコン画像Error
» マルハン (2012年01月13日)
アイコン画像常連客
» マルハン (2012年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinaweb
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧