艶っぽいやろ?

November 30 [Thu], 2006, 22:24
今日は美容院行ってきたんだぁ〜♪
ちょい色黒っぽくしたよぉ☆
髪の毛ツヤツヤになって嬉しいなぁ♪♪

さーて、パスタたーべよっ!


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

リハ終わり♪

November 30 [Thu], 2006, 22:09
桜ミンツのリハでしたぁ〜♪(^^)
これからエリ、サヤ、アサミンでご飯食べにいきまぁーす☆

明日はLIVEがあるんでみんな来てねぇ〜♪o(^-^)o


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

潤わしき日。

November 25 [Sat], 2006, 20:42
ミニワンマン!!
桜(もも)ミンツ主催イベントが今日終わりましたぁ〜p(^^)q♪♪

今日をもって、メンバーの小林万桜チャンとのステージが最後となりました。
約一年、本当の妹のように、そして一緒に戦う同士として、大切な大好きな仲間として活動していたマオちゃん。。
これからも、大好きな大切な宝物だよ♪
本当にありがとう♪☆

笑顔で見送るはずが、やっぱクシャグシャに泣いちゃったけどね‥



そして、今日のライブに来てくれたみなさん☆本当にありがとうございましたo(^-^)o


これからも、今以上にいっぱーい、めーいっぱい応援してね(^^)♪


いつまでも、万桜チャンはモモミンのメンバーだから☆(^^)

『出会いも別れも宝物なのと笑いたい。目覚めるたび真新しい景色が見えてく。』


これからもたくさんの景色を一緒に見たいな☆

みんな、ありがとう☆


ありがとぉ〜〜☆


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

めろんめろん♪

November 23 [Thu], 2006, 19:00
まぁ〜んずぃで!

ウマか♪ウマか♪ウマかァ〜(^0^)/♪

駅で売ってると絶対買うゥ!お腹いっぱいでもお金なくても買うゥ〜!

だってめちゃウマ(´ー`)

何杯でもイケル〜(´ー`)

家でやっても同じ味になんないんだよねぇ〜


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

アカズキンちゃん

November 23 [Thu], 2006, 14:29
どうでもいいけど、
赤が。
好き☆


クローゼットの中、白と黒の服ばっかだったけど、最近バカの一つ覚えのように、赤い服が増えてってます。
キャワイ〜(*´ー`)V


というわけで、真っ赤なコートが最近のお気に入りなんだけど、会う人会う人に『サンタ〜?もうクリスマス〜?』
と言われます。☆
うん。。
サンタより派手だけど。

仕方ないんでエリサンタということにしましょう。

では、ラジオ収録行ってきまぁーぷっ♪


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

ソフトクリーム部♪

November 20 [Mon], 2006, 22:31
今日はイベントでしたぁ〜(^0^)/♪♪

来てくれたみなさま☆ありがとぉ〜♪めちゃ楽しかったァ〜p(^^)q☆
自由に発言できるこのイベントがだーいすき♪
ソフトクリーム食べ放題だしぃ(*´ー`)笑

また来月もキテネ!!☆

最近サラミを手放せないエリナでしたぁ〜♪

では、今日もイイ夢を見ながら眠りましょうね☆
おやすみぃ〜♪♪

 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

エコノミー症候群。

November 19 [Sun], 2006, 12:02

ただいまぁ〜〜(*≧∀≦)ノ♪
昨日、バリから帰って来ましたぁ〜☆☆

今回は、DVDの撮影だったんだけど、かなりた〜っぷり撮ってもらって♪
いい感じな面白い感じになると思うV(^▽^)V
ちょ〜楽しみにしててねぇ〜♪♪

二日間、午前中はずぅ〜〜っと海で撮影してたから、水着の後バッチリ!クッキリ!付いたった〜m(>δ<)m
かなり焼けました!!

これを期に、真っ黒Bガールを目指しま〜す♪(うそ)


明日は秋葉原のメイステカフェで毎月恒例の『明日も頑張ろう!』イベントがあります☆
真っ黒なエリナに会いに来てねぇ〜ヾ(≧▽≦)ノ

導かれ・・・

November 14 [Tue], 2006, 14:14
神様に導かれたので・・・

行ってきます!


バリ島へ♪♪


んちゃ!!☆

 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

てやんでぇ〜えっくしょん!

November 12 [Sun], 2006, 17:09
江戸っ子は寒さに弱し!!

えっくしょん!

そんな感じでスタジオにあったストーブの前から離れられず、ぬくぬくしておりまひゅ(´ー`)ノ


これからの季節、生きて過ごせるか不安です。

携帯式ストーブってないのかいね?


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

隠れた名物◎

November 12 [Sun], 2006, 10:35
寒ぃよー!ひゃっこいよー!しばられるよー!

というわけで、今日は朝カラ野外で撮影会だってのに、めちゃ寒くて早くもダウン気味なエリナでーす(*_*)


それで☆冒頭から寒い!をいろいろ弁(方言)でいってみました!!
合ってる〜???


ところれ、(寒くて口がまわりません)
東京じゃなくて、地方とかってオイシィものとか、キレイな人とかオシャレな人とか、多くないですかぁ?


特によく聞くのが九州!!
福岡に行った友達トカ、熊本出身の友達とかが必ず言うのが、
『九州は美人が多い!!』

道歩いてても、東京では10人中1人可愛いければいいくらいだけど、九州は10人中9人くらいの確率で可愛い子が当たるらしい!!!

どんだけ粒ぞろいなのッ!!!

そんな九州は、美味しいモノも多い!!
馬刺とか、もつ鍋とかぁ〜♪♪


でねでね☆この前お友達にもらった熊本のお土産!武士なんとかってお菓子がめちゃめちゃンマかたぁ〜(^O^)♪
アンコ風のあんが入ったパイのお菓子で☆アンコ苦手なエリナがおいしぃ〜♪おいしぃ〜♪言ってパクパク食べちゃったもんねぇ〜p(^^)q

また九州行ったらお土産お願いしちゃお〜っと。・艸・)♪


さて、今日も一日頑張ろォ〜ッッw(゜o゜)w♪


はぁー、しばれるぅ〜!
 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓
P R
■プロフィール■
1987年1月7日
A型
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
こもれびの中で2009

重力ピエロ

執事喫茶にお帰りなさいませ

ムービーシネマ「シャイニング通り」ギロ子役 全6話配信!
シャイニング通り」の配信第一弾が決まりました。
携帯ミニシアター!au公式『ショートムービー・チャンネル』
・「EZweb」→「トップメニュー」で『ショートムービー・チャンネル』で検索。
・または、「楽しむ」→「ビデオ」→「au oneビデオ」→「EZチャンネルプラス」
「お笑い・アニメ・ドラマ」→「ショートムービー・チャンネル」
毎週 月・金配信 月額105円(税込)
シャイニング通り



最新コメント
アイコン画像万津
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像札幌住民
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像匿名
» マルハン (2013年06月07日)
アイコン画像ボッタクリマルハン
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像仕事人
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像泰三
» マルハン (2012年12月02日)
アイコン画像たまに行く客
» マルハン (2012年08月02日)
アイコン画像ヒマワリ
» マルハン (2012年03月01日)
アイコン画像Error
» マルハン (2012年01月13日)
アイコン画像常連客
» マルハン (2012年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinaweb
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧