溶岩浴☆

October 31 [Tue], 2006, 23:44
へぇ〜い!!

初体験しちゃったw(゜o゜)w♪♪


キャキャッ♪☆

溶岩浴行ってきたよぉ〜♪暖かい石の上に寝るだけで汗がダクダク出て来て‥
お肌もカナリぷるりんぐ♪

すーっごく気持ちヨカッタァ〜ン┐(´ー`)┌♪


解毒、解毒、解毒!!

毒素のナイキラキラ輝く血の流れる女になるぞッッ!!!!


溶岩はまりそぉ〜☆☆



 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

そいえば!

October 28 [Sat], 2006, 22:55
今日の東スポに載ってるカラ見てみてにぇ〜(^^)


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

眠気マナコ。

October 28 [Sat], 2006, 22:34
イェス!本日は撮影会に、イベントにノーアイドル ノーライフの生放送にカナリ盛り沢山でしたァ〜p(^^)q♪
一日付き合ってくれたみなさま♪♪ありがとうございます☆☆

いっぱい笑うと幸せになれるのねぇ〜(^^)♪

明日は朝起きなので☆お風呂入ってバタンキュー♪しまーす(^O^)

おやみそー♪


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

チアーズ

October 28 [Sat], 2006, 15:50
洋画のチアーズだっけ??
あの映画大好きなんだよねぇ〜☆
エリ、青春系の何かに向かってダメダメだった子達が頑張る!みたいな映画が大好きなの☆
泣きのスイッチが押されっぱなしネ。


エリナの崇拝してる映画、天使にラブソングを‥♪
もそうだし、最近見て号泣した、スクールオブRock!って映画も青春って感じで最高!!

エリナもそんな作品に早く出たい!!
本当に早くしないと、学生!じゃ通らない歳になっちゃうから早くゥ〜ッ(*_*)!!


ってな感じで話しが脱線、脱線しましたが、撮影会でチアガールしたよぉ♪って話しでぴたo(^-^)o


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

あじあんびゅーてぃ

October 27 [Fri], 2006, 22:59
今日はお台場ラジオの後に美容院に行って、髪の毛を黒髪チックに染めて☆トリートメントでちゅるりん♪にしてきたよp(^^)q♪へっへっへ♪

明日はイベントも撮影会もあるんで☆会いに来てねぇ〜o(^-^)o♪


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

おばかさん☆

October 27 [Fri], 2006, 9:45
ちなみに、メイステのスタジオの近くにドカーン!と東京タワーがあるんですがっ!☆


ちょっとちょっと〜!
『2016』ってぇ〜!

今2006年ですよぉ〜!10年間違えてますよぉ〜!


とんだハヤトチリさんね‥┐(´ー`)┌ププ


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

再会な感じ。

October 27 [Fri], 2006, 9:41
昨日久しぶりにメイステに行きましたぁ〜p(^^)q♪♪
久しぶりだからチョット“どぎまぎ”しながら早口でしゃべってきましたぁ〜┐(´ー`)┌♪笑

画像は、左からカナカナ☆エリナ☆さとみん☆ミミちゃん
でーすo(^-^)o♪

久しぶりに会えて嬉しかったぁ☆♪
近々カフェにも行こう♪


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

神様の力☆

October 23 [Mon], 2006, 14:22
すごい!

バリから帰って来てから、いい事がたくさん降ってきてる☆!!

実は、エリのママとパパの新婚旅行がバリだったんだけど、その時ママのお腹にはもうエリナの命があったんだって。
でもまだ気付いてなくて、帰りの飛行機で初めて“ツワリ”がきて、発覚したんだって。☆

だから、なんだかバリの神様がエリナを授けてくれた気がするの。

それで、ついに今回エリナが初バリだったんだけど・・・

バリに着いた瞬間から、すごい懐かしいような、居心地がいいような、不思議な感覚になったのね。

車で町中を走ってると、なんでかわかんないけど、いきなり涙出てきたり・・・
エリナの中に響いて来たのね。いろんな感覚が。不思議だった〜。


そしてエリナはバリが大好きになって、最高に癒されて日本に帰ってきたわけだけど、
それから、仕事へのヤル気も前より、もっともっと出て来たし、なんか今までと、物事の視点とか考えが変わったのね。

そしたら物事がエリナの望むイイ方に傾いてきて☆☆☆

これって絶対、バリの神様がエリナに良い空気を送ってくれてるに違いないp(^^)q♪そう思ったの☆


ぜったい毎年、『ありがとう』を言いにバリ行かないといけない!☆
第2の国に帰らないといけない!☆
エリナを授けてくれて見守ってくれてる神様に会いに行かなきゃいけない!☆


エリナ頑張るからね!♪
いつも見ていてね☆



ちなみに☆
我が家には、新婚旅行の時ママとパパが買ってきたバリのお面が、
20年間ずっと、いつも家で私達家族を見守ってくれています。☆


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓

サタデー

October 21 [Sat], 2006, 20:31
こんばんはぁ♪
今noアイドルnoライフ終わりましたぁ(^O^)♪
楽しい!楽しすぎるよ生放送!☆メールくれたみなさん、ありがとうございました♪

そして、今日のラピス撮影会に来てくれた方も本当にありがとぉ〜(^^)♪♪
外の撮影ってやっぱ気持ちイイねッッ♪☆


ちなみに☆この画像の携帯に付いてるミニーちゃんのストラップ♪桜ミン全員にさやチャンがプレゼントしてくれたの☆
オソロ〜☆♪可愛くって最高にお気に入りp(^^)q♪


あ〜エリもDisney行きたくなってきたぁ〜┐(´ー`)┌♪


 〓・゜〓〓ェリ〓〓。・〓
P R
■プロフィール■
1987年1月7日
A型
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こもれびの中で2009

重力ピエロ

執事喫茶にお帰りなさいませ

ムービーシネマ「シャイニング通り」ギロ子役 全6話配信!
シャイニング通り」の配信第一弾が決まりました。
携帯ミニシアター!au公式『ショートムービー・チャンネル』
・「EZweb」→「トップメニュー」で『ショートムービー・チャンネル』で検索。
・または、「楽しむ」→「ビデオ」→「au oneビデオ」→「EZチャンネルプラス」
「お笑い・アニメ・ドラマ」→「ショートムービー・チャンネル」
毎週 月・金配信 月額105円(税込)
シャイニング通り



最新コメント
アイコン画像万津
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像札幌住民
» マルハン (2014年10月25日)
アイコン画像匿名
» マルハン (2013年06月07日)
アイコン画像ボッタクリマルハン
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像仕事人
» マルハン (2013年01月02日)
アイコン画像泰三
» マルハン (2012年12月02日)
アイコン画像たまに行く客
» マルハン (2012年08月02日)
アイコン画像ヒマワリ
» マルハン (2012年03月01日)
アイコン画像Error
» マルハン (2012年01月13日)
アイコン画像常連客
» マルハン (2012年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinaweb
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧