テスト地獄(`∀´)p 

February 19 [Sun], 2006, 20:04


ぁー。もぅこの言葉聞きたくないー
期末試験マデ後A日・・・・
テストなんヵ、なくなっちゃぇーーーー

今wa部屋にひきこもりデス・・・
おかんダルイしっっ
「おまえは絶対高校落ちる」とヵ、ぃぃ娘ちゃんに勉強してる私の背中に向かって言わんといてくださぃっ ワラ
まぁー、5分で限界ゃったヶどね・・・

ぁー。
勉強しょー

♪ブンブンブブブン♪  

February 17 [Fri], 2006, 20:13
♪ブンブンブブブンッッ♪

今日wa昼休みカラぅちのクラスで流行した遊び  ワラ
めちゃいけ!の数取り団のブンブンブブブンねっ
みんな、遊び方間違ってたしっ  ワラ
デモ、楽しかったからぃぃゃぁー

ぁー。今日wa時間割最悪ゃったしー
1時間目wa理科ー
U氏とN氏の一発ギャグ魅してもらって、ぅち爆笑してて又先生に怒られたしー
2時間目wa数学ー
ぇっとー・・・先生。この時間何してたんですヵぁ  ワラ
喋ってて聞いてませんー
3時間目wa美術
美術嫌いってヵ、先生が嫌いっっ
4時間目wa現国ー
ダルッッってヵ、国語wa好きゃ`先生がウザイ
近寄んなーみたいなぁー
給食TIME献立wa−。ご飯大根サラダおでん
昼休みwaもぅお馴染みのブンブンブブブンでクラスの仔らおちょくってたー  ワラ
5時間目wa体育
自習やったしー
6時間目wa英語
M氏の椅子けったら椅子ごとその仔飛んでったしっ   ワラ
ゴメンネー
掃除
2組の掃除時間wa動物園なみに、騒がしい  ワラ
さー、帰ろー
いえ帰ったら、勉強せなー
トヵ、言いながらもパソコンしとるしー 
んちゃー、今日waこの辺でー

遠くの100円より近くの1円   ワラ 

February 16 [Thu], 2006, 19:40
メエル送って恋っっ!!

H君ーメエル送ってきてケロ
ぅちの1日の楽しみゃのにー   ワラ
そんな事したらバイバイスル-ょ  ワラ
ホラ、遠くの100円より近くの1円って・・・・。
他の人好きになるよ  ワラ


ぁー。今日wa時間割
よかったケド、ぅち勉強しとらんしー
一時間目ー理科
先生ー今何ヲ教えてくれてるかぅち分かりませーん  ワラ
2時間目wa体育
見学してて、愛寿華と大人しく喋ってたaaa
3時間目wa数学ー
何ゃってるヵ理解不能
4時間目wa国語
爆睡ー ワラ
給食waモチAパンジャーマンポテト鶉のスープ
昼休みwa雑誌読んでたー
5時間目wa学活
トライやるウィークの説明ー
ぅち、絶対、美容室行きたいしー

さー、今カラ、テスト勉強しょー
いっつも、理科2点なのよー  ワラ
もぅ救いようがないゎ・・・
@の一学期の個人懇談でもぅ高校wa今のままじゃ行かれへんって担任に言われたしっ  ワラ
んじゃぁー、勉強しますー
ぱいぱーい

受信拒否解除 

February 15 [Wed], 2006, 20:34
K君のメエル受信拒否解除ー

もぅ、メエル送ってきてぇぇょ  ワラ

今日wa道徳で心理テストしたー。
結果wa・・・・情薄い・心が狭い・へそ曲がり・・・・。だってさー  ワラ
昼休みに愛寿華に必死こぃで化粧直してる所写メられたー
ビビッタしっ

帰ったら優愛(親戚)カラ手紙きてたしー。
中身見たら、前に頼んでたアル人のサインが届いてたー
どーもです
さっそく、プリ帳に貼ったし

あー、眠っ
ぉゃすみー

♪〜バレンタインデェイキス〜♪ 

February 14 [Tue], 2006, 20:37
2月14日wa何の日だaaa はaaaいッッバレンタインデェイでeeeすッッ  ワラ

今日waaaaバレンタインデェイ
ダチチョコざっくざく  ワラ
教室入ったら、いきなりだし
みんな、ありがとうっっ安心してっっ。今waもぅ私のお腹のだからー   ワラ
私の本命、愛寿華だとヵaaa
アトwa・・・、同クラのO氏とU氏に義理チョコあげたしっっ
お返し期待しとるでeee
今日wa授業ちゃんと出た`勉強しとらん ワラ
この絵里奈ちゃんが、勉強してたら地球ひっくり返るしねっ
総合A時間・・・。ダルッッ
安倉検定ゃったひ
テスト勉強時間ZUTTO、愛寿華・絵里奈・Y・U氏・I氏・N氏・I氏でトーキングしてたaaa
50分(授業)+10分(休み時間)=@時間しゃべりっぱなしー  ワラ
後半カラwaネタ炸裂ですたからー   
帰り道waS仔と寄り道
サークルK行って、サーバに行ったaaa
今日貰ったチョコのお返し買いに行ってた
ぁぁー。が消えてく・・・・・  ワラ
ぁー。眠い
んじゃ、この辺で・・・
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» テスト地獄(`∀´)p (2006年02月19日)
アイコン画像絵里奈(・∀・)ノ
» 受信拒否解除 (2006年02月16日)
アイコン画像大野翔
» 受信拒否解除 (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinawahenko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる